ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
2023/01/25 17:03:34 (DMmjrOxj)
俺は小さい頃におばあちゃんに預けられて育ちました。
沢山愛情をくれたおばあちゃんなので寂しいとかは無かったです。
小6頃になると朝起きるとパンツが濡れて染みのが出来ていてオシッコを漏らしたのかと
思いおばあちゃんごめんなさいとか言うとおばあちゃん気が付いた様で「少し大人に成った
のかもね」大丈夫だよ汚れたら洗えば良いんだから。と言ってくれました。
其の頃になると女の子の事が気になり始めます。
友達の中にはオナニーをしてる子もいましたがそいつに「お前オナニーをしてるのかよ」気持ち
良いからして見ろ」「チンコを手でシコシコすると良いんだよ」「チンコの先から勢い良く飛び出るぞ」
「精液がさ」とか言われてました。
確かに女の子の事を考えるとチンコが硬く立ってましたが未だオナニーはしてませんでした。
夜におばあちゃんに寝る時に聞きました。
友達から聞いた事や女の子の事を考えるとチンコが硬くなって立つ事などを話しました。
「昌彦も少し大人に成って来たのかな」「普通だよ女の子の事を考えるとチンコが硬くなるんだよ」
「おばあちゃんに見せて見てチンチンを見てあげるから」と言われ見せました。
「昌彦マダマダ子供だ皮被ってるねお風呂に入ったらチンチンの皮を剥いて洗わないと臭く成るよ」
と言いチンコの皮を剥かれました「痛くないかい」うん痛くないよくすぐったい。
「ほら此処に垢が貯まってる臭いねお風呂に行こうかおばあちゃんに任せて」お風呂に行きました。
おばあちゃんも俺も裸になり「久し振りだね2人で入るの」「おばあちゃん全然変わらないね肌が
スベスベだね」「昌彦ありがとね」座ると石鹸を泡立ててチンコの皮を剥き優しく洗ってくれました。
おばあちゃん変な気分チンチンがムズムズするよチンチンの奥の方が何か変と言った瞬間チンコの普段なら
オシッコの出る所から粘々した粘液が勢い良く飛び出ました。
おばあちゃんとか言いビックリすると「出たね精液粘々してて臭くて良い感じ昌彦少しだけ大人に成ったかな」
色々と教えてくれました。
お風呂から出るとおばあちゃんにベッドに横になる様に言われました。
「先ずはと言い女の体から教えてあげるから」と言い先ずはオッパイで乳首で乳輪だよ。
「其れで此処がおマンコで昌彦がお母さんから生まれた所だからね」と言い広げてました。
「良いよ触っても優しくね女の子の此処は大切な所だからキレイにしておかないといけないからね」
「此れが大人に成ると生えてくる毛で皆違うから沢山とか少ないとかおばあちゃんも少ない方だね」
「此処が大陰唇で此処のビラビラしてる所が小陰唇小さい時は但し縦一本筋だけどね」
「広げると此処が膣で此処から生まれてくる赤ちゃんがチンチンも入る穴だよ」
「後は尿道でオシッコ出る穴男の子とはだいぶん違うからね」
「此処がクリトリスで触ると気持ちが良くいなる所だね」「触ってるとヌルヌルした愛液が出てくる」
俺は只々黙って見てましたでもチンコは硬く痛い程でした。
「昌彦また硬く元気に成ってるチンチン」「良いよおばあちゃんの此処に入れて見るかい?」
俺は言われるがままにおばあちゃんの股の間に体をもって行きおばあちゃんが俺のチンコに手を添えてマンコの
穴に入れてくれました。
おばあちゃんのマンコの中はヌルヌルしていて温かく子持ちが良かったです。
おばあちゃんに「昌彦其の侭で腰を前とか後ろに動かして見て」と言われ腰を振りました。
腰をふるたびにクチョクチョクチュクチュ音がして気持ちが良いです。
おばあちゃんも「昌彦チンチン気持ち良いかいおばあちゃんも昌彦が入れてるアソコが気持ち良いよ」
「昌彦我慢しなくても良いからね出しても良いよ」
おばあちゃんまた出そう中に出しても良いの赤ちゃん出来ちゃうよ「平気出来ないから」と言われ中に出しました。
自分でオナニーをする前におばあちゃんとする事を覚えてしまいおばあちゃんしたいチンチン入れいい?と聞くと
「良いよと言い股を広げてました」「色々な恰好でする事も教わりました」
「指で愛撫する事も舐める事も犬の様に後ろから入れる事迄色々です」
「時には昼間でもしてました」「おばあちゃん嫌とは言いませんでしたが」
本当に毎日の様にさせてくれました。
511
2023/01/24 12:59:56 (O.LSOk8T)
S4の頃に父が再婚。
義母にC2で筆おろししてもらいました。

たしか1学期の終業式の日だったかと思います。
迎えに来てくれた義母とファミレスで昼食してる時に、
手でさすってもらっていたんです。
いつものことで手こきは毎日でしたし、どこでもよく
触ってくれてました。

そのまま出そうかなという時に、ねえ体験してみたい
と聞かれ、何かわからず何?と聞き返すと、セックス
してみたい?と。
まあ好奇心もあったのでうなづくと初めてラブホに
連れて行ってくれました。
始めてみるラブホはきれいで大きなお風呂が印象的
でした。

お風呂を入れてもらう間も我慢できず裸になって
胸を吸ってました。
手でさすってもらいながら至福の射精。
出しちゃったの?とゲラゲラ笑われました。

ジュースを飲んで話をしてからお風呂。
家では入れないけど大きくて2人では入れるのが
良いですね。
ちんちんも回復してバッキバッキに勃起。
すごいすごいとほめてられました。

お互いの体を洗い合い、義母にフェラしてもらうと
すぐ出したくなりました。
義母はまだだめよとすぐやめてしまい。

ベッドに行くと仰向けに寝かせられ、フェラから
クンニ。義母が僕の顔の上に来てくれました。
いつものように舐めて味わいました。
気持ちよさそうに喘いで離れると、義母は騎乗位で
ずっぽりと入れてくれました。
温かくて気持ち良かったです。

そのまま腰を上下に動かしてくれてちんちんが入ったり
出たりするのを見ながら射精。
すぐでした。

義母がキスしてくれて1回目終了。
義母に仰向けになってもらって交代。
義母はえ?2回出したのにするの?とびっくり。
入れなくても義母の体中を舐めまわしたいだけww。

回復したので正常位でやらせてもらって義母の足を
抱えて中に射精。
気持ち良い。

セックス好きになった?と聞く義母に大好きと言って
キス。
毎日しようねといってまたゲラゲラ笑われました。

512
削除依頼
2023/01/23 19:48:22 (Ny/LaSgH)
義母は52才で小学校の校長である。
義父も校長だったが先年亡くなった。
妻も僕も教師である。
その義母が足がしびれるといって妻が毎晩夕食後にマッサージをしてやっている。
僕は体育の教師で柔道をやっているのでマッサージは得意だ。
僕も義母のマッサージをしてやっている。
義母は小太りで弾力のある若い身体をしている。
膝上から太股にかけてマッサージするときは勃起する。
妻が居ない夜、マッサージしたとき、太股をいつもより上の方までマッサージした。
義母はいつも通り「ありがとう」と言ってくれた。
その後、妻の入浴中とかにだんだん局所に近い方までマッサージしてやった。
義母は拒否しない。思い切ってパンツの上からあそこをそっとさすってみた。
さすがにピクッとしたがそれ以上の叱責もなかった。
脈在りとみて、妻の目を盗んでパンツの上から愛撫した。
そして「とうとうパンツの中に手を入れてあそこに指を入れた。
その時はさすがに「ダメ」と小さな声を出したのでやめた。
そんなことを数回繰り返した後、指をぐいっと奥まで入れてみた。
「あっ、だめ」と言ったがかまわずに入れた指をゆっくり動かした。
中からどんどん潤んできた。
続きはまた。

513
2023/01/22 13:16:54 (pMAYYMdY)
主人と義母が、それぞれ昼前に、終わりました。
それから私を隣に座らせ義父が食事を終えて、奥の部屋へ連れて行かれ嵌めてもらいました。
主人と義母が、食事終わってから義父が食事にくる前に、私は、奥でパンティーやブラジャー脱いで上着だけになります。
義父が触ったり嵌めやすいようにして義父が来るのを待つのが日課になりました。
義父が食事している間に私のマンコは指を入れられグチュグチュに濡れてしまっているのです。
その濡れたマンコに奥の部屋で嵌めてもらいました。
今は嵌められクタクタなので服を着る気にもなれず、服が捲くられ嵌められた後、お尻を出したまま気持ち良くて、投稿書いてます。
514
2023/01/20 16:21:20 (eHbu4cwl)
私は今38,舅は67です。
15年前に結婚し舅姑と小姑が二人居る家庭に嫁ぎました。
みんな、それぞれ働いていて私は、嫁いで仕事を辞め専業主婦になりました。
数ヶ月たった、ある日、舅以外は仕事に行きましたが、舅は休みでした。
そして私は、誰も居ない家で日中、舅に犯されました。
舅は、私を犯しながら言ったのです。
私が嫁いで来てから必ず自分の女にしようと、時期を狙っていたんだよ、と。
主人や義家族にばれるのが恐くて、それからは義家族の目を盗んで舅に行為を強制させられました。
時には姑が隣の部屋で、うたた寝しながらテレビを観ている時に台所の、流しに手をつき後ろからスカート捲り嵌められたりも、しました。
そうして妊娠したのですが、舅か主人どちらの子が判らないが子を産みました。
お腹が大きく目立ってきて主人とはレスに成りましたが舅は、それでもしてきました。
それから年子で産み、2つ離れて、また年子で産みました。
と言って良いのか、舅に産まされました。と言った方が良いような。
舅は孕み腹が大好きでした。
凄く興奮する。と言ってました。
その頃には私も舅に嵌められ愛されてると思わされていました。
一人目妊娠し孕み腹を愛してくれる舅の虜。
産んでから舅に、お舅さん、また妊娠したい、お舅さんの愛してくれる孕み腹になりたい。と嵌められる度に発してました。
四人の子も大きくなりましたが、私は、あいも変わらず舅に嵌められて悦びを頂いています。
四人の子を妊娠するまでは主人ともセックスしていましたが、今は日中、舅に嵌められるので欲求不満に成る間がなく主人とはレスです。
たまに日中、家で出来ない時は舅に買い物に乗せていって貰いラブボで嵌められてる。
今日は誰も居ないので家で嵌められ、やっと開放されました。
寝室で、まったりしています。

515
1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。