ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
2021/11/19 10:53:50 (kuS7Du9M)
私は40歳過ぎのバツイチで中学3年生の一人息子と住んでいます。
この息子が物心ついたころ頃からずっと身体を触ってきます。小学生低学年の頃は買い物行っているスーパーとかどこでも、サッと触っていました。
私もそれほど気にはしてなく「やめて」とか軽く怒るくらいでした。
最近はもう中3なので身体も大きく大人です。さすがに外では触らなくなりましたが、自宅で触ってきます。
大人になったせいか触り方も揉むように胸やお尻、ズボンの前を触ってきます。さすがに私も「やめなさい!」というと「触るだけならいいじゃん」
といつも冗談めいて言ってきます。
ある日私がスカートをはいて台所に立っていると後ろに来ておもむろにスカートをまくり上げてパンティ越しにあそこを触ってきました。
たまたまパンティの隙間から指が入り、あそこの中まで指が入ってきました。本人もびっくりしたようで慌てて指を抜いて去っていきました。
私は近親相姦も希望はしませんが、本人同士良ければある程度は容認する方です。
私もそうなるかと思いつつ息子に「一緒にお風呂はいる?」と軽く言うと「いいわ、一人ではいる」と言いました。
そこまで息子も考えてなく、ただ触りたいだけなのか、息子の言動がよくわかりません。
私も近親相姦を望んではいませんから、まあ触るくらいならこのままにしていいのかなと考えてます。
951
2021/11/16 06:31:33 (RXA0fImZ)
私は母とセックスしている息子です。
母とのセックスに、母共々ハマってしまいお互いに沼から抜け出せません。
何方かアドバイスをくださいませんか。
よろしくお願いします。
952
削除依頼
2021/11/15 00:41:24 (XqiH9uJZ)
JC3の娘が可愛すぎる。
娘の胸の膨らみを揉みまくりたい。
娘のオマンコを舐めまくりたい。
同じような方いますか?
953
2021/11/14 13:39:42 (7K4dIrUe)
私の娘の出産予定日が12月で、もうすぐ私もばあばになります。
いろいろと身の回りの世話もあり、病院も私の近くで娘が生まれたところに
が便利なので、娘は私の家に泊まりにきています。
娘はまだ22歳で初産なので母親として当然です。
でも、母親としてしてはいけないこともしてしまいました。
娘の夫と体の関係をもっているのです。
娘が妻として夜の務めができるようになるまでと思っています。

きっかけは今月の初めでした。
娘が家に来て1週間が経ったので、掃除や洗濯のチェックをして
きてほしい、と娘に言われたからです。
祝日だったので家にいるはずだけどゴルフに行ってるかも、とい
うので、鍵も預かって行きました。
部屋のチャイムを鳴らしても反応がなかったので、鍵を開けて
部屋にあがりました。
するととんでもない光景が目に入りました。
リビングのパソコンの動画を観ながら、娘の夫がひとりエッチを
していたのです。
両耳にはイヤフォンをつけていました。チャイムが聞こえないわけです。
私が固まって立ち尽くしていると、彼が気配に気付いて慌てて立ち上が
りました。
イヤフォンがパソコンから外れてエッチ動画の音が大きく聞こえました。
ディスプレイには私と同年代の女性が後ろから犯されていました。
彼は下半身を隠したり、動画を消そうとしたりバタバタしていましたが
どちらも慌てすぎて中途半端になりました。
近くにパンツがなかったので前を隠そうと後ろを向くとお尻が丸見えで
焦ってまた前を向くと手の横からペニスが顔を出します。
パソコンの画面を消そうにもマウスは落ちて、電池が外れていました。
私はそのとき後ろを向いたり部屋から出たりするのが正解だったと思い
ます。 でも彼のペニスは無視するには見事すぎました。
大きく反り返って赤黒い頭が腫れ上がって濡れて光っていました。
目がそこに釘付けになりました。 パソコンから淫らな音声が聞こえて
きました。 いやぁ!いく!と。
その瞬間眩暈がして、その場にしゃがみこんでしまいました。

そして
954
2021/11/14 01:19:24 (IP13vGRh)
俺は最近、AVでは近親相姦物、特に母子相姦物が気に入っている。
若い子も好きなんだけどやっぱり背徳感てやつが一番感じられるのは母親と息子。
もちろん現実には殆どありえないファンタジーな代物だって事は理解してる。
ウチのオカンが白○優子か一色○子なら妊娠するまで中出しするけど笑
実際に母子相姦は存在しないと思っていたんだけど実は意外と近いところに存在した事が先月発覚した。

妹が実家に帰って来た。
結婚生活まだ2年目。
24歳で結婚して俺から見てもずっとラブラブ仲良し夫婦だったはずなのに突然の実家帰りに俺も両親も戸惑った。
理由を聞いても旦那が浮気したとしか言わない。
結婚なんかしなきゃよかった、と後悔して泣くばかり。
ただ、妹はめちゃくちゃ気が強い。
性格からしたら泣くより怒ると思うんだけどなぜか泣くばかりだし旦那からの連絡にも出ない。
俺から妹の旦那に連絡しても妹の勘違いだから妹と話したいとしか言わない。
このままじゃ話が進まないから妹を俺の部屋に呼んで何があったか酒飲みながらゆっくりと聞くことにした。
そこで聞いたのは衝撃的な話だった。

妹は旦那の実家の同じ敷地内の別の家で暮らしてた。
田舎で敷地が広いから間接的な二世帯住宅みたいな感じ。
旦那の両親との仲も良くて特に不満は無かったらしい。
旦那は公務員で妹は看護師。
少し時間が不規則な妹の生活を旦那のお母さんが色々フォローしてくれてたらしい。
そんな生活に慣れてきた先月、妹の勤務が夕方から夜中までの勤務時間の日の事。
夕方から出勤した妹は少し体調が悪くて勤務予定の終了時間よりかなり早い21時頃に帰宅することになった。
フラフラしながら帰ってきた妹が家に入ってもリビングに誰もいない。
早すぎる時間だけど旦那はもうベッドに入ってるのかと寝室の扉を開けた。

そこにいたのは全裸で仰向けになる旦那。
…そしてその旦那の下半身の上に全裸で跨ってアンアン言いながら腰を動かす旦那の母。
しかも目の前の光景に固まってしまって動けない妹に二人とも気付かない。
普段は母さんって呼んでる旦那が情けない声でママ、ママ言いながら喘いでいた。
しばらく見てた妹が
「何…してるの?」って呆然としながら問いかけたら気付いた全裸の旦那とその母は
「違う!違うから!」と何が違うのかよく分からない事を言っていたらしい。
妹はあまりの気持ち悪さにそのまま無言で家を飛び出した。
これが実家に帰ってきた理由。

旦那のお母さんに何度か会ったけど普通のどこにでもいる様なおばさん。
旦那は真面目な感じだけど中々のイケメン。
まだ普通に浮気されたなら怒ってしばいて終わるどこにでもある話。
でもよりによって実の母親相手に体の関係ってのが妹の常識からすると全く理解できない。
浮気どうこう言う以前にあの時の旦那の表情とかママ呼びが気持ち悪すぎて二度と会いたくないらしい。
そんな男に抱かれてた自分自身も死にたくなるくらい気持ち悪い。
そこは考えすぎだと酔って暴れそうな妹を宥めるのに苦労した。
母子相姦物好きの俺からすると正直旦那の気持ちが少し分かる気がする。
ただの浮気じゃ得られない興奮が母子相姦にはあるはず。
現実に自分がする勇気はないけど妹の旦那は何かのきっかけで始まった関係が止められなかったんだろうな。
妹と結婚しても止められないくらいハマったその関係が正直言って羨ましい。
現実に会ったことがある人がそういう関係を持ってる。
それは俺のAVライフにリアリティを与えてくれる。
母子相姦に理解がある俺としては一度じっくり話してみたい。
もし出来るなら目の前で本物の母子相姦を見せて欲しい。
本当の息子のチンチンが実の母親の中に入っていく光景なんて想像するだけで凄く興奮する。
でも妹とは離婚確定なのでもう関わるのは無理なんだろうな。
妹との関係は切れても母子の関係はずっと続くんだからこれからは気兼ねなく母子相姦を楽しんで欲しい。
それを俺は心から応援したい。
955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。