ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
削除依頼
2022/02/11 23:01:11 (0.67NyG5)
ナンネットの投稿を見ておりますと
義父と嫁が登場すると
すぐに義父は嫁を犯し
嫁は義父にまた抱かれたいと言っておりますな。
「こりゃあ、わしもうちの嫁を手ごめせな損損」だと思い
私も息子の嫁を犯したくなって嫁に襲いかかったのです。
すると、嫁から激しい抵抗を受け、金玉をひざ蹴りされたあげく
嫁は台所に行き包丁を持ってきて包丁を突き付け
「お義父さん、今度こんなことをしたら
お義父さんを殺して私も自殺しますからね!」と言われ
すぐに土下座して「わ、わしが悪かった。」と謝りました。
それから、気まずい日々を送っております。
もっと簡単にやらせてくれるような嫁をもらえ!バカ息子が!
蹴られた金玉がまだ痛むわ。
906
2022/02/11 09:53:16 (ggnl14P9)
主人は代々続く老舗の跡取り。
2年前、舅が引退され主人が所長に就任しましたが、私達には、まだ子供がいません。
姑は跡取りが出来ない私に主人が就任してから特に厳しい言葉を私に投げ掛けます。
そして、跡取りが出来なく悩んでた私は、主人が、お客様の所へ出掛け、姑が出掛けていて、従業員が店頭にいてくれてる昼間、舅は私を舅達の寝室に連れていかれ、犯された。
私は凄く抵抗しました、でも…
舅に「跡取りが出来なくて義母に、言われ続けてよいのか!我慢して跡取りを産むんだ!」
そして、私は舅に犯された。
その日から皆に知られないように舅に抱かれました。
抱かれて数ヶ月、舅が真也子、出来たか?
って言われ妊娠していました。
主人と姑は大変、慶んでくれました。
そして5月に待望の子供(長男)を出産しました。
舅は妊娠してからも私を抱き続けています。
臨月の大きなお腹に成ってても抱き続け、最中に産気付き主人も姑も留守だったのでタクシーで舅に付き添われ産婦人科で子供を産みました。
それからも私は舅に抱かれています。
子供の添い寝している時も主人や姑が居ない時は抱きに来て嵌められていました。
母乳を止めてミルクにしたら、また2人目を妊娠。
今、私は5ヶ月の身重です。
舅は抱けない時も、皆の目を盗むように触ってきたり倉庫に連れていかれたりしています。
勿論、倉庫では着物を捲りあげられて挿入して下さいます。

907
削除依頼
2022/02/04 14:08:49 (9dSlYP37)
昨年の母の日の事でした。高校3年生のひとり息子、直樹が、カーネーションと私の好きな
マロングラッセをプレゼントしてくれたんです。その時に、とても驚いたのですが、
こう書いてあるメッセージが添えてあったんです。『母さん、僕は今この世の女性で、
母さんが一番好きです。僕は母さんが同級生の女の子達よりずっと綺麗だと思っているので
同級生の女の子達には興味がありません。どうか、僕の童貞を母さんで卒業させてください。』
それを読んで気付いたんです。私がお風呂に入ろうとして脱衣場で裸になると、
息子がよく偶然をよそおって入ってきて私の裸を見たりした訳が。
息子にそういう気持ちがあったからだったのかと分かりました。
私は息子が大好きです。2年半前に主人を事故で亡くし、悲しみのどん底にいた私を
いろんな事をして支えてくれたのは息子、直樹です。
私が元気に戻れたのはみんな直樹のおかげです。
だから、息子のためでしたらなんでもしてあげたいという気持ちはあるんです。
でもさすがに親子でそんなことはできませんので「直樹、本気なの?」と聞きましたら、
息子はものすごく真剣な顔をして「母さん、僕、本気で頼んでるんだよ。マジだよ。」
って言うんです。「でもねえ、直樹、親子なんだから、そういうことは、ちょっと、ねえ…。」
と言いましたら、息子は「駄目?駄目?」と、とても悲しそうな顔をして言うもんですから、
こんなメッセージを真面目に書いてくる息子が可哀そうにもなっちゃって、
私も「うーん。」と口ごもってしまったんです。そしたら、息子が
「じゃあ、母さん、僕が○○大学に受かったらしてくれる?」って言ったんです。
○○大学と言えばランク付けで言えばAランクの有名国立大学です。しかも、
今の自宅から通えますので、アパートを借りて住むなどという費用もかからず、
合格できたらいいと私が一番望んでいる大学です。私は日ごろから息子に
「がんばって国立大学に受かってね。できればランクの高い大学に受かってくれれば、
母さん、嬉しいなあ。」と言っていたんです。私立よりも学費が安く済む国立でしたら、
主人の事故のときにもらった賠償金で学費がまかなえると思っていたんです。
私は息子が○○大学に受かるなんて、嬉しいことを言ってくれたものですから、
息子の心を傷つけたくない気持ちや、息子の頼みにその場で返事することをごまかそう
という気持ちで「じゃあ、母さん、考えておく。」と返事してしまったんです。
そしたら、直樹は「じゃあ僕必ず合格する!」と言って笑顔に戻り、
自分の部屋に行ってしまいました。
それからの息子の勉強ぶりったらすごかったです。それまで見ていたテレビも見ないし、
部屋に閉じこもって毎日夜遅くまで勉強して、身体壊すんじゃないかと思ったくらいです。
そしたら、息子の成績が上がって行き、模擬試験や共通テストの結果を見ると、
合格できる可能性がとても高くなっているんです。息子は今、今月下旬の2次試験に向かって
猛勉強中です。私はあのとき『合格したらしてあげる』と言ったわけではなく『考えておく。』
と言ってごまかしたんですが、息子はもう完全に『できる』と思っているようです。
近親相姦なんてしてしまったら、どうなっちゃうんだろうと思ってインターネットで調べたら、
この掲示板に行き着きました。
3月半ばの合格発表のとき息子が合格していたら私はどうしたらいいんでしょうか。
母親が息子の童貞を卒業させてあげても良いものなんでしょうか。
908
2022/01/31 12:30:37 (sWotlxOr)
私から見れば叔母さん、高校生の暑い夏の時期に法事で来ていた親戚一家、32歳の叔母さんは私のオナニーのおかずになるくらい素敵な方でした。
世にいう貧乳、私はスレンダーで美乳な叔母さんが好きで仕方ありませんでした。
明日法事なのに両親はおじさんと飲みに行き、小さな子供を寝かしつけた叔母さんに私は缶ビールを差し出し「みんな叔母さんに任せて、叔母さんも大変なのに!」と言うと「大丈夫よ、たけしくん、私にはやることがたくさんあるの、、、ありがとう」って缶ビールをあけて私はコーラを飲んで乾杯しました。ほろ酔いな叔母さんは私に「彼女はいるの?」「いません」「え~!こんなに良い男なのに、身体もガッチリして、、、」と叔母さんの細い柔らかな指先や手のひらで肩や胸を触られるだけで勃起してしまいました。
叔母さんは「明日も早くから寝よう、、」と言うと歯磨きをして布団に入る前に「たけしくん、悪いけど腰を押してくれない?もうオバサンだから腰痛くて(笑)」と私はマッサージが得意でしたので頭の先から足裏までマッサージして、再度腰を揉むため叔母さんのお尻に私の勃起したチンポをめり込ませるようにしながら腰を揉むと「あ、気持ち良い、、た、たけしくん、お尻に、な、何か当たってる、オバサン困るわあ、、」とお尻をフリフリ、余計にチンポはお尻の谷間に滑り込みグイグイとアソコを押しながら「僕、叔母さんを想像して、することたくさんあります、、、すみません、こんなこと言って、、」「大丈夫よ、若い頃は、みんなそうなの、、」と起き上がり「内緒よ、」と私のパンツを下げて、固く勃起したチンポを見て「凄ぉい!」と裸になるように言われ裸になると叔母さんは私を寝かせ私の全身にキスを「これで我慢して、、」と私にフェラを、、、初めてのフェラだし、憧れの叔母さんだし、自分にも予告なく思い切りザーメンが噴出してしまいました、、、三回は射精の波があり、すべて飲み込んでくれた叔母さん、、ストローを吸うみたいに残ったザーメンも吸出し「若いって凄い!まだ固い!」と言いながらなめなめして、「はい、、おしまい、みんなには絶対内緒よ(笑)」と、、、今、皆さんに告白してしまいましたが、かなり前のことだし、おじさんと叔母さんは離婚してますし、、、告白に至りました。
あの頃のように私の叔母さん役をしてくれる、年齢は55歳から上の女性とお話しからお会いしてみたいです。
是非とも宜しくお願いいたします。
909
2022/01/30 07:55:23 (gyWVNUSM)
中の時に、五歳年上の兄貴から力づくでやられた時は、本当に辛かった。
お母さんは兄貴に甘かったから、お母さんに話してもきっと信じてもらえないか、私の方が悪いって言われそうな気がして、ついに言えないままだった。
二回三回と繰り返されてるうちに、道具を使われたり、エッチな下着を穿かされたりされて、高校に入った時には縛りとかもされていた。
その頃では、兄貴の身体や下着の匂いがしただけで、嫌な気持ちになったものだ。
兄貴は見た目が良くて、何も知らない私の友達の中には、付き合いたいから兄貴を紹介して欲しい、とか言う人までいた。
冗談じゃない。
紹介したあげく、お前の兄貴から酷い目にあったって言われたくないから、紹介なんかしたことない。
そのうち、いやらしい事をする時はますますハードになったけど、不思議と普段の兄貴は私に優しくなってきた。
一緒に歩いていても、そこ危ないぞ、とか気を使ってくれるし、そんなところを見られて友達から羨ましがられた事もある。
いつの間にか、兄貴から優しくしてもらうのが嬉しくなったし、兄貴と仲良くしてるのを友達から見られるのも自慢になった。
いやらしい事はハードになったけど、私が怪我したり病気したりとか、他人に見られて困るとかしないようにとかに気を使ってくれてることがはっきり分かってるから、恥ずかしいとか痛いのには耐えてるけど、ある意味安心して身体を任せてられる。
SMで感じてしまうようにされちゃったのは、ちょっと悔しい気もするが、兄貴に対して今は嫌いって気持ちは全然ない。
あれだけ嫌だった兄貴の体臭も、今ではすごく好き。
910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。