ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 経過報告 RSS icon
※レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 100
削除依頼
2016/11/05 23:40:35 (UdlQHShr)
13時頃、目を覚ます。
リビングに行くとオカンに小包を渡される。
1週間ぐらい前にamazonで注文したFOSSILの時計が届いてみたいだ。
小包を開けて確認しみてみる。
当たり前だが注文した通りのモノだった。
「う~ん。いいね。これこれ、これが欲しかったんだよね~」
「なんだ時計か~新しいオモチャかと思ったわ」
残念そうにオカンがつぶやく
「なわけねーだろ、amazonがバイブ売るかよ」
「いやいや売ってる売ってる、買ったことあるよ」
「どっかのサイトと勘違いしてんじゃねーの」
勘違いしてたのは俺の方だった。
オカンがノートPCでamazonのサイトを開き、
バイブなどのオモチャ系のページを見せてきた。
なぜドヤ顔なのかは不明だったが、俺なりに今年最大の驚きだった。
amazonって結構しっかりしてて、そっち系のモノを売るイメージなかった。
ともあれ、とりあえずオカンにフェラさせながら、
コーヒーを飲みタバコに火を付ける。
「あ~5Pして~」
「誰と?」
「ジュリア,アヤカ,エリカ,ユリカと俺」
オカンがチンポをシゴキながらダメ押しする
「無理っしょ。アヤ説得しないと。エリもアヤとしたくないんじゃね?」
「ですよね~」
そろそろチンポから込み上げてくるものを感じたので、尻に力が入った。
オカンも一瞬で察知してカリを咥え、口の中で舌先を動かす。
「うっん。あ~出る。出る出る。」
チンポから出てくる第一波と第二波のザーメンを飲み干し終えると、
軽くチンポを揉み、先っちょから垂れる残り汁を搾り出す。
そんな感じでオカンが後処理をしてる最中ユリカが起きてきた。
「ユリ~残り汁。舐めて」
「なんでよ。ママにしてもらってるじゃん。」
「残り汁だけ飲んで欲しいわけよ」
「なんで残りだけなの?w全部じゃないの?w」
「そーいうトコ!そーいうトコがあるから、ユリはまだまだ子供なんですよ」
「意味不w」
オカンも悪乗りしてくる。
「で~どうすんの?アタシが飲めばいいの?ユリが飲むの?w」
「そこはユリちゃんでしょ~」
「だからwいつから私が飲むことになってんの!」
「じゃアタシが飲むよ?いいの?」
「ママがイカせたんでしょ?ママが飲んじゃいなよ」
結局オカンが全部飲んでしまった。
オカンが半起ちになったチンポを咥え込んで2回目を企み、
俺はオカンの企みを見透かして、股座にあるオカンの頭を撫でる。
「ジュリア、お願いするときはどーすんだっけ?」
「カズ君、おチンポしてもいいですか?」
「ユリに謝れよ。『ヤリマンなママでごめんなさい』って」
「ユリ、ゴメンなさい。ママはカズのチンポが好きです。おチンポ欲しいです。」
ユリカからクレームが入る。
「あの~すみませ~ん。そこのデカチンのお兄さん、巻き込まないでくれませんか?」
「あっ!俺?」
「そうです。『俺』ですw」
「一緒に混じりません?」
「混じりませんwってかママもよく言えるよね?そーいうこと」
「だってこの子が言えっていうから」
「いやちょっとアレンジ入ってたでしょ?w」
「いや、そーいうの入れると男は喜ぶんだって。見てみ?チンポでかくなってるでしょ?」
「だからwデカイけど!私まで巻き込まないでよw起きたばっかなんだから」
「そんなこと言ってるけど、ユリだって最近この子にヤラレまくってるんでしょ?」
そう言いながらチンポに跨り小さく腰を上下前後左右に動かし、
入れたチンポのカリがGスポに引っかかるようにポジショニングする。
ユリもトースターにパンを入れ、コップに午後の紅茶(ミルク)を注ぎ、
電子レンジに入れる。
「いやママほどパコってないし」
「の割にはアフターピルじゃないんでしょ?」
(※ユリカはアフターピルやめて毎日服用する低容量ピルに代えました。)
「お兄ちゃんが中出しばっかするから、しょうがないじゃん」
オカンが腰を上げ一度チンポを全部出してユリカに見せる。
「ホントはアンタもいいでしょ?このチンポが」
「ジュリア休むなよ~てか今度はケツで」
オカンがチンポを掴みアナルに近づけて照準を合わせる。
ゆっくり腰を下ろし、チンポの先っちょがアナル入る。
入るのを確認したら一気に腰を下ろしチンポを丸呑みする。
ユリカがリビングで昼飯を食べてる前で、
俺はソファに座り、オカンはアナルにチンポを収めM字で俺の上に乗っかる。
マンコとチンポを咥えたアナルがユリカに丸見えになる。
「食事中なんですけど?」
「ユリ見える?ママのマンコどうなってる?ケツの穴見える?」
「もうママ必死すぎるんだけど。お兄ちゃんに媚売りすぎだよw」
「ユリだって俺としてる時、めっちゃ言いなりじゃんw」
「いいの!それは!ママみたいに人前でとかじゃないし」
オカンのケツの締りに耐え切れなく、2発目を出す。
「ユリ、ティッシュ取って」
「もう~はい」
ユリがオカンにティッシュの箱を渡すと、オカンがゆっくり立ち上がる。
がに股で立ったまま、アナルをティッシュで拭く。
しかしフローリングにザーメンが落ちてしまった。
オカンが裸足のまま足でフローリングのザーメンを延ばして「無かったこと」にする。
「ちょっとママ!拭いてよ!汚い」
「後で拭くから~。てかもう垂れてない?」
オカンがユリカに指で広げたアナルを見せて、精子が残ってないか確認させる。
ユリカが手を前に出して顔をそむける。
「ちょっと!そんなの見せないでよ!」
「じゃあ、ねえ~カズちょっと見て?大丈夫?」
「ああ大丈夫」
そのまま立ち上がってオカンのケツにチンポを入れて立ちバック。
「おい、入れんなよw」
「入れるだろ普通wケツ穴拡げられたら」
軽く10回ぐらいチンポを出し入れしてから休憩に入る。
オカンがタバコを咥え火をつけ1回ふかしてから俺に渡す。
キャバ時代に習ったらしいので、俺にもするよう最近『政令』を出した。
丁度ユリカが昼食を終え、amazonの箱に気づいた。
「なにこれ?」
「ああ、この子が時計頼んだやつ」
「あっ!これ?・・・ふ~んセンスないね」
「でしょ?ちょっとダサいよね?w」
聞き捨てなら無い。
なかなかいいやつだったのに、ダサいわけがない。
「なに言ってんの!ぜんぜんいいでしょうよ!」
「いやオッサン臭いよコレは。ママもそう思わない?」
「う~ん・・・ダサい。今日一緒に付いてってやるから新しいの買いに行く?」
「いやいやや!なに?その残念な子を見る感じは!」
「私も欲しい~新しい時計欲しい」
と言う訳で、3人でビックカメラに行く。
俺の趣味には合わない腕時計を買ってもらった。
帰りの車内で箱を開け付けてみる。・・・・悪くない。
「うん。いいか・・・」
「だべ?やっぱり。カズ、センス無いんだから。今度買うときは声かけなさいよ?一緒に見てやるから」
「で、これからどうする?ラブホで3Pする?家帰る?」
新しい時計を買ってもらったユリカが上機嫌に答える。
「3P!3P!」
「ジュリアは?」
「もち!てか最初っからラブホ向かってんだけど?」
車を駐車場に停め、受付をする。
ラブホのオバちゃんが困惑した顔で説明する。
「3名様ですと料金は2倍になりますけど、大丈夫ですか?」
三十半ばのオバサンと、二十代前半の男と、十代半ばの女の子。
しかも3人でラブホに入るとなると、理解に苦しむのはわかる。
しかも2時間じゃなくて4時間で。3万近く払った。
受付を済ませエレベータに乗った途端、ユリカがつぶやく。
「てか高く3万って」
「2時間で6800円で3人で2倍で、4時間だから2倍で4倍だから。そんなもんだろ?」
「いつもそんなもんだよね?アタシとこの子とエリで入るときも、こんぐらいするもん」
「え?いつもラブホでしてんの?」
「俺とジュリアと、あと誰か入れて3Pとか4Pするときは」
「家だとアヤがいるときに3Pとかすると、アタシ目の敵にされるでしょ?」
エレベータを降りて603号室に入る。
とりあえず玄関でダブルフェラさせる。
二人の頭に手を添えて仁王立ちでフィニッシュ。
ザーメンがスリッパにかかる。というよりかける気満々でいた。
この儀式はラブホに来た時の恒例行事である。
玄関で一発終えた後は、俺はソファに座ってAVチャンネルを見る。
オカンの頭は俺の股座、ユリカはベッドの枕元にある照明を弄ってる。
一通りくつろいぎ、各々服を脱ぐ。
3人でシャワールームに入ろうとしたときに気づく。
「ああ~先は入ってて、フロントに電話するわ」
「りょうか~い」
「なんで?」
ラブホ3P4Pの経験が無いユリカが問いかける。
「二人分のバスタオルしかないから、フロントに頼む」
「そーいうこと。さすが慣れてるねw」
ラブホあるあるだ。
受話器を取り、フロントにバスタオルとハンドタオルを追加でお願いする。
ついでにローションと電マ、バイブ、TSUBAKIのシャンプーとリンスをつける。
5分後にオバちゃんが届けにきた。オカンの財布を持ってドアを開ける。
フルチンのまま荷物を受け取り金を払う。
「ありがとうございました。ごゆっくりどうぞ」
オバちゃんがチンポを見ながら挨拶して去ってゆく。
バスタオルを取っ手に引っ掛け、バスルームに入る。
オカンがソープ時代にしてた接客で体を洗う。
ユリカもオカンに伝授してもらって試してみるが、やはりぎこちない。
エリカのときはすんなりやってのけた。やはり、才能だろうか・・・。
とりあえずローションをお湯で溶かし準備を整える。
「ジュリア、ユリにもソープデビューさせてやって」
「あいよ~。じゃあユリ、そこのマット敷いて横になって」
「なにすんの?」
「ママがいいことしてあげるから、寝て」
ユリカが疑いながらマットを敷いて寝る。
オカンがユリカにローションを垂らして体中に延ばす。
オカンがオッパイをユリカの顔に押し付ける。
そのまま体を滑らしてカラダとカラダを擦り合わせる。
「カズ~?コレでいいの?女相手にやったことないからな~」
「『親子でレズ』コレが今回のテーマなんでw」
「お兄ちゃん頭おかしいじゃない?w」
「ユリ、どう気持ちい?ローションはじめて?」
「・・・うん・・・気持ちいは気持ちい」
オカンがそのままユリカのマンコを舐め始める。
口が寂しそうだったので俺のチンポをしゃぶらせてやったが、
オカンのクンニが効き過ぎたのか、チンポをしゃぶる余裕がなかった。
「ヤダ!ヤダ!ヤダ!イクイクイク!」
ユリカの喘ぎ声がバスルームに響く。
エリカの場合はオカンと張り合ってしまい、イカされたらイカし返す始末。
オカンがエリカを逝かせると、エリカがオカンに反撃して逝かせる。
でも今回、ユリカはイカされっぱなしなので、俺は満足できた。
ユリカが十二分に逝ったのを確認してから、ベッドに移る。
適当に3Pを続けてオカンに中出しをした。
本題はここから、俺がしたいのは、ユリカにオカンのマンコをお掃除クンニさせること。
バスルームでしこたまオカンに逝かされたから、オカンへのクンニも抵抗ないと思うのだが、ちょっと確信が持てなかった。
「ユリ、ジュリアのマンコから出てる精子舐めてあげて」
「ヤダよ・・・恥ずかしい。」
「じゃあ、お兄ちゃんがバックでユリのマンコ気持ちよくしてあげるから、ユリもジュリアのこと気持ちよくしてあげて」
「・・・ママは?ママはヤじゃないの?恥ずかしくない?」
「アタシはこの子の言いなりになるしかないから。舐めて?ヤダ?」
「・・・う~んどうしようかな」
「カズ、この子嫌がってるから許してあげてよ?アタシがほかのことするから」
「じゃあ、ユリは見てて。俺はジュリアとしてるから」
「なんで!?私もして欲しい!・・・わかったよぉ」
ユリカが股を開いてスタンバってたオカンの股間に顔を近づける。
最初の一舐めを躊躇していたが、ゆっくり舐め始めた。
最初は精子だけ舐めては飲み込んでいたが、
精子を全部舐め取った後も、オカンのクリやビラビラを舐め回す。
ゆっくりゆっくりだったが、オカンも感じ始めてくる。
「ユリ上手・・・ママ気持ちいい。」
「・・・エリちゃんもこんなことしてるの?」
「『69しろ』とか言われてしたことあるw」
「も~う変態w」
「ほら、カズ、ユリがんばってるんだから、チンポ入れてやんなよ」
「あいよ~」
四つん這いになって丸見えになってるマンコにチンポを入れ込んでやると、
ユリカの舌が止まり喘ぎ声が部屋に行き渡る。
「ユリ、クンニ止まってる。ジュリアを逝かせる約束だろ」
「ああああ~いい気持ちい」
「ジュリア、ユリの頭抑えて舐めさせろ」
「ドSだなお前!w・・・ユリもっと舐めて。ユリのクンニ気持ちいいよ」
ユリカが激しいピストンに耐えながらオカンにクンニする。
がんばってクンニする健気なユリを見て、オカンが思いっきり潮を吹く。
ユリの顔面がビショビショになる。そのまま俺もユリの中に出す。
オカンが中出しされたマンコをお掃除クンニ、そのまま69に。
二人がお楽しみ中に俺は一服。
チンポが回復したところで、正常位でユリカにハメ込む。
オカンが顔面騎乗でユリカに乗っかる。
俺とオカンでユリカを徹底的に逝かせ続ける。
中出しが終わると、オカンのクンニ、貝合わせ、手マン、全身リップ。
オカンも途中でチンポを求めてくる。
「カズ、アタシのご褒美?時計買ってあげたでしょ?」
「しょうがねーな。乗れよ。ケツに入れるから」
オカンが騎乗でアナルにチンポを入れて乗る。
空いたマンコはユリカに舐めさせるか、バイブで苛めさせる。
盛り上がるだけ盛り上がって、ラスト1時間になったので、
オカンにアナル、ユリカにチンポを舐めさせて一発逝ったあと、グッタリと横になる。
横になって寝てる間、二人に乳首を舐めさせる。
オカンがさりげなくチンポを触ってきた。目線が合う。
「ラスト一発行けるっしょ?男だろ?起たせろよ」
「家帰ってユリ犯すの手伝うなら、してやる」
「だから二人の世界に私を巻き込まないでよw」
「うし!ユリをヤリマンに鍛えてやっから、ラスト!」
「ちょっとなんでママはいつもお兄ちゃんの味方につくの!?」
「いや、そういうふうに調教されてるから、しょうがないw」
「しょうがなくないから」
「もうユリも諦めなって、コイツのチンポ散々咥え込んでて、いい子振るのは、無理があるw」
「じゃあ、ユリは俺とジュリアがヤッてるところ見ながらオナって」
「はぁ~!意味不だから」
ユリカを寝かせて結合部分が見えるようにオカンを立たせる。
オカンの後ろからチンポを差し込んで立ちバックを始める。
ユリカはちゃんと指でクリを弄ってる。
ポタポタとオカンのマン汁がユリカの額にや頬に垂れるのが、すこぶるエロい。
「ユリ見えるか?ジュリアのマンコどうなってる?」
「お兄ちゃんのおチンポが入ってるのぉ~」
「ジュリア、ユリに説明してやれよ、今どうなってんのか?w」
「カズのチンポがアタシのマンコに出たり入ったりしてる!カリが引っかかる!この辺に先っぽが当たってポコポコする!このチンポいいの!ユリも欲しい?」
「欲しい!お兄ちゃんのチンポ欲しい!」
「ほら!カズ!ユリがエロくなったw」
「がんばってオナってるから舐めてやれよw」
オカンが四つん這いになりクンニをはじめる。
コールがなる。時間が過ぎていた。一気に冷めた。
急いでシャワーを浴びて着替えるが、オカンが手間取ってる。
髪の毛を乾かすのに時間が掛かってる。
しかたないので、ユリカにフェラさせて待つこと15分。
歯磨きし終わったユリカの口にちょっとだけザーメンを出してしまった。
結局30分延長で4000円払ってラブホを出る。
車に乗ったときにユリカがつぶやく。

「4000円って高くない」
211

またやられちゃった

投稿者:知里 ◆rLTpLkB0dg
削除依頼
2016/11/05 19:48:17 (Zy2qZ.yd)
またやられちゃった。
今日は最初から起きて待ってたの。いつものように寝た振りはしてたけどね。
11時過ぎに和樹(息子、高1)が足音を忍ばせて寝室に入ってきたの。
私、今日はネグリジェに...、スケスケのT。
ヘアーも見えてる。
だって、昨日はおばさんパンツだったので、和樹も手間取ってた....、Tなら横にずらすだけだもんね。
そう、はっきり言って期待しながら待ってたわ。
寝た振りしながら和樹に弄られ、突いて貰うつもり。
こんなおばちゃん、誰も相手にしてくれないし。
ドアの方にお尻を向けて、その方が和樹だってやりやすいでしょ。
ドキドキするよ。
布団が捲られて、ネグリジェも持ち上げられた。
Tに驚いたみたい。
私、触られる前から濡れてたと思う。
だって、Tだからずらされて、指が入ってきたらクチュって音がしたから。
すぐに入れてきたよ。
濡れてたからスルッて入って来た。
押し広げるような、この感じが堪らない。
お尻に和樹のタマタマがあたる。奥まで届いてる。これが旦那と違うんだよね。
和樹のは抜くときに擦れる感じが最高。
これからきっと毎晩ね。
明日は仰向けに寝てみようかしら。
和樹がどうするか想像したらまた濡れて来ちゃった。
面と向かって仕掛けてきたら、その時は目を開いちゃおう。お口でもして欲しいし。
白状しちゃうと、前から少しはその気あったの。
明日はノーパンで寝ようっと。


212
削除依頼
2016/10/28 14:15:51 (KJApi4ua)
久し振りの投稿です。

あれから毎日、息子の性処理便器として生活しています。
家にいる時は全裸です。
朝食の準備を済ませ息子をフェラで起こします。
日によって様々ですが、口の中に出されたりそのままアナルを犯されることもあります。

射精しないときは朝食を食べている間、机の下で息子のチンポをしゃぶっています。
そして学校に行く前に玄関で『いってらっしゃい』のフェラをします。

日中は息子の指示で必ずアナルオナニーをします。
ある日からビデオカメラで撮影し帰宅した息子に提出します。
夕飯前まで息子は鑑賞します。
時にはそのまま私にしゃぶらせながら鑑賞しています。

今週の水曜日のことです。
私はそれまで自ら息子にアナルセックスを求めるようになっていました。
母親のくせに息子の前で四つん這いになり両手でお尻を開き「お願いです・・・お尻の穴・・・グチャグチャニしてください・・・」と懇願します。
息子は「変態だな」とか「淫乱」とか「母親のくせに」とか言って私を蔑みアナルを弄ってくれます。
私の中でアナルは最高の性感帯になっていました。
この日もいつもどおり息子にアナルを弄ってもらっていました。
そしてチンポを挿入され犯されているといきそうになり「いきそう・・・」と言うと息子は突然動きを止めました。
私は首だけを動かし息子の顔を見て「なんで・・・なんでやめるの?・・・」と言うと
「マンコに入れさせて」と突然言い出しました。
私の中で息子にマンコを使わせることは最後の砦として拒んできました。
ですが毎日毎日息子にアナルを犯されているうちに自分を見失っていましたので私はあっさりと了承してしまいました。
「いいわよ・・・好きにして・・・」と言うと息子は「やっとだね」と言ってアナルからチンポを抜きました。
「このまま入れるよ」と言うので快感に堕ちてどうでもよくなっていた私は「いいわよ」と返事をしました。
息子は一気に私のマンコを犯しました。
そしてそのまま激しく腰を振り「気持ちいいよ・・・かあさん・・・」と言って感じていました。
私も久し振りのマンコでいつも以上に乱れ感じていました。
「いい・・・いいいわ・・・マンコ・・・いいわ・・・」なんて卑猥なことも口走っていました。
しばらくすると「このまま出していい?」と息子が聞いてきたので私は「いいわよ!母さんの中に出しちゃいなさい!」と言って息子に中出しを許しました。
その言葉を聞いた息子は「いくよ!いく!」と言って私の中に一気に射精しました。
私は息子のチンポがマンコに入ってから何度も何度もいっていました。ですがマンコに出された瞬間に一番快感が全身を襲い激しくいってしまいました。
そしてそのまま二人ともグッタリと倒れ込みました。
私の上に覆いかぶさるように息子は乗っかってきました。
そして「気持よかったよ・・・ありがと・・・」と言うので「かあさんもよ・・・」答えました。
「これからも使っていい?」と聞くので「いいわよ・・・マンコでもお尻の穴でも口でも好きなとこ使っても」と言いました。
「ありがと・・・」と言うので私はこの時とばかりに「このまま聞いて」と言いました。
息子は「なぁに?」と言いました。
「母さんね、ちょっと前から考えてたことがあるんだ」と言うと「うん」
「母さん、君の性処理便器として生きていくことにしたの。だから君がしたいことは何でも言って。全て受け止めるから」と言いました。
息子は「ほんとに!?ほんとになんでもいいの!?」と聞くので「いいわよ」と答えました。
「今更なんだけどね」と言うと「マンコ以外は大体してくれているもんね」と言いました。
私は「暴力的なことはちょっと勘弁してほしいかな」と言うと「わかった」と言ってくれました。
「母さんも君に求めてもいい?」と聞くと「いいよ!もちろん!」と言ってくれました。
私は「さっそくなんだけど・・・」と言うと「なぁに?」と聞いてくれたので「おしっこ・・・のみたい・・・」と言いました。
息子は笑顔で「おしっこ、好きになったの?」と聞くので「うん」と答えました。
「いいよ。お風呂場に」と言って私を抱え上げました。

私は息子の排泄物を処理しているうちに喜びを感じている自分に気が付き、自然と口で息子のおしっこやウンチを受け止めていました。
息子も私の口を便器と変わらないような使い方をするようになっていました。
尿意や便意を感じ始めると私を呼び浴室で排泄します。
出すだけ出すとそのまま部屋に戻ります。
私はシャワーで全て掃除します。
時々そのまま口の中にチンポを突っ込んで射精していきます。

今の私は本当に息子の性処理便器です。
息子がやりたい時にいつでも好きなことをさせています。

息子がいつでも好きな時に私の体で遊べるように自宅では全裸です。
台所に立つときだけエプロンを着けています。
息子は自分がしたい時はどんな時でもお構いなしです。
ただただ私のマンコやお尻の穴を舐め続けているときもあれば突然チンポを入れてきます。
マンコもアナルも好きな時に犯しに来ます。

息子の排泄物も私の口で処理しています。
時々間に合わなかった時は舌で舐めて綺麗にお掃除します。

息子のAVにもなっています。
オナニーショーや放尿ショー、排便ショーをやらされます。
息子はそんな私の姿をおかずにセンズリに励みます。
大体は口の中に出しますが時々顔射します。
私とのセックスをビデオで撮影したりしゃぶっている姿を撮影します。
ショーも撮影されています。
日中の自我撮りしたオナニーも含めそれらを鑑賞して楽しんでいます。私に手コキで扱かせたりしゃぶらせたりしながら楽しんでいます。

二人で買い物に出かける時があります。
当然ノーパン、ノーブラです。
隙を見て私のマンコやアナルを弄ってきます。
近くに公園があり茂みに連れ込み私を犯したりもします。
公衆トイレで私におしっこを飲ませました。
自宅が近いのでこぼれたおしっこでビチョビチョになっても平気です。

こうして私は息子の性処理と排泄処理に励みながら生きています。
ネットでおもちゃなども買いました。
息子が興味を持てば即実行しています。

昨日の夜、息子にあることを頼まれました。
それは息子の友達の性処理です。
息子の友達の性処理をしている姿が見たいそうで私に言ってきました。
しかも複数同時に・・・。息子が言うには「母さんが僕の性処理便器だけではなくて公衆便女になっているところが見たい」とのことです。
私は戸惑うことなく了承しました。
この週末に何人かの信用できる友達を連れてくるそうです。

今日は金曜日です。
今晩から3日間、何人に犯されるのでしょう。
どれだけの男の子にどんなことをさせられ、されるのでしょう。
私の体が若い男の子達のザーメンで破裂するぐらい注がれると思うと全身が震えるほど興奮しています。

今日から3日間の事はまた改めて。
213

母との恋愛ごっこ

投稿者:タケル ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2016/10/27 06:05:45 (tErl8G3K)
きっかけは、中1のときに自転車で転倒してさ、ギブスしたことあったんだよね。ちなみに利き手。
困ったのは、お風呂。体洗えなくて、母ちゃんに洗ってもらってたんだよ。
そんときってさ、何故か勃起しちゃうんだよね。
優しい母ちゃん、見てみないふりしてたんだけど、ある日、ずっと勃起おさまんなくて体拭くときに、テコキで抜いてくれたのが最初。

214
2016/10/26 08:45:55 (WJ7pLJZB)
中学生の頃 洗濯機の中の下着にベットリついた息子の精液に 戸惑いを覚えました。
思春期の一時的なこと?だと 知らないふりをしてました。
高校進学とともに 寮生活を初め 私の元から離れて行きました。
休みの時に帰ってくる息子が クラブで黒くなった顔や筋肉がついた身体を見る度に 男らしく感じられて来てしまいました。
下着に出された精液を思い出して ついつい息子の股間の膨らみを見つめてしまう私が居ました。
旦那と離婚したのを契機に 益々 大人の男と見てしまうようになった4年前の春。
息子がひとり暮らしするマンションで 下着に出されていた 息子の精液を 私の身体に出されてしまいました。
最愛の息子から 最愛な人になった瞬間でした。
息子が結婚するまで。 そう 自分に言い聞かせながら。
それ以降も。
215

オカン

投稿者:ヨシヒト ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2016/10/26 05:27:26 (W2KcmDde)
オレとオカンは親子よりは友達みたいな関係で、何でも話してました。
オレが高1で彼女が初めて出来た時も
今日はやっとキス出来たとか...。
オッパイもんだとか...。
初めてオメコするは、「ゴムちゃんとしなさいよ」と渡してくれた。
初体験の感想を話すと、「母さんが勇太の童貞は食べちゃおうと思ってたのに~もっと早く食べちゃえば良かった~」って.....。
オレは中学の頃からオカンのパンツやブラでオナニーしてるから
「オレも初めてはオカンとしたかったな~」
冗談ぽく言ったらオカンは超喜んでた。


216
2016/10/24 22:50:53 (ggl1pCYF)

こんばんは

数ヶ月前にここの皆さんにも応援頂き、久々実家に帰った際に母とヤってきた野郎ですw

一時的な感情と欲で(あと…ノリwww)ヤっちゃった訳ですが、離れて暮らしてるとはいえ、母とは少し溝ができちゃってます

私も未だ罪悪感と嫌悪感が残っています

たまに思い出してちょい興奮する程度のメリットしか残らないので、アドバイスとしてはデメリットのデカさからやはり近親相姦はやめておいた方が得策です


本当に決行しようと思ってる人がいるなら思い留まって下さい
217
削除依頼
2016/10/21 19:42:38 (7u/6lXPz)
今から五年前
私の住むマンションが改築の為、半年ほど叔父の家にお世話になっていた時の話です。
投資、私は23歳で医療関係の職場に勤めていました。叔父は49歳の会社員の単身赴任。
家賃、光熱費、食費はいらないという事で、私は叔父に甘えました。

でも、見返りとまでは言えませんが・・。
叔父は私が寝静まると夜な夜なイタズラしてきて。

事の始まりは私がお世話になってニカ月ほど経った頃でした。
その日、同僚との飲み会で帰りが遅くなってしまった私は、家に着くなり着替えもせずにバタンQ。
寝てしまいました。
朝方、モーレツなのどの渇きで目を覚ました私は、下半身に変な違和感に気付きました。
すると、私の股間を弄ぶ叔父の姿が・・。
ビックリして飛び起きた私。
叔父も驚いたのか、慌てて私から少し離れ「着替えないとシワになるよ。」と言って誤魔化してきました。

それからというもの、叔父は私が寝ている時にちょくちょく触ってきたりして・・。
私も初めは注意しようとも思ったんですが、お世話になっている義理もあるし、一人寂しく生活していた叔父が何だか可哀想で・・。

でも、そんな私の同情心が悪かったみたいで、叔父の行為はだんだんエスカレートしていって。

最終的には最後までされちゃいました。
もちろん私はずっと寝たフリですが。

でも、叔父もそれに気付いていていつも最後は私のお腹の上に出してくれたし、ちゃんと拭いて綺麗にしてくれた。
それに私が凄く感じるクンニも毎回私がイクまでしてくれたし。
声には出さなかったけど、イク時に私は全身が痙攣するから叔父には分かっていたみたい。

今ではたまに叔父と二人で食事とか行ったり、身体の関係はなく普通に仲良くしているけど、たまにあの時の事を思い出して一人エッチしちゃいます。



218
削除依頼
2016/10/17 12:06:03 (EpM07hVr)
この週末の二日間の間、息子にさせられたこと、されたことを投稿します。

土曜日のことです。
その日は息子が私を起こしにやってきました。
息子の指示で全裸生活を送っているので当然全裸で寝ていました。

時間は6時。
寝ている私の股間に何かが触れました。
私はすぐに気が付きました。息子がやってきたのだと。
息子が私のマンコを舐め始めました。
私はしばらく気が付いていない振りをして我慢していました。
息子は私なんかお構いなしに激しく舐めまわしていました。
私は我慢しきれなくなり声を出してしまいました。
息子は私に挨拶した後、再び舐め始めました。
何度かいかされました。
そして息子は自分のチンポを私の口元に近づけてきました。
私はそのまま咥え込みしゃぶりました。
いつもどおりに口の中に出し息子はお腹が空いたと言い部屋から出て行きました。

息子の朝食を作るために台所に行くと息子がおしっこがしたいと言うので二人で浴室に行きました。
私は息子の前に膝まづき口を大きく開くと息子は勢いよくおしっこを出してきました。
私はできる限り飲み込みました。
私もおしっこがしたくなったので息子に言うと、当然その場で出させられました。
息子は私の放尿姿に興奮し凝視していました。

その場はそれで終わりました。
息子の朝食を作っていると息子は私の背後にまわり私のおしりの穴を弄り始めました。
私に感じることを我慢するように言うので私は頑張って朝食を作りました。
その間息子はずっと私のお尻の穴だけを弄っていました。
そして出来上がった朝食を食べようと食卓へと運ぶと息子は私に先に食べるように指示してきました。
私は食卓に座ると息子が机の下に潜りこみました。
私のマンコを再び舐め始めたのです。
私は感じて締まっていて食事が進みませんでしたが息子に食べるように言われ頑張って食べました。
食べ終わると息子と代わり私は息子のチンポをしゃぶり始めたのです。
息子はチンポをカチカチに勃起させ朝食を食べていました。

そして食べ終わると後片付けをし台所で洗い物を始めました。
息子は再び私の背後にやってきてお尻の穴を弄り始めました。
洗い物を終えるとその場でしゃがまされチンポを咥えさせられました。
そして口の中に出されリビングに連れていかれました。

ソファーに座らさせられるとオナニーをするように言われました。
指示通りオナニーを始めると息子が四つん這いになるように言ってきたので従いました。
そのままオナニーを続けていると息子が突然私のお尻の穴を弄り始めました。

私はこの時気が付きました。今日、絶対にアナルセックスをするつもりだと。

私は覚悟を決めました。
息子が徐々に指の本数を増やし3本の指で私のお尻の穴を弄り始めました。
私はその行為に快感が生まれ始めました。
お尻の穴を広がされるたびに快感度が増していたのでした。

快感から自分を忘れてしまい結局、私から息子におねだりしてしまいました。
息子は一言「いいよ」と言って私のお尻の穴にチンポを入れてきました。
私は一気に快感に襲われ全身に電気が走りました。
そしてそのまま息子にお尻の穴を犯され何度も何度もいかされてしまいました。
息子も私のお尻の穴に射精しました。

息子のチンポには私のウンチが付着していました。
私は恥ずかしくなって慌ててティッシュを取ろうとすると息子が舐めて綺麗にするように指示してきました。
一瞬、躊躇いました。
ですが私はそのままウンチ付きのチンポを咥えました。
不思議と嫌ではありませんでした。
そのまま綺麗に舐め上げると息子はご満悦でした。

その日はそのあと3回もおしりの穴を犯されました。
全て中で出されました。

その間はずっと息子と舐め合いっこやオナニーショーをさせられていました。

息子のおしっこは全て私が口で受け止めました。

寝る前に台所で片付けているとそのまま息子にお尻の穴を犯されその日は終わりました。


私はその夜にあることを考えました。
自分はこのままでいいのだろうか。
このまま息子の性を受け入れてもいいのだろうか。

そして私はパソコンに向かいました。
このサイトを何時間もかけてたくさんの方たちの投稿を読みました。

そして決意しました。

私は息子の性処理便器になることを。
正直言うと私は息子の性処理をしているうちに快感を覚え始めていたのです。
息子にされること、させられることに快感を感じ始めていました。

私はどこまで息子が求めて来るのかも楽しみになってきていました。
こうなれば徹底的に息子の性癖を受け止め性処理便器母として生きて行こうと覚悟しました。

そしてそのあと、自分の覚悟を高めようとあることをしました。
夜中に浴室に行きオナニーをしました。
何度も何度もオナニーをして感度を高め興奮状態にしました。
自分の中での興奮度が高まった時に私は洗面器におしっこを出しました。
それを全て飲みほしました。
次にそのまま洗面器にウンチを出しました。
中々出なかったので自分の指で激しく弄り回しました。
次第に感じ始めてしまい目的が変わってしまったのですがそのままなんとかウンチを出すことができました。
そしてそのウンチを自分の口に含み食べました。
全身にも塗りたぐりそのままオナニーをしました。
するといつものオナニーより何倍も感じてしまい私は何度も何度もいってしまいました。
そしてそのまま浴室にグッタリしてしまいしばらくは脱力に襲われ動けませんでした。
しばらくして自分の体を洗い眠りに就きました。

そして昨日の日曜日。

少し長くなるので次回に投稿します。



219
削除依頼
2016/10/14 21:23:43 (K09BnnrM)
私の投稿に何故かたくさんの方からレスをいただきました。
妙に嬉しくなり続けて投稿したいと思います。

あれから私は毎日全裸で過ごしています。
息子は私の全裸を喜んでくれています。
そして朝、夕、夜と私の体で遊びます。

息子は基本的に私のマンコの味が好きなようで毎日必ず舐めます。
時には私を四つん這いにさせてただただ私のマンコとお尻の穴を舐めています。
舐められながら覗きこむと息子はセンズリをしながら私のものを舐めています。
ある程度舐めて満足するのか、必ず私にしゃぶらせて口の中に大量に出します。
そして再び私のマンコで遊ぶために69の体勢になり舐めたり指を入れたりして遊びます。
私はその間、ずっといかされています。何度も何度もいかされます。
息子はある程度味わったあと、私がいくまで遊びますので大変です。

前回の投稿でも話した通り、息子は私に様々な要求をしてきました。
どこで知ったのか・・・かなり変態な行為です。

私の放尿をしているところが見たいと言ってきたので私は見せてあげました。
初めて見せてから毎日見せろと言いますので私は従っています。
三日前から浴室で見せています。
その時でした。息子は私にウンチを求めてきました。
私はさすがに拒否をしました。
すると息子は私を襲うと言いだしました。
私は恐くなり従いました。
トイレでしようと息子に言うとそのまま浴室でするように言われました。
私は洗面器を持ち出し浴槽の淵にしゃがみ気張りました。
すると意外に簡単に出ました。
恥ずかしいくらいの量が出てきました。
息子はとても興奮していました。
出し終えた私は洗面器を持ち出しトイレに流しました。
浴室に戻ると息子はチンポをギンギンに勃起させ私を待っていました。
私は状況を理解し息子の前に膝まづき口に咥えました。
そしてある程度しゃぶってやると大量に口の中に出しました。

息子は満足したのか浴室から出て行きました。
私は汚れた洗面器を洗い浴室から出ると息子が戻ってきました。
どうしたのかと思ったら息子はとんでもないことを言い出しました。
それは息子のおしっこを私に飲ませたいとのことでした。
私は当然拒みました。
ですが息子の目はなんだか狂喜に満ちた目をしていたので私は従うことにしました。
再び浴室に戻り私は正座しました。
息子は私の前に立ち私に向かってチンポを向けました。
すると勢いよくおしっこが飛び出してきました。
私は一瞬躊躇いましたが自らおしっこを口に近づけ開けました。
するととんでもない勢いで私の口の中におしっこが入ってきました。
私は味と臭いと勢いに咽かえり吐き出しました。
息子は不服そうな顔をしていましたので私は再び口を開きました。
ですが何度も何度も吐き出してしまいました。
初めてのことだからと息子に謝りました。
息子は毎日飲ませるから飲めるようになれと指示しましたので私は了承しました。
それから毎日私は息子のおしっこを口で受け止めています。
できるかぎり飲めるように頑張っています。
息子が家にいる時は私の口におしっこを出します。

そして自分の性欲を私で果たし眠りに就きます。

私は今、ある覚悟をしています。
息子は私に必ず自分のウンチも処理するように指示してくると。
今私は悩んでいます。
このまま息子の性癖を全て受け入れていると息子はどんどん変態になっていきます。
それならセックスをさせてやった方がいいのではないのかと考えています。

前回の投稿にアナルセックスをさせてやればと意見していただきました。
それもこのままだと確実に求められると思います。

明日から二日間休みです。
息子は今自分の部屋でパソコンに向かっています。
恐らく明日から私にさせたいことを勉強しているのだと思います。

正直言うと恐いのですが、少しだけ楽しみな自分もいます。

明日から何をさせられたのか、されたのか、また投稿します。

220
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。