ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

毎日3

投稿者:さちこ
削除依頼
2016/10/14 21:23:43 (K09BnnrM)
私の投稿に何故かたくさんの方からレスをいただきました。
妙に嬉しくなり続けて投稿したいと思います。

あれから私は毎日全裸で過ごしています。
息子は私の全裸を喜んでくれています。
そして朝、夕、夜と私の体で遊びます。

息子は基本的に私のマンコの味が好きなようで毎日必ず舐めます。
時には私を四つん這いにさせてただただ私のマンコとお尻の穴を舐めています。
舐められながら覗きこむと息子はセンズリをしながら私のものを舐めています。
ある程度舐めて満足するのか、必ず私にしゃぶらせて口の中に大量に出します。
そして再び私のマンコで遊ぶために69の体勢になり舐めたり指を入れたりして遊びます。
私はその間、ずっといかされています。何度も何度もいかされます。
息子はある程度味わったあと、私がいくまで遊びますので大変です。

前回の投稿でも話した通り、息子は私に様々な要求をしてきました。
どこで知ったのか・・・かなり変態な行為です。

私の放尿をしているところが見たいと言ってきたので私は見せてあげました。
初めて見せてから毎日見せろと言いますので私は従っています。
三日前から浴室で見せています。
その時でした。息子は私にウンチを求めてきました。
私はさすがに拒否をしました。
すると息子は私を襲うと言いだしました。
私は恐くなり従いました。
トイレでしようと息子に言うとそのまま浴室でするように言われました。
私は洗面器を持ち出し浴槽の淵にしゃがみ気張りました。
すると意外に簡単に出ました。
恥ずかしいくらいの量が出てきました。
息子はとても興奮していました。
出し終えた私は洗面器を持ち出しトイレに流しました。
浴室に戻ると息子はチンポをギンギンに勃起させ私を待っていました。
私は状況を理解し息子の前に膝まづき口に咥えました。
そしてある程度しゃぶってやると大量に口の中に出しました。

息子は満足したのか浴室から出て行きました。
私は汚れた洗面器を洗い浴室から出ると息子が戻ってきました。
どうしたのかと思ったら息子はとんでもないことを言い出しました。
それは息子のおしっこを私に飲ませたいとのことでした。
私は当然拒みました。
ですが息子の目はなんだか狂喜に満ちた目をしていたので私は従うことにしました。
再び浴室に戻り私は正座しました。
息子は私の前に立ち私に向かってチンポを向けました。
すると勢いよくおしっこが飛び出してきました。
私は一瞬躊躇いましたが自らおしっこを口に近づけ開けました。
するととんでもない勢いで私の口の中におしっこが入ってきました。
私は味と臭いと勢いに咽かえり吐き出しました。
息子は不服そうな顔をしていましたので私は再び口を開きました。
ですが何度も何度も吐き出してしまいました。
初めてのことだからと息子に謝りました。
息子は毎日飲ませるから飲めるようになれと指示しましたので私は了承しました。
それから毎日私は息子のおしっこを口で受け止めています。
できるかぎり飲めるように頑張っています。
息子が家にいる時は私の口におしっこを出します。

そして自分の性欲を私で果たし眠りに就きます。

私は今、ある覚悟をしています。
息子は私に必ず自分のウンチも処理するように指示してくると。
今私は悩んでいます。
このまま息子の性癖を全て受け入れていると息子はどんどん変態になっていきます。
それならセックスをさせてやった方がいいのではないのかと考えています。

前回の投稿にアナルセックスをさせてやればと意見していただきました。
それもこのままだと確実に求められると思います。

明日から二日間休みです。
息子は今自分の部屋でパソコンに向かっています。
恐らく明日から私にさせたいことを勉強しているのだと思います。

正直言うと恐いのですが、少しだけ楽しみな自分もいます。

明日から何をさせられたのか、されたのか、また投稿します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:T.S   0720smt Mail
2016/10/17 12:20:47    (6nkWdr.U)
さちこさん やはり息子さんをアナルで… その前に息子さんが,かって生まれ出てきた…さちこさんの暖かいオマ〇コの中に息子さんを帰してあげなかったの? お母さんのオマ〇コの中に挿れて初めて親子愛だと思うアナルじゃ変態すぎるよ。さちこさん…
6
投稿者:ソロ
2016/10/17 01:15:10    (nx9f1Iuy)
さちこさん気にせず続きお願い出来ますか?
5
投稿者:(無名)
2016/10/16 08:20:54    (nsD.958H)
レス2

気に入らないならこのサイトに来るな

内弁慶のネット弁慶
現実社会では大したことない奴ほどネットで吠える
4
投稿者:**** 2016/10/15 03:18:23(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ソロ
2016/10/15 02:28:18    (EAkCv8PR)
楽しみですよ。続きもお願いします!
2
投稿者:(無名)
2016/10/15 00:14:59    (grMrHfbx)
男が書いた女性風文章
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。