ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200
2023/12/23 15:08:27 (T16Exdid)
私が中学生の時、母が突然倒れて亡くなりました。原因は脳梗塞でした。
それからは父と2人で暮らしています。
家事は父と2人でできる人がする感じでやってました。だから父との会話も増え、それまではほとんど話さなかったのにすごく仲良くなりました。
高校生の時、父に犯されました。
寝ていて気づいたら隣にいて、訳のわからないまま身体中を舐められて父の大きなあそこが何度も私を突いていました。。
父が落ち着いて、私はシャワーに行きました。
泣きながら身体を洗ってると父が入ってきて、身体を洗われそのまままた犯されました。ベッドに行き、父に胸を触られながら朝まで一緒にいました。
朝になって学校に行く為、家事を始めようとしたら父が「今日は学校休んでいい。あとで電話しておく」と言い、私をベッドに連れて行き、1日中父に抱かれ、何もしなくても隣にいてあそこを触ったり、触られたり。。ずっと夫婦以上のことをしていました。
3日も経てば以前の様な生活に戻りましたが、父に突然襲われるのと、夜お風呂から寝るまでは父と一緒という生活に変わりました。。
251
削除依頼
2023/12/23 02:17:25 (d4PgUILo)
物心ついたときにはパパは愛人の元にいました。それも数人の愛人が
いたようで年に数回帰ってくるだけでした。パパは数時間私と遊ぶと
すぐに家を出ていきました。ママは私を溺愛していて小学生の低学年
までお風呂は寝る時も一緒でしたが流石に同級生と話して一人で
するようになりましたがママは常に私にべったりでした。
そして高学年になった頃に僕はママを女としてみるようになりま
した。母がその頃から下着が派手になったようなのとお風呂上りに
下着やタオル姿が増えてきたのです。本能だったと思いますがオナ
ニーを母を思いするようになりました。そんなある日母がオナニー
していて僕の名前を呼んでいくのを聞いた時母の部屋に押し入り
そのまま抑えつけたのですが童貞でその先をどうしていいかわから
ずいると母が「後悔しない?ママをパパから奪れる?一生かいだけの
ものにしてくれるならママをあげるわ」というので「うん、ママは
僕だけのものだ」というとママは僕のを握るとママの濡れている
マンコにあてがうと「かいのは大きいからゆっくりいれてね」と
キスしてきて身体を密着すると先がママの中に入りました。
童貞でしたがママをいたわるようにゆっくり腰に力をママのあそこに
めりめりという感じだったので「大丈夫?」ときくと「ママもかいを
産む前にしたのが最後だし、かいのはパパの倍くらい大きいみたい
だから」といいます。そして入れて出してを繰り返すうちにママの
中の閉じていたところを貫いたと思った瞬間一気に奥まで入りま
した。それが最高に気持ちよく本能でピストンをするとママは
初めて聞いたような声で喘ぎました。そして数十回、いや数回で
ママの奥にだしてしまいました。出した後もママは抱きついて余韻に
舌っているようでしたが「もう、また大きくなって・・・いいよ。
またしても」と言われ、抜かずにそこから数発してママが休ませて
いうまでしてました。その日を境にママを僕のものになり毎晩、
愛し合いました。そこでママとパパが政略結婚で妊娠させた事で
パパの役目が終わったそうですがパパはその後に子供が出来ない
身体になったそうでそれで私を可愛がってくれたそうです。
そのためかママはセックスはあまり知らないようで僕は僕でママに
夢中になっていました。そんな時にパパは愛人と事故を起こして
寝た切りになりました。意識はあるそうですが声も体も動かせない
身体になったそうです。ママとお見舞いにいったその日からママが
セックスを体調が悪いからと休ませてほしいといってきました。僕
にもオナニーは我慢してねと。そして数日後もう限界になったころに
ママから大事な話があると言われてママの部屋にいくとママは、初めて
見るセクシーな白い下着に身をつつみ、ベットの上で初めての時のような
顔で「ママね。お薬やめたの、前にかいに言われた通りかいの子供が
ほしい、かいママを孕ませて」というとキスしてきました。そのあとは
覚えていませんが何回もママの子宮に出したと思います。あれから数年の
後にも同じことをしました。パパの生きている間に僕には妹、弟が出来き
ました。ママは生まれるたびにパパにそれを見せにいっていました。
252
2023/12/20 19:13:08 (GRZrnBfW)
俺が小6の頃に親父と離婚して、家を出て行った母がいる。
その母が東京の東村山に住んでいると知ったのは、母の妹、叔母に再
会した時だった。
当時俺28歳、新婚だった。
子供が生まれたら、孫の写真を送りたいからと、住所と電話番号を訊
いた。
そして30歳の時、東京出張があったから、子供の写真を数枚携えて、
母を訪ねた。
電話したら、母の方から出向くと言われ、宿泊先のホテルで待った。
今の自分の新しい家庭を見せたくなかったのだろう、俺は夕方やって
きた母と、夕食を食べながら、近況を報告した。

俺30歳、母55歳、18年ぶりに見た母は、五十路熟女の色気が漂い、実
の母にゾクッとした。
孫の写真を渡したら、俺の腕に自分の腕を絡め、
「立派になったねえ…」
と頬を寄せた。
恥ずかしながら、母に発情してしまった。
「少し、休んでいくかい?」
と母を部屋まで連れて行った。

湯船に湯を張り、
「汗かいたから、ちょっくら風呂に入ってくる。」
と言ってバスルームに入ると、暫くして母も入ってきた。
「背中、流してあげるよ。きっと、もう会うこともないだろうか
ら…」
55歳の母の裸はやや贅肉が付いてムチムチ、思わず勃起してしまっ
た。
「お前…母さんの裸でそんなになってくれるのかい…今生の別れに、
母さんを抱くかい?」
母にチンポを握られ、理性崩壊した。

バスルームを出て、母と抱き合った。
ベッドに倒れ込むように横になり、唇を重ね、母子で舌を絡めた。
興奮して乳を揉み、乳首を舐めた。
勃起したチンポを握った母は、
「本当に立派になって…母さんに中に、これを入れて、お前の子種を
注いでおくれ…」
と言われた俺は、母の股を開かせ、黒ずんだマンコを舐めた。
30年前、俺が通ってきた産道を舐めた。

その後、母にフェラしてもらい、母への愛情と性欲を爆発させた。
母のマンコに生チンポをズブリ、ゆっくりピストンすると、母はもん
どり打ってヨガった。
母が一番ヨガる辺りで小刻みな高速ピストンしてやると、母は仰け反
り乳を震わせた。
「ああ、ああ、実の息子にイカされる…」
55歳の母が愛液を滴らせ、大股開きで息子に犯され、本気で喘ぐ姿は
興奮した。
55歳の熟女の喘ぎは艶めかしく、それが実母であるならなおさら興奮
した。

「母さん…30年前、俺がいた場所に、俺の子種を注ぐよ。息子に種付
けされて、孕んでくれ…」
「ああ~息子に孕まされる…ああ…出てる…息子の子種が注がれて
る…」
母と舌を絡ませながら、タップリと中出しした。
暫く抱き合ってキスしていたら、再び勃起して二回戦、母の子袋に抜
かずの仁保詰めを決めた。
チンポを抜くと、夥しい精液が流れ出た。
ティッシュで拭きながら、母のマンコには何bンのチンポが突き刺さ
ったんだろうと思った。

母がシャワーで精液を洗い流し、身支度を始めた。
母と一緒にロビーに降り、見送った。
「孫の写真、ありがとうよ。でも、もう、会うのは最後にしましょ
う。今日で私とお前は母子じゃなくなった。愛し合う男と女、W不倫
だよ。今日で最後…」
「母さん…俺…」
「お前のことは、愛してるよ。だから、もう会ってはダメなんだよ。
さよなら…」
「母さん、さよなら…」
母がホテルを出て行った。
その後ろ姿が、母を見た最後になった。

あれから20年が過ぎ、あの時の子供も成人した。
俺たち夫婦もアラフィフ夫婦になり、それでも白髪交じりの陰毛で触
れあい、営みを愉しむ。
妻を抱きながら、俺のチンポでヨガるアラフィフの妻を見ながら、も
うすぐ俺が母を抱いた年齢になっていくなあと思った。
母は75歳、存命なのかどうかも分からないが、今もあの抜かずの二発
で愛し合った夜を忘れない。
18年ぶりに再会した母と息子が、男と女として発情し、愛し合った。
55歳の母の子宮にぶちまけた精液は、母の肉襞に沁み込んだ。
あの日、間違いなく母と俺は愛し合ったから、それだけで母への愛が
ずっと心に残ってる。
きっと母も同じだろう。
だから、さよならしたんだと、今頃になって思う。
253
2023/12/20 17:31:14 (lizUocQ.)
先日母を犯して、昨日また犯したので報告します。
あくまで報告なので詳しいことは省きますが
母がお風呂に入っている時に突入し、ちんぽを洗わせてから犯しました。
3回出して最後はほとんど出ませんでしたけど笑
めちゃくちゃ興奮しました、ありがとうございました。
254
2023/12/20 16:20:49 (Lowk0IU7)
学校から帰って今やって来た。おかん泣いとったわ
もう逃げられんレベルの弱み握ったからしゃーないわな
おかんが悪いんやし。オヤジ裏切ったらあかんわ

泣きながらひーひー言うなよ、中出しされて叫ぶなよ
気持ち良かったで、間男ともやってるんやろ?
なら俺にやられるくらいどうでもええやろ

これからこの家どうなるんやろな。
255
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。