ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 200
2023/12/26 16:53:13 (z6r9ecsi)
帰宅して部屋で着替えていたら、中3で受験生の息子が急に入って
来た。
どうせまた、何か買って欲しいとオネダリするのだろうと、思って
いた。
するといきなり、「お母さんとセックスすることを許可して欲しい」
と言い出した。
私は驚いて、何でそんなこと急に聞くんだと言うと、「お母さんがお
父さんの許可がないと出来ないって言うから」と息子が答えた。
この息子が生まれてから、私は妻を女として見ることが出来なくなっ
てしまい、以来セックスレス状態が15年間に及び夫婦関係は既に破綻
していた。
今では、寝室も別々で、お互いの生活を干渉しないようになってい
る。
夫婦の会話もほとんど無く、妻はこういったややこしい案件で私と話
すのが嫌だったので、息子を私のところに送り込んだのだろう。
良いけど、お姉ちゃん達には見つからないようにやれよ、と息子に言
うと、「ありがとう」と言って息子は部屋からそそくさと出て行っ
た。

妻に家の外で不倫でもされるより、実の息子に抱かれる方がましだ
と、その時は思った。
というよりも、息子にダメだと言ったとて、私が妻を抱いて上げるつ
もりも無く、正直嫉妬もおきなかった。

しかし、大学生と高校生の娘達に、自分の母親と弟が母子相姦をして
いると知ったら絶望するだろうと思い、見つからないようにやるよう
にと息子に言った。

次の日の朝、キッチンで話をしている娘達の会話を盗み聞きした。
「お母さんの声すごかったね!、でもお父さんとまた仲良くなったみ
たいで、良かったんじゃない!」と長女と次女が楽しそうに話してい
た。
どうやら、息子は昨夜早速妻を抱いたようだ。
運よく、娘達は妻と私が抱き合っていたと勘違いしてた。
昔から妻は悶え声が大きくて、セックスの最中は我を忘れて声の調節
が出来ない。

その夜、直ぐに息子を呼びだして、娘達に妻の悶え声が聞かれてるか
ら、もっと静かにやるように指導した。

母子相姦に協力する父親は、結構大変です。
246
2023/12/24 23:45:31 (WqZcluot)
いつも、うるさい母親に知り合いに依頼し先程レイプしてやった。
俺が先に実家の鍵を開け知り合い数人を招き入れる。
そのあとは、目隠し縛って集団で中だし。
俺も日頃の鬱憤から、奥深くに中だし。
その後は、マンコ、アナルに生で入れやりまくった。
今度は、知り合いじゃないやつにやらせるつもりだけど、やりたいやついる?
高齢だけど、中だしし放題なんで、いたら教えてください。
247
2023/12/24 13:30:40 (EouP3kbG)
私が18の時、母は出ていきました。
弟が2人いました。
家事をしていて学校に間に合わず休んだ日の昼間に父が帰ってきた。
弟達は学校へ行って居なかった。
リビングにいた私は父に部屋へ連れて行かれ無理矢理に犯されたんです。
それからも朝、今日は由香学校休みなさい。と言って父は出掛け昼間、父は嵌めに帰って来ていました。
何度かしてからは夜中に嵌められたり
父は自分が嵌めたくなると、嵌められていました。
その内に生理が止まり妊娠。 
父の子を孕みました。
その頃は弟達は社会人になり家には居ませんでした。
父は弟達に、姉ちゃんに子ができた。堕ろせないから産ませるわ。と
私は自分のお腹が大きく成ってイクに連れ産むのが恐かった。
その度、父は嵌めながら
由香は父さんが孕ませた子を産むんだよ。
 
248
2023/12/24 11:30:29 (qP12PlGi)
母親38歳 僕18歳
僕が中1の時に離婚をして母親と2人で暮らしてます 母は運送会社の事務の仕事をして 僕はコンビニでバイトをしてます そんな母に興味を持ったのは バイト先で仲良くしてくれる34歳のお姉さんと関係を持ってからで それなりにエッチは歳の近い女性とはありましたが バイト先のお姉さんとの関係から歳上の女性に興味を持ってしまって 歳の近い女性には何って言って良いか物足りないと言うか燃えなく成ってしまって バイトでシフトが同じ時はほぼ関係を持つように成り そんなお姉さんにハマってしまい そのうち母親の事が話題に上がり ママには興味無いのと聞かれ そんな事を聞かれて居る内にどんどんと意識を持つように成り お姉さんに やっちゃえばて言われ どんどんとママの事を考えるように成り 何日かママにさりげなく ママとエッチがしたいと言って居ましたから 軽く流され何バカな事言ってるのて無視されてました
お姉さんにその事を言ったら 真面目に本当に言ったのて笑われ それならお風呂に入っている時に後からお風呂に入っちゃえばて言われ それを実行しました ママがお風呂に入ってる時に5分後位に僕もお風呂に入りました お風呂のドアを開けた瞬間ママは固まってました そして 何 何 どうしたの 早く出なさいと 僕は何も言わないで ママの体に まとわりついて体中を触り始めました ママは何考えてるの やめなさいて 股を強く閉じてました ママは体を丸め抵抗をしてましたけど 背中から胸を触り おしりから手を入れアソコを触り ママの体をまさぐり始めました ママは ダメだってば こんな事ダメだってば 辞めなさいと言ってました ママが力強く股を閉じてるから 中々アソコが触れなくて ボディーソープをアソコの周りに垂らしたら 簡単に手が股の間にヌルッと入りました そしてママのアソコを ヌルヌルとまさぐり始め しつこいくらいにヌルヌルと触り始め ひたすらヌルヌル触って 触って そんな触りつづけているとママは無言に成って口を一文字に閉じて居ました
手の滑りが良かなり 高速でママのアソコをこすり続けてると ママの両足がピン~て力が入って ん
んんんて言って イッてしまったと思います でも僕はママのアソコを擦るのは辞めずに まさぐるように高速でかき混ぜました その時のママは腰から下は小刻みにピクピクして僕の手を止めようと両手で押さえて居ました でもさほど止めようとしたママの手は力が入ってなく そのまま アソコを掻き回すのをつづけて居ると ママは手で口を押さえた ン ン ンて腰を少し浮かしてイッてしまいました ママは 肩で息を吸うように ハァハァハァて
そんなママの足を開かさてまた まさぐり掻き回しました ママは全身に力を入れた感じで腰を浮かせて ピクピクてイッてしまいました ママはぐったりとして 肩で大きく息をしてハァハァて
そんなママの顔の前で自分でしごいで ママの顔に射精して その日はそれで 終わりにしました 記憶の中だから少しちがう事もあるかもですが ほぼほぼ間違いが無いと思います その2はまた後で良かったら書きます
249
2023/12/24 08:21:05 (JnKBlWJ8)
私が、日本に働きに来てる中国人の方から聞いた話しですが、少子化で、周りの娘は都会に働きにでるため、家を守る跡取りの息子に嫁を迎えることが出来ず、不敏に想う母親が父親が居ないときに、女がいないお前が可愛そうで見てられない、母で良かったら構わないよ?、父親が畑に出かけてる時に息子は始めて母親で女を知る、以後、積極的だった息子との関係は一年半位続き、畑に出かけた父親が道具を取りに家に帰ると、母親が下半身裸でよがってたとか、頭に血が昇った父親が二人を鍬で惨殺してしまい警察に自首したと言う事件を話してくれた、他国の話しじゃなく、日本でも起こりえる事だと思いませんか?。
250
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。