ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 200
2024/02/07 02:38:43 (2iVqr4Zq)
以前に娘の目の前でオナニーをしてしまった者です。
あれから何度か同じことをしていて、さらにエスカレートして娘に私のモノを触らせてしまいました。
娘と洗いっこをして、その時にサオを洗うように指示してじっくりと洗わせて娘の手を濃い精液で汚してしまいました。
下手くそな洗い方でしたが娘にしてもらうというだけで興奮してしまって今まで以上に逞しくなりましたw
そろそろ性教育をしてみようと思います
196
2024/02/04 04:48:58 (EHoZHmn6)
母が新しいお父さんほしくないと夕飯のときに聞かれました。どうしてと聞くと
仕事の付き合いがある人に告白されたそうです。付き合うかどうか悩んでると
嬉しいそうにいうので勝手にすればといい、すぐに自分の部屋にいきました。
母のうれしそうな顔が癪に障ったのと母を盗られないために悩んでいると
寝てしまい起きたときには深夜でした。トイレにいきたくなり母に見つからない
ように静かにいくと母はすでに自分の部屋に行ったようです。トイレをでると
母の部屋の隙間から少し光がでているのに気が付き隙間から覗くと母がオナニーを
していました。過去にも何回もみてオナニーしたことがあったのですがその日は
母の部屋に入り気が付いた時には母を犯して中出しして、泣きながら母を
誰にも渡したくないと叫んでいました。そんな僕に母は優しく抱きしめるとキスを
してそのまま母主導でセックスあせてきました。そして、次の日は僕は学校を
母は仕事を休みセックスしまくり、途中母は私のを受け入れながら告白してくれた
相手に断りの電話をしてくれて、終わったら「ママを一生愛してね」と言われて
頷きました
197
2024/02/02 16:41:37 (uHxwLEKO)
母親を早くに亡くしお父さんとの二人暮らし。
お父さんは私を大学に行かせるために夜勤のバイトまでして
私を大学に行かせてくれて今は就職もして
お父さんに感謝しようとしています。
先日、遅くに帰ってお父さんは寝てるのかと思い
部屋を見ると少し引き戸が開いてて中を見ると
お父さんがエッチなビデオを見ながらオナニーをしていました。
私はお父さんの勃起したチンポを初めて見てびっくりしましたが
よく考えたら私をこの年まで一人で育ててくれて女遊びも
お酒も飲まないで頑張っていたのを知ってたので私はお父さんに
申し訳なく思い。自分で私がお父さんを喜ばせてあげようと思い
引き戸を開けて部屋の中に入るとお父さんは下半身裸でびっくりして
私にどうした?早く部屋を出て行きなさいと言ったのですが
私がお父さんの側に行き、お父さんごめんね、私のせいで
お父さんに我慢ばかりさせてと言うとお父さんは気にしなくていいから
早く出て行きなさいと股間を隠しながら言いましたが私がお父さんに
お父さん、私がお母さんの代わりに成ってあげるからねと言って
お父さんに抱き着いてキスするとお父さんは、メグちゃんダメだよ止めな
さい、親子だしと言いながらも私を押しのけようとはしませんでした。
私はお父さんをベッドに寝かせてチンポをもって口に咥えてフェラすると
私の口の中で固くなるチンポ、私は一生懸命フェラするとお父さんが
メグちゃんごめん逝きそうだ、離しなさいと言われたが私は余計一生懸命
フェラするとお父さんは私の口の中に射精しました。
お父さんの精子は少し酸っぱくて匂いがきつかったです。
でもお父さんは気持ち良かったのか身体を痙攣させていました。
私は全部吸い取り口を離してお父さんの精子を飲むとお父さんはビックリ
した顔で俺の出したのメグちゃん飲んだのと聞かれて
私はだってお父さんの事好きだし飲めるよと言うとお父さんは急に
私をベッドに押し倒し服を脱がせて胸を揉みながら乳首を舐め回し
そしてパンツを脱がすと足を広げさせられて指でマンコを触れて
メグちゃん、マンコヌルヌルだよと言われ私はお父さんに
だって大好きなお父さんのチンポフェラして興奮したからと言うと
お父さんは嬉しいよと言って私のマンコにしゃぶり付きました。クリトリ
スを舐められて指で攻められて私は絶頂に達して潮まで噴いて逝きまし
た。そしてお父さんのチンポをフェラで立たせて私が上に跨り挿入すると
お父さんは下から突き上げてきます。
私も腰をスライドさせたり上下に動かせて利と本当に気持ち良くて
バックから攻められたときはまた逝ってしまいました。
そして最後は正常位で私が逝くと同時にお父さんも私のお腹に
射精して二人でぐったりと倒れ込みました。
この日は二人で一緒に寝て翌朝またセックスしました
この日以来毎日のようにお父さんとセックスを楽しんでいます。
198
2024/02/02 07:38:49 (Nfz6qTXr)
おはおはです♪

昨日の夜、父とやり取りしてたんですが・・・。

今週の土曜にユキちゃんと会うって母さんに言ったら、最近ユキナとよく出掛けるわねってちょっと不審な目で見られたって言う父。

確かに、以前は私が実家に帰った時くらいしかパパと会う事なんてなかったしね。まさか親子でセックスしてるなんてお母さんも思ってないでしょうね。

凄く怖い(^^)

父の怖いって言ってるのに絵文字が笑顔なのに笑ってしまいました。

でも、私のオマンコはパパのオチンポ欲しくてウズウズしてるよ。今週はパパが送ってくれたオチンポ写メでいっぱいオナニーしちゃったもん。

そんな嬉しい事言っちゃいけません!

嬉しいんだ?

(少し返信が遅れて・・)

正直嬉しい。

正直で結構(笑)

でも、頻繁に会うのは控えた方がいいかもねー。

うん

パパは今週オナニーしたの?

火曜日にユキちゃんの送ってくれた写メで出しちゃった。

火曜日出したのなら、もう溜まってるのかな?

次の日には勃ってた!

パパ凄いね、今55歳でしょ?血圧には気を付けてね。

心配してくれてありがとう、でも大丈夫だよ。ユキちゃんの為なら直ぐに勃っちゃうから。

そう言ってるので、私はパンツを脱いで股を開いて指で割れ目を開いた状態で至近距離から撮影して父に送りました。

しばらくして・・

嬉しすぎてスマホ落としちゃった。今日はコレをオカズにすれば良いの?

オカズにしてくれるのはとっても嬉しいけど・・出したら怒るからね♪

今直ぐにでも出したいんだけど。

ダーメ!普通、出すなら娘の膣内にでしょ!

何処に普通な要素が・・

(とても親子の会話とは思えませんね)

それと、金曜の夜はオチンポ洗っちゃダメだからね!

ユキちゃんは本当に汚いオチンポが大好きなんだね。

綺麗で清潔なオチンポなんかに興味ないし、それに私のお口でちゃんと綺麗にするからいっぱいチンカスも付いた状態にしておいてよね。

愛娘がこんなに変態になってたなんて。

私が子供の頃にお母さんとのセックスをわざと見せてたんだから、こうなるのは想定済みなんでしょ?

ゴメン、あれはただの興味本位だったんだよ・・まさかこんな風になるなんて思ってなかった。

ちゃんと責任は取ってね。

どう責任とれば?

私のオマンコにいっぱいオチンポ突っ込んでちゃんとザーメン注ぎ込んでよ。

ユキちゃん、本当に変態さんだよ・・。

パパ、勃起したオチンポ送ってよ。

少し時間が経ってから父の勃起したドアップの写メが送られて来ました。

素敵♪今日はコレをオカズにイッちゃうね。

あ、ズルい!

女子は何回イッても大丈夫だもん♪

パパも出したい

ダーメ♪今出したら土曜はサラサラザーメンになっちゃうでしょ!私はゼリーみたいな濃厚なのが大好きなの!豚骨ラーメンより、濃厚豚骨ラーメンって書いてある方が美味しそうでしょ?

例えが(笑)わかったよ、可愛い愛娘の頼みだから我慢するよ。

偉い偉い♪当日はいっぱい気持ち良くしてあげるからね。

そんな会話をしながら、先程送られたオチンポを保存しました。

今、母さんからいつまでスマホ弄ってるの?早くお風呂入っちゃいなさいって言われた。

わかった、お風呂行ってらっしゃい。私の写メをお母さんに見つからない様にね。

見つかったら離婚の危機だよ。

しょうがない、離婚しちゃったら私がパパを貰って赤ちゃん産んであげるね。

いやいやいやいや、そんな、そんな事。

なに焦ってるの?冗談なのに(笑)

もー、あまりパパをからかわないでくれよー。

(満更でも無いような会話でした)

そろそろお風呂入らないと、またお母さんに文句言われちゃうよ。

たった今、文句言われた

ほらー

もっとユキちゃんと話してたいんだよ。

嬉しいけど、土曜は私の下のお口ともいっぱい会話するんだからいいでしょ?

そうだね、ユキちゃんの下のお口といっぱい会話したいな。

おっぱいもちゃんと可愛がってよ。

もちろん、母さんより大きなおっぱいも大好きだよ。

昔から巨乳大好きだもんね、パパの部屋に隠してあるエッチな雑誌も巨乳の女性ばかりだったし。

ちょっと!なんで隠し場所知ってるの!

以前、パパのベッドの下の手前の荷物引っ張り出したら雑誌がいっぱい出て来たから。

パパのプライバシーとは・・・。

娘にオチンポ突っ込んじゃうパパにそんなのあるとでも?

すみませんでした。

(ヤバッ、父が可愛い♪)

それじゃお風呂入ってくるね。

行ってらっしゃい。

すると、急に写メが送られて来ました。

洗面台の鏡に映ってる父の全裸の・・勃起してる写メが・・。

ほい、ユキちゃんのオカズ追加。それじゃー

ちょっと!貼り逃げはダメだよー!



以上が昨日の父とのやり取りです。

最後は父にやられましたが、読み直すと改めて親子の会話じゃ無いって実感しました。

勿論、送られた父の写メをオカズにして、ソファーの上で股を広げてクリを弄ったり雌穴に指でを出し入れしてオナニーしました。

指を激しく出し入れしながら・・・。

パパッ!パパッ!パパのオチンポで・・ユキナ、イッちゃう!って声に出して絶頂しちゃいました。

今まで不特定多数の沢山のオチンポ写メでオナニーして来ましたが・・ごめんなさい、父のオチンポ見ながらのオナニーが1番気持ち良かったです。

貼り逃げされたままなのは嫌なので、オナニーして愛液塗れになったオマンコ写メを父に送っておきました。
199
2024/01/31 07:47:09 (kS0SG0Ye)
おはおはです♪

体験談に載せてるのでご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、先週の日曜日に・・・父と性行為をしました。

以前から父のオチンポには興味がありました。

さかのぼる事15.6年程前、両親の夫婦の営みを見てしまい、父にオチンポ突っ込まれて乱れてた母。

当時、私は処女でオナニーも覚えたての頃だったと思います。

乱れてる母が父に言った、もっと突いて!激しくして!ってセリフが今でも私の記憶にあります。

中学生頃まで父と一緒にお風呂に入ってたオチンポが気になっていた時期、母と乱れ合ってる時は棒みたいに硬く膨れ上がっていたのに、なんでお風呂に入ってる時はオチンポがこんなに小さくフニャフニャなんだろ?って思ってました。

性知識が豊富になり、初体験を済ませる頃にはその意味が理解出来ましたけど。

最近は当たり前になってましたが、洗濯機に入ってる父の使用済みパンツをオカズに使ってますが、実は高校生の頃からやってました。

最初の頃は抵抗ありましたよ・・・高校生の頃は、当時付き合ってた彼氏と頻繁にセックスしまくってて、本来なら父なんて対象外になる筈でした。でも、父のパンツの匂いを嗅いでる内に、興奮と共に安心感のある匂いだと気付きました。

パンツの内側の、父のオチンポが当たってたであろう部分に鼻を押しつけたり、舌で舐めたり、口に含んで吸ったりもしつつクリを弄ってオナニーしてました。

父のパンツを穿いて、パンツ越しにクリを弄って愛液でベチョベチョにするのも当たり前になってました。

今でもやってますけどね。

秘密にしてましたが、昔から父に興味がありました。

一人暮らしをする様になってからは、その感情が抑えられてましたが、実家に帰ると必ず父のパンツをオカズにしてましたね。

まぁ、パンチラなどで誘ってたりはしてましたけど。

そして先日・・・お酒を飲ませて多少無理矢理でしたけど、遂に父と一線を超えてしまいました。

酔っていても、実の娘とセックスするのは抵抗があった感じの父。

でも、おっぱいやパイパンオマンコを駆使して、とうとうセックスをしてしまいました。

発情した父は、やはり普段より性格が変わりました。

娘の私も発情すると大胆になっちゃいますから。

オチンポを突っ込まれ、激しいピストン。

バックで突かれ、パンパンと音がする程激しくされて、父の力強さを実感しました。

娘にザーメン注ぎ込んで種付けした父は、現実に引き戻されたのか落ち込んで後悔の念に囚われてた感じでしたね。

これが賢者タイムってやつなのかな?

避妊器具付けてるから大丈夫って言っても、本当に?本当に大丈夫なの?ユキちゃん痛くなかった?気持ち悪くなってない?と心配してました。

私は父の顔をおっぱいの谷間に挟み込んで、大丈夫・・大丈夫だよって言って頭を撫でてたら落ち着いてました。

おっぱい吸って良いからねって言ったら、チューチュー吸われましたけど(笑)

おそらく、まだ娘とセックスする事に多少抵抗はあるかとは思いますが、今週の土曜の午後にデートしてラブホ行く約束をしてあります。

ナンネの皆様の中にも娘がいらっしゃる方もいるとは思いますが、その愛娘とセックスするとしたら、やっぱり抵抗ありますよね?

産まれる瞬間に立ち会って、無邪気に笑う子供の頃から毎日ずっと一緒で、スクスクと成長して女の体へと変わる姿も見て来た世の中のお父さん達は、娘の成長した姿を見て誇らしく、そして肉付きの良い体や可愛い服装にドキッとされたりしたお父さん達も多い事でしょう。

別に娘のパンチラとか見ても何も思わないって思うかもしれませんが、スカートの中はノーパンでオマンコが見えてしまったらどうでしょう?

私はそれをやりました(笑)

子供の頃にお風呂などで見た娘の可愛いオマンコとは違い、愛液を垂れ流して雄のオチンポを欲しがる淫らなオマンコ。

うちの父はそれを目の当たりにしました。

それどころか、20代になった娘に一緒にお風呂へ誘われ、セックスしたいとおねだりされて・・・。

娘がおっぱいで誘惑したり、ご自分のオチンポをおしゃぶりしてる様子を見たらどう思いますか?

愛液を垂れ流しながらオマンコを見せ付けて、避妊器具付けてるから生でシよ・・・パパ・・きて・・なんて言われて理性保てるのかな?

うちの父は酔ってはいましたが、娘のそんな誘惑に負けてオチンポ突っ込みました。

父とセックスしてみたい・・・そんな夢が叶ってしまいました。

まぁ、私みたいなのは稀かもしれませんが。

そんなこんにゃで、今週末もまた父に可愛がって貰う予定です。

モコモコセーターに、超が付く程のミニスカートにTバック、その上からロングコートを着て会おうかな。

割れ目にTバックを食い込ませたり・・・当日、待ち切れなくてオナニーして会う前から濡らしてしまうかもしれませんね。

それどころか、今でも既に父とのセックスの事で頭いっぱいで濡れてます。

先程、日課にしてるバス内でのオナニーもかなり激しくしちゃったましたし。

父のオチンポは罪です!娘をこんなにも魅了しちゃうんですから(それは君だけってツッコミしにゃいで)

早く・・またパパのオチンポを私のオマンコに欲しい・・ずっとそればかりです。

既に愛液塗れのパンツが冷えてしまい冷たいので、会社着いたら新しいパンツに履き替えないと。

私のオマンコが・・中もヌルヌルになってオチンポ欲しいってずっとおねだりしてて大変にゃんです。

先程、父にオナニーしてたらこんなに濡れちゃったと写メを送りました。

すると、父も勃起してるオチンポ写メを送ってくれました(背景見るにおそらく実家のトイレから)

父が後ろめたさが無くなり、躊躇なく私にオチンポ突っ込んでくれる日もそう遠くはなさそうです♪
200
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。