ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
2024/02/19 16:46:05 (F7W83v5b)
大学に入った頃から母との関係が続いています。かれこれ10年くらい。
友達が持っていたエロ小説に、フランス書院の母子相姦ものがあって、そ
れが心に火をつけました。母はまだ40歳くらいだったので、張りのある
乳房やお尻は、10代の私には刺激的すぎでした。高校生の時分から、
色々とアピール。ビキニのもっこり下着を履いてわざと目の前に立った
り、のHな本を机の上に置いたり。皆さんよくある手ですよね。少し戸惑っ
たような、恥ずかしそうな母の表情でまた興奮してしまって。それが実っ
たのは半年後位。最初は、オナニーを見てもらったり、手で手伝ってもら
ったりでしたが、一線を越えてからは、お互いの身体にのめり込むのは早
かったですね。

それからは母を女として可愛がりました。一緒に選んだHな下着を履く母の
恥じらい。音を立てて実の息子のペニスを舐める時のいやらしさ。精液を
飲み込んだ後の嬉しそうな表情。禁断の関係を持っているという事を自覚
するような事を言うと、更に興奮は高まります。例えば「息子のおちんち
んの味はどう?」とか、「お母さん、一緒に赤ちゃん作ろうね」などと言
うと、「いやあああ」と言いながら、快感にのけ反ります。

可愛い母。今では「一生私を抱いてね」と言っています。


181
2024/02/18 22:39:02 (i4vOVtTC)
一人息子のたかしが離婚して戻ってきた。
うれしくて仕方がない。
息子が小さい頃から溺愛してきた私。
筆おろしもびっくりするくらい早くしてあげた。
なのに大学卒業したらさっさと結婚して出ていった。
信じられないくらい寂しい日々。
でも2年で戻ってきた。
戻ったその日から私の中に戻ってくれた息子。
戻ってくる息子を駅まで迎えに車で。
迎えて早速車内でフェラ抜き。
やっぱりママが一番と言う息子の久しぶりの精液で私もうれしい。
帰ってありったけのごちそうでもてなして。
主人がいる前でもべたべたしてしまった。
帰ってくる前にシャワーでアナルまできれいにしているけど一緒に
お風呂に。
アナルセックスは私しかさせないようで、優越感。
もう二度と渡さないようにしないと。

182
2024/02/18 21:04:27 (TbBZyFvd)
あーにゃのぱぱはずっと私の事を物だとおもってる。とおもってた。

ある日、あーにゃがお約束を守れなくて
お仕置を受けた。

お尻を丸出しにして、「おまえはイケない子だ。」と言われながら布団叩きでバチンと叩かれて。
「ごめんなさい。」「ごめんなさい。」と繰り返し謝ることしか出来なかったの。
叩かれるのが終わると真っ赤なお尻を撫でならぱぱが突然優しくなって。「痛かったよね。でもこれはお前が悪いから仕方ないんだよ。」って色々矛盾してるけど。

優しくされると自分も何だがあーにゃが悪かったからってなってた。

それからしばらくは、ちゃんと約束を守って過ごしていたのに、何に対して怒らせてしまったのか未だに分からないけど突然怒鳴られて、「えっ?」って戸惑ってる私に「躾が足りなかったのかな?」と言われて。
全裸でベランダに。「ごめんなさい。お父さん。」って正座しながら誤っていると
「今どんな気持ちだ?こんな姿で?」と聞かれて正解が分からずモジモジしてたら
耳元で「恥ずかしいか? あーでも嬉しいのかな?誰かが見てるかもね(笑)」って半笑いしてて

「この姿のまましばらく1人でいるか?そしたら反省できるかもね?」と言われ

震えながら首を振ると
「んー、、、どーしよーかねー。」と自分を試すように言いながら髪をガシッと掴みながら部屋に連れ込まれ、首輪を付けられて「今から俺の犬になれ槌槌雌豚でもいいけど。」って言われて首輪で繋がれた紐でグイッと引っ張られました。


「あぅ。」って声が漏れるとなんて言うのか教えなきゃいけないんだな。って怒られて
「申し訳ありません。お父様。」と答えるととても嬉しそうに「ちゃんとできるじゃないか。」と言われました。

いつからこんな関係だったのか?と思いながらも多分、布団叩きで叩かれてる時から私はもう父のペットだったのかもしれないと思いました。

でもそれが普通だとずっと思ってるから多分もうあーにゃも変態なのかも。
183

恋心という禁断

投稿者:卓也 ◆uZSRkf9Mko
削除依頼
2024/02/18 17:48:05 (OOqtNVz0)
昨年の夏に出合い頭の交通事故的な感じで母さんとセックスをしてし
まった。
離婚した母さんは変わった。どんどん変わってくる。
昨年は母親的な雰囲気が全開だったけど今は一人の女と言う感じ。
昨年の秋以降は母さんに近寄りがたかったけど、お正月にマンション
の僕の部屋に来た時に母さんから行動されてしまった。

二人でTVで映画を見ていた時にいきなり僕の股間を触り、
そしてパンツの中に手を入れて来た。
ちゃんとしているの。あれ、元気になったね~ って感じの言葉。
そして母さんから、する? しようか? の言葉。

その時の母さんは母さんに見えなかった。
小柄な母さん。ごく普通の体形。ゆっくりとパジャマの下を
脱ぎだした母さんを見ているとなにか自分も脱がなきゃの
感じになり脱いだ。
母さんからフェラはされた事が無い。だから手コキされながらキス。

僕にまたがり母さんが自分で入れてきた。その時にお互いにパジャマ
の上も脱いだ。初めての体位だった。
母さんのオマンコの感触を感じながらCカップ(多分)のお乳が少し
揺れているのを見ていると母さんという感覚が湧かない。

でもやはり母子。この体位で母さんがゆっくりと動きながら僕の日常
の生活や彼女の事を聞いてきた。当然僕も返事をした。
僕の頭の中で、なにか母さんじゃないという思いがこみ上げると同時
に自分のチンポがどうしようもないくらいに固くなるのを感じた。

一度母さんから離れて母さんを下にして羽交い絞めにして自分の腰に
力を入れてギンギンになったチンポを奥まで強く突き込んでいると
母さんが、痛い、優しくと注意されてしまった。
母さんを感じなくなった母さんに僕の頭が少し白くなったと思った。
僕がゆっくり抜き差しすると母さんは、あんまりしていないんだから
と微笑みながら言った。
あまりしていないの言葉を聞いて僕が独占したくなり優しく抜き差し
を繰り返しながら長い時間母さんの中にいた。
母さんが吐息から、あ~の声になりもしかしたらイク?と思ったので
体位を変えず深く突き過ぎないようにしながら抜き差しを速めた。

初めて見る母さんの姿を見た。
ん~と低い声で唸るような声。お色気とは無縁の動物的な声。
そして母さんは大きく開いていた足を閉めて僕の腰をガッチリつかみ
一瞬というか短い時間、体が突っ張るように母さんとは思えない
強い力を母さんの体に感じた。当然、僕も射精した。

射精後もチンポはギンギンのままだったが動くとくすぐったい感触。
昨夜は寝室に移動して寝る前も母さんを抱いた。
心の鎖が切れた感じ。母さんも、優しくならと受け入れてくれた。

今日のお昼後に母さんが帰る前に、少しヒリヒリすると微笑みながら
言った。
昨年は母さんの息子の自分を意識して自分から母さんから離れた。
でも、変わっていく母さんを見ていると母さんと分かっていても
母さんではなくなりつつあるのを感じる。

叔母さん(母さんの実の妹)は、お姉さんは離婚して昔に戻り明るく
元気になった。また、お姉さんらしくなったと言う。
変わった母さんが本来の母さんなのか? 僕には以前の母さんが
母さんなのだ。

お昼に母さんが帰ってからどこにも出かけないで自分の部屋で昨夜の
事を、母さんの事を思い出している。
母さんと女。なにか恋心のようなものを母さんに感じる。
セックスよりも母さんへの恋心の方に禁断と言う言葉を感じる。
来週の土曜日にまた母さんが来る。

AVやナンネの動画のような激しい抜き差しは母さんには痛い。
優しくどんな体位で母さんを抱こうかと考えてしまう自分がいる。
小柄で童顔の母さん。
母親に恋心を抱く自分。やっと分かった。これこそ禁断なんだと。
結婚前提の彼女もいるけど今は母さんに頭が支配されている僕だ。

昨夜の母さんと僕。頭から離れない。
184
2024/02/17 22:55:23 (d9lATNan)
高ニの息子とその関係です。彼が中2の頃オナ二ー過剰依存の悩みを聞き、私が手
でお手伝いしたのがきっかけでした。毎日するようになると息子の要求がエスカレ
ートして、半年後にはお口射精が当たり前になって。。

『もう、しょうがないわね」と対応していましたが、頼み込むので私も脱ぐように
なって、舐め合うようになったのがまずかった。高校入学をきっかけに息子とセッ
クスが始まり、その性欲は高まるばかりでほぼ毎日要求してきます。あくまでいや
いや応じていますが、実は息子とのセックス嬉しくて欲しくてたまりません。
息子は夫が出かけたり、お風呂に入るとすぐ求めて来ます。


夫とも性生活はほぼ毎週充実、愛しているのですが、息子とのセックス最高なんで
す。誰にも言えないこと、ここを見つけて同じような女性のお話やご意見、聞きた
いなと思って書き込みました。

私には不倫相手もいます。


185
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。