ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2022/01/26 09:16:46 (EzFUrv6F)
自分は去年まで市役所に31年務めていましたが、電車で痴漢
に間違えられて逮捕され後で誤解は解けましたが、高校生の娘
は学校でイジメにあい不登校になりました。
私も誤解解けて仕事復帰後も周囲の目は犯罪者を見る視線でし
た。
私は職場の冷たい環境には耐えられなくて先月退職しました。
今は雇用保険の手続きして求職にハローワークに通ってます。
私はそれでも我慢出来ますが高校生の娘は誤解解けてたのにも
関わらずイジメに遭ってるそうです!
槌日服は汚れてて風呂上がりの娘の身体は傷だらけで可哀想で
す。
娘にイジメの内容聞きましたら女の子のイジメは男のように叩
いたり殴るイジメじゃ無いようです。
もう学校には行かない辞めると言うのです。
どんなイジメにあったのか2週間ほどして少し話せるようにな
って来た時に全部話してくれました。
凄く陰湿なイジメで娘をこの寒空の下で裸にして陰部に何か入
れたり、身体中にマヨネーズ塗ったりの槌日で、何回か男の子
に性器を入れられたそうです!
話を聞いて学校に訴えようと言いましたら娘がこれ以上恥ずか
しいのは嫌と言い訴えは止める事にしました。
話を聞いた日に娘の入ってる風呂に私は入って行き身体を見ま
した。
大分身体のアザは黒くなってましたが心の傷が深い感じで私が
可哀想にとアザを撫でてやると娘は目に涙溜めて私の胸に顔を
つけました。
今まで子供と思ってた娘の身体を目の前で見た時はもう一人前
女で亡くなった妻を見てるようでした。
胸の乳房もかなり大きく陰部も毛も黒く生えて綺麗な身体を目
の前にして私は久々に興奮させられました。
娘を腰掛け椅子に座らせてここに入れられたのか?痛かっただ
ろーと毛を両手で触りながら陰部の分け目を広げると綺麗なピ
ンクの陰部の中が見えました。
興奮しながら中を見ましたら中は何とも無くて娘に痛いかと聞
きましたら、もう痛く無いよと言い5人の男の子に入れられて
中で出されて妊娠心配したけれど今月生理が来たそうで、安心
したそうです。
男の子の性器も口にも咥えさせられたそうです。
私は娘が可哀想で口に自分の口を当てて軽いキスをしてやりま
した。
娘は逃げる素振り無く私に口をつけてくれまして私は娘の身体
を自分の身体をくっつけて娘の胸や陰部が私の性器に当たるの
です。
私は興奮で性器が固く大きくなってしまい娘がお父さんチンチ
ン大きくなってる。
と言いながら私が娘の口の中に舌入れるとキスが慣れてるよう
で舌を吸ってくれました。
これ以上はと私は娘に風呂に浸かろうと湯舟に二人で入り優し
く身体を洗ってやりました。
そして娘に風呂出てから引っ越ししようかと相談して関西から
北陸の知らない所に移りました。
1週間前に来てやっと荷物も片付き二人の生活が始まり娘と私
は2人とも求職中です。

986
2022/01/25 22:33:43 (KV.0Ug.r)
初登校なので、わかりにくいときもあると思いますがヨロシクで
す。最初、お父さんとの関係を悩み、相談のカテゴリーで検索してカ
ミングアウトしていたのですが、相談員の人から「それは、お父さん
が悪い。虐待です。性暴力です」...そんなことばかり言われなん
か話しにくくなってしまいました。
 確かにお父さんが求めてきたときは、動揺したし、正直ショックで
した。昨年、母を亡くしてから、お父さんはどこかおかしくなってい
ったのかもしれません。
 確かに近親相姦は間違った行為だとは思いますが、身体とのつなが
りが必要なケースもあるんじゃないかと思い、私はここのサイトでカ
ミングアウトしようと思いました。
 正直、最近ではお父さんとスルことにだんだん罪悪感は無くなって
いき、お父さんと夢中で性の快楽にのめりこむ自分に気付いてしまい
ます。
 ここのサイトでは露骨に性描写がなされている人の投稿もありまし
たが、私は意外に恥ずかしさが先に出て、あまり上手には表現できま
せん。
 私の話に興味があったら質問してもらえたら助かります。
987

(無題)

投稿者:しぃ
削除依頼
2022/01/25 13:36:18 (SFHGT1b1)
自分達親子は排泄後を舐め合ったり飲尿や浣腸無しでアナルセックスをしています(食糞、塗糞はありません)。
きっかけは数年前に高熱が数日間続き座薬を入れる事になりましたが自分では力が入って上手く挿入する事が出来ず、仕方なく母親に相談しました。
すると母が入れてくれると言い出し肛門を他人に見られるのは恥ずかしいので拒否しましたが解熱の方が優先と言われ渋々ズボンと下着を膝まで下ろし四つん這いになりお尻を母の方へ。

母は肛門に座薬を当てがい挿入しようとしますが肛門が緊張と恥ずかしさで力んでしまい中々入りません。

すると母は指に唾液をつけ肛門をほぐすようにゆっくり撫で始めて終いには舌で舐め始めました。

びっくりした自分はやめるように言いましたが母やめる事なく10分以上舐め続けその後座薬を挿入してくれたのですが、母がいきなり「便秘が酷くて苦しいから便秘用の座薬を入れてほいし」と言い出しました。
母は恥じる事もなくお尻を突き出しました。
小学生以来見る母の下半身は陰毛に覆われて肛門まで繋がっておりアソコは糸を弾きテカテカしてました。

母の肛門に座薬を入れようとしますがわざとなのか肛門は固く全く座薬が入りません。
予想していた通り母は肛門を舐めてほしいと言ったので恐る恐る肛門に顔を近づけると鼻を突くような臭いが。。しかしその臭いがスイッチとなり両手で肛門やアソコを広げ無心で数十分近く舐め続けました。

自分は唾液でフヤフヤになった肛門に指を入れてみたくなりすんなり2本まだ入るようになりました。

その頃には目ので四つん這いになりお尻を出してる女性は母ではなくメスとなり親子ということを忘れお互い求めるように自然と69の体勢となり母の肛門から出入りする指には汚物が付着するも一心不乱に舐め続けました。

すると母がお風呂に行こうと言いシャワーをあびるのかと思っていたらここで入れて欲しいと前屈みになり両手で肛門を広げてお尻を突き出して来ました。

自分は少し戸惑いましたが部屋にローションを取りに行きゴムを付けることなく挿入してしまいました。
無我夢中で腰を振り時々肛門から引き抜くと糞尿を排泄し母ではなくメスは何度も求めてきて何度も逝ってました。

自分も限界になり肛門の奥深くに射精すると肛門からは糞混じりの精液が垂れ、同時にイキ果てたメスはその場に座り込んでいました。

それからは出来る限り排泄後はお互い舐め合うようになり外出先でも人目を盗んでは舐め合いました。

最後まで読んで頂きありがとうございました

レスが多ければ続きを書きます
988
2022/01/25 01:21:40 (uDBq6U0L)
20歳の大学生ですが、初体験は母親でした。両親と3人暮らしで、一人っ子ということもあり、けっこう甘やかされていたと思うし、僕もマザコンの気はあったと思います。オナニーは毎日のようにしていて、40歳の母親をオカズに、オナニーすることもありました。昨年の夏に父親が出張になり、母親と2人きりになった夜。Tシャツに短パンで、、リビングのソファーでテレビを見ていると、お風呂上がりの母親が隣に座ってきて、タンクトップにショートパンツ姿で、タンクトップの胸に乳首の形が見えて、ノーブラだと分かると気になって、チラチラ見てしまっていました。ショートパンツの太ももや、胸元の谷間を見ていると、それだけで興奮してしまって、短パンの股間が膨らんできました。僕は隠そうとも思ったけど、2人きりということで開き直り、膨らんだ短パンの股間を、母親の太ももに押し付けていきました。母親はすぐに気付いたようで
「こうちゃん、どうしたの?」
「お母さんに興奮しちゃった」
僕は正直に言いながら、母親の太ももを撫でながら、短パンの股間を擦り付けていると、母親は嫌がる様子もなく、好きにさせてくれていました。
「お母さんに興奮しちゃった?しょうがないわねぇ」
僕はどんどん興奮してきて、我慢できずにオチンチンを出すと、直接母親の太ももに擦り付けていきました。いつものオナニーより興奮して、先がヌルヌルになってきて、堪らず母親の手を取って握って貰うと
「こんなこと、お父さんには内緒よ?」
と言って擦ってくれました。
母親の手はオナニーより気持ち良くて、すぐに射精してしまうと、手のひらで受け止めてくれて。立ち上がってそれをティッシュで拭くと、再び隣に座ってきました。射精しても勃起したままのオチンチンを見ながら
「まだ固くなってるのね…まだ出そう?」
そう言ってまた擦ってくれて、僕はソファーに持たれて身を任せていました。
1回射精して少し落ち着いて、5分くらい擦ってくれたけど、射精できずにいると、母親がオチンチンを舐めてくれました。初めての感覚で気持ち良くて、堪らずタンクトップの脇から手を入れて、オッパイを揉んでいると、激しく舐めてくれて、すぐにイキそうになってきて
「お母さん…出そう…」
「いいよ…」
その言葉と共に、母親の口の中で射精しました。ゆっくり唇を離した母親は、僕の精液を全部飲んでくれて、オチンチンをキレイに舐めてくれてから
「少しは落ち着いた?」
その言って抱き締めてくれました。
その日は母親に誘われて、一緒に寝ることになって、僕の部屋でベッドに入ると、また抱き締めてくれて、頭を胸に抱えられると、顔に乳首の感触が伝わってきて、顔を擦り付けているとまた勃起してきました。
母親は分かっていたように、短パンの上から股間を撫でてくれて、興奮してタンクトップの上から、乳首を舐めていると、タンクトップを脱いでオッパイを出して、直接舐めさせてくれました。夢中になって乳首を舐めて吸っていると、布団の中で短パンとパンツを脱がされて、手で擦りながら頭を撫でてくれました。さっき2回出したばかりなのに、すごく固くなっていて、母親が布団に潜って舐めてくれて、僕がショートパンツと下着を脱がせると、片膝を立てて脚を広げて、目の前でオマンコが露になりました。よく分からず触っていて、クリトリスを触ると、母親の身体がビクッとなったので、そこを舐めてあげると、母親も激しく舐めてきて、堪らず仰向けにして覆い被さりました。
「お母さん…入れたい…」
母親は黙ってオチンチンを握って、先を入り口に押し付けてくれて、僕が腰を突き出すと、オマンコの中に入っていきました。
オナニーとは比べ物にならないくらい気持ち良くて、抱き着いたまま夢中で動かしていると、どんどん気持ち良くなってきて、我慢できずにオマンコの中で、そのまま射精してしまいました。
「お母さん…中で出ちゃった…」
「大丈夫よ……気持ち良かった?」
「うん…」
そのまま抱き締められていると、また固くなってきて、しばらく動かしてから、母親のお腹の上に射精しました。
「中で良かったのに」
そう言ってティッシュで拭いて、また抱き締めてくれて、そのまま眠って朝起きると、またセックスしました。
その夜のことは2人だけの秘密で、いまでも母親とセックスしています。
989
2022/01/24 18:22:46 (t.sdGHGx)
昨年4月以降のスレッドになります。
息子も社会人になり大分会社にも慣れて来たと言ってました。

自分で働いた給料で、私の為にと通販で大人向けの玩具を何点か購入した
みたいで、それを使ってみたいと、22、23日に掛けて実験台にされてしま
いました。

息子とは数えきれない程身体を交えて来ましたが、玩具を使った愛撫は無
かったです。今回の体験で新たな快感を得る事が出来たので、スレしてみ
ようかなと思いました。

先週土曜日の夕飯を食べている時に息子(裕樹)から、「通販で購入した
玩具使ってみたいけど良い」と言われ「痛かったら嫌だな」と言うと「痛
くはしないよ」との事なので「それだったら良いよ」と言う事になり、10
時頃からいつも通り一緒に風呂に入りました。

一緒に入いる時はお互いの身体は洗いこする事になってるので、この日も
いつもの様に洗って貰っている時、自分でも感じてはいたんですが、いち
早く息子が気付き「お母さんもうオマンコ濡れてるよ」と言われとても恥
ずかしかったです。
これから試される玩具の事を考え、既に私の身体が反応してしまったみた
いです。

「だってこれから色々とお母さんの事試すんでしょう。どんな事されるの
か想像してたら、感じて濡れて来ちゃった」と正直に伝えました。一通り
洗い終わって一緒に湯船に浸かり、どちらからでもなく二人は唇を合わせ
舌を絡め合ったのです。

お風呂を出て二人は寝室へと向かいました。衣服は直ぐ脱ぐので下の下着
だけ着けた状態で、ベットには二人して倒れる様に横になり、お風呂での
続きでむさぼる様に唇を合わせ直ぐにDキスとなり、愛を確かめ合いまし
た。

裕樹が袋から何かを取り出して私に見せたんです。ピンクローターです。
スイッチをONにすると、ぶるぶるんと振動音が聞こえ、ローターを乳首
に当てて来ました。左右の乳首を交互に責められ、もうそれだけで乳首が
性感帯の私は感じてしまい、膣から淫液が湧き出てしまいます。乳首責め
が終わったと思ったら今度はクリトリス責めです。乳首同様いや乳首以上
に敏感なクリトリスを責められ膣から湧き出す淫液でもうビチョビチョ状
態、それを確認した裕樹が袋から取り出した次なる玩具は、グロテスクな
真っ黒なディルドです。それを見た時ああ、これを入れられるんだと思
い、「そんなのイヤ貴方のオチンチンが良い」と言ったんですが聞いても
らえず、いやらしいグロテスクなディルドが膣内に挿入(入って)来たん
です。前後に出し入れされたかと思えばグリグリ回され、気持ち良いかど
うなのと確認され、返事に困ってしまいました。いつもの優しい裕樹がこ
の時はとても怖く感じてしまい、本物のペニスを挿入(入れて)欲しく
て、貴方のオチンチンじゃなくてはイヤと再三お願いしたんです。

私の願いが通じたのか分かりませんが、ディルドが膣から抜けて、裕樹の
本物のオチンチンが入れ替わりに膣内に挿入(入って)来た時は嬉しさの
余り裕樹に抱き付いてしまいました。繰り返し行われる前後運動、何回も
何回もアクメに達し、裕樹も射精感が近づいて来たのか動きが一段と激し
くなり、膣内に沢山放たれた精液を感じ二人同時に逝くことが出来まし
た。

裕樹には言わなかったけど、玩具(オモチャ)を使った遊びもたまには良
いかなと思えたので、時々だったら又体験してみても良いかなと思います
が、あくまでも裕樹が優先、私から誘う様な事は無いと思います。

ここのサイトでは私たちの様な親子(母子)近親相姦されている方達が以
外に多く驚いているのですが(父×娘)より(母×息子)の相姦の方が多
いのは何故でしょうね?
ご存じの方いましたら一報頂けますでしょうか。

990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。