ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
2022/05/29 05:55:49 (5c0gWEy.)
夜の勤めから帰った母ちゃんがすごく酔っていて
布団に寝かすのが大変でした。
ほんの出来心でした。
服を脱がして寝せてあげたのですが、母の体を見てみたいと思ってしまっ
たのです。
まっ白な母ちゃんなのに、おまんこの毛が黒くていやらしかったのが
思わず母ちゃんの中にちんぽ入れてしまったんです。
あっという間に母ちゃんの中に精液を出してしまったんです。
母ちゃんは気がつかなかったと思います。
俺はよく眠れませんでした。母ちゃんまだ寝てるけど。
896

投稿者:なお
削除依頼
2022/05/28 18:42:44 (iu.4/dKh)
父と母が離婚をして数年が経ちました。
今住んでいる所は両親が離婚後母と2人で小さなアパートを借りて住
んでます。
元々は父の実家で父の両親も未だ健在とという事で母と2人で出る事
にしました。
離婚の訳はよくある旦那が別の女が出来て浮気をしたからという事で
引っ越し代とわずか乍らのお金を貰い母と出て行きました。
元々自分は父が好きではなかったので良かったと思ってます。
別に母も仕事をしていたので大丈夫という事と自分も学校帰りに母の
仕事場のスーパーでバイトをしてました。
母は夜はソファーベッドで寝て自分はベッドに寝てます。
母はさほどは強く無いお酒を仕事休みの前の日に槌んでますが楽しみ
の一つの様なのでほっといてますが。
飽きもせずに未だ母の中では韓流ドラマを見ながら笑怒りドラマの中
に入り込んで見てます。
母は先にお風呂に入り恒例のドラマにお酒を片手にソファーベッドに
座り見てました。
自分もお風呂から出て冷蔵庫から冷たいものを出して飲んで母に「寝
るよ」と言い部屋に行きました。
(部屋と言っても襖で仕切られている程度ですが)
何時間か経ち目が覚めると未だ明かりが襖の隙間から漏れていたので
未だ起きてるんだと思い襖を開けるとテレビは消えてました。
所が覗き込むと母があわれも無い姿で寝てました結構呑んだ様でし
た。
着ていたパジャマの上はオッパイが丸見えになる所迄たくし上げて更
にはパジャマ下半身は脱ぎパンティーも脱ぎ片足のくるぶしのところ
に絡んでました。
足を開き無防備の儘の姿で爆睡中でした。
(見た瞬間大好きな母がオナニーをしたままの姿で寝てしまった様で
した。
ローテーブル上には黒くって太い上にデカいデイルドタオルから見え
てました。
足を開き寝ている母マンコにデイルドを入れてオナニーをしていた様
でマンコからはエロイ愛液が垂れてマンコの周りもマンコの中も濡れ
て光ってました。
さほどは時間は経ってないと思います。
デイルドが入ったマンコの穴が未だ大きく広がった儘です。
(どうしよう此の儘まさか起こす)その様な事勿体無い。
先ずは見つからないようにソファーの背の所からあわれも無い姿の母
を出来るだけ近くで見てました。
俺のパンツの中でチンコがムクムクと元気に大きく成りました。
(触りたい母のマンコ舐めたい其れ所か母の濡れたマンコにチンコを
入れたい)
酒が弱い母飲んで寝てしかもオナニーまでして寝ている触ってもバレ
ないと思い触りました。
所がいざと成ると手は震えて心臓がドキドキで見るのがやっとという
状況です。
始めてかも知れません母のマンコをまじまじと見るのは。
其の前に母の容姿はAV女優の美山蘭子の様な感じですがもっと細いで
すしかもオッパイも小さいマンコの毛は手入れをしてるみたいで整え
てあります。
オッパイは歳の割に未だ乳首も綺麗です。
マンコも綺麗な色でやや黒ずんでいる程度ですがビラビラは肉厚でデ
カいです。
クリトリスはピンク入りで未だ勃起した儘です。
膣口はデイルドが出たり入ったりしていたので大きく穴が広がり穴の
周りから愛液が出てました。
触るのは危険とは思いながら先ずは太腿の辺りを触りましたが平気で
した。気を良くして今度は。
乳首を触って見ました。流石に。
「んぅん」とか言う様な声を出してました。やはりヤバいかな。様子
を見ました。
思い切ってマンコを触る事にしてそっと触ると温かい何とも言えない
今までには無かった何とも言えない感触でした。
マンコの穴に指を1本入れるとすんなりと吸い込まれる様に全部入り
ました。
少しだけですがマンコの中に入れた指をかき回して見るるとグチョグ
チョとイヤらしい音してまた濡れてました。
其れではという事でマンコの中に入れた指を舐める事にして先ずは匂
いほゞ匂わない今度は舐めて見ましたが少しだけ塩味とオシッコの匂
いがしてました。
やはり我慢が出来ないチンコを母のマンコに入れたいとか考えている
と母が目を覚ましてしまいました。
(マズイ事になったなと思いその場でごめんなさい)と言いました。
母も直ぐには今の状況が理解出来てない様でしたが直ぐに分かった様
です。
自分がオナニーをして寝てしまった事に気が付いたようでバツの悪そ
うな顔でした。
暫く沈黙がありました・・・・・・・・・・・・・・・・・。
自分は「俺お母さんの事が好きなんだ大好きなんだョ」と言い部屋に
戻ると母が来て「お母さんもナオの事が大好きだよ本当に良いのお母
さんで」「ナオが良いならお母さんいくらでも構わないからネ」と言
い俺のベッドに横になり「ナオ来て」と抱いてくれました。
キスから始まりお互いに逆さまになり母はチンコを俺は母のマンコを
舐めました。
「ナオチンチン硬いおっきい」とか言いながらジュルジュルと舐めて
ました。
俺も母のマンコの穴に舌を中まで入れて舐めまわしまし指を1本から
2本と増やしてグチョグチョマンコをかき回しました。
指を3本4本とたやすく母のマンコの穴は飲み込んでました(全部入
る)5本入りました其の侭マンコの穴に突っ込むと手首まですんなり
と飲み込んでました。
マンコに入った手首を廻したり出したり入れたりすると母の口から
「ナオちゃん」「マンコ気持ち良い」声に成らない声を出しながらお
母さんマンコ壊れるとか言いながら体をピクピクさせて体を弓なりに
して動かなくなりました。
母がイッタ様でした其の侭で暫く動きませんでした。
俺は動かない母の股の間に体を沈めて母のマンコにチンコ入れました
母のマンコはジュルジュルのグチョグチョで愛液でシーツはオシッコ
でもしたかの様でした。
チンコをマンコから出したり入れたりするごとにグチョグチョとイヤ
らしい音が響き「ナオお母さんもうダメ」「俺は出るっと言って」母
のマンコの中にチンコの先から勢い良く精液を入れました。
俺が母のマンコからチンコを抜くと出したドロドロの精液が垂れてき
てました。
母と俺は其の侭の姿で朝を迎えました。
いつまで此の儘で良いのかは分かりませんが今は母のマンコが最高で
す。
汚い事は無理ですがどんなことでも聞いてくれます。
例えば公衆トイレで母がオナニーとか誰もいない海や川で全裸でオナ
ニーなどです。
とうぜんであおかんもしてます。

897
2022/05/26 10:46:20 (yxlPK.Pb)
息子の約束を実行しました。私を輪姦して、滅茶苦茶にする事です。その後は息子の女に成る事です。学校のクラスメイトは3人です。後スポーツチームの友達が2人です。その子達で私を輪姦です。家に大量の食べ物、飲みもの用意して、2週間朝晩に夜中も休み無く連続連続しました。若く有り余る精力に抱かれました。私は初めて泡吹いたり、白目に成ったり、涎にオシッコも垂れ流ししました。浣腸してウンチをみんな前に出したり、おならもしました。滅茶苦茶にされました。私のアソコの中に精子を受け入れされました。息子はビデオ撮影しました。最近まで知りませんでした。最近はその映像をテレビ写して、私の事を抱いてます。最大音です。私の名前を呼ぶ用になりました。息子の女ですね。嬉しいけど息子だなぁって思っています。

898
2022/05/24 16:35:52 (KHT14cH1)
夫と離婚して一人息子と暮らしていますがその息子が悩んでる事があるら
しいんですが何を悩んでるのか話してくれません、そこで息子の友人に聞
いてみると最初はしぶって教えてくれませんでしたが息子には絶対言わな
いからとしつこく聞くと先日の旅行でみんなで一緒にお風呂に入った時皆
さんよりおちんちんが小さかったらしくおまけに完全な皮被りで本人にと
っては深刻な問題でしてネツトで検索したら包茎埋没陰茎手術費用が35万
くらいかかるそうでとてもじゃないけど小使いの範囲を上まわって諦めた
そうで主人に「こんな悩みで悩んでるらしいんだけどあなたから話してく
れない?」「そうだなちんぽは男にとって重要な問題だからな」でもいつ
にになっても話してくれないので私が直接聞きました「孝弘何か悩みがあ
るんならお母さんに話して」「・・・」「じゃずばり聞くけどペニスで悩
んでるじゃないの?」「ど、どうしてそれを!」「お母さんにも言えない
悩みったら大体これでしょ」「うん実は・・」「う~んじれったいお母さ
んに見せてごらん!」「・・・」なかば強引にズボンとパンツを一気に下
げてペニスとご対面!ペニスと言うよりおちんちんって言葉が似合う物で
した、プっと吹き出しそうになりましたがグっとこらえ「大きくなったら
どうなの?」「そんな簡単に大きくなんないよ」「そりゃそうだわね何か
きっかけがいるわよね」皮に包まれたおちんちんを掴んで左右前後から観
察してても勃起する気配も無いので何とか勃たせて大きさを見たいんでパ
クっと咥えてあげました、ものの数秒で勃起しましたがやっぱ標準サイズ
より小さく皮に覆われた先っぽも隠れたままでした、こりゃあ私が何とか
してあげないと思い皮をゆっくり剥いて行き「痛い!」と叫んでも無視し
て槌き続け紫色の亀頭が現れましたが恥垢がびっしりついてて悪臭が酷か
った、除菌シートで綺麗に拭き取り再度咥えてあげ元旦那にしてあげてた
ようにしてると即発射してお口一杯の精液が溢れこぼれていました。
899
2022/05/24 12:27:14 (hWmPWAhj)
四十路に入りました母親です。
息子(高校2年)は小さい時から(今でも)私に甘えん坊で私も息子を溺愛してきました。
主人は仕事柄、出張が多く、会社の中でもどうやら出世コースに乗っているらしいのは
良いのですが、どんどん、私より仕事が大事という感じになってきていて、
性生活の面では私は欲求不満になっていました。
そんな私がこの間、息子の部屋に入って掃除をしていたときに、
ベッドの下に1冊のグラビア雑誌を見つけたんです。
表紙には母子入浴交尾とか湯けむり近親相姦とかの文字があって驚いたのですが、
中のグラビアを見ましたら、母親と息子が自宅のお風呂場や温泉で
性器をつなげ合っているというとても背徳的で淫らな写真と話が並んでいたのです。
どうして息子が近親相姦などに興味を持っているのかと思い、
インターネットで近親相姦と検索しましたら、このナンネットの掲示板が出ていました。
読んでみましたら、母親と姦淫する願望を持っている息子さんが多いことを知り驚きました。
実際に母子で姦淫している人の投稿を読んでいるうちに、
なぜか私も興奮を覚え、性器がうずいてしまっている自分に気が付きました。
息子にはその雑誌を見たことは何も言わなかったのですが、
その日から、そのグラビアの母子で交尾している淫らな姿や
ナンネットの母子相姦の興奮する話が私の頭の中から離れませんでした。
そして先日、私がお風呂に入ろうとしたときのことです。
主人はその日も出張で家にはいませんでした。
脱衣場で服を脱ぎ、ブラジャーを外し、ショーツを下ろしたときに、息子が入って来たんです。
息子は私の全裸を見て顔を赤らめ「お母さん、僕も一緒に入っていい?」と言ったのです。
その瞬間、私の脳裏には、お風呂場で性器をつなげ合っている母子のあの姿が浮かんできて
胸が高鳴り、淫らな気持ちに襲われてしまいました。
そして、高校2年にもなった息子に「いいよ」と言ってしまったのです。
お風呂場の中で全裸の息子を見ましたら、子供の頃とは違い、たくましい男の体になっており、
私のあそこが濡れてくるのを感じました。
息子は私の背中を洗ってくれました。そして洗っているうちに
突然息子が後ろから「お母さん」と言って私に抱きつき、
手を前に回し、私の乳房をギュッとつかみ揉み始めたのです。
私は「だ、だめよ。いけないわ」と言ったものの
石鹸の泡にまみれて乳房を揉まれると乳首が勃起してきてゾクゾクとした快感が走り、
揉んでいる手を振り払うことはできませんでした。
私は興奮でどんどん感じてきてしまったのです。
振り向くと息子の性器は天狗の鼻のように大きくそそり立っていました。
目の前に息子の勃起した性器を見た私は
沸き起こる性欲を抑えることができなくなってしまい、
狂ったメスのように息子の性器にむしゃぶりつき口に入れしゃぶってしまいました。
息子の若い性器を口腔でじゅぼじゅぼと、舌でレロレロと味わっていると
息子はすぐにハアハアしてきて「うっ、うっ、ああ、ああ…」とうめくと腰をガクガクさせて、
あっけなく私の口の中で果てました。
息子はのぼせあがったような顔をして気持ちよさそうに少しの間うっとりとしたあと、
私に「お母さん、おまんこ見せて」と言いました。私は「わかったわ」と言って股を大きく開き、
「どう、これがお母さんのおまんこよ。見たかったんでしょ」と言って
親子では見せてはいけないはずの私のおまんこを息子に見せてしまったのです。
息子は初めて見る私の女のおまんこに、興奮した目でギラギラと食い入るように見つめました。
私が両手で肉ビラを左右に開きおしっこの穴やおまんこの穴までよく見せてあげると
息子の性器はさっきにも増して大きく勃起してきました。
息子はたまらなくなったように「お母さん、おまんこさせて。どうやっておちんちんはめるの。
おまんこのやり方教えて」と言いました。
「わかったわ、お母さんが教えてあげる」
私は息子を仰向けに寝かせ、騎乗位になって息子の体にまたがりました。
そして私の割れ目を開きながら「男と女はこうやってはめ合うのよ」と言って、
息子の亀頭を私の肉の穴の入り口にあてがうとゆっくりと腰を落とし
ググッと埋め入れて行きました。
すでに蜜があふれ出ていた私の肉の穴にヌルヌルっと一番奥まではまり込むと
息子は初めて味わう女のまんこの気持ち良さに「あっ、ああーっ!」と言って体を悶えさせました。
私も初めて親子で交わる興奮で「ああぁん!」とたまらずに声が出て体が震えてきました。
腰をズンズンズンズンと上下させると息子はすぐに耐えられなくなり、
「か、母さん、出ちゃうよ」と言いました。私が「今日は大丈夫な日だから」と言うと、
息子のおちんぽが私の膣の中で激しく痙攣し
精子をドクドクドクドクと放出していることが分かりました。
私は、息子の射精にかまわず、はまったままお尻をグリグリグリグリと回し、
息子のおちんぽを膣の中いっぱいに味わいました。
そして激しく腰を上下させ、おっぱいをぶるんぶるんと揺らしながら狂ったように抜き差しをすると、
私も絶頂に達し「ああぁっ、いい、いいっ」と叫びながら、
体がビクンとのけぞり、全身をガクンガクンと痙攣させ、果てました。
親子で交わることがこんなにも興奮し気持ちが良いとは知りませんでした。
それからは、主人が出張になる日が楽しみになり、息子といけない関係を続けています。
900
1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。