ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
2023/05/19 23:20:55 (ES.PFksU)
中2の娘と最後まではしてませんが手前までしています。
昔から「パパ大好き」という娘でした。
妻も「仲良いね」とは言ってますが。
時には妻もヤキモチを焼く様で娘との間に割り込んで来て「私の旦那
さんなんだから」と言って横に座って来ます。
娘も「私のパパなんだから良いでしょ」とか言ってますが。
娘との関係は妻が偶々飲み友達と出掛けて居なかった事があります。
休みの前の日で娘の部屋に明かりが点いていたので「こんな時間まで
何をしてるのか」と思い戸を開けて「早く寝ろ」と声を掛けた事にあ
ります。
裸でべッド上で股を開きオナニーをしてました。未だ小6の時です。
自分は慌てて「ゴメン」と離れようとした時に娘に「パパこっちに来
て」と言われました。
娘の側まで行くと「パパ大好き」と言い抱きつかれました。
自分が父親だと言う事を忘れて抱き寄せてしまってました。
「パパ」と言い目を閉じられキスをしてしまいました。
小さな胸乳首も小さいプックリと膨らんだ筋マンコには薄っすらです
が毛も生えてました。
マンコを触ると濡れてました。「パパ触って」
言われるがままにマンコを触るとヌルヌルして指が入ってしまいまし
た。娘が「あぁ」みたいな感じで変な声を出して「パパッ」。
もしかして気持ち良いの?と聞くと「うん」。
「パパ」「チンチン触って良い?」と聞かれパンツの中で既に痛い程
硬く成ってるチンコを出しました。
恥かしそうでしたが柔らかな手で触られました。明らかに妻の手とは
比べものにならない程良い感じでした。
しごかれるでも無く優しく触られているだけで「やべ出そう」娘の手
の中に出してしまいました。
流石にビックリされましたが。「パパ出したんだ」「ヌルヌルして
る」とってティッシュで拭いてました。
2人の秘め事の始まりですが娘も流石に入れてとは言いません。
其処迄は怖くて出来ません。
526
2023/05/19 18:08:25 (Sjv7GbNY)
ねえ、ママやってよ。
ソファの隣の息子が手でやってほしいと甘えてきます。
もうずいぶん立派になった息子のおちんちん。
手でしこしここすってあげるのが私は大好き。
つば欲しいという息子の口に唾を入れてあげ、おっぱいちょうだい
という息子に胸を吸わせます、
勢いよく射精してくれるのが大好き。
息子のおちんちんをきれいに拭いてあげ、飛び散った精液をタオルで
拭きとります。
息子にすごいねと精子を見せてあげ、口で吸い取ってしまいます。
いつまでできるのかなと思いながら、楽しんでます。
527
2023/05/18 16:39:56 (aajryjte)
私は40歳の女性です。
小学4年生の息子と娘(双子の兄妹)がいます。
息子と娘は小学1年生になってから、お互いに全裸になって一緒にお風呂に入っています。
3日前の夜、息子と娘はいつも通り、一緒にお風呂に入っている時、お風呂場の中から娘の『ああぁぁん・・・お兄ちゃん、やめて・・・気持ち良い・・・』っている喘ぎ声や、息子の『ああぁぁ・・・おちんちん、気持ち良い・・・』っていう喘ぎ声が聞こえてきたので、私はお風呂を覗いてみたら、息子と娘は洗い場にいて、息子は娘の両方のおっぱいを、娘は息子のフル勃起しているおちんちんをボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で洗っていました。
娘は息子に両方のおっぱいを洗われている時、喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じていました。
息子も娘にフル勃起しているおちんちんを洗われている時、喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じていました。
私はそれを見て、息子と娘に今後はこういう事を絶対にやらないように叱責して、一昨日の夜から息子と娘を別々にお風呂に入らせましたが、一昨日の夜中、私がトイレに起きた時、息子と娘の寝室から、『お兄ちゃん、やめて・・・気持ち良い・・・ああぁぁん・・・』っている喘ぎ声や、息子の『ああぁぁ・・・おちんちん、気持ち良い・・・』っていう喘ぎ声が、また聞こえてきたので、私は息子と娘の寝室を覗いてみたら、息子と娘はベッドの上でお互いに全裸になっていて、シックスナインの状態で、息子は娘のクリトリスを舐めたりして、娘は息子のフル勃起しているおちんちんを舐めたりしてフェラしていました。
娘は息子にクリトリスを舐められている時、喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じていました。
息子も娘にフル勃起しているおちんちんを舐められたりしてフェラされている時、喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じていました。
私はそれを見て、息子と娘は3日前のお風呂で、あの気持ち良さを知ってしまった以上、もう私がどれだけ叱責しても、何をしても無駄だと思い、これ以上、息子と娘がエスカレートしないように、昨日の夜から息子と娘の寝室も別々にさせました。
昨日の夜、私は息子が自分の寝室で自分のおちんちんを手で触ったりしてオナニーしているのを見てしまった為、私は息子の性的要求を解消させようと思い、私は息子の寝室で息子を全裸にさせた後、私も全裸になり、息子をベッドに仰向けに寝かしてから、私は息子の両方のおっぱいを舐めたりしました。
息子はおっぱいも性感帯になっているらしく、私が息子の両方のおっぱいを舐めている時、息子は喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じていました。
その後、私が息子のフル勃起しているおちんちんを舐めたりしてフェラしている時も、息子は喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じていました。
私はそんな感じで、息子の性的要求を解消しました。
また今後も、息子が性的要求をしている時は、私は息子の寝室で息子を全裸にさせた後、私も全裸になり、息子をベッドに仰向けに寝かしてから、私は息子の両方のおっぱいやおちんちんを舐めたりして、息子の性的要求を解消してあげたいと思っています。
528
2023/05/18 14:45:11 (cVmTT60E)
俺は今25歳で妹は18歳
そんな妹と俺は毎日のようにセックスをしている
妹とセックスするきっかけは、妹がオナニーをしてるところを
俺が偶然見てしまって、兄貴でありながら興奮した俺は
妹とセックスをしてしまった。
妹俺を拒むこともなく興奮して何度も絶頂に達し
潮まで吹くありさまだ
妹のフェラは最高で俺はいつも口内射精し
妹は俺に出した精子をゴックンして喜んでいる。
529
2023/05/16 23:12:10 (FktyOCaI)
私は先日18歳になりました高3の女子です。
私はお父さんとお母さんの3人家族で暮らしています。
私のお父さんは実の父親ではありません。
本当のお父さんは私が幼稚園に行っていた時に仕事中の事故で亡くなりました。
その後お母さんは私が小3の時に再婚して今のお父さんが父親となりました。
私とお父さんは養子縁組がしてあります。
お父さんはお母さんと結婚して以来、私を実の娘のように可愛がってくれ、私を大事に育ててくれました。
そんなお父さんが最近私のお風呂上がりの姿を見て
私に笑いながら「みく、おっぱいが大きくなったなあ。」とかエッチなことを言うんです。
そんな時は私はお父さんが冗談を言っているのだと思い、私も笑ってお父さんに
「お父さんたら、エッチなんだから。」と言っていつも軽く受け流してきました。
それにたまにですが、最近お父さんは、お母さんが出かけていて家にいない時に、
私のお尻に手のひらで軽くタッチしてきて、
「みく、お尻も大きくなってきたなあ。」なんて言って、お尻をさわったりするんです。
そんな時も私はお父さんが冗談でそんなことをしているのだと思い、
お父さんに笑いながら
「お父さんたら、娘のお尻がさわってみたいの?ほんとにエッチなんだから、もう。」と言って
今まで私を実の娘のように育ててくれたお礼を込めて、
お父さんがさわるままに軽くお尻をさわらせてあげ、お父さんの心を満足させてあげたりしていました。
ところがこの間の夜、お母さんが昔からの女の友達と一緒にカラオケに出かけて家にいない時のことでした。
私がたまたま自分の2階の部屋から階下に降りてみると、お父さんが脱衣場にいて、
お父さんが脱衣場で、私がさっきお風呂に入る時に脱いで脱衣かごに入れて置いた私のショーツを手に取り、
鼻に押し当てている姿を見てしまったのです。
お父さんはショーツの匂いを嗅ぎながら、とても興奮しているようで、
大きくなったおちんちんを丸出しにして、おちんちんを激しくしごいていました。
私はお父さんに気付かれたらいけないと思い、すぐに忍び足で自分の部屋に戻りました。
私はお父さんのとても興奮している姿とお父さんの大きくなったおちんちんを初めて見て、
私も興奮して濡れてきてしまい、自分の部屋に戻ると私もクリトリスをいじってしまいました。
そして、お父さんはもしかしたら冗談ではなく、
私とエッチがしたいと思っているのかも知れない、なんて思ってしまいました。
530
1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。