ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
2023/05/23 14:43:28 (uyj5TNUO)
18になる息子が最近私を見る目つきがいやらしい目で上から下まで嘗め
回すように見てくる、そんなある日の出来事です、
私がお風呂から出て脱衣場で体を拭いていると息子が突入してきてまだ下
着をも付けてない全裸の私の胸を揉んできたんです、乳首に吸い付きもう
片手で下半身に手をやり陰毛をかき分け割れ目を弄ってきたんです、やめ
なさい!と何度も叫んだんですが止めるどころかなおエスカレートして入
れようとしてきたんです、立ったまま後ろ向きにしてバックから入れてき
たんですがそこはなんとアナルにズボっと入れたんでもう痛くてアナルは
初めてだったんでわたしもアタフタして「エッ!マジで」ってなって何か
新鮮だったかも!しかも入れて即出しされて前の穴じゃなくて良かったて
のが乾燥でした、早漏だけは直して欲しいと思ったアナル初体験でした。
521
2023/05/23 11:18:23 (uyj5TNUO)
父娘家庭での出来事です、深夜に体を触られてる感じで目が覚めて父親と
の二人家族なんで触ってくるのはお父さん!しか居なくってあたしさえ大
人しくしてればその内諦めるだろうと無視してると触りかたが上手と言う
かだんだん気持ち良くなってきて濡れ始めたんです、一番感じる所を責め
られると腰が浮き上がるほどに感じてしまいお父さんには目覚めているの
がバレてしまい「由美子お父さんのも触ってくれ」と言いズボンとパンツ
を脱いで肉棒を握らせました、それは熱くて硬い肉棒で初めて男性器を触
りました、すると突然お父さんが立ち上がって体を入れ替え逆さまに乗っ
かっ手渡しのアソコを舐め始めたんです「ヒィ~」と叫んだ口元に肉棒を
押し付けて舐めろと言わんばかりでお口の中に押し込んできました、この
まま進んで行けばお父さんに処女を奪われるんじゃ!と頭を過りましたが
まさか父親が娘の処女を奪わないだろうと色々考えてましたが不安は的中
しましたお口から抜いてコンドームを被せててもうやる気満々な感じでし
た、18になったばかりの乙女の純潔をクソ親父に奪われるなんて・・・
両足を大きく広げられ「いくぞ!」なんて言いながら押し込まれ激痛が走
り「痛っ!」あ~あとうとう処女をクソ親父に奪われた瞬間でした。

522
2023/05/22 18:02:19 (ya40ncO/)
私も息子と肉体関係を持っている母親の一人です。
はじまりは5年ほど前に息子が盗撮をして捕まり、それをきっかっけに、
私が息子の性欲の処理をしてあげるようになってしまったことでした。

5年前のある日、その日、日曜で、私は仕事が休みでしたので家にいました。
すると突然、警察から電話があったのです。話を聞きますと、当時高3だった一人息子が
駅の構内のエレベーターで女性のスカートの中をスマホで盗撮しようとして捕まったので、
すぐに来てくれということでした。私はショックで胸が張り裂けそうな気持ちになりましたが、
私の主人は息子が中1の時にある急性の病気で亡くなっていていませんので
私一人で急いで駆けつけました。
私は主人を亡くしていましたので、それまで主人がいない分も私が息子をしっかりと教育してきた
つもりでいました。でも、私も仕事を持っていて忙しく、
こんなことになるなんて私の教育が不十分だったのかも知れないと思いながら
息子はどんな処分を受けることになるのだろうかと、とても不安になりました。
ところが幸いにも息子が盗撮しようとした相手の方が、若い女性でしたが教師をされていて、
教師をされているだけあってとても心が温かく、配慮のある方だったのです。
その方に私が主人を亡くし女手一つで息子を育てて来たことを話しますと、
その方は「それは大変でしたね。」と言って私に同情してくださり、私に
「お母様、決して自分の育て方が間違っていたなどと自分を責めたりしないでくださいね。」と言って、
私に息子の教育についてもいろいろアドバイスをしてくださり、
息子の将来のことも考慮してくださって、被害届を出さなかったのです。
被害届を出さなかった理由には息子が盗撮をしようとしたことをすぐに認めて謝ったことや、
息子が警察の取り調べに対しても素直に応じたこともあったようです。
息子はそのとき初めてそのような盗撮行為をしようとしていたようでした。
駅の構内で短いスカートの女性を追いかけてうろうろしている息子の姿を鉄道警察の方が見ていて、
息子が盗撮をするのではないかとあとをつけていたのだそうです。
そして息子がエレベータ―の所でスマホを取り出しその教師の方のスカートの下に差し出したところを
捕まったようでした。その教師の方はその日、日曜でしたのでデートに行くところで、
まだお若いだけあって好きなミニスカートを履いていたのだそうです。
その方は脚がすらっとしていてとても綺麗で、息子はムラムラして盗撮しようとしてしまったと言いました。
息子は警察の求めに応じ素直にスマホを差し出し、盗撮をしようとしたことを認めて謝り、
その時初めて盗撮行為をしたと言ったそうです。警察はスマホの中の写真などを全て調べましたが、
スマホの中には女性のスカートの中を盗撮したような写真は1枚もなかったそうです。
それだけではなく、他にもいかがわしいような写真がまったくなく、
非行を思わせるようなものが何もなかったので、
警察の方も息子が初めて盗撮をしようとしたことを一応信じてくださったようでした。
スマホの中にはそのときのその教師の方のスカートの中を撮影した写真すらもなかったのだそうです。
息子は盗撮をしようとしたのが初めてでしたので、スマホを取り出してスカートの下に差し出したものの、
緊張で手が震えシャッターがうまく切れなかったと言っていました。
そのように盗撮の証拠となるような写真が全くなかったこともあって
息子は一応私と一緒に家に帰ることが許されました。そしてその教師の方が、
素直に謝罪し素直に取り調べにも応じた息子の将来のことを慮ってくださり、
被害届を出さず警察に寛大な処分をお願いしてくださったことで、
警察の方もそれを考慮し息子は起訴されたりすることはなく、
私と息子はその日以前とあまり変わらない生活をすることが出来ました。
私はその教師の方の優しさに涙が出る思いで、その方の配慮にどれほど感謝したか分かりません。 

息子を家に連れて帰りますと、息子は反省したようでまず私に謝りました。
私は息子に2度とこのようなことをさせないために息子をしっかりと教育しなくてはいけないと思い、
息子に「どうしてこんなことをしようと思ったのか全て正直に話しなさい。」と言いました。
警察の方からも「盗撮犯は再び同じような事を繰り返すことがよくあるので、
息子さんが再犯を犯さないように十分に教育をしてやってください。」と言われたのです。
すると息子は私に驚くようなことを言いました。
息子は「初めは女性の性器が見たくて仕方がなくなり、和式の女子トイレを探して侵入し
仕切り板の下から女性が放尿しているところを覗いて盗撮しようと考えた。」と言ったのです。
ですがさすがに「そんなことをしたら捕まる可能性が高いのでそれは諦めた。」と言いました。
私はそれを聞き、息子が仮にも女子トイレに侵入しようとまで考えたのかと驚きましたが、
でもそれをしなかったことにはホッとしました。女子トイレに侵入などして捕まりましたら、
今回のような寛大な処分では到底済まされず、厳しい処分がくだされるに違いないからです。
それで「どうしてスカートの中を盗撮しようと思いついたのか」息子に問いただしますと、
息子は「トイレの侵入は諦めたが、その後も性欲がわいて悶々とする日々が続き、
あるときエッチな雑誌を見ていたらその雑誌の中にあった女性のスカートを下から盗撮し
ショーツが見えている写真を見て刺激を受け、これなら自分もこっそりと盗撮出来そうな気がして
盗撮をしてみようと思ってしまった。」と言いました。
年頃の息子に性欲がわいていることは以前から分かっていました。
息子が学校に行っている間に息子の部屋を掃除してあげたりしますと、
エッチな雑誌があるのを見つけてしまったり、
くずかごには毎日精液の付いたティッシュが入っていたからです。
しかも私は、息子が脱衣籠の中の私のショーツを時々こっそりと持ち出していることにも気付いていました。
でもそれらのことは息子が高3という年頃の男の子ですので、よくあることなのかも知れないと思いまして、
息子には何も言うことなく黙認していました。
私は息子の正直な告白を全部聞き終えたあと、息子に対し
「もし今度再びこのようなことをしたら、どんな処分がくだされるかわからない。
拘留され少年院にでも入れられることになってしまうかも知れないから、
もう2度と、女子トイレに侵入しようと考えたり、スカートの中を盗撮しようとしたりしないで。」と
言い聞かせると、息子は素直に「わかった。もうしないから…。」と言いましたので、
私はその日はそれ以上息子を責めませんでした。

ところがそれから4カ月くらい経ったある日、突然息子が私に
「毎日性欲がわいてきて抑えきれなくなってしまった。今日学校の帰りに我慢が出来なくなり、
フラッと女子トイレに侵入しようとして、警備員に見つかってしまった。」と言い出したのです。
私は驚き「それでどうしたの!」と聞くと息子は「女子トイレの前で侵入するタイミングをうかがって
うろついていたら、警備員の人がこっちに歩いて来て僕を不審げな目で見たので、
まずいと思ってすぐに逃げた。」と言ったのです。私は驚き
「何をしてるの!そこに防犯カメラがあったら撮影されているかも知れないのよ!
我慢ができないの!またそんな気になってしまったの!」と詰問すると息子は
「女の性器が見たくてどうしょうもなくなってきて、フラッとなってしまった。」と言い、
さらに何を言うかと思いましたら、息子はためらいながら私に、私の性器を見せて欲しい、と言い出したのです。
息子は年頃の男の子ですし、私も高3の頃は男性の性器が見たいと思いながら自慰をしていたことも
ありましたから、女の性器が見てみたいと思う息子の気持ちはわからなくもないと思いましたが、
私はとても困惑してしまいました。息子に性器を見せてくれと言われても、
母親としてはどんな母親でもそうでしょうがそんなことは恥ずかしくてできることではないからです。
ですがもし私が性器を見せてあげなければ、
まだ高校生で判断力が不十分な息子が、わき起こる性欲に負けて心を抑えきれなくなり、
またフラッとして女子トイレに侵入でもしたらとんでもないことになってしまうと思え、
とても心配な気持ちに襲われてしまいました。と同時に、その時私の脳裏に、
あるタレントさんの末路が思い浮かんだのです。もう二十数年前のことになりますか、
当時顔を黒く塗って黒人風の感じを出しコーラスで歌う人気絶頂だったある音楽グループの中の
男性タレントさんが駅の構内で女性のスカートの中を盗撮して捕まったという事件を思い出したのです。
その時私はまだ若くてそのグループのファンでしたので、そのニュースを見て衝撃を受けました。
それでそのタレントさんは捕まって懲りたかと思いましたら、そのあともその人は今度はフラッと民家の庭に侵入し
お風呂場を覗いてまた現行犯逮捕されたというニュースを見て、私はさらに驚いてしまったのです。
その後そのタレントさんは薬物にも手を出すようになり、何度も逮捕されるという末路をたどっていることは
皆さんもご存じかも知れません。私は警察の方からも「盗撮犯は再犯をしてしまうことが多い」と
聞かされていたこともあり、息子もあのタレントさんのように、女子トイレに侵入したり
お風呂場を覗いたりの再犯を犯してしまうのではないか、
そんなことになったらみっともなくて近所の人にも顔を合わせられなくなる、と、
とても不安になり、いてもたってもいられない気持ちになってしまいました。
そして私は胸の内で『女の性器など大したものではない、
息子も一度女の性器をじっくりと見てしまえばそれで納得するのではないか、それで息子の性欲もおさまり、
女子トイレに侵入しようなどという馬鹿なことまで考えたりしなくなるのではないか』と考え、
息子に再犯を犯させないようにするためだと思って意を決し、私は息子に
「わかった。私の性器を見せてあげるから、その代わり絶対に女子トイレに忍び込んだり、
盗撮したりしないと約束してちょうだい。」と言ってしまったのです。

すると息子は「約束する。」と言ってくれましたので、私は心を決め、
ブラウスは脱がずに、スカートだけを脱ぎ、下半身ショーツだけの姿になりました。
ですが、息子に性器を見せるにしても息子と目を合わせながら
息子に顔を見られながら股を広くのは恥ずかし過ぎますので、
私はショーツを履いたまま四つんばいになり、顔を伏せ、息子にお尻を高く突き出しました。
その格好なら息子に顔を見られずに性器を見せることが出来ると思ったからです。
そして私は息子に「さあ、自分でショーツを下ろしなさい。好きなだけ見ていいから。」と言うと
息子は私のお尻の前にひざまずきました。
そして息子は私のショーツに手をかけショーツを太ももまで下ろし、
私の股間をあらわにして、私の性器を覗き始めました。
息子が「お母さん、もっと股を開いてくれる?」と言うので、息子を納得させるため性器がよく見えるように
私は思い切って脚を左右に開き股間を大きく広げました。
私は息子に女の性器を見られている恥ずかしさに耐え、じっとしていると息子は私の性器を見ながら
「お母さん、毛が薄いからよく見えるね。
このピンクの豆のようなものがはみでているのがクリトリスなんだね。」と聞くので、私は恥ずかしながら
「そ、そうよ。そ、それが、ク、クリトリスよ。」と答えると息子はさらに
「このビラビラを手で開いて中まで見ても良い」か聞くので
息子を納得させるため「いいから、す、好きにしなさい。」と言うと
息子は私の小陰唇を指でつまみ左右に思い切り開きました。
私は小陰唇も触られるととても感じるので、息子に小陰唇をつままれ、感じてしまい、
心の中で思わず『ああっ!』と声が出てしまいましたが、息子の前で淫らな声は出すまいとこらえました。
息子は中までじっくりと見ているようで「おしっこはどこから出るの?」と聞くので、
私は右の中指を尿道口に当て「ここら辺に小さな穴があるでしょ。そこから出るのよ。」と言うと
息子はそこに目を近づけ「あっ、この小さな穴から女はおしっこを出すのか。」と言うので
「そ、そう、女はみんなそこからおしっこを出すの。」と言って、息子が納得するように説明してあげました。
そして息子は最後に「この口が開いたようなところがちんこを入れる穴なの?
さっきからヌルヌルした液があふれ出しているね。」と恥ずかしいことを言ったのです。
私は下半身裸になり股間を丸出しにして息子に女の性器を見せていることにとても興奮し、
膣から女の分泌液がどんどんあふれ出てくるのを感じていました。
私は息子にそんなことを言われ、恥ずかしくて顔が赤くなってしまい「そ、そうよ。そこに入れるのよ。
これが女の性器なんだからよく分かった?女の性器はみんなこうなっているんだからね。
もうこれくらいでいいでしょ。気が済んだでしょ。」と言うと
息子は何を言うかと思いましたら「よく分かった。お母さん、お尻の穴も丸見えだね。
お母さんのお尻の穴はこうなっていたんだね。」と言うので、
私は肛門まで見られて恥ずかしくてたまらなくなり「そ、そんなところまで見なくていいの!」と言って
私は自分でショーツを上げて私の性器を隠し、立ち上がりました。
523
削除依頼
2023/05/22 12:27:33 (s7lfXc/b)
当時、母は76~77才私は53~54才。
入院してたせいで脚が少し弱って退院してきましたので一人暮らしの母のアパートに週2~3日泊まりに行くようになりました。私は昔からちょっとアブノーマル?な性癖だったのとセックスレスが10年ほどだったのもあり夜酔った勢いで、セックスレスをカミングアウトしました。そのまま、露出や下着女装などの性癖も話しました。たぶん話してるうちに興奮してきて
10年程前に亡くなってる親父とのセックスの話やそのごセックスはやってないのか?など聞きまくりました、私は興奮してましたが母はしぶしぶ話してたとおもいます。
夜寝る時、トイレに行く母(寝てる横を通るので)全裸になって勃起させて寝てるふりをして見せつけました。朝、母が裸で寝てるのか?と聞いてきました見せつけ成功でした。その後泊まりにいくたびエスカレートしていきました、風呂から裸のまま出て自分の性癖の話しや女性の下着はいて見せたり、朝、台所でお湯を沸かして勃起させて母の前でコーヒーいれたり、母がうとうとしてる時後向いてオナニーしてました、気付いてたと思います。その頃母とセックスしたい気持ちはありませんでしたが、手や口でしてほしいという気持ちはありました話がだらだらなってきたので一旦終わります、もう少し書きたいこともあるのでまた。

524
2023/05/21 10:31:32 (NqyT/rDB)
私は45歳になる母親です。
8歳上の主人と結婚して20年になります。
19歳の息子と17歳と13歳になる娘との5人家族です。
主人は会社を経営していて忙しいですが仲は良く夜の夫婦生活も月1回程度の割合で有ります。
周りの同年代の友人にはセックスレスの夫婦も居て私も主人も淡白な方なので月1の割合でも不満は無く夫婦円満な生活だと思っていました。

事態が変わったのは去年の夏でした。
息子は高校を卒業して自宅から通える大学に入ったのですがコロナの影響でリモート授業でした。
私は特定の仕事はせず専業主婦です。
ただ毎土曜日は子ども食堂で友人とボランティアはしていました。
その様な事で家に息子と2人だけの時間が急に増えてしまったのです。
1人の時は簡単な昼食で済ませていましたが息子にはきちんとした昼食を作らなければならなかったので多少は大変では有りました。
育ち盛りの息子は食欲旺盛でしたので…
ただ旺盛なのは食欲だけでは無かったのです。

それは去年の7月の事でした。
平日家に居る息子との生活にも慣れた頃で気の緩みも有ったのかもしれません。
午前中の家事で汗をかいた私は昼食の準備前にシャワーを浴びていました。
そしてバスタオルを体に巻いたままでリビングで涼んでいたのです。
家に1人の時は良くそうしていました。
すると息子が裸でリビングに入って来たのです。
しかも息子の股間には見た事のない程にそそり立つ巨大なペニスが有りました。
私は驚き身動き出来ずにいたら息子が私に抱き着いて来たのです。
ソファに倒されるとバスタオルを脱がされて乳房を揉みながら乳首を舐めて来たのです。
直ぐに息子の目的が分かって抵抗しましたが若い息子の力には逆らう事が出来ませんでした。
両手を抑えられながら息子は荒々しく乳首への愛撫を続けていました。
しかも私の脚には息子の硬くなったペニスが密着していて…
主人とは違う強引とも言える愛撫に私の身体から力が抜けて来るのを感じていました。
あろう事か私の身体は反応してしまったのです。

その場から逃れる事が出来ないまま息子の乳房や乳首への愛撫は長く続きました。
淡白な主人の軽い愛撫とは違う入念な愛撫に高揚感が出ていました。
思わず声が出そうになり必死に口を閉じて耐えていました。
すると息子は急に体制を変えて私の両脚を開くと陰部を激しく舐めて来たのです。
この時は急な事で私は一瞬声を出してしまいました。
舌と指を使った陰部への愛撫に私は両手で口を抑えながら耐えていました。
主人は指では愛撫してくれますが舌で舐める事はほとんどしなかったのです。
数年ぶりに舌で舐められた事で私はもう抵抗する力が無くなりました。
しかも陰部への愛撫も主人とは違いました。
舐め方だけでも強弱をつけたり時には吸ったりと…
次第に私の身体は感じていました。
声を出せたらどんなに気持ち良いのだろうか…
しかし相手は息子です…私は必死に耐えるだけでした。
しかし我慢の限界が来て私は絶頂に達してしまいました。

すると息子のペニスが私の中へ入って来たのです。
入った瞬間に感じた事の無い快感が身体中を駆け巡って行きました。
主人とは明らかに違う快感に私は母親という事を忘れて激しく感じてしまったのです。

こんな凄い快感は初めてでした。
結婚する前は数人の男性との経験はありましたが…その全てが色褪せる程の気持ち良さだったのです。
主人の時は1度絶頂に達したら終わっていました。
しかし私は数分おきに絶頂を何度も繰り返していました。
そんな経験は今までに無く私は驚きながらも息子とのセックスに魅了されて行ったのです。
もう何が何だか分からない程の快感に酔いしれてしまったのです。
こんなに気持ち良いセックスが有ったなんて……

また息子の性欲の強さにも驚きました。
2回射精してもペニスは硬いままだったのです。
そして休む事も無く私の身体を攻めて来ました。
この時位から私は息子のペニスを声を出して求めてもいたのです。
そんな事も今までには有りませんでした。
初めて経験する物凄いセックスでした。
頭の先から爪先まで感じてる様なセックスに私は新たな喜びを知ってしまったのです。
親子で有る事も忘れてただただ快感の中にずっといたい気持ちでした。

この日から息子は毎日私の身体を求めて来ました。
そして私も息子とのセックスにのめり込んでしまったのです。
私がこれ程にセックスが好きだったとは…40代半ばになって初めて知った本性でした。
525
1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。