ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
2023/06/05 19:19:48 (OLU6JI4u)
もう、12年前だけど、当時中二の娘の奈々の処女膜を破った。
あれは結婚して16年、俺42歳、妻40歳の頃、妻がグループ企業に出向
になって、単身赴任になったんだ。
冗談だろって思ったし、断れよっても思ったけど、妻はエリートコー
スに喜んでたから何も言えず、翌年は高校受験を迎える娘の奈々と二
人の暮らしが始まったんだ。
思春期になった奈々と二人きりは、やたら気を遣ったよ。
「お父さん嫌い」な年頃なのに、どうしようと思った。
でも、奈々はお父さん嫌いにならなかったんだ。

奈々と二人でキッチンに立って、夕食作りして、なんか楽しかった。
部屋着に着替えると洗濯物が増えるからって、セーラー服にエプロン
かけた奈々の姿が、メッチャ可愛かった。
「なんだか、私とパパ、新婚さんみたい。」
なんて言って、俺の腕にしがみついてきた奈々が本当に可愛くて、思
わず抱き締めちゃった。
セーラー服にエプロンのまま飯食って、後片付けして、俺は風呂に入
るんだけど、あれは奈々が夏休みの時、風呂に入ってきたんだ。
「パパ、久しぶりに一緒に入ろう。」

俺は、奈々が小学五年生まで一緒に風呂に入ってたんだが、マンコに
毛が生えだしたので、そろそろ一人で入れと言って、一緒に入らなく
なったんだ。
でも、あの日、奈々は中二の発育途上なロリボディで風呂に入ってき
て、俺に背中を向けるようにして湯船に入ってきて、
「パパ、抱っこして。」
と甘えて来たんで、仕方なく抱っこすると、膨らみかけた乳房を手が
覆う感じになって、歯が娘だというのにチンポがムクッとしちまった
んだ。
ヤベエな、と思ったけどもう止まらなくて、フル勃起しちまった。

奈々はそれに気づいただけじゃなく、さらに上を行ってた。
「パパったら、娘を抱っこして勃起してる。パパ、私のこと女として
魅力的だと思ってるの?ママが月に一回しか帰ってこないから、エッ
チできなくて困ってるんでしょ。」
と言われ、更に、
「たまにママとパパが一緒にお風呂に入ってる時、ママがパパのチン
チンおしゃぶりしてるのがドア越しに丸見えなんだけど、あれ、フェ
ラチオって言うんでしょ。私がしてあげようか?」
と言うと、奈々が湯船から出て、バスマットの上に座って俺を待っ
た。
俺は、風呂の椅子に腰かけ、勃起を奈々に託した。

奈々にフェラチオを仕込んだ。
「奈々、歯を当てないように、大好きな人の大事なチンチンを可愛が
るように舐めるんだぞ。」
と言うと、奈々は俺のチンポを慈しむように舐めた。
「大好き同士の男と女は、こうやって、チンチンとオマンコを舐め合
うんだよ。」
と教えた。
「その後、セックスするんでしょ?土曜日とか、部活に行ったとき、
忘れ物して戻ってきたら、パパとママがセックスしてるの見たことあ
るよ。」
と言われ、動揺した。

だけど、堂々と、
「パパとママは抱き合って、パパのチンチンをママの濡れたオマンコ
に挿し込んで、出し入れするんだ。そのまま、オマンコの中に精液を
出して、お前が出来たんだよ。」
と言ったら、
「でも、あの時は、精液を出す前に抜いて、ママにかけてたでし
ょ。」
と、奈々は一部始終親のセックスを見ていた。
「私もパパに、アソコ舐めて欲しいな。」
と言われ、中二のマンコをクンニした。

奈々は、妻とそっくりな声で喘ぎだし、
「パパ…セックス、してみたい…」
と言い出し、
「父娘でも、子供を作らなければ、男と女として愛し合っても良いと
思うんだ。私、男としてパパの事大好きなんだ。ママが戻ってくるま
で、私を奥さんにして…」
と言うと、奈々はバスマットに仰向けになり、股を開いた。
可愛いピンクのマンコがクパア、クンニでヌルヌルに濡れていた。

亀頭を奈々のマンコにあてがい、挿入しようとするも、まだ13歳の
奈々の宙にマンコはギチギチの処女マンコ、なかなか入らず、体重を
かけてズポッと入った。
正常位で処女膜を破り、奈々を抱きしめキス、奈々の唇をこじ開け、
下を捻じ込み、ンあの舌と絡ませ、中二少女と濃厚なキスを交わし
た。
「奈々…大丈夫か?痛いだろう?これで奈々は少女じゃない、女
だ…」
「パパ…私で精液出して。パパの精液かけて…痛いの我慢するから、
ママにするようにして…」
奈々は、女として妻に対抗心を燃やしていた。
俺は、射精を我慢せずに、抜いて奈々の身体に射精した。

中二の身体を精液が穢した。
バスマットには破瓜の血、全て洗い流して風呂から上がった、
奈々の中二の夏休み、毎晩奈々を抱いた。
ただし、妻が帰ってくる二日前からは禁欲した。
奈々も、俺と父娘相姦を続けるに当たって、夫婦のセックスを邪魔し
ない方が長く続けられると考えて、それに従った。
妻は、金曜の午後と月曜の午前に休暇を取り、金曜の午後に帰ってき
て、月曜の午前に戻った。
だから、金曜の夜から三晩連続で妻を抱いた。

セックスそのものは、妻との方が気持ちいい。
長年慣れ親しんだ身体だし、夫婦愛もあるから、充実したセックスが
出来た。
そして、少しの違和感を感じたのは、俺以外のチンポが入れられたか
らだと思った。
昔の元カノに、前の彼氏がアメリカ人で、マンコがガバガバだった女
がいた。
でも、俺と付き合っているうち、俺のチンポにフィットする形になっ
た。
妻のマンコも同じで、俺のチンポにフィットしてたが、単身赴任中に
俺以外のチンポを何度も入れられたようで、明らかに感触が違ってい
た。

妻が戻ると、奈々を抱いた。
奈々は、セーラー服が武器になるkとを知っていて、妻が戻った月曜
日の夕方、料理をする前にセーラー服のスカートを脱いで、ノーパン
のマンコを見せつけてきた。
上はセーラー服を着たままの奈々は、清純とエロが混在して、フル勃
起させられた。
「犬みたいに四つん這いになってごらん。」
と言うと、後背位の体位を取った奈々のマンコは、既に濡れていた。
俺は、後ろから挿入し、ズコズコ突いた。
奈々の後背位初体験だった。

奈々は、中二が終わる頃には、クリだけじゃなく、マンコの中でも感
じる淫乱中学生になっていて、奈々が生理の時は、風呂場でフェラチ
オからの手コキ射精をした。
奈々が中さんいなる前の春休み、俺と奈々は妻の住むアパートを訪ね
た。
数日間滞在し、その街の名物を食ったり観光したりした。
その時、事前に興信所に相談して、貸してもらった隠しカメラを、妻
と娘が出かけた隙に、妻のアパートの寝室の屋根裏に仕込んだ。
それは、二との動きを感知して録画が始まるもので、画像は若干落ち
るが、超長時間録画が可能で、大容量のHDD付きだった。

そして、奈々が高校受験を終えた春休みに1年ぶりにt魔のアパートを
訪ねて、回収した。
かなり金はかかったが、興信所で画像を整理してくれた。
「大部分が奥さんの寝返りでしたが、結構凄い証拠映像が撮れてます
よ。あとは、弁護士さんとご相談してください。」
と言われ、受け取った数枚のDVDを順番に再生した。
結論から言えば、妻は4人と不倫してた。
内訳は、上司2人と、部下2人だった。

妻は、まだ独身の20代の部下を連れ込み、四十し頃の女体の疼きを癒
してた。
部下は2人いて、それぞれが週に2回、妻を抱いていた。
「主任オマンコ、気持ちいいっす。ああ、主任、主任、ああ、イキま
す…」
「ああ、硬い。凄く硬い…来て、出して、おばさんのオマンコにいっ
ぱい出して…」
若い部下はコンドームを毎回3つは使い、妻はヘロヘロになってい
た。
一発目は騎乗位で、妻は腰をグイングインと激しく回し、若いチンポ
を味わっていた。
二発目は正常位か対面座位か、時には後背位で、俺の時には見せない
淫ら極まりないヨガりを若い部下の前に披露していた。

そして、妻の上司は部長と次長の2人で、決まって土曜日2人でやって
きて、妻のアナルとマンコで二穴セックスをしていた。
「いやあ、主任さんは良い身体をしておる。それに、アナルも使える
なんて、団阿讃に仕込まれたのかね?」
「ち、違います…高校生の頃、父にお尻の穴を開発されたんです…娘
の純潔は穢せないから、せめてお尻の処女を貰うと言われ、お尻で感
じるようにさせられました…」
妻は、アナルとマンコをズコバコされるサンドイッチセックスで、白
目を剥いて、イキ狂っていたが、あんな妻の姿を初めて見て、震え
た。

俺は、娘の純潔を穢した。
もしかしたら、妻のDNAには、実の父を惑わすフェロモンがあるの
かもしれない。
奈々は、自ら俺と結ばれたがったが、俺も奈々のフェロモンに惑わさ
れたのは事実だった。
高校のセーラー服に袖を通した奈々は、清純から清楚なイメージとな
り、それはどう見ても処女を疑わない美少女だった。
しかし、その麗しき清楚な美少女は、家に帰ればスカートとパンツを
脱ぎ捨て、父の生チンポに跨り、髪を振り乱し、セーラー服の襟をは
ばたかせて腰を振った。
まるで、売れっ子のロリータAV女優のようだった。

妻の単身赴任は、5年で終わった。
奈々は高校を卒業し、地元の大学へ進学した。
5年間、俺に抱かれた奈々のマンコはその清楚な見た目とは裏腹に、
やや紫色になっていた。
もちろん、妻のマンコも5年間に4人のチンポに貫かれ、真っ黒になっ
ていた。
奈々は俺からも卒業したはずだたが、月に数回、外で会って、ラブホ
で女子大生になった奈々を抱いた。
それは、今年、奈々が嫁ぐ一週間前まで続いた。
奈々を抱いていると、奈々に男が出来たことや、男と別れたことなど
が、マンコの感触の変化で手に取るように分かった。

奈々が26歳で嫁ぎ、54歳の俺は、52歳の妻を抱いている。
54歳でもガチガチに勃起するのは、妻の不倫セックスDVDのおかげ
だ。
あのDVDは、フラシュメモリにコピーして、ある所に隠してある。
俺以外のチンポを入れられて、アンアンやってた妻、唯一、コンドー
ムだけに誠意を感じさせるが、複数と不倫するなら仕方あるまい。
俺も、実の娘と繰り広げた生セックス、女子中学生だった奈々の処女
を奪い、騎乗位で腰振る女子高生に開発してマンコを紫にした負い目
から、妻を責められなかった。
今は、妻の不倫動画で勃起して、今後の夫婦生活を豊かに送ろう。
496
2023/06/05 11:53:18 (zkO6Khud)
46歳の妻が体調を壊し入院、仕事を終え家に帰ると大学生の娘が妻に代
わりに食事を作って待っていてくれる。
一緒に食事を食べその後休憩を取って一緒にお風呂、そしてベッドへ。
妻の躾が良かったのか娘が完璧に妻の代わりをしてくれている。
唯一娘に戻るときは妻の見舞いに行った時だけだ。
「お父さん、お母さんのお見舞いに来たんだから帰りには何処かでスイー
ツご馳走してよ。」って。
でも見舞いが終わり病院から出ると私と腕を組んでラブホテルに入る娘。
何処まで妻の代わりなのか、、、

497
2023/06/05 09:48:28 (OyJa9M./)
私は四十路に入りました女です。
こんな年齢になって恥ずかしいのですが、
私は今、ある熟女デリヘルのお店に勤め、デリヘル嬢をしながら一人で暮らしています。
こんな私にも実は一人息子がいるのですが、
どうして私が一人暮らしをし、こんな仕事をしているのかと申しますと、
息子がまだ中学3年生だった時、私は主人から離婚され、主人の家を追い出されたのです。
理由は私が二人の男と浮気をしていたからでした。
主人は私よりずっと年が上の人で、お堅い職業に就いていて、性格もとても堅苦しくて柔軟性がなく、
いつも私に上から目線でものを言って私を従わせようとする強引な人でした。
性生活も主人は自分だけが先にイッテすぐに寝てしまうような自己本位な人で、
私と主人はうまく行かなくなってセックスレスとなり、
私にとって主人との生活は窮屈で不満だらけの日々でした。
そんな時私は私の高校時代の遊び友達の男から誘われ、主人に内緒でその男と会って抱かれてしまい、
その後もその男と繰り返しセックスをするようになっていました。
私は高校生の頃は可愛かったせいか、男子からもてはやされ、街を歩いていても男から声を掛けられ、
高校生の頃から私は何人もの男とセックスを経験していたのです。
しかも私は私がパートで勤めていた仕事先の上司からも口説かれ、
セックス好きな私はその男とも主人に内緒で密会し頻繁にセックスをしていました。
そしてその同時進行していた二つの浮気が主人にばれて主人は激怒し、私に離婚を言い渡し、
私は家を追い出されたのです。
私は何の面白みもない主人と別れることができて清々したような気にもなり、
離婚したこと自体に悔いはありませんでしたが、ただ一つ悔いが残ったことは息子のことでした。
主人は私のことを売女呼ばわりをし、
離婚後私に「息子の教育に悪いから、おまえのようなばいたは息子には会わせない!」と言い張り
私を息子に会わせてくれなかったのです。
私のようなセックス好きな浮気女でも自分のお腹を痛めて産んだ子は可愛く、
私は主人のことはどうでも良いと思っていましたが、息子だけは可愛がってきましたし、
息子も私のことを慕ってくれていたのです。だから、息子のことだけは気がかりでしたが、
でも世間的には、主人に隠れ二つも浮気をしていた私のほうが責められるべきことは明らかですし、
私は主人の仕打ちを受け入れて当分は息子に会えなくなることも我慢しなくてはならないと思わざるを得ませんでした。
そして浮気がばれてその男友達の奥さんや上司の奥さんにも知られ、浮気相手とももう会うことができなくなり、
主人から三くだり半をくだされて追い出された私は世間的にもみっともなくて、
地元には恥ずかしくていられなくなった私は一人で遠く離れたこの都会に出て来て、
手っ取り早く生活費を稼ぐために風俗業に就いたのでした。
そしてセックス好きな私はいろいろな男とセックスをすることができて自分でも楽しめ、
短時間でお金が稼げるデリヘル嬢をするようになりました。
私のような熟女でも世の中には若い娘より熟女好きな男性が結構いらっしゃるようで需要があり、
私を呼んでくれたお客様の中には私が色白なせいか、
私のことを美熟女で魅力的な体をしていると言ってくださる方がいて、
私を何度も繰り返して指名してくださる方が多く、
私はコロナの最盛期を除いては結構忙しく仕事をこなしていました。

そんな私が先日、店のマネージャーから指定されたあるアパートに行って、
腰を抜かすほど驚いてしまう出来事があったのです。
その部屋のドアのチャイムを押すとドアを開けて出てきた若い男の顔を見ましたら、なんと、
それは長い間会っていなかった私の一人息子だったのです!
それまで私は長い間主人から息子と会うことを許されず、息子と連絡を取ることもできなかったとは言え、
ずっと気がかりに思ってきた自分の息子の顔を忘れるはずがありません。
こんな不思議な偶然中の偶然が世の中にあるものかしらと思いましたが、
私はその男の顔を見た瞬間に私の息子だとわかり、
息子もすぐに私であると気が付き、お互いに開いた口がふさがりませんでした。
とりあえず部屋の中に入って座り、お互いに別れたあとの身の上話を始めますと
息子は高校を卒業してこの都会にある某大学に進学し、そのアパートに引っ越して住み始め、
4月からその大学の2年生になっていました。
息子は私と別れたあと、私のことが恋しくてずっと会いたいと思っていたと私に打ち明けました。
それで息子は私と同じくらいの年齢の年上の女に惹かれるようになり、
アルバイトをして貯めたお金で、たまに熟女のデリヘル嬢を部屋に呼んでいたと話しました。
(もしかしましたら、息子の私に会いたいと思う気持ちが
その時不思議な力となって私を呼び寄せたのかもしれません。
私は江原啓之さんが好きであの方が書かれたスピリチュアルの本を良く読むのですが、
江原さんも「すべてに偶然はなく、必然なのです。」とおっしゃっているくらいですから、
私と息子の再会は偶然ではなく、神様がめぐり合わせてくれた必然だったのかもしれません。)
私は息子に、私も息子のことがずっと気がかりだったことを話し、
生活費を稼ぐためにデリヘル嬢になったとは言え、
こんな恥ずかしい仕事をしているお母さんでごめんねと息子に謝りました。
そして私は息子がいくら私を呼んだお客様とは言え、息子とセックスをするわけにはいかないと思い、
息子の次に私を指名する予約が入ったこともあり、
息子とはその時は話をしただけで何もせずにとりあえず帰ろうかと思い、帰ろうとしました。
すると息子は私に抱きついて私を引き止め、
私に、自分もセックスがしたくてデリヘル嬢を呼んだ客なのだから、
息子であってもちゃんとお金を払うから、自分とセックスをしてくれと息子は私に懇願したのです。
私はこのまま何もしないで、お金ももらわずに店に帰りましたら、マネージャーになんて言われるかわからない、
まさか「行ったら相手が私の息子だったんです」などと言えるわけがない、
マネージャーになんて説明したら良いのかと思い、迷いましたが、心を決め、
息子をいつも相手をしている他の客と同じだと思うことにし、息子を同じように扱い、
息子とセックスをする覚悟を決めました。
そして私は立ちあがり、服を脱ぎ始め、ブラジャーを外し、
仕事中履いているセクシーなレースのショーツ1枚の姿になりました。
ですがいつもはお客様の前で慣れていて恥じらいもなくショーツを脱ぎ全裸になる私も、
さすがに息子の前で全裸になり、息子に全裸を見られるのは母親として恥ずかしく、
ショーツを脱ぐことを躊躇していると、息子はためらっている私に、
恥ずかしいんだったら僕が脱がしてあげる、と言って
私のショーツに手をかけショーツを一気に下までおろしてしまったのです。
ショーツをおろされて私の陰毛が丸出しにされてしまい、
息子は全裸になった私の陰毛やおっぱいや私のお尻をじろじろと見て、とても興奮している様子でした。
そして息子は私に、座って股を開いて見せてくれ、と言うので、
私は恥ずかしさを感じながらも座って股を開き、私の股間の女の部分を初めて息子に見せると、
息子は実の母親である私の性器を見て、鼻息が荒くなるほど興奮し、
ハアハア言いながら息子もすぐさま服を脱ぎ全裸になりました。
息子の性器はすでに天狗の鼻のようにいきり立っていて、
私は実の息子の興奮して血管の浮き出た肉の棒を目の前で見て、私もゾクゾクするような興奮を覚え、
私の膣からはぬるぬるした愛液が溢れ出し私のお尻の穴まで垂れて濡らしてしまいました。
そして私と息子はお互いに沸き起こる淫らな肉欲を抑えきれなくなり、
実の親子だというのに裸で抱き合い、
舌と舌を絡め合う口づけをし、けだもののように性器をしゃぶり合い、
ゴムも着けずに性器と性器を深くはめ合ってしまったのです。
498
2023/06/04 14:18:43 (nHRtZXHK)
息子は今32。私は55。
シングルで、貧乏で、狭くて古い1Kアパートに2人でずっと暮らしてた。
仕事がなくて、息子と一緒にいられる時間も欲しくて、昼と夜遅くに風もしてた。デリにソープにSMクラブ。いろいろした。
そんなんだから性的な事が壊れていたみたい。
息子が小さい時はもちろん、小学校、中学校、高校になってもお風呂は一緒に入っていたし、夜寝る時も同じ布団。
中学に上がる直前にお風呂場で勃起した息子のおちんちんを剥いて舐めてあげた。
私の体をちらちら見るようになったから、見せてもあげたし、触らせもさせてあげた。
なんとなく、息子がしたいっていう時がわかるようになって、その度に、口か、セックスか、オナニーを手伝ってあげるか、息子がしたい方法でしてあげた。
朝も夜も、ほぼ毎日。
息子はそれなりにモテていたみたいで、中学後半くらいからはずっと彼女がいた。
母親として嬉しい気持ちもあったけど、嫉妬の方が強かった。
だから、彼女と普通のセックスができないように、M男に調教した。アナルもはじめては私が犯してあげたし、剃毛もずっとしてあげていた。女装させて風の常連さんと3Pもした。
なのに結婚して、今では2人の子持ち。
時々息子夫婦と会うけど、息子が昔の話をすることはないし、私もしない。なかったことにしていると思う、2人とも。
でも、私は息子とまたしたいなって思う。
499

念願の母佳子と-3

投稿者:息子 ◆Nsj0jsDwyw
削除依頼
2023/06/02 22:57:26 (lVjTuj7j)
母とドライブし2度目のSEXをしたがその後が続かなかった。
母に拒まれたわけでは無く父が居てチャンスが無かった。
月曜の朝、我慢が出来ず母の前で会社に欠勤の連絡をし休んだ。
微熱が有り大事を取って自宅待機する内容を伝えながら母を見つめていた。
電話を切ると母が「大丈夫なの?」と聞いてきたので「体は大丈夫だけどここが大丈夫じゃない」勃起して盛り上がった股間を見せながら母を抱き寄せキスをした。
ディープキスをして口を離した母が「だと思った」と言い可愛い笑顔を見せてくれた。「母さんフェラチオして」自分が言うと母は直ぐにしゃがみ込みスボンと下着を下げ勃起したチンポを出した。「凄い、大っきい、硬い」言いながら数回扱いた後母がチンポを咥えてくれた。
ネットリした母のフェラチオは気持ち良く数分で射精感に襲われた。
「母さん出そう」自分が言うと母はチンポから口を離し「Ryo君、どうする?このまま口に出す?それとも母さんの中に出す?」母が聞いてきたので自分は速攻「母さんの中が良い」と答えた。母は立ち上がり勃起したチンポを扱きながらキスをした後「Ryo君、ベッドで待ってて、母さん後から行くから」と言った。
ベッドで待っている時間がもの凄く長く感じた。母はシャワーを浴びてきたようだった。部屋に入って来た瞬間、母の姿に驚き興奮した。母は薄紫でスケスケなベビードールにお揃い色のスケスケTバック、母のマンコの縦筋までもハッキリと見える。生まれて初めて見た母のエロ下着姿に見惚れて固まってしまった。「Ryo君、母さんのこの姿嫌だった?Ryo君に喜んで欲しくて着たんだけど嫌ならやめるよ。」固まった自分を見て母が心配して聞いてきた。
ハットして慌てて母に抱き付き「母さん可愛いてエロい最高だよ」言いながらキスをし胸を揉んだ。
「嬉しい、母さんRyo君が喜んでくれるなら何でも出来るよ」と言った。
性の対象が母になり母の下着を使用して何度もオナニーをしたがこの下着は見たことが無かった。
AVに出ているどんな美人熟女女優より母のほうが綺麗でエロかった。
抱き合いベッドに倒れ込みTバックのままの母のマンコを舐めまくる。下着姿の母に興奮が止まない。暫くすると母が「Ryo君焦らさないで直にオマンコ舐めて」と言いながら自分の頭を抑えマンコを擦り付ける。「母さんのエロ下着凄く興奮する、もっと見ていたい」自分が言うと母は「Ryo君が見たいなら母さんいつでもこの下着姿でいるからお願い我慢が出来ないの早くオマンコ舐めて」母はパンティを自分で脱ぎ股を大きく広げて自分に哀願してきた。母のパイパンマンコから大量の愛液が溢れ出していた。

500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。