ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 200
2010/03/09 12:56:36 (ZcIV7SvK)
ホテルで開催する月一回のランジェリーパーティーは、主催が私達夫婦でゲストは単独男性ばかりその都度三名から五名に参加してもらっています。

その中では妻は女王様、みんなからチヤホヤされ、別世界の中で気分よく快楽の世界へと没頭していきます。
恥ずかしがり屋の妻は、新顔の単独さんがひとりでもいると緊張し、恥ずかしがってなかなか着替え様とはしません。

特にこの日は全員が新顔で、若いイケメンが四人も揃い、妻の緊張は最初から最高潮でした。
まずは二十歳コンビゆう君とけい君に妻を囲んでもらうと、顔を真っ赤にして照れまくりの妻です。

ふたりの手が腰に伸び、それだけでもドキドキなのに、細い脚ですねぇとか言いながら、脚とか太ももとかタッチされると、妻は更に真っ赤になって息が止まりそうです。
太ももに置かれたゆう君の手が、徐々に上にあがってスカートの裾が少しずつ捲れ、今にもパンティが見えそうで、前にいたたく君とみつる君がかぶり付いて見ています。
『アッ、ダメみえちゃう…』
『いいじゃないかどうせ着替えるんだし』

私がそう言うとゆう君がスカートの裾を捲りあげてパンティが全員の目に曝されました。

パンティをじっくりみんなに見せた後、お着替えタイムの始まりです。

参加者四人でジャンケンし、勝った二人が別室で妻をセクシーなランジェリーに着替えさせます。

一番に勝った人が色々ある下着の中から好きな下着に着替えさせ、二番の人にそのシーンをビデオ撮影してもらってます。

この日一番はゆう君で、二番がみつる君、ふたりと一緒に別室に入った妻は、まだまだ恥ずかしそうで、その姿がみつる君の撮影ビデオに克明に映されてありました。

ゆう君が選んだ下着は、派手な黄色のオープンブラセットに、同色のガーターベルトとストッキングです。

ゆう君は妻が着てる服をジャケットから一枚一枚脱がし、全裸にすると、ガーターストッキングから履かせ、オープンブラを着けて最後にシースルーのパンティを着けさせました。

当然その間は、ふたりにあそこが丸見えで、オープンブラなのでおっぱいは最後まで丸見えでした。

着替えた妻が部屋に戻ると、けい君とたく君がやんやの喝采を送り、妻はまた恥ずかしそうにしながらソファーへと座りました。

妻はその格好で、四人順番に抱っこしてもらい、順番にキスをしてから、両側へはゆう君とたく君、前にみつる君とけい君が座ると、全員が一斉に妻の体に
576

初★

投稿者:紗希 ◆X59gjD.kRk
削除依頼
2010/03/09 03:31:37 (ltTQHfM.)
ずっと興味だけで踏み出せなかったけど週末に初乱交経験しちゃいました///
ミ○シーの乱交コミュで30歳の人と知り合ってメールを続けるうちに会ってみる?という事になり、会って話してみて自分が考えてた不安がとけたので、一緒に新宿のハプニングバーに行きました。
相手の人の友達というカップルさんも来ていて、話してるうちにカップルさんが目の前でエッチを始めて・・・見ながら、私も相手の人に触られて感じてしまいお互い見せ合うようにエッチが始まっちゃいました。
正常位でエッチしていたらカップルさんの男性が私の胸をなめながら口元にオチンチンを持ってきて・・・緊張でドキドキしたけど入れられながらなめちゃいました。
カップルの彼女さんは、私の相手の人とキスをしてました。
それから相手の人がカップルさんの彼女に挿入し、彼氏の方が私に入れてきました。彼女にも胸を揉まれたりなめられたりしちゃいました・・・
シチュエーションに興奮したのと気持ち良すぎてたくさん濡らし過ぎたうえに何回も何回もイッちゃいました。
1番興奮したのはバックから突かれながらフェラをした時で、興奮しすぎて頭真っ白でした!
男の人達はたぶん2回か3回づつイッたと思います。
初めての私に気を使ってお世辞と思いますが、二人が紗希の締まりが良すぎてヤバイ位気持ち良かったと言ってくれて嬉しかったです☆彡

今度はじっくりと3Pとか、逆に4人以上の乱交とか興味わいてきました。はまっちゃいそうです・・・(〃▽〃)
25-35才ぐらいの人だけで開催される乱交や複数プレイができる所など詳しい方がいたら教えて下さい♪
577

いい経験でした

投稿者:としや ◆cAUOX9Of2I
削除依頼
2010/03/05 14:01:13 (LxcrdhdT)
前置き長くてすいません。

6才年下の嫁はわたしよりもエッチ好きです。付き合ってるときから積極的に
自分から気持よく感じていくタイプで、それもけっこう激しく何度もイキたい
女でした。「テンションを上げてノリノリで自分から楽しむタイプ」です。外
見ですが、良く言うと松雪泰子を背ぇ高くして外人みたいにむっちりナイスバ
ディーにしたような「顔と内面のギャップが大きい」かんじです。身体つきは
まあまあ(くびれやヒップ、足の長さなど)イイんですが、胸だけはちょっと
小ぶり(B~Cぐらい)なのが欠点です(笑)。嫁とは対照的に私はエッチが
淡白な方で楽しむという感覚は薄かったです。どっちかって言うと攻められる
より攻めるのが好きで、前戯は1時間とまではいきませんが、そこそこ(2、
30分くらいかな)。そしてイザ挿入してからは女性がイキまくる姿にどんど
んさめて冷静になっていき、それが理由で遅漏っぽくなってしまいます。そう
なると入れている時間がすごく長くなるので、その結果、更に女性は何度もイ
クという良循環(ある意味悪循環?)になります。

さて、そんな私たち二人は旅行好きで付き合いはじめてから結婚後に子供がで
きるまでは連休があるとちょくちょく海外に遊びに行っていました。私が普通
のサラリーマンなので比較的近場が多いんですが、リゾートが特に好きなので
南の島に行くのがメインでした。そこで知り合ったご夫妻のことを書きます。

その日は朝からビーチなどに行き、のんびりと過ごしたので早めに夕食をとり
ました。そして、次の日のプランを立てるためホテルのバーに入り二人でダラ
ダラ飲んでいると、私の横の植え込みを挟んで隣りの席から声がかかりまし
た。同じようにお二人で旅行にきてらっしゃるご夫妻で、私はまったく気が付
きませんでしたが、たまたま前日に私たちのことを市場で見かけてらしたよう
で、その日の朝もビーチやプールで私たちは横を通りすぎていたみたいです。
話かけてこられたのは旦那さんでしたが、丁寧な話し方だったのとリゾート気
分にお酒が入っていたせいで私も気軽に受け答えをしました。そのうち「じゃ
あいっしょに飲みましょう」ということになり、向こうのシートに移動して4
人で乾杯しました。

旦那さんは私より8つ年上で、おとなしいしゃべり方のわりに声は低く濃いエ
ネルギッシュな顔立ちで、その体型から見てもアウトドアがよく似合いそうな
「ワイルド」な感じでした。奥さんは私の嫁より4つ上で落ちついた物腰の美
人でした。スレンダーなスタイルに黒くて長い髪とリゾート地らしいロングの
絞り染めのワンピースやサンダルがよく似合っていました。何年か前にどこか
の機内雑誌かなんかで見たモデルさんに似てたような気がしましたが名前は忘
れました(ごめんなさい・・)。話はじめてすぐに私は私たち夫婦とは違う優
雅な雰囲気に気づきましたが、嫁はそんなことは気にならないらしく奥さんと
ショッピングの話題で盛り上がっています。
578
2010/03/04 10:40:42 (1q/JIRav)
妻に複数の単独♂さんを味合させたくてSW仲間に聞いてみると良いグループが
あるとか?
SW仲間の仲介でそのグループの世話役と言うか責任者の男と新宿の喫茶で待ち
合わせしたのだが40代のちょっとメタボ気味の男が現れて着席。

挨拶もそこそこにこちらの希望やメンバーの説明を聞いて納得してこちらの希
望人数や場所・日時を話して散会したのだが数日後に私の携帯に彼等が予約し
たホテルとそのホテルのHPから抜粋したと思える部屋の画像が送られてきた。

当日こちらから依頼した世話役を含めた5人の単独さんはそれぞれ妻へのプレ
ゼントと花・下着・アダルトグッズなどを持参・・・世話役はデカイキャスタ
ー付きバッグにバスタオル人数分・避妊具やローション・歯磨きセットなどを
持参してた^^

彼らが用意した飲み物や軽食で歓談や自己紹介後にシャワーを浴びてプレイな
のだが二人の男性が妻へ攻撃しプレイが終わると他の男性がバスタオルで妻の
体を丁寧に拭いてくれて・・・

5人の男性にお姫様扱いされた我が熟妻は終始ウットリ気分で彼らと別れ際に
『大変美味なコース料理を堪能した気分』と彼等に礼を述べて帰途に・・・

彼等に感動させられて刺激的内容でもない書き込みをしてしまいご容赦を?
579
2010/02/28 07:12:53 (6idJ/z85)
カップルバーのカップルバー主催の混浴温泉ツアーに参加した時の話です。
(写真7参照)
カップルも単独さんも多数参加していたそのツアーに、私達も参加したのですが、miyuはまだそのバーに行き始めた頃で馴染みの単独さんもおらず、ただ参加するだけという約束もあったので、私はチラッと写真撮影くらい出来ればというつもりでいました。
宴会が終わり,各自部屋での飲み直しが始まると、私達も単独さんの部屋で飲み直しました。miyuに気に入った単独さんはいないのかと聞くといないとそっけない返事
ならばここは早々に切り上げて自分達の部屋に行き、写真撮影でもしようかとmiyuにそろそろ部屋に戻ろうかと伝えると「もう少し飲みたい」との返事ばかり、普段全く飲めないのにどんなけ飲むねんって位の酒をお代わりしてるmiyu、大丈夫かと心配しながらもそれに付き合っていると、単独さんが「ここの内湯、混浴じゃないですけど、他のお客さん殆どいないみたいだし男湯に二人で入って来たらどうですか」との話をするので、それとなくmiyuに聞いてみると、絶対に嫌でもなさそうなので、じゃあちょっと行ってみようと大胆にもカメラを持ち二人で男湯に、男湯の入口や脱衣場で何枚かの写真を撮り、ふたりでお湯に浸かりながら写真撮影をするがなかなか上手に撮れないので「誰か単独さんに来てもらおうか?」とmiyuに提案、ええーと言いながらも絶対嫌とも言わないので、miyuひとりをそこに残して単独さんを呼びに行きました。
先ほどの単独さんの部屋に行くと飲み直しは終わっていて、いっぱいいた単独さんもみんな消えていて、ひとりだけ後片付けをしていた単独さんがいたので、仕方なくその人に頼む事にしました。
その単独さんはオタクキャラ単独のHちゃん、第一印象でmiyuが絶対嫌あり得ないと言ってた単独さんでした。
大丈夫かなと心配しながらmiyuが待つ男湯にHちゃんを連れて行くと、意外にもmiyuはノリノリで撮影に応じ、途中からは撮影係を交代し、miyuとHちゃんを絡ませ私が撮影しました。
「ちょっとポーズだけでもいいからくわえてみて」私がそう言うとmiyuはええーと言いながらHちゃんの巨根を口にくわえます。
Hちゃんの巨根は半勃ち状態でもくわえるのがやっとの超ビッグサイズ
「デカイなぁ、どう入れてもらいたくなった?」「大きすぎて怖い」私の質問にそう応えたmiyuでしたが、本当は完全に欲情モードでした。
580
1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。