ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
2022/05/21 01:25:44 (hUwxY.cP)
27歳のOLです。
妻子ある上司と不倫関係がもう5年になります。
年の差が二十近く有りましたが知り合ってから肉体関係になるまでの期間は、そうかかりませんでした。
当初、同年の彼氏さん居ましたが、上司の大人の魅力にやられちゃって
本当一度だけの浮気のつもりでした、たった一度の大人なSEXに開花してしまいました。
上司と肉体関係になって間もなく彼とSEXできない身体になり別れました。
四六時中上司と居て人目をはばかっては性欲を貪って5年です。
その間、婚活も無し、彼氏も無し、ただただ上司の情婦として調教され続けてきました。
堕胎も二回しましたし、私も結婚願望とかも一時期有りましたが
金、性欲、のワリキリの腐れ縁です。
先日は、ビジネスホテルに呼び出されベッドの上に全裸で後ろ手に縛られて
アイマスクでフェラ、フェラ中に数名の男達が乱入して来て
何本も他人陰茎をしゃぶらされました。
中には特大もありました。
手の縛りは、外されましたがアイマスクのままでおまんことアナルと口を同時に挿入されて
狂いました。
皆凄いテンションになってそのうち誰かがアイマスクを外してくれました。
上司を含めて4人の男が繋がっていました。
40代、三十歳、25歳、22歳内の25歳は、バングラデシュ人でした。

51
2022/05/12 19:59:32 (eeQpQGVI)
先日ハプバーで知り合ったSの話です。

彼氏との性生活がマンネリしてきたのか、ハプバーに来ていたSをついに店外に誘うことに成功。
まさか本当に誘いに乗ってくるとは思わなかったので、思い切って自宅に誘いハメまくってやった(笑)
ハプバー仲間も誘って家では朝まで大乱交で何発出したか覚えてない。
毎回こっそり媚薬付きちんぽで突きまくるので、最後は狂ったようになってたよ。

俺たちの事をいい人だと思ってるみたいだから、これから少しずつ媚薬漬けにして、肉便器計画進行中。
安全日に呼び出して、中出しに慣れさせた後は彼氏と同じ血液型の男ばっかり集めて妊娠しまくるまで中出しだな。
もちろん妊娠しても臨月寸前まで肉便器として遊ばせてもらうよ。
これからもよろしくね。Sちゃん。
52
2022/03/16 20:54:23 (NCpcbmmp)
初は大学生の時にサークルの先輩達でした。ビックリの印象が強く残ってますね。
53
2022/03/08 12:45:14 (5SRiWl5D)
私と友達の女子2名に対して男10人は居たと思います。
私のアソコ、お尻、口は常に誰かが入っている状態でした。友人はお尻は初めてで泣いていて痛そうでした。
気を失って朝起きるとマジックで正の字がお腹やお尻に書かれていて、前が15、お尻が12でした。でもテーブルには無数の使用済みゴムが並べてありそれ以上されたなと実感しました。
54
2022/01/28 14:44:06 (3iNaYz.2)
俺と嫁は仲が良い2組の夫婦の4人でスワッピングをしていた。

相手の夫婦に誘われて、男8人、女3人の乱交に参加した。

夫婦から話に聞いていたが、スポーツ感覚でイッてもやめないセックスをする為の集いだった。

「セックスのアスリートみたいだよ」と聞いていた。

俺と嫁はハードなセックスには自信があったが、実際には予想以上にハードだった。

基本的に、女は2穴同時セックスされる。

男はイッても最低3分は意地でも止めない。

女はフェラは必ず受け入れ、男もフェラされたら受け入れる。

バイアグラは男女とも飲む。女もチクビなどが硬くなってヤバイ。

まずルールがヤバイ。

実際に男8人、女3人で乱交を始めると、初めて参加した俺と嫁を重点的に責める流れで、嫁は即2穴同時セックス。

俺は即アクシデント。

女にフェラされ、4人の男にアナルにローションを入れられた。

フェラは余った男同士でするとは聞いていたが、アナルは聞いていなかった。

女にフェラされたままの俺のアナルに男のチンコが入ってきて、いきなり3人の男にアナルセックスされた。

俺は男にアナルセックスされたまま女の口に射精。

女はフェラをやめない。

俺はアナルに射精されたが、射精した男は唸りながらアナルセックスを続行。

嫁は2穴同時に責められてイかされ、覚悟はしていたがイッてヤバくなっている体を責められ続けて嫁は辛そうだった。

嫁「うっ・・・あっ・・・本当に・・・止めないんだね・・・」

男「やめねーよ」

嫁「きついね・・・」

男「3分耐えろ」

俺は5人の男に輪姦され、アナルに来る快感で勃起してた。

男にアナルを輪姦されたまま別の女にフェラされ射精。

5人の男のうちの2人が俺のアナルに射精した。

フェラされて射精してもバイアグラを飲んでるせいでフェラも止まらない。

嫁は7人の男に輪姦され、イッてもやめてもらえず、体に来る強烈な刺激に耐えていた。

俺は30分以上男に輪姦されたあとにようやくアナルを犯されるのが終わったが、女2人と男2人の4人にフェラされまくって、射精してもフェラは止まらなかった。

嫁は6人の男に輪姦され、2穴を同時に責められ続けたまま1時間以上止まらないセックスに耐えていた。

嫁は2度失禁。俺はフェラで1度失禁。

もちろん失禁している間もセックスは止まらない。

開始から2時間弱で流れがやっと落ち着き、俺だけフェラだけで6回射精させられてダウン。

嫁はグッタリしていて、嫁が少し飲み物を飲むと、また4人の男が嫁を輪姦した。

俺は寝ながら見るだけしかできないほどグッタリ。

男3人と女2人のハードなセックスを眺めていた。

嫁は4時間で15回くらい射精されてからやっと解放された。

場がいったん落ち着いたが、俺と嫁がセックスさせられ、7人の男が俺と嫁のアナルに順番に挿入し、追加で嫁はアナルに5回射精され、俺も2回アナルに射精されてからようやく乱交が終了した。

全員汗だく。

俺は意地で嫁に射精するまでセックスして、7回射精して終了。

ハードなんてもんじゃなかった。

連続セックスは丸一年は慣れなかったが、今では最高のスポーツだと思うくらいハマっている。


55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。