ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
2022/01/16 11:35:51 (7VzYCXUW)
今彼だけでは満たされずズルズルと元カレとの関係が切れない私です
昨日も元カレの家に行って気絶寸前のエッチを楽しんでしまいました。そこに現れたのが元カレの後輩でハーフの子、裸でぐったりしている私に後ろから襲われました。それを見ていた元カレは私にフェラを要求してきて、もう理性が崩壊しました。後輩の上に乗らされて下から突き上げられて元カレはお尻に入れてきて失神しました。明け方気付くともう1人加わっていて3人に回されたみたいです。
午後から今彼とデートだけど昨晩の興奮が治らず濡らしてしまいます。開ききったアソコとアナル、これから見られてしまうのかと思うと何故か興奮してしまいます。
56
2022/01/06 10:29:11 (Gn6ZXHii)
私が高3の時に3つ年上の大学生ので彼氏ができました。

付き合って3ヶ月くらいの時いつものように彼氏の家でふたりでいる時に、彼氏の友達が2人遊びにきました。

彼がいいかな?
と言うので4人で2人が買って来た缶チューハイを飲みながらおしゃべりしてました。

アルコールはほとんど飲んだことがなかったので、すぐにふわふわした感じになりました。

彼も酔ってきたのか友達がいるのにキスしたり胸を触ったりしてきました。

私は
「友達がいるのにやめて」と言いましたがやめなくて、2人に見られながら制服も脱がされました。

彼も服を脱いで私の口に反り返ったペニスを強引に突っ込んできました。
それと同時に友達2人も私の身体を触って来て、胸を揉んだりパンティの上から触られました。

初めて複数の男にいじられてると思うと興奮して私ががいました。

それからはされるがまま3人にいろんな体位で犯され、何回も逝かされました。
途中からは初めて会った男に自分から跨り腰を振って、口にも求めていました。

ドMなJKがいるからって3人で犯す計画だったらしいです。

私は彼と付き合ってると思ってましたが、身体目的の都合のいい女でした。

それ以来、3人が大学を卒業して地元を離れるまでの2年半くらい、呼び出されては性奴隷として調教されて緊縛、露出、屋外プレイ、立派な変態になってしまいました。
57
2021/12/03 10:09:54 (03OG0ohQ)
先週、セフレの彼からの誘い?呼び出しで彼の家に…
もちろんお泊まりです

でもそこには彼の職場の知り合い?おじさん2人が…

はじめましての2人も交えて飲んでたんだけど雰囲気がやっぱりそっち系に‥
彼は自慢げに、一緒に風呂入ろう。なんて言い出し、2人を残してお風呂場ヘ。。

扉、閉めた途端にディープキスするし、指入れてくるし、ギンギンを擦らされて 口に押し込まれました。
ふと扉をみると、2人の姿がすりガラス越しに見えます
そりゃみますよね…
立ちバッグで入れられて、すごい勢いでの突き上げ、、、
立ってるのもフラフラで、彼に担がれるようにしてリビングのソファに移動。

部屋の照明全開なのにバスタオルだけなんてすごい恥ずかしい‥
そしたら彼が
これ付ければ?って アイマスクを渡されて…
付けた途端に、キスされて、バスタオルを剥がされ、足を広げられました。
誰に何をされてるのかもわかりません‥
いきなりクンニされるし、乳も揉まれギンギンも持たされました。
そして誰かのを口に押し込まれながら
   誰かのを入れられてガンガン腰を振られて、交代。つぎは、バッグから誰かのが入ってきて奥まで激しく‥
何度もいかされ、私はフラフラなのに、まだギンギンが入ってきます。
アイマスクがズレて見えた光景は、なんとも言えない淫靡な感じでした


2人の男がアレをギンギンにさせながら、私達のしてるセックスを覗き込んでるんです。
明るい部屋ですべてを見られながら、何度も何度もいかされる全てを…
その時、私の上で腰を振ってるのはおじさんでした
テーブルには飲み散らかされた缶ビールと
その横には開封されたゴムの袋が…


彼とおじさんに犯されたのか、同意なのか、よくわからないんけど、一度に3人とするなんてはじめてで みんなが満足してくれたんだったらそれもいいかな…
58
2021/11/20 22:17:49 (tsSAdDfx)
コロナも落ち着いて久しぶりにパート先の有志で飲み会。
やっぱり久しぶりに飲むお酒美味しいですよね、若い子達に愚痴聞いて貰ってストレス発散!  日頃めったに飲まないから流石に酔うよね、アルバイト君にアパートで飲み直そうって言われた着いて行ってしまったのがやっぱりダメだったよね(汗)

結局何が目的かなんて考える余裕もなく…。
少し飲んだらディープキスされあっと言う間に2人に脱がされ抵抗も出来ないママ乱交。
凄く酔っていたしされるがまま。。。

目覚めてビックリ!身体中キスマークだらけだし…精子が沢山垂れていた。

スマホには裸の写真が沢山。。。

さて…妊娠していない事だけを願うしかない。

59
2021/11/15 05:00:50 (mGKuPfGM)
数年前の話ですが、当時36歳の妻と乱交パーティーへ行ったことがあります。
3P、SWを何度か繰り返しランクアップとばかり行ってみました。
初めて行った妻は大歓迎で5人くらいの男性に犯されていました。
初めてだった妻は終わったあと裸で泣き出してしまい、それを見かねた一人の男性がコスプレのセーラー服を妻に差し出し着るように言ったのです。
裸だった妻は何も考えずに来ていました。
「すごく似合っていますよ。」と言われ、しかしそれが男の性欲に火が付き妻は犯されてしまったのです。
そして再び裸にされ今度はスクール水着を持ってくる男性。
その男にも犯され裸にされ今度はナース服を着せられ犯され、エプロン姿、婦人警官、穴あきショーツのセクシー下着、等々、挙句の果てには柔道着まであって犯され続けていったのです。
もちろん妻を2回も抱いた男性もいたのですが、妻がそれでもいろいろなコスプレをするのにも驚きました。
後で妻に、「どうして犯されるのが分かっているのに着るの。」と聞くと、「だって、裸よりいいと思って。」と言うんです。
でも、私から言わせると妻が泣いているのは演技かなと思ってしまいます。
後から思い出すと妻はその日のべ15人くらいと交わっていました。
男性が興奮する姿でも裸よりその方がいいものなのでしょうか。




60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。