ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 200

マニア~交姦

投稿者:daiou ◆IOGxnZmINs
削除依頼
2010/04/20 05:44:22 (3vW9vrwv)
ある御夫婦と4人で楽しんだり、パートナー交換で楽しんでます。

先方の奥様は凄いアナルマニア、妻はオ○ンコ拡張が大好き。
女性2名の好みがまったく違う事もあり、最初はお互いのプレーの
鑑賞からはじめましたが、お互いのプレーに興奮して即日パートナー交換。

それからはお互いの家やホテルで4人で楽しんだり、
週末にお互いの嫁を貸出して、翌日は精液・唾液で汚れたままお互いの
嫁を帰したり、プレーはどんどん過激になっていきました。

ある日、4人で楽しんだ後の雑談で、
「生理のSEXは格別の気持ち良さですよ」
主人が言うと、相手の御主人は目を大きく見開きながら、
「一度見せて下さいよ、生理中のSEX」
「いいですよ、見てください。但し、2日目の一番多い日ですよ」
「多い日を見てみたいですよ。是非、お願いします。次の予定日は?」
「来週末ですよ、見に来てください」
あっという間に話が決まりました。
御夫婦が帰ってから、
「恥ずかしいから止めて、女性に見られるのは特に恥ずかしいです。」
主人に中止をお願いしましたが、受け入れて貰えませんでした。

一週間後の週末、御夫婦に見られながら途中からは、御夫婦も参加されて、
初めて女性に見られながら生理SEXが終わりました。
御主人はプレーが終わると、
「経血がこんなに気持ち良いなんて、初めて知りました。」
「今度はうちの嫁の経血も楽しんで下さい。2人とも生理なら夢ですね」
経血SEXの虜になったようでした。

今では、ダブル経血などハードなプレーを4人で楽しんでます。
好評なら続きを・・・
541
削除依頼
2010/04/20 04:44:49 (FzUsVGHD)
妻のお気に入りの単独さん、ユウ君と琢磨君をふたり呼んでのプレイです。
今回ふたり一緒に呼んだのは、彼らとの最初のプレイで、そのエッチに一瞬で嵌まった妻は、身も心もとろける様に、彼らに愛を伝えながら抱かれ、私をいつも以上に嫉妬させました。

そんな二人と同時に愛し合ったら妻はどうなるのか?

私はその興味が抑えられず、二人を呼ぶ事にしました。

最初のセックスではどちらにも嵌まった感じの妻でしたが、私は後でプレイをしたユウ君に期待をおいて、その日を迎えました。

大好きな二人に囲まれてプレイが始まると、最初だけ恥ずかしがってた妻も直ぐに淫らになり、自ら二人にキスを求めていました。

奪い合う様に二人にキスをされ、愛撫を受け、丸裸にされた妻は、二人にされるがまま四つん這いになり、アソコをじっくり二人に見られて濡らしていました。

視姦による辱しめと言葉責めで、Mモードにスイッチが入った妻は、二人の淫らな奴隷になり、ガーターベルトにオープンブラ、オープンショーツの淫らな下着姿になると、順番に二人の体の全身をリップサービスして感じさせ、ビンビンになったぺニスに自ら跨がって挿入、淫らに腰を振りました。

ユウ君のぺニスに腰を振りながら、琢磨君と舌を絡め合い、琢磨君に腰を振りながらユウ君とキスをして、二人との3Pを心から楽しんでおりました。

二人は妻にM字ポーズをさせ、順番にGスポを責めて、潮を噴かせると、完全に妻は二人の奴隷でした。

その後、ふたりにあらゆる体位で犯され、ふたりが順番に大量の射精を行うと、妻はとても幸せそうでした。
射精後、ふたりと順番に混浴をし、ふたりっきりでラブラブ気分を味わうと、二人はそれぞれ嫉妬心を妻にぶつけ、どちらがいいのか妻に聞きました。

妻はどちらにもユウ君、琢磨君と要領よく応えたみたいですが、本当はユウ君の方が良かったみたいです。

普通ならそれから二回戦というところですが、混浴が終わると閉会し、二人にはそこで帰ってもらいました。
いつもはもっとあるはずのプレイが簡単に終わった事に、妻は少し不思議そうにしていましたが、何も言わず私の言うままに彼らと別れのキスをしていました。

彼らが帰った後に、私は妻の体を愛撫し、良かったかと聞き、どっちが良かったかと聞きました。

妻はどちらも良かったと言いながら、どちらかと言えばユウ君だと応えたました。

そこで、ユウ君が再び戻って来ました。
542
2010/04/19 22:24:22 (AaztDebn)
学生時代に仲のよかった友達と彼女の取りかえっこをした。俺の彼女の名前は奈緒子といい、当時同棲中だった。Kの彼女は怜子って名前。4人とも同じサークルで怜子だけ歳が1つ下だった。
「奈緒子は酔っ払うと起きないから、寝ている間にやっちゃうんだよ」
「マジ?怜子と一緒じゃん!俺も怜子が寝てる間によくやっちゃうよ」
 で、次に俺の部屋で飲む時に二人を酔い潰して、取りかえっこしちゃおうってことになった。
 決行の日。どーせなら中出ししたいってことで、たまたま二人の生理日が近かったから一番安全そうな日を選んだ。なるべく睡眠不足にするために、前の晩は奈緒子を遅くまでゲームに付き合わせた。怜子も習ってるダンスのレッスンがある日だから疲れててすぐに寝るとKが言っていた。案の定、それなりに酒が入ったら、二人とも目を閉じて揺れ動き始めた。
「怜子、この座布団の上で寝かせてもらえよ」
「奈緒子、お前ももうベッドに行って寝ろよ」
 二人とも素直に従うとすぐに眠った。俺とKはにやりと笑い、Kはベッドの奈緒子を犯しに隣りの部屋へ行った。続く。
543

混浴温泉で

投稿者:中年夫婦 ◆8bJCFCdUQE
削除依頼
2010/04/18 16:34:30 (S5R26Af.)
私たちは、東京近郊で内輪だけのスワップサークルに入っています。今回の投
稿は サークルのマスターとママに誘われた混浴温泉ツアーの様子です。あま
りうまくかけませんが 体験を報告します。いつものように週末主催者の自宅
にて歓談していたときに 温泉に行きたいねとどこからともなく意見があり
話も盛り上がり 混浴の温泉に行こうということになり 私たちを含め7組の
夫婦カップルで 栃木県内の混浴温泉に出かけました。サークルの中の一人の
ご主人がマイクロバスを運転経験があり レンタカーを借り 男女14名の旅
行となりました。妻は何日も前からどんな下着を着ようかと他の奥様と相談し
てうきうきしていました。当日お互い和気藹々のバスの中は予想されたとおり
に お酒の力も有ってか女性陣は大胆にバスの中は動くカップル喫茶のようで
した。 

544

奴隷妻

投稿者:奴隷妻の夫 ◆hZC9t66ooY
削除依頼
2010/04/16 07:11:49 (lWROCGMH)
「チンポください…」

数ヶ月前までは本当に貞淑そのものだった妻が、初体験の3Pに嵌まり、その男性がドSだった事からM調教される様になり、たった数ヶ月で誰のチンポでも入れる女になりました。

もともと寝とられMの私は、妻をオモチャにされるその快感に嵌まり、毎週末貸出しに応じ、週末毎に妻はひとりで抱かれに行く様になりました。

私の楽しみは妻が持ち帰るビデオテープと、汚されたままで帰ってくる妻の体です。

この日の妻は、男数人とキャンピングカーで河原に行き、みんなとバーベキューをし愉しそうにしていますが、マイクロミニを履いた妻の格好は、周りのバーベキュー客の好奇の的で、妻は死ぬほど恥ずかしかったと言ってました。

マイクロミニから完全に見えるガーターベルト、それを周りのバーベキュー客が指さして笑い、男7人に女ひとりという不自然さも手伝って、周りのバーベキュー客は、妻たちをAV撮影だと思っていたみたいです。

昼間からキャンピングカーの中で7人の相手をする妻、順番に入ってくる相手にバイブで責められ犯される妻は、恥ずかしさも忘れて激しくあえぎ、その声は完全にキャンピングカーから漏れていたそうです。

7人のうち4人は妻よりも若いこで、帰り道の走る車の中、その4人の若いこに一斉に責められる妻は、強引に犯され、強引に口に突っ込まれて、完全にオモチャ状態でした。

舐めろ

腰振れよ

年下の男のこが年上の妻に命令をし、妻はそれに全て従っていました。

4人の性欲は自宅近くに着いても治まらず、車は自宅を迂回し、全員が満足するまで走り続けました。

4人とも奴隷契約をした妻は、別れ際、4人にメアドを教え、また抱かれる約束をしました。
そのうちの一番若い少年Aに、その三日後に呼び出された妻は、少年Aを自ら迎えに行って山に走り、自分の車の中でその少年に何度も犯されました。

山に着くと少年Aは、妻に無理矢理しゃぶらせ、そのまま口内発射すると、そこで妻を丸裸にし、指で辱しめた上に、上から乗らせて二度目を行い、そのまま中だしをするとそれでは終らず、アナルで三度目の射精を行いました。

少年Aに奴隷にされてる興奮は、妻のマゾ心をいっぱいに高め、妻は少年Aにされるがままでした。

帰り道、運転する妻の股間をまさぐる少年A、運転しながら触られ股間をビチョビチョに濡らす妻は、その数日後にまた少年Aに呼び出され出て行くのでした。
545
1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。