ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
2010/07/08 13:51:26 (cbK2dXh9)
柔道部の姉とその先輩との関係の続きを書きます。最初は襲われて仕方なく始めた関係でしたが、
体を重ねるうちに、姉や二人の先輩に情が移ってしまいました。ガタイも大きくブスですが、単なる
デブではなく、柔道で鍛えた体なのでアソコの締りは抜群でした。チンポを締め付け精液を搾り取る
ような強い締りでした。また、みな男に相手にされず飢えているので大したテクのない俺と交わって
も、AVでも見られないくらいの乱れようで、アパートじゅうに聞こえるくらいの大声で泣き喚いて
いました。男として悪い気はしませんでした。
 姉とはともかく、そのうちに先輩のうちの年下のほう、3年生の雅美さんにひかれてはまってしま
ました。三人のうち雅美さんとセックスするときはひときわ激しくなってしまい、姉と4年生の先輩
は嫉妬で狂ったようになりました。
 イキかけたときに4年生の先輩が雅美さんの体を引き剥がして、のしかってきたこともありまし
た。イク寸前でチンポを奪われた雅美さんは裸のまま泣いていました。でもガマンできなかったらし
く、指でマンコをいじってあえぎながら自分でイッていました。姉と4年生の先輩の嫉妬はおさまら
ず、雅美さんを柔道着の帯で裸のまま後ろ手に縛り、体中をあざができるほどつねり上げていまし
た。雅美さんは痛みで身もだえしながらも、ヘアが湿るくらいアソコを濡らしていました。さんざん
いたぶられたあと、先輩から許しをもらった雅美さんが縛られたままチンポにまたがってきました。
不自由な体で必死に腰を振り、チンポが抜けるたびに、「先輩、雅美のオマンコにチンポ入れてくだ
さい、お願いです・・・」と言わされていました。チンポは抜けるたびに姉がマンコに導いてくれま
した。最後は両足を床に踏ん張り、大きな乳房を上下左右に震わせながら、イッていました。
501
2010/07/08 13:50:04 (.0yRQHzO)
親友はK28歳、奥さんは24歳、私はM28歳、妻M子20歳。
Kと私は大学時代からの親友ですでに10年の付き合いである

一年ぶりの再会だった。

近況を語り合っているうちに、何となく夜の生活に話題が展開していった。
Kは仕事の疲労からかこの半年ほど勃起不全になっているという。

「あの美人の奥さんを満足させていないのか、勿体無い」
「ピチピチした若い女性と体験すると回復すると聞いているが」
と言うと、
「お前はいいよな、若くて可愛い奥さん相手だから、ところでお前は浮気した
ことあるのか」
と言う。私は
「俺は、お前の奥さんを拝見してからすっかり面食いになってしまったんだ」
「美人でないと浮気心も起こらなくなってしまった」

そんな話をしているうちに二家族で温泉旅行にも行こう、という話になった。

妻にはKとの会話の内容を一通り話しておいた。

次の連休にKの近郊の温泉に集まろう、との連絡が入る。
妻に話すと妻は大喜び。
親しくしていたK夫妻に会いたがっていたようだった。
早速、妻同士でメ―ルでの打ち合わせが始まった。

夕食ではかなりHな話題にも波及。
そのあと、風呂から上がり部屋で妻たちの帰りを待っているとき、
勃起不全の役に立つだろうと、私が勝手に手に入れたバイアグラを25mgずつ二
人で服用した。
それをきっかけに、互いの奥さんを褒めあい、「らぶチェン」の話題に発展。

妻は若いから彼の勃起不全の役にたつかもと思いながら。

妻たちをいれて40分ほどお酒を酌み交わした。
妻はクルマを運転してきたので肩が凝っている、と言うのでマッサ―ジをする
ことになった。

チャンスと考えて浴衣姿の妻たちを二人並べて寝かせマッサ―ジを開始した。
少しライトを落とし部屋は薄暗くした。

Kはスポ―ツマンだけあって指圧は上手なようだ。
「Kさんマッサ―ジ上手だよ、交代しようか」
というと妻たちは黙っている。

交代してマッサ―ジを続けることにした。
妻は「上手だなあ、凄く効く」。
奥さんは「Mさん、気持ちいいです」
などとかなり好評。

憧れの奥さんの身体は白くやわらかいし反応もよい。
「奥さんの肌に触れて感激だよ」と言うと、Kは「興奮してきたよ」と。

私が指でOKの合図を送るとKは軽くうなずくのが見えた。

Kは妻を仰向けにしてマッサ―ジから愛撫に移っている様子。

私もKの奥さんを仰向けにしても抵抗はない。
乳房に触れても黙って従っている。

Kは妻の乳房をなでていたが次第に下に下りて行っているようだ。
恥部への愛撫も始まったようだ。
やがて妻の
「ううっ、ううっ、ああああっ・・・・お父さん、いいの・・・」との呻き。

Kの勃起も本格的、手であてがって一気に妻に怒張を挿入していった。
「お父さん、はいっちゃったよ、うううっ」
Kはまだ勃起に自信がないのか、あわてて大きく上下に動いたり、早いピスト
ンで腰を打ち付けている。
妻の両脚を折り曲げたりして激しいセックスを続けている。

奥さんはむくっと起き上がり見ている。
そして「お父さん直ったのかな、M子ちゃん若い身体のおかげかな」
とつぶやいている。

妻は「凄い・・・気持ちいい・・・」
などと本気で首や身体をねじりながら呻き続けている。

二人で「ああっ」「ううっ」とか叫びながら。

やがて、「うおっ・・・」と叫びながら妻の膣奥に射精が始まった。
何度も、何度も、・・・腰を打ちつけながら射精を終えたようだ。

妻の両手はしっかりとKの背中にしがみついている。
しばらくそのままの体型が続いていた。

私は、無我夢中で憧れの奥さんの恥部へのクンニ。
しばらくして堅くなっていた肉棒を膣の入口にあてがいゆっくりと挿入して
いった。
「ううっ」
と頭をのけぞらして耐えている。

正常位を中心に攻め続け、あこがれの奥さんの膣奥にたっぷりと射精して終え
た。
半年も満足なセックスをしていなかったせいかかなり濃密なエクスタシ―で満
足したようだった。
私にとっても満足したセックスだった。

妻たちがメ―ルで具体的に打ち合わせをしていたことが成功の基になったよう
だ。
妻たちにとっても初の婚外体験でもあり、好奇心も手伝って充実した宴になっ
たようだ。

その後、夫婦同士、チェンジしての交合を繰り返し二泊三日の甘い味の宴を終
えた。

妻と奥さんはその後もメ―ル交換。

寝床での会話だが妻は
「お父さんとしているときの奥さんの顔すごく魅惑的だった、私お父さんに協
力するからね」
と、今回の件は、すべてK夫妻と私のことのように言っているが、次の機会を
楽しみにしているようであった。

502
2010/07/02 00:59:02 (u/hI7VTX)
私は麻雀や優勝当てゲームなどが好きで、よく賭けて遊んでました。仲間内だけなので、こずかい程度の金額です。その内に取引先の部長や専務とお付き合いをする事が多くなりました。仲間内と違って麻雀のみでレートも大きく、また腕前も上で、なかなか勝てません。同僚も居たのですが、お金が続かないからと参加しなくなり、担当の私は交際費では足りなくなり、貯金を崩して付き合いました。上得意先なので、私の会社の上司に相談して枠を広げてもらいましたが、余り変わりなく、上司にも上手く付き合えと逃げられました。
どうにもならないので、部長さんに相談しました。専務と相談してみると電話を切られました。夜、電話があり、[麻雀する時に世話する女の子を連れて来たらレート半額でどうかな]と言われ、承諾しましたが、クラブやスナックの人に声しましたが、収穫0で、結局、妻にお願いして、接待する事になりました。妻には、クラブの女の子といい聞かせました。麻雀する所に連れて行くと、専務も部長もオーと言う感じで気に入ってもらえたみたいです。ちょっとしたつまみ作り、ビール出したり、灰皿替えたり、テキパキしてました。適当に尻や胸など触られてましたが、上手くかわしてました。専務の膝の上に引っ張られ妻は座ってしまいました。「キャー、パパ」と言ってしまい妻であることが バレてしまいました。不機嫌になるかなと思ってましたが、逆に若いとか色気があるとか持ち上げて、妻も悪い気持ちはしてない様です。触られても「モゥー」と言うだけで笑ってます。時間も深夜になり、最後にハンチャンとなり、私は3万の負けで専務27000勝ち部長3千円勝ち、一人負け状態です。専務が奥さんを賭けようと言い出して私に承諾を迫ります。絶対に負けるので、ハンディードラ3からする事で了解しました。妻は負けるから嫌がってましたが、絶対大丈夫だからと説得して、最終戦が始まってしまいました。最初は積もり出だし快調でしたが、終盤は、手にならず、ついに逆転され、最後は大きい役を狙う為に振り込んでしまい、持ち点無くなり終わってしまいました。じゃあ約束通りに奥さんを頂くよと言って、専務が抱っこするように妻を抱きしめてキスをしました。嫌がってましたが、胸を揉まれると、だんだんおとなしくなっていきました。私も部長もその様子を瞬きせずに見ていました。
503
2010/06/30 00:47:15 (wHkcGhs5)
以前、柔道部の姉とのことを書きました。
その後も姉の先輩と姉とは何度か乱交しました。姉のところに泊まると姉の先
輩たちがやってきて、襲われました。まず裸にされて風呂場に連れて行かれ、
姉と先輩ふたりの汗まみれの身体を入念に洗わせられました。先輩がしゃがん
で髪を洗っているときに、マンコも丁寧に洗いました。3人の身体を洗ったあ
とに一人ずつ丹念にDキスしてバスタブで腰を浮かせた先輩のマンコと尻の穴
を舐めました。風呂から上がったあとでビールを口移しで飲ませ、あとは一人
ずつ抱いていきました。やっぱり姉と交わるのが一番興奮しました。
 一人の先輩は素肌に汗臭い柔道着の上をはおって、大きな尻を丸出しにして
後ろから突かれるのが興奮するらしく、柔道着の袖をかみ締めて涙を流しなが
ら感じていました。
 休憩をはさんで3時間ほどで3人を抱き、ぐったりして寝ましたが、夜中に
起こされて、求められることもよくありました・・・。
504
削除依頼
2010/06/28 14:36:51 (1UzEAk5U)
昨日久々に3Pをしましたぁ。基本♂2♀1です!
女は俺の彼女で相手の男はサイトで見つけた人!歳は30歳のです。自分は26歳、彼女は23歳。基本的に自分は補助に回ります知らない男にヤられてるの見るのが大好きで!かなり興奮します!ダブルフェラ、フェラ中にクンニ
彼女を2人で責めまくって!挿入してる間は彼女の顔を見ながらオナニー、最後はフェラで口内射精これが最高の快楽です単文乱文ですみません
505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。