ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 200
2010/06/26 19:10:06 (.cTysYdw)
友達(同じ年26)から合コンに数合わせで誘われました。
その場に行ってみると、大学生風の男3人(C,D,E)いましたが、私は彼氏がい
たのであまり乗り気ではなかったです。
しかし、いざ始まってみると面白い人たちだったので、私も楽しみながら普段
以上に飲んでいました。
時間もたち終電がなくなりそうになると、友達のA子が先に帰ってしまいまし
たので、残り5人で飲みなおそうということになりました。
するとM香がN美で飲もう。と言うと、男3人もN美ちゃんの家で飲もう。とい
うので、私はしょうがなくOKしました。
タクシーで私の家に移動すると、男たちはテンション高く家の中に入ってきま
した。
帰り道に買い出しをしてきた
らしく酒やつまみなどをテーブルに広げて、5人で乾杯をしてまたすぐ
飲み始めまかなり盛り上がっていました。
しばらくすると、CとDが寝室へ行き、
「いつもここで彼氏とやってんの?」とか言ってきます。
私は、ごまかしながら2人をリビングに戻し、またワイワイと飲んでいまし
た。
しばらくすると、Eが眠くなってきたと言い出しベットで寝てくると言って、
寝室へ入って行きました。
5分くらいして、Dは私の手をひっぱりEの様子を見に寝室へ行きました。
すると、Eは布団の上で寝ていたので、毛布を掛けてあげようとした瞬間、
いきなりDとEで私に襲いかかってきて
抵抗する私を無視して、愛撫を始めました。片方ずつの胸を揉みながら口
や耳、首筋を丹念に舐め上げ始めました。
そして、2人は手慣れた手つきで私の服を脱がせ始めました。
「おーいい身体してんなぁ。かわいい下着つけちゃって、やる気マンマンじゃ
ねぇの?」
「やだぁ・・・」というやり取りをしつつ、
私はあっさり下着を剥ぎ取られ、全裸を晒してしまいました。
Dが後ろから胸を揉み、Eは前から私のアソコをいじります。
「N美ちゃん乳首真っ黒だね。もしかしてかなりのヤリマンだったりする?」
「・・・そんなことない・・・よ・・・」
「どうだかなー、Eマンコは?どんなマンコしてるー?」
「かなりやってんなー、ビラビラ発達し黒ずんでるわ」
「なーんだ、やっぱりヤリマンかよ」
「・・・やだぁ・・・違うよ・・・」

男2人に同時に責められたまらなくな
ったのか段々感じている声が漏れてきました。男達も服を脱ぎ全裸になりまし
た。
「ケツ突き出して四つん這いになれよ」と言われ

四つん這いになると、Dが私の前に肉棒をぶら下げました。Eはアソコに指を入
れ、クチュクチュといやらしい音を立て弄り始めました。
「・・・はぁ・・・やぁ・・・」
「ほら、しゃぶれよ、チンポ大好きなんだろ?」

Dのちんぽは勃起していませんでしたが、それでも大きいのがわかりました。
私はそのままDのちんぽにしゃぶりつきました。
「チュク・・・チュル・・・チュパ・・・」
「おー気持ちいいわ、慣れてんなぁ。それ系の仕事したことあるんじゃない
の?」
わたしはマンコを弄られながら、口一杯に肉棒を頬張っていました。目はつぶ
ってい
ましたが、舌を使い亀頭や裏筋、玉袋まで丁寧に舐め上げていました。
Dの黒くてゴツイちんぽがいきり立って、私の口に入り切らない程になってい
ました。

「あーマジ気持ちいいわ、ほらもっと音立ててしゃぶれよ、舌使ってもっと奥
まで咥
えろ」

私はジュル、ジュルといやらしい
音を立てて一生懸命頬張り続けていました。

「こいつチンポ大好きだな、しゃぶりながらマンコグチョグチョになってる
わ」
「あはは、マジ?じゃあそろそろ入れてやるか」

Dは私の口からちんぽを引き抜いて、マンコに宛がいました。

「待って!?・・・ゴムつけて・・・そのまま入れちゃダメだよ」
「はぁ?今更何言ってんの?」
「ダメだよっ・・・怖いよ・・・」
「あはは、んなもん知らねーよ」

Dは私の中に生のチンポを奥深く挿入しました。

「あああっ・・・ダメだよぉ・・・あんっ・・・やぁっ・・・おっきい
っ・・・」

「ああっ・・ああっ・・あああんっ」
「あはっ、ゴムつけてって、感じまくってんじゃん」
すると、Eが私の顔の前にちんぽを出してきたので、フェラをし始めました。

「あーこの姿彼氏に見せてやりてーなぁ、まさか今頃自分の女がはめられてる

んて思わなねぇだろうなー」
「・・・はぁっ・・・はぁっ・・・やだぁっ・・・」

私は正常位から騎乗位に体勢を変えられました。
「N美ちゃんもっと腰振ってよ、好きなんだろ?騎乗位、こんなにパックリ咥
え込ん
でさ」
「ああっ・・・やぁ・・・いいのぉっ・・・」

私は天井を見上げて、夢中で腰を振っていました。グイッグイッと腰を前後に

やらしく振り、フェラチオもしっかりしていました。

Dが激しく下から突き上げると私は悲鳴のような声で喘いでいました。
「あああっ・・・ああああっ・・・ホントすごいよっ・・・ああああん
っ・・・」
さらに四つん這いにされ後ろから突かれていると
「ああっ!すごいよっ・・・ああんっ・・・あああんっ!」
「おらっ、いいだろ?彼氏より全然いいだろうが!?」
「あああん!・・・あああんっ!!・・・すごいのっ!」
「どっちがいいか言ってみろ!おっきな声で言えよ!!」
「ああああっ!・・・こっちがいいのっ・・・いつもよりずっといいの!・・
ああっ!私いっちゃう!」
「おら、イッてしまえ!イクイク叫びながらいけよ」
「ああっ!ああっ!イクっ!イクっ!私もうダメっ!イク!イク~!!」

私はビクンビクン身体を痙攣させながらいってしまいました。
「あはは、おまえホントにドスケベだな、ほら休んでんなよ、おれらまだ終わ
ってねえぞ」
といい、後ろからDにガンガン責められていると

「あーマンコ気持ちいいわ、一応聞いてやるけど何処に出されたいの?」
「外に出して・・・中はダメだよ?」
「いいねぇ、その期待通りの返事、ちゃんと奥ふかーくに種付けしてやるから
安心しな」
「やっ!ダメってば!?ホントにやめて!!」
Dはどんどんピストンのスピードを上げていきました。パンパンっと乾いた音
が部屋中に響き、
「ああっ!だめっ!やだよっ!ああああっ!」
「おら、イクぞ!たっぷり出してやっからな!」
「ああああ!お願いやめてっ、中はダメぇ!」
「あああ、イクっ!ああ、おらっ、出るぞっ、ああああ~」

Dは私の尻をしっかり掴み、根元まで挿入したまま射精をしました。肉棒を出
し入れをして最後の一滴まで中に搾り出していました。

「中出し気持ちいいわ~、ほらN美ちゃん精子垂れてきてるよ、こぼすなよ
ー」
「いやぁ・・・ひどいよ・・・」

ちゃん精子垂れてきてるよ、こぼすなよー」

ちゃん精子垂れてきてるよ、こぼすなよー」

待っていましたと言わんばかりに次はEに
正常位で長く激しいピストンをしていました。
すぐにまたイカされて完全に快楽に溺れているような感じになっていました。

「おら、そんなに気持ちいいのか?こんなにマンコグチョグチョにしてよ」
「はぁっ・・・はぁっ・・・やぁ・・・こんなのすごいよぉ・・・」
「こんなにされたことないんだろ?早漏チンポばっかでよ?」
「・・・はぁっ・・・うん・・・こんなにすごいの初めてだよ・・・あああ
っ・・・」
Eは更に正常位で突き続けて、当然のように中に射精しました。

次に今までリビングにいたCが全裸でやってきて
「うわぁ、N美ちゃんちゃんもうぐったりじゃん、そんなにマンコ気持ち良か
ったんだ?」といい
私の乳首をいじり始めました。
私は、乳首は性感体なのでまたすぐに感じ始め、乳首を軽く噛まれた瞬間にい
ってしまいました。
「じゃあN美ちゃんのマンコもあじわってみるかな」
Cは正常位で肉棒を差し込みました。

「おーこんなマンコしてんだ?結構気持ちいいわー」
「あああんっ・・・あああっ・・・」

ベットのギシッギシッという音が本当に生々しい感じでした。
Cは乳首に吸い付きながらピストンを繰り返していました。

「いい顔で喘ぐなぁ、チンポ大好きだろ?」
「・・・やぁ・・・恥ずかしいよ・・・」

Cは座位から騎乗位、四つん這いに体位を変えて存分に私の体を楽しんでいる
かのようでした。
再び座位で私は突かれ
「ああっ・・・もうダメっ・・・またイッちゃうっ・・・」
ちゃんすぐイッちゃうねぇ、いつもこんななの?」
「ああっ・・・違うのっ・・・いつもはイカない・・・あああんっ・・・」
「あはは、彼氏でイカないのに俺達でイクんだ?そんなに気持ちいいのか?」
「・・・気持ちいいよぉっ・・・みんなすごいっ・・・あああっ・・・イクよ
っ・・・イクっ!」
「ほらイけよ、こんな股広げてよ、だらしねー格好のままイッてしまえっ」
「ああああ・・・やだっ・・・我慢出来ないっ!・・・イク!イク!イク
~!」

「あ~、おれも出すぞ、あいつらに中出しされたんだろ?おれも出してやる
よ」
「・・・ああああっ・・・」
「ほら、目開けろ、おれの目見て中に出して下さいって言え」
「・・あああっ・・・やだよ・・・言えないっ・・・」
「やだじゃねぇよ、こんなマンコグチョグチョにして恥ずかしがってんな」
「・・・・ああああんっ・・・」
「ほら目開けて言え、私のマンコの中に出して下さいって」
「・・・ああっ・・・私の・・・マンコの中に出して下さいっ・・・」
Cは満足そうな顔をして猛然と
突き上げて中に射精しました。

そのまま駅弁みたいなカッコで私をリビングに連れて行き
再び3人に回され、気付いた時には、
M香と2人全裸でリビングで大の字になっていました。

506
2010/06/23 19:51:20 (XJR4R2QB)
1年位前まで1組のご夫婦様と長いお付き合いをさせていただきました。始め
て会った時はお茶だけした。大変清楚な感じの奥様でご主人以外に男性を知ら
ないとお伺いしました。ご主人はEDになってしまって夜の方ができず、奥様
と長く付き合ってくれる男性を希望されていました。
私も長くお付き合いできる奥様を希望しており、またセカンドバージンの奥様
でしたのでとても理想でした。
 ちなみに、50代のご夫婦様でした。奥様はとても50代にはみえずお肌は
20代のようでした。2度目にお会いした時は途中から奥様と普通のデートを
していいという許可がおりましたので、普通にデートをしました。もちろんそ
の時はHはなしです。手をつないだりだんだん
お話してみて気があってきまして、普通の恋人同士のようになれてきました。
そして3度目にご自宅に招かれまして、3人で食事などをし、軽くお酒など飲
みました。ご主人から目の前で抱いてほしいと言われましたので、初めての私
としては緊張していましたが、お酒の力もあってか、奥様も緊張はとけてきて
きました。じょじょに奥様の服を脱がしました、奥様のオッパイはとても綺麗
で本当20代のような
オッパイでした。それをみて私のあれはギンギンになりました。ご主人が見て
いるのを忘れてしまうくらい2人は激しいSEXをしました。結局一晩で4回
ほどしました。
 それから4度目にお会いした時はもうご主人様の方から好きしていいよと言
われました。ただSEXしている時の撮影したものを後からみせてほしいと言
われました。回を重ねるごとに奥様がだんだん淫らになってくるのを実感しま
した。指だけ潮を吹くようになり、アナルも開発していって
アナルでもイクようになりました。
 ご主人様との信頼関係もでき、お互いに性病等の検査をした後であれば生で
中に出していいと言われました。検査後にお互い問題なかったので毎回中出し
していました。出したあとは綺麗に上のお口に舐めてもらいました。その動画
をみたご主人様は嫉妬をし、大変興奮されたようです。
ご主人様としては複数の男性と経験させたいのではなくて奥様を大切にしてく
れて愛してくれるような男性を求めていたようです。
そのような中私を選んでくれたことに感謝しております。
 最終的にはご主人様の転勤のためお別れとなりましたが、大変貴重な経験を
させていただきました。その後はそういったご夫婦様と出会いがなく残念な今
日です。ちなみに私は30代です。
507
2010/06/23 02:36:52 (4p69fkSA)
私39歳、息子(高3)17歳、主人とは3年前に離婚をし、二人暮らしで
す。
先月から息子が学校でいじめられているようなんです。
最初は転んだと言って制服を破り、川の土手にカバンを置いていたら倒れて川
に入ったと言ってカバンがずぶ濡れになったりと、、
とうとう息子は学校へ行きたくないと言い出しました。
今月に入り、息子の同級生から電話があり、虐められたくなかったらあるマン
ションに来いと言ってきました。
大学受験もあり大事な時期と思い、とりあえず行って見ると20歳の大学生を
先頭に高校生が5人待っていました。
部屋の中ではみんながタバコを吸い、缶ビールの空き缶がごろごろ転がってい
るのです。そして親分格の子が、「ここの連中、みんな女に飢えているんだ。
息子が二度と虐められたくなかったら、相手をしてくれないかな。月に2回程
度でいいんだ。頼むよ。あんたに迷惑がかからないように、ちゃんと避妊はす
るから。大学へ行かしてやりたいんだろ。」と言うのです。
頼りになる主人もいないし、学校へ言ってもより子供が虐められるだけで、私
が子供を守らなければと思い、仕方なく着ている物を脱ぎ出しました。
みんなの顔はニヤニヤし、一人が部屋の真ん中に布団を敷きだしました。
それが合図のようにみんなが私を布団に押し倒し、乱暴に着ている物を剥ぎ取
っていくんです。
私がいくら「嫌、やめて、」と言っても辞めず、反対に「逆らわないほうがい
いぞ。ちゃんとした服装で帰りたいだろ。俺たちがちゃんと脱がしてあげるか
ら。」と言い、一人がブラウスのボタンを外し、一人がスカートを、そして一
人がソックスを、他の二人は私の手や押しを抑え手際がいいんです。
私はすぐに裸にされ左右二人づつに手と足を押さえられ、布団の上に貼り付け
状態にされてしまいました。
すると、親分格の子が裸になって私の足元に来たのです。
彼の股間にはいきり立ったペニスがあり、亀頭が大きく先からは涎が垂れてい
るんです。
彼は私の足の間に座ると、指に唾を付け私にマンコの中に突っ込みかき回すの
です。最初は痛かったのですが次第に潤んできて濡れてくるのが分かりまし
た。しかし、そこはじっと我慢して、彼を睨みつけていました。
彼も濡れてくるのがわかると、いよいよペニスを挿入しようとするのです。
「いや、さっきちゃんと避妊すると言ったじゃない。」
「ちゃんとするよ。出すときは外に出すからさ。俺ゴム嫌いなんだよな。」
と、悪態をつき私の中に入ってきたんです。
主人と別れて3年、レスになって5年、それ以降私は男性を受け入れていませ
んでした。
いくら私が無表情な顔をしても、ついつい声が出てくるんです。
「いや、ああ、、、、、あ、、ああ、、、、、、、いや、」
彼はゆっくりゆっくり腰を振り、私の顔を見ながら笑っていました。
私の中に入っているだけでも快感なのに、私に手や足を抑えている子ら4人が
空いた手で私の胸やお尻、太股やわき腹を触ってくるのです。
「いや、堪忍して。そ、そんなにされたら、、ああ、ああ~、、いい、いい、
いや、、、気持ちよくなってくる。」と、最後には叫んでしまいました。
一度堤防が壊れてしまうと、もう治らないものなんですね。
それまでゆっくり腰を振っていた彼を急かすように私から腰を振り始めたので
す。
「ああ、いい、いいわ、もっと、もっと、いい、ああ、いいわ。」
私は抑えられていた手を振り切って、彼の首に手を回してしまいました。
すると彼は腰を激しく振り、ついには私のお腹に射精してしまったのです。
次の子からはちゃんとコンドームを着けてくれました。
よほど飢えていたのか、一人が射精するのに5分とかからず、一通り終わると
最初の彼が私に圧し掛かってくるのです。
結局、5人が3回づつ私を抱き、最後に私をお風呂まで入れてくれて、みんな
で洗ってくれたのです。
分かち合えばみんな良い子なんです。今度の土曜日も会う約束をして帰ってき
ました。息子の虐めが直ったのは言うまでもありません。

508
2010/06/19 14:10:38 (5E8b0ud7)
なんとなくギクシャクした日々が2週間程たったある日、疲れも溜まっている
事もあり温泉にでも行って気分転換でも、と言う事にしました「実はこの時に
復習が心にあった」私は、あの時の新婚カップルさんと仲間の夫婦も誘い6人
で一泊の近場の温泉へと・・・・省略
夜の酒の席で私は、酔いもそこそこ廻った頃を見計らって作戦開始
それぞれのチンポとマンコって見ないで解るかなぁ っと切り出した
案の定新婚さんの彼女の方はノリノリ 仲間の夫婦は少し引き気味
それでも私は部屋の障子戸を外し穴を三つ開け電器を消し 穴からチンポを出
すから誰のか当てて見てと挑発 仲間の夫婦は拒否して自分の部屋に戻ったが
ゲームを開始した 妻はさすがに二本の肉棒を両手に握りしめみごと言い当て
た 新婚さんの彼女は私の物をじっくり確かめるように触りつずけた
今度は逆に、障子の穴に妻達のホールを突き出させ指で触って言い当てる
新婚の彼はどっちのホールなのかよく分からない様子だ しかし妻達はもうす
でに感じていたのか声がでてしまいバレバレ 私はルールを無視し、こことば
かりに肉棒を代わる代わる妻達のホールに直接突っ込んだ それだけでは復讐
は終わらない そこへやはり気になったのか仲間の妻が一人で部屋に戻ってき
た 仲間は酒に酔ってダウンしたとの事 すぐに仲間の妻も参加 
新婚の彼は仲間の妻にもう夢中 無理も無い、一度もまだ見たことも触った事
も無い体なのだから 私も、もちろん仲間の妻の裸体は初めて すぐ飛びつき
たかったのだが目的は復讐 私は当然新婚さんの彼女を妻に見せつけるように
ゆっくり腰をふったり時には激しく突いたり 妻は悔しそうないやらしい目を
している 少し可愛そうに思えたがそれでも突きつずけた 新婚さんの彼がい
き果てたのを見計らって仲間の妻と3Pに突入 妻はさすがに切れたのか裸の
まま外へ 別の部屋で寝込んでいる仲間におおいかぶさっていた
あの時の旅館の方へ
 障子戸を破ってすみませんでした
509
2010/06/19 00:21:47 (/JXnZyhA)
高校生のとき、上京して東京の大学に通っている姉のアパートに遊びに行っ
たことがあります。姉は高校のときから柔道部で大学も体育学部でした。ガタ
イも大きくて男っ気も全然なく、ブスなので当然男に相手にされるようなタイ
プではありませんでした。
 姉のアパートには2、3日泊まったのですが、最後の夜でした。姉の先輩の
柔道部員が2人遊びにきて部屋で飲むことに。姉も含めてぜんぜんソソるよう
なタイプではなかったので、早々に寝ることにしたのですが、酔った2人、い
や姉も含めて3人に襲われました。
 まず力ずくで押さえつけられ、着ていたものをすべて剥ぎ取られました。一
人が顔にまたがってきて無理やりアソコと尻の穴を舐めさせられました。もう
一人がチンポにしゃぶりついて舐めるとすぐ上にまたがってきました。顔には
ベトベトに濡れたマンコを押し当てられていたので息が詰まりそうでした。俺
の身体にまたがった二人は自分たちで腰を使いながら胸を揉み合って泣きわめ
いていました。男に相手にされず飢えた女の性欲はすさまじいものがありまし
た。あぶれた姉はじれて「先輩、はやく私にもください」と泣き声で何度も頼
んでいました。「弟なんだろ、手出すなよ」と言われて姉は泣いていました。
先輩たちが終わったあと、さすがにチンポは立ちませんでしたが、さかりのつ
いた姉はチンポをしゃぶり、それでも立たないので、俺の指をマンコに入れさ
え、それでイッていました。先輩たちはぐったりした姉を押しのけると俺を中
に挟んだまま横になりました。そのまま疲れて眠りましたが、朝、チンポをい
じられて目が覚め、4人で全身を舐めあって、そのまま乱交に。その日は一日
中放してもらえず、全員裸のまま一日をすごしました。6、7回も射精させら
れ、運動部の女の性欲の強さに圧倒されました・・・。
510
1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。