ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
2021/05/02 12:42:03 (4Comw9/8)
弟の友達に、佐藤 彰くんという男の子がいる。
彰くんは、スゴいスペックの持ち主で、世の中にはそんな人間もいるのかッッッ!?と、夕食の時に家族で笑った事があった。
因み、この佐藤 彰くんのスペックは、決して「設定」では無く、実在する。

まず、家がお金持ち。
お爺ちゃんがお寺の住職。
お婆ちゃんが幼稚園を経営。
お父さんが開業医。
お母さんが歯医者 兼 経営者。
13歳年の離れたお兄さんが勤務医。
12歳年の離れたお姉さんが薬剤師。
スゴい、スゴ過ぎる家庭だwww
更に、彰くん本人が、また、スゴい。
成績はいつも百点、顔はイケメン、スポーツ万能。
弟の話しだと女の子はみんな彰くんが好きらしい。
小5にして、これって、もう将来を約束されたも同然。
もう一度、書いておくが、コレは設定では無くて、実在する人物だ。
世の中にはスゴいスペックの持ち主がいるものだなぁって、少し不公平にも思える。
弟が家に遊びに行った時に、何度か迎えに行った事があるけど、目が点になるような邸宅だった。

私が中学の時、彰くんは小5だった。
土曜日の朝、10時くらいだった、家族はみんな出かけていた。
不意にチャイムがなったので、出てみると、彰くんがいた。
「あら、こんにちは、優は遊びに行ったわよ。」
私が言うと、彰くんはモジモジと顔を赤らめて私に封筒を差し出した。
そして、そのまま帰ってしまった。
封筒の中身はラブレターだった。
ずいぶんオマセな内容で、「お姉さんが好きです、彼女になって下さい。」的な事が拙い字で書いてあった。
一生懸命書いたのだろう。
私はクスクス笑うと共に嬉しくもあった。
次の日の日曜日。
私はラブレターに書いてあったメアドに、
「お姉さんで良ければ。」
と返した。
それからは近所の公園で会って話しをするという日が続いた。
端からみると、姉弟に見えたかも知れない。
しばらくした、ある祝日。
その日は父は休日出勤、母はパート、弟はミニバスケの練習で、家には誰も居なかった。
そこで、彰くんを私の部屋に連れて行った。
ジュースとお菓子を買って、部屋で他愛も無い話しをしていた。
彰くんには弟とはまた違う可愛さがあって、私はからかってやろうと思うと、
「ねぇ、彰くん、キスしてみよっか?」
と、言ってみた。
彰くんは最初、驚いて、顔を赤らめてドギマギしていた。
私はテーブルを挟んで、ギュッと目を瞑る彰くんの唇にチュッとキスをした。
ハァー、ハァー、ハァー....
彰くんは息を粗げ茹で上がったみたいに真っ赤になっていた。
私は彰くんの背後に廻り、後ろからそっと抱き締めると、
「私たち恋人だね。」
と、耳元で囁いた。
彰くんの焦った表情が可愛くて私のイタズラ心に火が着いた。
わざと胸を背中に押し当て、首筋に優しくキスをする。
彰くんの身体がピクッピクッと反応するのが解る。
もっと困らせてやろうと思うと、彰くんの股間に手をやった。
柔らかいオチンチンをぷにぷにと触る。
彰くんはどうして良いのか解らず、いっそうドギマギしていた。
私は彰くんを私の方に向き直させると、手を取って、私の乳房を触らせてみた。
一瞬、躊躇して手を引っ込めようとした彰くんの手を引き戻し、乳房を揉ませた。
「どう?お姉さんのおっぱい。」
私は真っ赤になって私の乳房を触る彰くんの瞳を覗き込んだ。
「.....や、柔らかいです。」
私は彰くんの股間を優しく触る。
少し勃起しだした小5の男の子のオチンチンが見たくなった私は彰くんを立たせて、ズボンをパンツごとずり下ろした。
「あっ!」
彰くんが叫ぶ暇も無く、下半身が露出した。
慌ててオチンチンを両手で隠した彰くんだったが、私は手を退かせて、ぴょこっと勃起した、皮に包まれたままのオチンチンを指で摘まんで、前後させた。
「....うっ...ううん...」
彰くんがピクッピクッと反応する。
可愛い、そう思った私は、彰くんのズボンを脱がしてベッドに座らせた。
皮に包まれたオチンチンをシコシコとシゴきながら、私は髪を耳に挟んで、彰くんのオチンチンを口に含んだ。
「あっ! お姉さんッッッ!?」
彰くんは慌てて私の頭を押し退けようとしたが、私は構わず、オチンチンの皮から少しだけ顔を覗かせている亀頭に舌を這わせた。
ツンとするオシッコの匂いが私のオマンコ汁を溢れさせる。
「うっううう、うううっ、お姉さんッッッ、あうっ、や、やめて、やめて下さいぃいい。」
亀頭をペロペロと舌先で刺激する度に彰くんはビクン、ビクンと身悶えし、喘ぎ声を上げた。
「苦しい?皮から出して上げるね。」
私は舌先で亀頭を舐め回して、皮をゆっくり剥き始めた。
彰くんのオチンチンはぐぐっと大きくなっていき、ムクムクと膨らんだ。
そして、手で握ってグッと亀頭を剥き出しにした。
「あぐぅッッッ!!」
皮から亀頭が出た瞬間、
ドびゅッッッ、ドびゅッッッ、ドびゅッッッ!!
私の口の中で、彰くんは大量の精子を吹き出した。
「あ"あ"あ"~ッッッ!!」
彰くんは私の頭に蹲る様に身を屈め、悶えている。
私はオチンチンを口に含んだまま、タマタマをギュッと握った。
ピゅッッッ!!
と、残っていた精子が私の舌に吹き出した。
ゴクン....
私は精子を飲み干すと、ちゅぱっとオチンチンから口を離した。
彰くんのオチンチンはピクッピクッと跳ね上がっている。
「出ちゃったね。」
私が顔を覗き込むと、彰くんは涙目になっていた。
「フフ、ゴメンねー、イヤだった?」
私が言うと、彰くんは首を振った。
私は堪らず彰くんにキスをしながらベッドに押し倒した。
歯を舌で抉じ開け、彰くんの舌に絡ませる。
チュッ、ちゅぱっ....
いやらしく唾液をたっぷり飲ませて、舌を吸った。
「んふ、彰くんの精子の味がするでしょう?」
私は再び、ぴょこっと勃起したオチンチンをシコシコとシゴいた。
「あうッッッ、あうううう、お姉さんッッッ、あ、あああッッッ、お姉さんッッッ、お姉さんッッッ!!」
私の手で、可愛いショタが下半身を突き出して喘ぎ、悶えている。
私はガマン出来ずに、自分のオマンコ汁でびちゃびちゃになったパンツを脱ぎ捨てて、彰くんのオチンチンに跨がった。
「ほら、見て、お姉さんのびちゃびちゃになったオマンコに彰くんのオチンチン、入れちゃうよ、ほらッッッ、ほらァアあああッッッ!!」
私はオチンチンをギュッと握りしめると、自分のオマンコに押し当て、ずぶぅっと彰くんのオチンチンをオマンコの奥に刺し込んだ。
「うわぁああああッッッ!!」
彰くんはベッドの上に反り返った。
小さいけれど、カチカチになった小5オチンチンが私のオマンコの中で跳び跳ねた。
「熱いッッッ!!熱いよッッッ!!お姉さんの中、熱いぃいい。」
身を捩って悶える彰くんが可愛くて私は身を屈めてキスをした。
「うふふ、可愛い、彰くん良いのよ、お姉さんのオマンコの中でたくさん気持ち良くなって....、カチカチだね。」
私は彰くんのシャツを脱がして、自分も全裸になった。
「あああッッッ、あぐぅッッッ!!」
私が腰を動かす度に、カチカチの小5オチンチンがピクッピクッと反応する。
「どう?お姉さんのオマンコ?」
「あうッッッ、熱いですっ、熱くて、ヌルヌルして.....オチンチンが、オチンチンがァア。」
「オチンチンがどうしたの?」
私は意地悪く、首筋を舐め回しながら言った。
「ぼ、ぼ......、勃起してますゥウウッッッ!!」
「はい、よく言えました、じゃあ、ご褒美ね。」
私はオチンチンをオマンコの壁にギュッと擦り付けて、腰をグイグイといやらしくグラインドさせた。
「あぐぅッッッ、お姉さんッッッ、お姉さんッッッ、あぐぅ、あぐぅううう、オチンチンがァア、オチンチンがァア、お姉さんの中で擦られてるぅうううッッッ!!」
「ほら、ほらァア、良いのよ、射精しても、お姉さん、何回でもして上げる、彰くんの精子が出なくなるまで、何回でもオマンコで擦って上げるゥウウッッッ!!」
「あああッッッ、ダメです、ダメ、ダメですゥウウ、赤ちゃん出来ます、ダメ、ダメぇえええ。」
ドびゅッッッ!!ドぶぅッッッ!!びゅッッッ!!びゅッッッ....
彰くんは、ぐぐっと私の子宮を突き上げて射精して果てた。
「あー、お姉さんのオマンコの中に射精したー。」
私は彰くんに意地悪く言った。
「うっううう、ごめんなさい、ごめんなさい、赤ちゃん出来ますか?」
彰くんは泣きそうだったので、ちょっと気の毒になり、
「大丈夫、お姉さん、赤ちゃん出来無いから。」
と、言った。
「えっ、本当に?」
「うん、本当に....、だから、もう一回しよっか?」
私はオチンチンを挟んだまま、また、腰をグイグイといやらしくグラインドさせた。
「あッッッ!!あッッッ!!お姉さんッッッ、あぐぅ、い、今、出したばかりです、オチンチン敏感になってるから、あぐぅ、うっ、動かないでえええッッッ!!」
私の下で、オマンコでオチンチンを擦る度に喘ぎヨガる彰くんに、私はすっかり興奮して、腰をぐちゅっぐちゅっと激しく振り下ろした。
「あはぁ、彰くんのオチンチン、かっタァい、彰くんがこんなにやらしい男の子だったなんて、ヘンタイだー。」
私は激しく腰を振りながら彰くんの舌を吸った。
「あああッッッ、動かないでえええ、動かないでえええッッッ!!」
「ほら、彰くん、お姉さんのおっぱい、舐めて。」
私は彰くんの口に乳首を押し当てた。
彰くんはレロレロと、舌を出して乳房を舐め回した。
しだいに手で乳房を揉み、ハァハァと激しく息をしながら、夢中で私の乳房にしゃぶりつく。
「あんッッッ、やっぱり、彰くん、ヘンターイッッッ!!お姉さんのおっぱい吸いながら、下からオマンコの中に勃起したオチンチンを擦り付けてるぅうううッッッ!!」
「ハァ、ハァ、あああッッッ!!で、出る、あああッッッ!!」
「ナァに?ナニが出るの?お姉さんに言ってぇえええッッッ!!」
「出るゥウウッッッ、出ますゥウウ、せ、精子、精子が出る、出る、お姉さんのオマンコの中でぇえええッッッ!!射精しちゃうゥウウッッッ!!」
「良いよッッッ、出して良いよッッッ!!お姉さんのオマンコの中で射精して良いよぉおッッッ!!ヘンタイ彰くんの精子、お姉さんのオマンコの中にちょうだいッッッ!!」
「うわぁああああッッッ、お姉さあああんッッッ!!」
ドっびゅうーッッッ!!びゅうびゅうびゅう.....
彰くんは私のオマンコを突き上げ、グイグイと擦り付けて精子を絞り出す様に身を仰け反って射精した。
パタッと彰くんの上に倒れ込み、私も彰くんもハァハァと激しく肩で息をした。
三回も出して、満足したのか、私のオマンコの中で彰くんのオチンチンが小さくなっていく。
にゅるっと私のオマンコから滑り落ち、オチンチンの抜けたオマンコからはドローッと大量の精子が流れ出て来て、下の彰くんのオチンチンに垂れ落ちた。

それからは彰くんは私のペットだった。
公園のトイレの後ろでオナニーさせたり、私の家のお風呂で顔にオシッコをかけたりした。
その度に彰くんはびゅッッッと大量の精子を撒き散らした。
もちろん、ご褒美として私のオマンコの中で射精させていた。
今でも、時々、会って、オチンチンをシゴき、オシッコを顔にかけて、ご褒美セックスをしている.....。

そんな彰くんは今、某国立医大の院生だ.....。
261
2021/04/05 02:55:07 (y5leSgrI)
高校卒業と同時に免許を取った俺は
ドライブで初めて一人でスパ銭に行きました

一人でお風呂と言うドキドキはありませんでしたが
脱衣所で服を脱いでいると
掃除のオバサン(50代くらい)の視線が気になりました
既にパンツ一枚の状態になっていたのだが
母親と同じくらいの年齢だったので気にせず脱いだのですが
脱いだ途端ドキドキが止まらなくなりました
そのオバサンの視線は、完全に自分の股間に行ってて
「チンチン見られてる」と思うとさらにドキドキして
気づいたら少し立ってるのがわかりました

オバサンに「一人で来たの?」と、話しかけられて
ビックリしたのですが慌てて股間を隠しました
すると「立派ね、太いし長いし最高ね」と言われて
隠しながらも完全に立ってしまいました
すると、何かが覚醒してしまい自分も
「でもまだ、女の子とエッチしたことないんです」と言ってしまい
すると
「でもこんなに立派だから彼女さんも満足できるわよ」と
(彼女いないんです)
「そうなの?こんなに可愛いのに」

そんなやりとりがあり、何度かそのスパ銭に行くうちに
普通に打ち解けてきて
何を考えたのか誘ってしまいました
(出来たら、お姉さんとエッチしたいです)と
すると何とOKが出て連絡先と住所を書かれた紙をもらいました
お姉さん(オバサン)は、離婚をして一人暮らし

そこで色々教えてもらいながら初めての経験をしてしまいました
262
2021/03/22 09:58:00 (2Tx4qn2M)
温泉好きの俺は今日もまた温泉に行きました。
普段行く温泉とは違い休みの日でも空いてます。
其の日も空いてました、中には2,3人で露天風呂には男の子が1人です。
最初は温泉の中にいましたが濁り湯なので中までは見えませんが。
その男の子見た感じは小学校の6年生ぐらいでした。
温泉から出た時に見たんですが小学校の6年生ぐらいのくせにチンコがデカい
毛も未だ生えて無い綺麗なチンコです。
皮は被って無く亀頭が顔を出してましたしかもタッてる。
俺の事は気にならないような様子でした。
触りながらありいてるビックリでした。
263
削除依頼
2021/03/11 18:08:51 (IIUZBzv6)
前回はゲイの方に書き込みしましたが、中◯生にアナルを捧げる日々が三ヶ月続いたので此方に書き込む事にしました。僕は53歳のウケです。彼はもうすぐ70歳だけどものすごくタフです。彼の知人の息子が男色で、同期生の恋人がいます。その恋人に奴隷にされてます。彼の家では、T-Backにエプロンという変態な格好でいます。僕の彼が、したくなったらすぐしたい人なので、たまにノーパンにエプロンと、いう時があります。彼から中◯生にゴムを装着すれば、いつでもどこでもしていいと許可がでています。僕が台所で洗い物やら、料理とかしていると、彼と中◯生が寄ってきて、彼が後ろから、少年が前からせめてきます。台所で僕はよつん這いになって二人を身体の中に向かい入れます。5分くらいで中◯生は果てますが、彼は20分ちかく頑張って腰を振ってます。とても気持ちの良い時間です。
264

少年専用肉便器!

投稿者:多香子 ◆7k4zjFChF.
削除依頼
2021/03/08 21:00:52 (j4bmcVdB)
私がショタ好きになったのは!15歳の時にレイプされ、5年間を牝奴隷として過ごしていた時でした!

ある日!中学生ぐらいの男の子の筆下ろしをするように命じられたのが始まりでした。

それ以降は毎週末になると、どこで集めてくるのか10人ぐらいの少年を連れて来ては、私を!ただレイプさせるのではなく、ハードなSMレイプをさせて楽しんでいました。

まず最初は!ご主人様達が少年達の前で、私をSMレイプをして見本を見せました。

その間!私は少年達の見てる前で、ヨガリ狂って鳴いて悦んで『もっとイジメて下さい…もっと犯して下さい』と、お願いしながら何度もイキました!

そして!ご主人様の1人が少年達に『誰が最初にヤるんだ…チンポ勃ってんだろ?』と言いました。

でも少年達は、ハードSMレイプでヨガリ狂う私を見てひいていました。

それを見た別のご主人様の1人が少年達に『お前ら怖気ついたのか?女ってのはな、今みたいに犯してイジメられるのが大好きなんだ!』と言って、私を少年達の前にM字に足を開いて座らせました。

そして!先のご主人様が私に、女は男の何かを少年達に話すように命じました。

『女は…男性様の性欲を処理する為の道具であり…ストレスを発散して頂く為の玩具であり…男性様の欲望や欲求を叶えて頂く為の…ただの捌け口…牝奴隷です』

少年の1人が『ホントに何しても大丈夫?警察に捕まったりしない?』

ご主人様の1人が『最近のガキは疑い深いな、おい多香子!質問に答えてやれ!』

『女を…犯したり虐めたりするのは当たり前…警察に捕まったりはしません…なので…皆様の硬く勃起したオチンポ様を…この中古のくされマンコに…遠慮なくブチ込んで下さい…気が済むまで…犯して下さい…そして中に…いっぱい出して下さい…お願いします』

ご主人様が少年達に『この女もお願いしますって言ってんだ!ほら見ろこのデカい乳、Jカップだぞ!そしてこのマンコにチンポを入れてみろ、気持ち良くて病みつきになるぞ』

そして少年達は!私のオッパイやオマンコを遠慮がちに触り始め、いつしか当たり前のようにオッパイやオマンコを触っていました。

少年達は口々に『スゲェ!デカいオッパイ』『デカい割に柔らかいな』『乳首!めっちゃ硬くなってる』『マンコって、中ヌルヌルしてんだな』『ホントにチンポ挿れたら気持ちいいのかな』『マンコにも、乳首みたいに硬くなってるトコがあるぞ』『もっと触ってだって、ホント変態だな』

少年達にされるがままに私は『ひぃぃ気持ちいい~…もっと触って…このままイカせて…いくいくいくいくいくいくイクーーーッ』

イッた私を見て少年達は『この女イッたぞ』『AVと同じ、潮吹いてイッたな』『いくいくだって、超ウケる』『女イカせるのって簡単だな』

そして!ご主人様が少年達に『おい!お前ら、多香子がチンポ欲しがってるぞ、早くマンコにブチ込んでやれ』

『オマ…オマンコに…オチンポ様を挿れて下さい…皆様のオチンポ様を…マンコにブチ込んで下さい…犯して弄んで下さい』

1番目の少年は正常位で『マジ!マンコ気持ちいい、おじさん達の言うとおり病みつきになるよ、もう出ちゃうよ………はぁはぁ中出し最高』

その後!少年達が入れ替わり立ち替わり、私のマンコに挿れては中に出していきました。

その間!私は『あっあっあっあっダメッダメッいっちゃうぅぅ~…もっと…もっと激しく犯して下さい…いくいくいくいくいくいくイクッイクッいくーーーっ』

2人目3人目と続く中私は『つ…次…お願いします…マンコを…マンコを犯してぇぇ~…あぁぁ~んいいぃぃ~…イッちゃうイッちゃう…ダメッいくぅぅ~』

少年達に犯されてる私を見てご主人様達は『多香子のヤツ、ガキのチンポでイキまくってるぞ』『チンポ好きの変態女だな多香子は』『女のマンコは、チンポ挿れて遊ぶ穴だから遠慮するなよ』

1周目2周目が終わって3周目になると、少年達も慣れてきたのか、トイレで用を足すような感じでマンコにチンポを挿れて犯されました。

少年達を送った後!ご主人様達に夜が明けるまで犯して頂きました。

この経験をした事で、私はショタにハマりました。

申し遅れました、現在30歳・多香子と申します。
265
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。