ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/20 12:32:30 (GiVTYVfU)
初めまして保育教室のアルバイトを
現在している20代後半になってしまった
独身、彼氏いない歴10年近くの年齢より
幼くみられがちな温泉が大好きな女の子
かおりです!

私が高校生の頃にとてもエッチな体験を
お話します。

両親の勧めで女子高生に入学してしまい
男の子と交際のチャンスもなく
思春期で好奇心ばかりの私に
近所に引越してきたばかりのとても
可愛い年下の男の子
何度かコンビニで見かけてはいたのですが
中学生の男の子でも顔が小さくて
女の子みたいな子で気になる存在でした

その子も私に好意を持っているようで
こちらをチラチラと意識して見ている
そう思っていたら

ある日、コンビニで支払いの時に
支払いが5円足りなくて商品を購入するの
諦めようとしていた時に、その子が
後ろから、突然に僕が出します!
そう声をかけてくれたのがきっかけで
会話をするようになれました。

お父さんの仕事の都合で引越して来た
そうで、まだ転入したばかりの学校に
馴れず落ち込んでいるようでした

そんな中学生の男の子は私が高校生とは
会話するまで思っていなく同じ中学生だと
思っていたそうです。
何度かコンビニで偶然に会う機会に
色々な話をするようになってから
男の子は、お姉さんみたいに
なってみたいんだと言うので詳しく
聞いてみると幼い頃から女の子と間違え
られていて自分でも自分が男の子でいる事
嫌で悩み続けていると言うのでした。

確かに、制服や服装で髪型とかから見れば
男の子なんだけど、顔が小さいて肌の色も
白くて私が初めて見た印象も女の子みたい
と感じたぐらいの子だったので
他人にはわからない悩みってあるんだな~
そう思って聞いてあげていたら
僕をお姉さんの妹にして欲しい!
そう真剣な目で言うので困りました。

そんなコンビニで会う機会に話す内容は
女の子になりたくて髪型も変えたいし
着る服装も女の子の服が着たいと
あんまりそんな話しばかりするから
それじゃぁ夢を叶えてあげようかな?
こうして仲良くなれたんだし
こんな私に好意を持ってくれていて
妹になりたい!だなんて少し変だけど
嬉しく思えてしまっていたし。。。
中学生だけど、やっぱり男の子で
私は女子高に通う思春期の好奇心で
いっぱいの女の子だったんです。

あれは、当時 親が共働きで私の家には
誰もいなくて自分の家に遊びに来る?
そう聞くと、行ってみたい!
そう言うので遊びに来た時の出来事です。

女子願望の男の子は私の部屋にとても興味
あるようで、いつもより女の子のような
口調で うぁ~いいなぁ~可愛い!
そんな男の子と接していたら
今日は特別に女の子になってみる?
少しなら、お化粧とかも出来るし
体型も私と同じぐらいだから私の服で
嫌じゃなかったら着替えてみちゃう?
冗談半分で言ってみたら
目を潤ませて、うん!
いいの?本当にいいの?
誰にも言わない?秘密にしてくれる?

そう言うので、うん秘密だよ!
椅子に座らせてからお化粧もしてあげて
私の服から着たい服を選んでもらい
私が別の部屋で着替え終るまで待つ事に

もういい?着替えた?
うん、大丈夫
でも見て笑ったりしないで
うん笑ったりしないから安心して!
じゃぁ開けるよ!
部屋のドアを開けてみると
髪はショートなんだけど
どう見ても女の子だった
お化粧をしてあげてる時から思っては
いたけれど服でこんなに変わるんだぁ~
何処となく仕草まで照れていて女の子
あんまりジロジロ見ないでよぅ!

うぁ!声まで女の子になってきてる感じ
本当に女の子になりたくて仕方ない気持ち
なんだなぁ~

でも中身、本当は男の子なんだから
私の服の下は下着は男の子なんだし
男の子を見渡すように見ながら
可愛いよ良かったね!

うん!ありがとう嬉しい!
あのぅ~お姉ちゃんって呼んでもいい?

うん!いいよ!呼んでみて
お姉ちゃん!

本当に妹が私に出来た感じ
真剣に悩み女の子になりたくている
男の子に少し悪戯心が湧いてきてしまい

ブラとか女の子の可愛い感じの下着
身につけてみたいとか?思うの?
そう質問したら、
上着のブラウスをめくり上げて
スカートも裾をめくり見せてくれたのが
もう!身に着けてるなんて

え~っ!
驚いていると
普段から女の子の下着を着用してる事が
多いって!
お父さんには秘密なんだけどお母さんは
悩み話していて少しだけど理解してくれて
通販とかで購入してくれているんだ

家には男の子と私の部屋で2人だけ
そんな下着の姿を見せられてびっくり!
恐る恐るにもう一度だけ見せて!
スカートをめくると可愛いパンティー
でも?アレは?どうなっているの?
確か。。うちのお父さんにぶら下がって
いるモノ
ちょっと!触ってもいい?
えっ!恥ずかしいけどお姉ちゃん
お姉ちゃんならいいよ

手でパンティーの上に
ある?小さい、でもちゃんとある?

私は男の子の前に座って目の前で
確かめていると少し膨らんで来た!
撫でるようにしてみたら
もっと大きくなって来た!

恥ずかしそうにモジモジしている感じの
男の子に私は段々エッチな気分になって
ちょっとそこに寝てみてよ
なんで?恥ずかしいよぅ!
お姉ちゃんの言う事が聞けないの?
じゃぁ秘密バラしちゃおうかな~
学校のクラスの子に私の同級生の子が
いるんだから!

わっ、わかったから秘密にしてよ
言う事きくからお願い!

床に寝かせてスカートをめくると
肌が私より白くてスベスベしているし
私が持っているパンティーなんかより
可愛いパンティー穿いていて
中学生の年下の男の子なのに
興奮してきちゃったのかな?
アレ、大きくなってきてるみたい
パンティーの上のゴム部分からはみ出て
きそうなくらい大きくなってて
私に、こんな風にされてて
いやらしい気持ちになってるのかも?

パンティーからはみ出てきたアレの先が
お父さんの黒いグロテスクなのと違う
ピンクで皮の中身が見えたり隠れたり
なんかとても、エッチな気持ちになって
触ってもいい?
ちょっと観察するんだから
じっとしててよ!

もう私は好奇心とエッチな気持ちに
抑える感情も薄れてしまって
顔を近くに匂いを嗅いでみたりして
ムクッと!大きくなって動くアレが
先の方から透明の汁が。。。

男の子も濡れてくるんだぁ
パンティーを脱がしてみると
狭いパンティーから開放されたアレが
ピョ~ん!飛び出してきて
目の前で男の子のアレが見れてるなんて

あのさぁ。した事あるの?
オナニーって知ってる?

知らない~
恥ずかしいからもういい?

駄目!こうやって触れて上下に
どう?気持ち良くない?
気持ちいいでしょ?
自分の手でやって見て!
そう、指で動かして

初めて見る男のオナニー
とってもいやらしくて見てるだけで
私まで変になってしまいそう。。

こうして指でシコシコって
気持ち良くて変な気分でしょ?
もっと上下にゆっくりとしてみて

見た目の感じは女の子なんだけど
大きく勃起していて、いやらしい

もっと動かしてみて
無理だよぅ~
ほらぁ~
こうして
私がアレを手で握り
上下に早く動かしながら
シコシコあげると

あっ!駄目だよぅ~
腰を浮かせて堪えている感じが
興奮しちゃう

シコシコ、シコシコ
女の子の洋服に着替えてアレを触り
オナニーして
それを間近に見られているなんて

先から、お汁が出てきてて
それ指に着けてアレを滑りやすくして
我慢できないのか
夢中になってきて
私も出来なくって上下に動かしている
手に お手伝いするように手をあてて
動かしていたら
男の子が脱がされたパンティーを
自分のアレで包み込むようにして
もの凄く早いスピードで上下に

男の子ってこんな感じでオナニーするんだ
いやらしいな~

最後にうっ!と声を出して
パンティーの中に出したみたい

触れて見てお手伝いする感じだったけど
凄く興奮しちゃった

その後も何度か私の家に遊びに来て
2人でいやらしいエッチな事を
してしまいました。

中学生の年下の男の子
女の子になりたくて
しょうが無くて
私の言うなりになってしまった男の子
そんな体験のお話でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/05/02 05:52:45    (Oriocp.j)
かおりさんの経験談がいやらしすぎて、「男の娘」願望なんて全く無い私でも、その中学生の男の子が羨ましくなってしまいました(笑)。

男の子に興味津々なのに女子高生活で男の子と触れ合う機会がなかったかおりさんが、可愛らしい年下の男の子を見つけて、自分の部屋に誘うなんて、可愛い年下の男の子からすれば、誘われた時からドキドキだったでしょうね。

しかも、かおりさんのような女の子になりたかった男の子。
女の子らしいかおりさんの部屋で、しかも優しいお姉さんが、女の子になってもいいよと言って可愛がってくれるなんて最高の気分だったでしょうね。

女の子になりたいことを受け入れてくれて、かおりさんが着ている女の子の服を着てもいい、お化粧で可愛くしてあげると言ってもらえて、すごく幸せだったでしょうね。
その男の子は、かおりさんのどんな服を選んだのか気になりますね。女の子しか着れない服なら、かおりさんの女子高の制服なんかを着せてあげれば、すごく喜んでいたかもしれませんよ。

そんな女の子の格好をした可愛い男の子に、まるで男の子が女の子に意地悪するように、かおりさんが男の子に意地悪をしたんですね。悪いお姉さんです(笑)。

男の子のブラウスとスカートを捲り上げて、丸見えになった女の子の下着姿の男の子の体に、女の子のかおりさんが意地悪するなんて、なかなか経験できない状況ですね。
男の子の性器を隠すには、女の子のショーツは小さすぎるでしょう。。。

男の子の恥じらいが、まるで女の子が恥じらっているのと同じように、男の子の性的な興奮にもつながっちゃったんでしょうね。
女の子の格好をしていても、体は男の子、まだ可愛い男の子といっても中学生にもなれば、ペニスは十分に勃起するでしょうね。

まだ自慰の経験も少なく、ましてや女の子との性行為なんて未経験だったんでしょう。
包茎のペニスは、亀頭もピンク色で、女子高生のかおりさんが見ても可愛らしいと感じられたんでしょうね。

少なからず好意を持っていたお姉さんのかおりさんに、密かに履いていた女の子のショーツを見られ、しかも止められず勃起してしまったペニスをショーツ越しに刺激されるなんて、その男の子にとって初めての衝撃的な経験だったと思うんです。
かおりさんも、同年代というより年下ですが初体験の男の子と、初めての性行為を行ったのと同じですよね。

かおりさんに手と指で男の子のペニスを刺激して、恥じらう男の子を誘導しながら、射精にまで導いたなんて、女子高の、まだ性経験のないかおりさんの、本能的な欲望を見たような気分です。
女の子のショーツを履いていた男の子、可愛いと思っていた女の子の下着なのに、かおりさんに誘導されてショーツで男の娘のペニスを刺激され、ショーツの中にたっぷり男の精を放ってしまった男の子は、きっと頭の中が真っ白になるような衝撃的な経験だったでしょうね。

かおりさんの持っていた女の子の洋服を着て、かおりさんに半ば強引にスカートを捲り上げられて、履いていたショーツを脱がされて、かおりさんに「男の娘」自身のペニスを刺激され射精させられた男の子の姿、かおりさんが初めて感じた男の子の精液の匂い、ショーツを濡らす精液のヌメリをどのように感じたでしょうか。

「その後も何度か家に来てエッチなことをした」というところがすごく気になりますね。
「男の娘」と本当の女の子のかおりさんのレズプレイのようなことになったのか、興味津々です。


2
投稿者:ねむ   nemurikyousirou
2023/04/20 14:17:38    (Vx2mkIM0)
二人にとって忘れられない思い出になりましたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。