ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200

拓哉君

投稿者:恭子 ◆hMhu9JCYvU
削除依頼
2013/06/19 11:45:41 (PFRxrzTi)
12歳の息子を持つ32歳の、自称、美人人妻(笑)
主人はセックスレス、何かモヤモヤとしながら過ごす毎日。
息子君はどんどん親離れしていくし、 何か物足りなくて寂しい毎日。
息子君は友達が多く、よく友達を連れてきます。
ゲームばかりしやがって!バカヤロー(笑)たまにはママにも構ってよ♬
そんな息子君の友人のなかの1人に拓哉君。
控えめと言うのか、空気の様に自己主張ナシ(笑)
そんな拓哉君との話です。
GW、主人と息子君は主人の実家に帰省、私は所用等があり、二日後に主人の実家に帰省予定でした。
忙しいはずのさなかに訪れて来た拓哉君。
息子君居ないよーなんて言おうとしたのだけれど、何か余りにも寂しそうな顔してる。家に入れてあげて話しを聞いてみる。
どうしたの?って聞いたら、拓哉君の家は母子家庭、お母さんは家に帰ってくるけどあまり構ってくれないなど

931
2013/06/19 01:35:10 (uY./5c6f)
こんばんわ
私の異常な性癖を聞いてください
学校帰りの小学生の男の子をターゲットに露出&悪戯します
いつもNPNBミニスカ白ワイシャツで車に乗り、郊外へでかけます
黄色い帽子が遠くから見えるとウズウズしてきます
狙いを定めて話しかけてワイシャツの中央のボタンをはずしおっぱいを見せます
その反応次第でスカートをまくり無毛の割れ目を見せます
最終的には男の子のオチンチンを弄び、フェラしてあげます
中には射精まで至った子もいます
車に連れ込み童貞ももらったこともあります
さすがに小学生とは付き合えないのですべて一度きりです
毎回違う子の違う反応が楽しみでしかたありません

932
2013/06/18 05:55:56 (a6KL.Mbf)
先日、子供の頃の話を投稿しました。
今まで読者だったのですが、投稿してから自分の中のタガが外れてしまったようで・・・
私には中学生と小学生高学年の息子がいます。
先日、次男の友人何人かが家に遊びに来ました。
そのうち、全員で外へ出かけたあと、呼び鈴がなりました。
出てみると、取り残された友人が一人玄関に立っていました。
どうやら約束の時間に遅れたか何かではぐれてしまったようです。
出かけた先はおおよそ見当がついてたんで、案内してあげてもよかったんですけど、すぐ帰ってくるから・・・と嘘を言い家に上げてしまいました。
リビングに案内し、飲み物を出してテレビをつけて待たせている間に、急いでズボンからスカートに履き替え、下着は全部脱いで、ノーパンノーブラで彼の前に・・・
ソファに座る彼の前に座り、おまたをチラチラみせて彼の目線を確かめたり、隣に座って胸を当てて反応を見たり、もう頭の中はどうやって彼を押し倒そうかそればっかりでした。
2~30分は経ったでしょうか、そろそろ彼も落ち着かなくなってきたみたいで、そろそろ帰りますと言い始めました。
私はとっさに彼の目の前のコップを下げるふりをして倒しましたが、中身がそれほど入っていなかったため、たいして濡れなかったのですがどうしても足止めしたい私は、台所へタオルを取りに向かい、彼の股間あたり(あまり濡れてませんが・・・)ゴシゴシと拭くふり。
最終的には『脱いで!洗うから!』とベタな芝居をしてました。
モジモジする彼のズボンをはぎ取るとパンツの下のオチンチンに何回かそっと触れ、さらにバランスを崩すふりしてソファへ押し倒しました。
我ながらわざとらしくて今では恥ずかしいことをしたなと思いますが、頭の中はエロエロモードになっていて、我を忘れてたんだと思います。
押し倒しながら彼の首筋にキスをし、ぎゅうっと抱きしめてました。
『ごめんね~』とごまかし、パンツも脱いでもらい、恥ずかしそうにする彼にジンジン来てしまい
『はずかしい?大丈夫だよ~おばさん慣れてるもん』それでも恥ずかしがる彼を連れ、お風呂場へ。
『洗ってあげるね~』と強引な誘いも、彼は拒否しません。
彼を脱がし、私も彼の前で脱ぎ、彼の視線が股間と胸にいってるのを感じ最高に興奮してきました。
お風呂で体を押しつけながら洗い、ちょこちょこ乳首を彼の唇付近に近づけたり、オチンチンを入念に洗いながら触って楽しんだりしているうちに、やはり大きくなってきました。
『あら?あら?』なんて芝居しながら『おばさんも洗って・・・』って彼を誘いました。
おまたを広げ『ここもね』って言ったり、私は最高潮でした。
そのあとは彼のオチンチンを口に含みペロペロ。
私のおっぱいも吸ってもらい、私は自分のを触りながら何回かイキました。
彼のオチンチンは射精はしてないものの、絶頂を迎えたようで、私に抱きつき小刻みに震えてました。
それがかわいくてかわいくてたまらなく、お風呂から出た後、裸のままでベットイン。
彼の童貞君ももらい、今後の約束もして帰しました。
帰り際にいっぱいキスもして、すでに私は恋人気分でした。
息子が帰ってきたとき、我に返り罪悪感でいっぱいでしたが、次に会える日が楽しみでしょうがないです。
昨日の話なので、今日学校でばらされなければいいな・・・
パパごめんね・・・
933
2013/06/04 19:14:57 (O2H9ijDu)
17才と15才の夫の甥っ子兄弟。子供のいない私は可愛くてしょうがないのです。私が他の男に抱かれるのを見るのが趣味の夫。夫の為と割りきって最近は私の方からリクエスト。3 Pが好き。ロとあそこをペニスで塞がれアナルにバイブ!もう壊れてしまいます。夫が甥っ子達とどうだ?と言って来て、私は渋々O Kしました。私の痴態を見て幻滅しないかと心配だったのです。貸し別荘で一晩中二人に弄られました。幻滅どころか毎週うちに来て私の身体を堪能する二人。二人がこれから女性とまともなセックスが出来るのかそれだけが心配です。
934
2013/05/22 20:12:17 (ukL9Dx2s)
ヒマになるとローターをあそこに入れ、電車で楽しんでました。こんなおばさんでも短いスカートはけば中学生ぐらいの子でもジロジロ見てくれます。たまたま近所のボクちゃんが乗ってて声かけたらはにかんで、可愛くてもうじんじんしました。一緒に家まで帰り、手をひっぱってウチに。おちんちんは口で咥えるだけにしましたが、もう手首まであそこに突っこませ、失神していっぱい吹き出してしまいました。いまでは週に3、4日は彼の指で弄られています,。
935
1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。