ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200

コンサートで

投稿者:ゆり ◆vnr3Q2Xl4M
削除依頼
2017/06/08 15:33:45 (fDhYMvKV)
何年も前の話です。
地元にとある有名な歌手が来まして
もともとファンだったのでコンサートにいきました
その歌手は、幅広い年齢層に支持されていて
ファンの年齢層も、赤ん坊から骨になるまでといった感じ
(ヒ○キン、はじ○しゃちょーといった一過性のものではありません)

自由席だったのですが、私の隣に
中2の男の子がいて
仲良くなりました
コンサート初めてとかで
楽しみにしていたみたいで
コンサートは、とても盛り上がりました
ライブ終了後も楽しくおしゃべり
とても可愛い子で、嬉しそうに話してくれて
ちょっとしたイタズラ心が芽生えてしまいました。
私は、コンサートの常連で
歌手の方にも顔を覚えられてて
本人から「君か、久しぶりやな、いつもありがとうな」と言われてるのを
その子が見ていたらしく
(歌手の知り合いだ!)といった感じで
尊敬の眼差しを浴びました

歌手の出待ちも終わり
皆が帰路につくころ
その子に
「せっかくお友だちになれたんだから、一緒にご飯食べようよ」と誘って
個室ダイニングに行きました。

コンサートの話をしていて
その歌手は、コンサートでは
下ネタが多く
その子に「あの下ネタ、意味わかった?」と聞いたら
「わかんないのもあった」と
私が「オナニーて意味わかった?」と聞いたら「わかんない」と言われたので
教えてあげようか?と聞いたら
えー…といった感じで
ご飯食べ終わったあとに
二人で私の車に乗って
近くの人がほとんでいない空き地に移動
「朝目が覚めたらパンツヌルヌルしてない?」と聞いてみたら
何で知ってるの?といった感じで
驚いてました

なんとか誘って脱がして
毛が少しだけ生えてるオチンチンをいじくり
あっという間に上を向いて
いかせちゃいました。

メアドを交換して
家まで送って(その子は、会場まで電車)
二人だけの秘密にしてわかれました

しばらく関係は続きましたが
高校に入学すると
彼女ができたらしく自然消滅しました

今だったら、会場で話しかけた時点で不審者ですよね(--;)

596
2017/05/28 05:46:24 (Xxdo4KsC)
息子は現在17歳。29歳でこの子を産んで小学生の時
私がお風呂場で初精通させました。息子をイスに座らせ横から我が子を抱きしめながら
手でシュッシュシュッシュと。息子は嫌らしくも足を徐々に広げていき親である私が見るも
なんともいやらしい格好に。「ママ~~~なんか出るよ~~」って上半身を仰け反らせながら足がガクガク震えながら
天井向けて息子は発射。白濁液で汚れた手をお湯で洗い私は次にオッパイを息子に吸わせることに。
チュッチュチュッチュ吸ってくる息子が可愛くて私もニッコリなりました。
中学生になってからもコンドーム着用で息子との関係は続いており、高校生になった現在では
テクニックも身に着け、上から下から横から母である私を責めまくっています。
息子は母親を犯すっていうのを愉しみにしているようで
私は自由に犯させています。一日に3回4回と私がコンドームを装着し変えるとこも
今ごーむの後処理は私の役目です。毎回濃い白濁液を貯めている息子に
私はいつもニッコリ微笑んでいます。
597
2017/05/28 04:57:22 (Xxdo4KsC)
主人と二人の子供がいる人妻です。
夕べ主人に求められ、求められるまましました。愛情も何もなく事務的にこなすだけでした。
騎乗位で主人に胸を揉まれ私は腰を動かして、私は最初から最後まで演技でした。
年上の主人とするのはこれで終わりにしたい。そしてするんならもっと若いほうがいいです。
私若い男の子が好きだから。
親子ほど離れた。閉経してるから自由に好きな事ができるんですから。
営業先で20代の独身の彼と知り合いになり、彼も年上が好きと言う事で何度かお会いしているうちに
ホテルへ。そのうち彼の部屋へ行くことになりました。
二人でお風呂に入り、さっそく彼のモノはお腹に着くほどの勢いでパッツンぱっつん。
お口でしてあげました。
愉しみはベッドの上でと言う事で、彼は私の手を引っ張ってベッドへ。
私は彼を強く抱きしめ、肌を合わせて軽くキスをして舌入れキスから乳首舐めから
フェラチオ、私は彼を下にして彼の眼を見ながら跨り、腰を沈めました。
密着した時「オオ~~」って自然と声がでました。
やっぱり若いほうがいいです。彼のモノが私の中でグングン膨らんでくるのがわかります。
上下前後左右にグラインド、いつしか私は彼に覆いかぶさり、彼は私を強く抱きしめてくれて
下からガンガン突き上げてくる。主人も子供もいるのに私は昼間っから・・・・・・・・・・。
遅くなると家族に怪しまれるので、明るいうちから堂々とやるしかありません。
女って若返ると不思議なものですね!この年になっても自然と口紅が赤くなり
スカートの裾も少しだけ短くなるんです。胸元にもネックレスを飾り髪にもボリューム感を与えるようになって。
「お前なんかあったのか?」って主人に聞かれましたけど。
もしかしてバレてる?まだ大丈夫?



598
2017/05/27 08:05:58 (khRCylT2)
おはようございます、そしてお久しぶりです。今年に入り実父の死去で落ち込んでいた所彼のメールで救われました。喪中で彼との関係をやめていました。あれから一年・・・。久々に彼を受け入れます、間が十分空いているので何だか今頃になってすごく恥ずかしい私です。まだこの体を気に入ってくれるのかな?私は心配です。
599

おばちゃんの恋バナ

投稿者:勝子 ◆2TEOmXR1Lo
削除依頼
2017/05/27 06:40:54 (mFWl8KOP)
彼は、今時の中学生とは思えないほど純な子で私の同じ年の息子とはくらべ物にならないほど素敵な少年。
それにイケメンくん、めちゃかっこいい。
最初は、息子を待つ彼の話相手をして、いろいろ楽しくおしゃべりしていると中学生になるウブでカッコイイ少年が大好きになっちゃって、離せなくなり、悪い気持ちが私の中に発生しまったんです。
彼は中学2年生の思春期。当然、他の男子中学生とおんなじで異性に興味が有りすぎるHなお年頃。
私が少し体を寄せただけで緊張しているのがわかる。
それにオチンチンも立派に盛り上がっていて恥ずかしそうにしてる。
600
1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。