ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

役淫会

投稿者:恐妻
削除依頼
2024/04/06 10:01:10 (NyV4H08R)

役員会の後の懇親会で、役員3人に犯されたんです。
懇親会の終わり頃、女性は私だけになっててあと片付けなんかをしてたんです。
相手はみんな65オーバーだったこともあって、こんなオッサン連中にまさか襲われるなんて想像もしてませんでした。
正直、男なんて70近くなったら、もう御終いって思ってました。
日頃もセクハラ発言や、軽いお触りくらいはあったんです。しょせん、爺様連中のすることだからって軽く受け流していたんです。

それが始まると・・・
えっ・・・て思うくらいの連携で、手際よく脱がされちゃったんです。
特に脱がせやすい服装だったわけでもないんですよ。
気が付けば、役員3人も下半身丸出し、3人に抱えられて、長テーブルの上に仰向けに寝かされて観賞会なんです。
その間、6本の手30本の指が身体の隅々を弄り這いまわるんです。
そろそろっていうことで、座布団を敷き詰めた床に降ろされて、3人にとりかこまれcたったんです。

年寄り扱いしていた、3人の肉塊・・・・
ダンナよりも、遙かに大きくて赤黒く反ってるんです。
私、そこから目が離せなくなっちゃって・・・・
お口ですることから始まって、あとはもう役員3人の好き放題やりたい放題なんです。
アナルを舐められて、舐めさせられたりダンナよりも遙かに長いクンニ・・・・
挿入後の時間も、ダンナよりもずっと長いんです。
精液を飲まされ、ダンナにもして上げた事のない、お掃除フェラ。
もう、一人一人がタフなんです。
セックスで、泣きながら許しを懇うなんて初めてのことでした。

役員の一人が、全裸の私の事眺めながら、これからも宜しくって言うんです。

私の身体、3人の役員からの責めが忘れられずなんです。
その後の役員会、履きなれないスカートを履いて出席してるんです。
役員会が終わると、またあの時の再現なんです。

狂わされ逝かせてもらう度に・・・
爺様・・・とか、もうお終い・・そんな事を思い言ってしまった自分を反省しています。






1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:タマロウ
2024/04/16 05:06:42    (nCGPLdGT)
会長様のお宅訪問でご奉仕してるんですね、段々と
スケベな身体に染まってるじゃないですか。
旦那さんとでは物足りないんですか?
11
投稿者:恐妻
2024/04/15 08:35:24    (268OqMOp)
昨日は昼間から、会長宅お邪魔していました。
一緒に入浴することから始まるんです。
会長様に身体を洗ってもらい、そのお返しに会長様の立派な分身への御奉仕。
全てを飲み干し、綺麗に舐め上げています。
その後は、和室に移り続きなんです。
会長様に跨りお尻を振り胸を揺らし、会長様が見て一番悦ぶ眺めなんです。
会長様の分身、お風呂場で一度出してるせいか長いんです。
自分からお尻を振ってるせいか、私の中で、すごく暴れてる感じがするんです。

部屋も明るいし、カーテンも開いてるの。
もし・・・
見られていたら・・・・・
そんなスリルに、身体の火照りを感じています。

10
投稿者:タマロウ
2024/04/14 06:41:01    (6kwfmBsu)
そうなんですね、段々と3人に染められてるんですね。
奥さんもそれが快感になってるんですね。

スケベな身体に育ってください。
9
投稿者:恐妻
2024/04/12 13:35:50    (HRe71Mko)
タマロウ様

お返事ありがとうございます。

プレイといっても、手首を縛られ目隠しされるくらいです。
丸出しで無防備なった腋の下と胸が、責めやすくていいみたいです。
焦らして責めて・・・・
気が強い他人妻の悶え乱れて行く姿が、大好物だって・・・・・
腹立たしいのに歯向かえない・・・そんな時間を過ごしています。
8
投稿者:タマロウ
2024/04/12 07:06:35    (nbdV.ejN)
どんなプレイをされてたんですかね?詳しく
教えて欲しいですね。
7
投稿者:恐妻
2024/04/09 11:17:29    (OgYDdFeh)

あれから一度だけ、3人との交わりがありました。
やっぱり、ダンナよりも上手なんです。
じわりと焦らしながら丹念に、責めてくるんです。
悦ばせ方を知ってるっていうか慣れてるっていうのか、恥ずかしさだかけが増してくるんです。
3人で寄ってたかって腹立たしいのに、怒れば怒るほど羞恥心が煽られてる感がして何も言えなくなっちゃうんです。
恐妻とか鬼嫁って言われても、しょせんわねって言ってニヤニヤしてるのが、本当に憎たらしいです。

でも、負けちゃうんです。
ダンナより、いいです。
3人の色に染められています。自分がM?マゾ?、そんな自覚ぜんぜんなかったんですよ。
6
投稿者:タマロウ
2024/04/09 05:13:06    (Zwf1IMnj)
私も高齢ですからピチピチより熟れ頃の方が
良いんですよ。
5
投稿者:恐妻
2024/04/08 10:09:14    (tVQC3tnQ)

タマロウ様

40代って、良い感じなんですか?
3人の役員様も、同じよう事を言ってました。
4
投稿者:タマロウ
2024/04/08 06:39:13    (pWn7s4GI)
40代ですか 良い感じの熟れ具合ですね。
3
投稿者:恐妻
2024/04/08 06:10:46    (tVQC3tnQ)
だい様

40代です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。