ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

役淫会

投稿者:恐妻
削除依頼
2024/04/06 10:01:10 (NyV4H08R)

役員会の後の懇親会で、役員3人に犯されたんです。
懇親会の終わり頃、女性は私だけになっててあと片付けなんかをしてたんです。
相手はみんな65オーバーだったこともあって、こんなオッサン連中にまさか襲われるなんて想像もしてませんでした。
正直、男なんて70近くなったら、もう御終いって思ってました。
日頃もセクハラ発言や、軽いお触りくらいはあったんです。しょせん、爺様連中のすることだからって軽く受け流していたんです。

それが始まると・・・
えっ・・・て思うくらいの連携で、手際よく脱がされちゃったんです。
特に脱がせやすい服装だったわけでもないんですよ。
気が付けば、役員3人も下半身丸出し、3人に抱えられて、長テーブルの上に仰向けに寝かされて観賞会なんです。
その間、6本の手30本の指が身体の隅々を弄り這いまわるんです。
そろそろっていうことで、座布団を敷き詰めた床に降ろされて、3人にとりかこまれcたったんです。

年寄り扱いしていた、3人の肉塊・・・・
ダンナよりも、遙かに大きくて赤黒く反ってるんです。
私、そこから目が離せなくなっちゃって・・・・
お口ですることから始まって、あとはもう役員3人の好き放題やりたい放題なんです。
アナルを舐められて、舐めさせられたりダンナよりも遙かに長いクンニ・・・・
挿入後の時間も、ダンナよりもずっと長いんです。
精液を飲まされ、ダンナにもして上げた事のない、お掃除フェラ。
もう、一人一人がタフなんです。
セックスで、泣きながら許しを懇うなんて初めてのことでした。

役員の一人が、全裸の私の事眺めながら、これからも宜しくって言うんです。

私の身体、3人の役員からの責めが忘れられずなんです。
その後の役員会、履きなれないスカートを履いて出席してるんです。
役員会が終わると、またあの時の再現なんです。

狂わされ逝かせてもらう度に・・・
爺様・・・とか、もうお終い・・そんな事を思い言ってしまった自分を反省しています。






1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:タマロウ
2024/04/08 06:39:13    (pWn7s4GI)
40代ですか 良い感じの熟れ具合ですね。
3
投稿者:恐妻
2024/04/08 06:10:46    (tVQC3tnQ)
だい様

40代です。
2
投稿者:だい ◆VTkshKs7a.
2024/04/06 11:26:29    (h2vm7YXN)
たまりませんね!
おいくつなんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。