ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/13 09:18:36 (QBNu6.hP)
パート先で懇親会をするからって誘われました。
ちょうど旦那は出張の時で子供達は実家にお泊まりを頼みました。
パート仲間やアルバイト君、社員さん美味しい料理を食べながら凄く楽しい雰囲気でした。
社員さん達に二次会に行こうって誘われ本当は断りたかったのですが断れる雰囲気ではなく…。

他のパートさんやアルバイト君も帰ってしまい社員さん2人と私でカラオケ居酒屋に、カラオケ歌ったり飲んだり、でも酔いが回って来ると段々とボディータッチされ出し会話も下ネタばっかり。
しまいにはデュエット歌いながらキスされちゃったり。。
ボディ槌タッチも際どいとこままで、2人の視線が胸ばっかりに。。
店変えようって誘われ、断ろうとしたら2人に両側から腕を組まれて強引に…。。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:マーくん
2022/09/09 07:47:42    (ifUJkUIX)
旦那が寝て、出て行ってたらバレるよ!
中出しされたら、妊娠するんじゃない?
ちなみに、彼は独身なの?
21
投稿者:だんな
2022/08/18 20:50:48    (Mk87c8yZ)
そいつに600万円程すぐ出せるって聞いてみ。
慰謝料 貴方が300万、私も300万だから私の分も払ってって。
20
投稿者:(無名)
2022/08/17 13:42:56    (.4ch7o/p)
残念です。家庭崩壊にまっしぐらですね。
19
投稿者:(無名)
2022/08/16 12:17:02    (bKmo6FzH)
ママ、完全にメス堕ちしちゃったね?
したくてやられたくてたまらないんでしょ?
18
投稿者:ママ
2022/08/16 09:53:57    (Q7eOpCn.)
今は1人の方と会ってます。
もう1人の方は恋人がいるみたいです。
17
投稿者:(無名)
2022/08/16 09:39:45    (va9r6jjq)
二人からじゃなく、そのうちの一人からだけ誘われてるの?その一人は、もう一人より気持ち良かったんですか?写真撮ったのもその一人?
16
投稿者:ママ
2022/08/16 09:21:41    (Q7eOpCn.)
旦那や家族の目を盗んで彼と会ってしまってます。

旦那が寝たのを確認して彼にLINEして、パジャマ姿で彼の車に…。
15
2022/08/16 08:26:06    (fR33MGBy)
おはようございます♪
もう後戻り出来ないくらいにのめり込んでますね
14
投稿者:熊さん
2022/08/16 00:57:40    (VRdsKgOD)
こういう貞操観念の低い人妻って
誘ってくださいって顔に書いてあるよね(笑)

おまけに中出しさせてるって!?
倫理観も低いなんてただのバカじゃん^^;



13
投稿者:ママ
2022/08/15 17:05:50    (ZdTk7GOM)
彼から誘われてほとんど1人の方と会ってます。
彼の車で会うのですが会うとすぐにブラ外されてしまいます。
胸を揉まれたり、ショーツの上から愛撫され徐々脱がされてしまいます。
焦らされちゃって段々と我慢が出来なくなって彼の指示でフェラしちゃいます。
フェラしちゃうともう我慢が出来なくなってしまい、自らショーツを下ろして彼に抱き付き跨ってしまいます。
散々焦らされちゃうから変になってしまいます。

ダメって分かってるけど中に射精されてしまいます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。