ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/13 09:18:36 (QBNu6.hP)
パート先で懇親会をするからって誘われました。
ちょうど旦那は出張の時で子供達は実家にお泊まりを頼みました。
パート仲間やアルバイト君、社員さん美味しい料理を食べながら凄く楽しい雰囲気でした。
社員さん達に二次会に行こうって誘われ本当は断りたかったのですが断れる雰囲気ではなく…。

他のパートさんやアルバイト君も帰ってしまい社員さん2人と私でカラオケ居酒屋に、カラオケ歌ったり飲んだり、でも酔いが回って来ると段々とボディータッチされ出し会話も下ネタばっかり。
しまいにはデュエット歌いながらキスされちゃったり。。
ボディ槌タッチも際どいとこままで、2人の視線が胸ばっかりに。。
店変えようって誘われ、断ろうとしたら2人に両側から腕を組まれて強引に…。。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はやと
2022/08/13 09:37:00    (l2.4p4Vj)
続きを聞かせて欲しいですね
3
投稿者:(無名)
2022/08/13 09:59:18    (e2C4HmXu)
ママは何歳?
オチンポは好物なの?
2本のオチンポミルクを味わったの?
4
2022/08/13 10:03:55    (QqO5hydR)
強引に?
その後、どうなったのでしょうか?
5
投稿者:ママ
2022/08/13 10:55:35    (QBNu6.hP)
私は43歳です。

酔っちゃったいた私もいけないんだけど、2人に半ば強引に服を剥ぎ取られ2人に愛撫されてしまいました。

凄く濡れて来たって2人に言われ凄く恥ずかしくなってしまいました。

でも、2人を相手するなんて今までに経験した事なかったから…

感じちゃダメって思うけど、身体は段々と反応してしまったです。

抵抗したけど1人に抑えられもう1人か挿入その後はされちゃうがまま。
6
投稿者:はやと
2022/08/13 12:08:05    (1Yo/Kix2)
いい経験されましたね。

もう一人のは上の口で咥えて、串刺し状態でしたか?
7
投稿者:(無名)
2022/08/13 14:24:37    (e2C4HmXu)
43歳!最高に美味しいときだね!
初めての経験が病みつきになってしまったかな?
思い出したらおまんこがキュンキュン反応してスケベ汁が溢れ出してるんだろ?
その後も可愛がってもらってるの?期待してるんだよね?
8
投稿者:ママ
2022/08/14 19:22:38    (0QbHphAE)
裸の写真を何枚も撮られてしまい、パート先で皆んなに見せるって言われてしまってます。
9
投稿者:take   take_engine640
2022/08/15 05:30:51    (4MgxEFU.)
そんなふうに言う人たちは告発しちゃいますかね。ホントに嫌なら早めに対処したほうがいいですよ。無理やりとは良くないよなあ。

10
投稿者:ママ
2022/08/15 10:39:14    (5iSSf/0w)
恥ずかしいけど今までにない位に感じてしまい逝き狂わさせてしまってます。

ダメだとわかっていても拒めないです。
11
投稿者:七田   0038384 Mail
2022/08/15 14:38:02    (lftCwhWh)
今も3Pして楽しんでるのかな?
二人の玩具になってるんだね!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。