ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/06/08 12:49:32 (MI48bTzZ)
よくよく考えてみると、この女とやりたいと思ってきた女とは全て繋がってきた。もちろん直接会った人じゃないと無理だけどね(笑)
全然必死にならなくても簡単だよね。
今となってはセックスよりもそこに持ち込むまでの方がドキドキするし、気持ちが盛り上がる。
最近の女性は軽いな~
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2010/06/12 23:57:38    (x/VmgLcN)
スレ主やスレ主の言うことに納得してるやつはたぶん勘違いしたまま生きてきてるからみんながいってることの意味がわからないんだろーね。
そんで本気の恋愛したこともないんだろーね。
ああかわいそうに。
わたしもあんたたちみたいなさえない男とは一回くらいセックスはできるけど、彼氏にするのは絶対ムリだな。
顔みなくてもわかる。あんたたちみたいな空気読めない男、好きなように一発やってぽい。
15
投稿者:通行人
2010/06/12 00:59:27    (MkoEPPaG)
このスレ主の言っていることは、けっこう納得する。だから、レスみて、12
のように感じるのが普通じゃないかな。12が小バカにするようなコメを続け
たから、叩かれたんだろうけど。真面目にレスしてるのが12。反論するんな
ら、納得できるようなレスしたら。
14
投稿者:(無名)
2010/06/09 21:07:17    (lof2AbA0)
ハハ12番あんたはキモおたくなんだ

俺もここ覗くけど普段はカップルで活動してるけど12番や自分がモテルって勘違い野郎には彼女を任せられないな((笑


13
投稿者:(無名)
2010/06/09 19:13:51    (8C/AWUIZ)
12の無名さん、そうだとしたら、あなたも仲間♪(笑)
12
投稿者:(無名)
2010/06/09 17:25:04    (EWizWQhm)
コメント書いてる奴らは主みたいな経験がなくてひがんでるだけのように聞こえる。まぁこのサイトにきてる連中は人の体験談呼んでオナニーしてるようなしょぼい連中なんだろーな。
顔見てみたいなー。キモいのの集団(笑)
11
投稿者:(無名)
2010/06/09 13:24:54    (P3z/2tx7)
ぶすやでぶ、誰とでもやれるという意味かと思った。
10
投稿者:(無名)
2010/06/09 11:30:03    (lof2AbA0)
可愛そうな奴らだ、遊びのセックスをモテルと勘違いしてる男ども、惚れられのと、この男から一晩位ならと妥協して過ごすのとは別問題だからね(笑

まっ、一晩でも嫌ってよりましか
9
投稿者:(無名)
2010/06/09 10:56:19    (zhLC9Lq6)
そ~なの~~~
8
投稿者:上と同じ
2010/06/09 07:45:50    (d.KDJl3U)
ここは妄想自慢の板じゃありません。よく考えて投稿しなさい。
7
投稿者:(無名)
2010/06/09 04:55:06    (W4Deo8O1)
まずは、お酒を飲もう
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。