ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/08 12:49:32 (MI48bTzZ)
よくよく考えてみると、この女とやりたいと思ってきた女とは全て繋がってきた。もちろん直接会った人じゃないと無理だけどね(笑)
全然必死にならなくても簡単だよね。
今となってはセックスよりもそこに持ち込むまでの方がドキドキするし、気持ちが盛り上がる。
最近の女性は軽いな~
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:黄昏
2010/06/08 23:18:52    (qBNAZCqJ)
軽いなぁ…。




スレ主の脳みそ
5
投稿者:(無名)
2010/06/08 23:11:13    (FbblSMQR)
という夢を見たんだね
4
投稿者:(無名)
2010/06/08 22:29:53    (slKsVRyF)
そうだ、そうだ♪女だって、割り切ってエッチする時もあるのさ!体だけ満たされればいい時だってあるし。性欲は男女問わず、あるんだからね。
それに、女はかなりの確率で演技してるよ♪男に自信無くさせたら可哀相だからさ。
多分、見破れないよ(笑)
頑張って、女子の記憶に残る人になってくださいね~!



3
投稿者:(無名)
2010/06/08 21:24:39    (mC/rVg5Z)
いっとくけど、女の子は「この人、つき合うとかないな。無理。たいして興味なし。」と思った男としか遊びのエッチはしないよ。
おんなだって割り切ったエッチできるし、本気でエッチしてる演技もできるし。
だからあんた、だれとでもやれるって全然自慢にならないからね。
あたしからしたら、この人モテないんだなあ、ですから。
たぶん、あなたいままで女に都合よく使われてたんだとおもうよ。
勘違いしちゃって、かわいそうに。


2
投稿者:**** 2010/06/08 14:09:02(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。