ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/04/19 19:33:53 (GiFgbOKn)
中学生と小学生の子供を持つ40歳です。子供に手がかからなくなり3年前か
ら正社員として事務の仕事をしています。
イケナイ理由はお酒を飲み過ぎると、エッチモードに火が付いてしまいます。
これまで3回、会社の飲み会の時に火が付いてしまい間違いを起こしてしまい
ました。会社の人とではなく、見ず知らずの他人と。
同じような方いらっしいますか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:エッチ大好き ◆Cy/9gwA.RE
2010/05/17 17:19:12    (W8iZmTsE)
やっぱりタンパクなんですね。
お友達との食事の後 良いことありました?
30
投稿者:イケナイ主婦
2010/05/15 18:54:22    (.fH2dc.3)
私、本当普段はタンパクなんです。
主人に言われます。
家ではお酒飲まないんです。主人も私も。

実は今日これから友達と食事に行きます。
間違い?!
29
投稿者:エッチ大好き ◆Cy/9gwA.RE
2010/05/12 19:57:02    (FC.F8u6m)
イケナイ主婦さんはお酒がはいると・・・ですがお話聞いてるとなんかタンパクそうですね?
お酒のんで欲しくなった時にお相手にお願いしてみては?カーセもいいし、ホテルの窓開けて後ろから突かれるの感じると思いますよ!
28
投稿者:イケナイ主婦
2010/05/12 12:46:26    (N6ywcNu5)
カーセックスは結婚する前に主人としたことがあります。
若かったので、興奮はしてたと思います。

人に見られるのはイイかもしれませんね!

でも、どうれば良いのか分かりません。
27
投稿者:エッチ大好き
2010/05/11 12:24:43    (m4rST1JE)
カーセもされた事ないのかな?見られてたらどうしようって思いながらするのも興奮すると思いますよ、このながれで外につれだされたらもっと良いかも!私は外のプレイ大好きですよ。
26
投稿者:興味津々
2010/05/10 15:16:48    (kZcZv/WV)
そうですよね

知らない人とするのは、ちゃんと避妊したら興奮しますよね

イケナイ主婦さんは最近はイケナイことしちゃってないですか
25
2010/05/06 18:52:19    (9cUdm9dL)
外?屋外ですよね。
ありませんね。
あまり変わったことはしたことがありません。
飲んで他人とするのは変わったことですね(笑)
24
投稿者:興味津々
2010/05/06 14:55:14    (PsdFCWvq)
ありますよ

ドキドキしますよ

イケナイ主婦さんは外でのエッチ体験ないですか
23
投稿者:イケナイ主婦
2010/04/30 19:40:54    (PtNzIYwc)
人がしているの見た事ありません。
興奮するのでしょうね!キット。
興味津々さんは、見たことありますか?

レオさん、大きそうですね!
22
投稿者:興味津々
2010/04/30 12:52:12    (RcYcH4Jf)
まず最初は視覚による興奮から

イケナイ主婦さんは何もされず、他の人の行為を間近で見るのです

まずはテンションを上げます

次に……


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。