ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/04/19 19:33:53 (GiFgbOKn)
中学生と小学生の子供を持つ40歳です。子供に手がかからなくなり3年前か
ら正社員として事務の仕事をしています。
イケナイ理由はお酒を飲み過ぎると、エッチモードに火が付いてしまいます。
これまで3回、会社の飲み会の時に火が付いてしまい間違いを起こしてしまい
ました。会社の人とではなく、見ず知らずの他人と。
同じような方いらっしいますか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:興味津々
2010/04/23 17:44:58    (nD0LwZu4)
酔ったときのセックスの感度はどうですか
10
投稿者:イケナイ主婦
2010/04/23 12:33:54    (k0V/tWI3)
前回のレス、名前を入れ忘れました。
主人にはバレていないと思います。
そんな様なこと聞かれたこと無いですし。
酔うと何故か抱きしめられていたいのです。
体位、プレイは男性に全てオマカセです。
9
投稿者:エッチ大好き ◆0iJFtgkbII
2010/04/22 16:38:08    (CH5mqb0z)
よくある話ですよね、主婦もお外では女ですもんね!
どんな体位やプレイが好きですか?良かったら教えて。私は九州ですがどちらの方ですか?
8
投稿者:ひろゆき ◆Cy/9gwA.RE
2010/04/22 16:13:12    (CH5mqb0z)
はじめまして!旦那さんにも薄々気付かれているのでは?旦那さんに求められてえっち後に何か違うとか言われてませんか?
ストレス解消にはいいと思いますがほどほどに!
7
投稿者:(無名)
2010/04/22 12:42:09    (gVuF9FP1)
友達が小さなスナックをしていて、飲み会の後はそこに行きます。主人もそ
こだと安心してくれて。タイプの男性がいると、何気なく大胆に誘い友達に
は男性に送ってもらうふりをして店をでます。その後、ホテルで火を消して
もらいます。
でも、もしかするとバレているかも?!友達には。
6
投稿者:池島
2010/04/22 10:27:28    (POkhuAjb)
今まで、何人と経験したのですか?
5
投稿者:なつ
2010/04/21 17:12:29    (Ifv5eqxe)
そりゃそうですよね(*^_^*)大人の女性ですし。
どんなシチュエーションだったんですか?続きを聴かせてね。
4
2010/04/21 13:39:43    (TRpVq7/6)
どこまで?!・・・・・・・って。


              最後まで
3
投稿者:カルビ
2010/04/20 02:13:44    (0bQKOJLW)
初めまして、私は♂42の既婚者です。
男の私がやはり酔って会社の人妻と関係をもってしまいました。やはり前科ありで何度か同じ過ちをしてしまって………

2
投稿者:エロ ◆XLvKq21hJA   tantan-11
2010/04/20 00:14:29    (tRqAhbFg)
どこまで
止まらないのでしょうか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。