ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

爺ちゃん

投稿者:ちー
削除依頼
2022/01/17 16:42:25 (jQONzA9r)
リラクゼーションのお仕事をしている時に、現在の日本って高齢者が多いけど「元気だなー」って痛感していました。
間違いなく年金で遊びに来ていると思われる、当時リピ頂てた爺ちゃんが2名もいました。。
まーリピして頂てたのも理由があるのですが。。
普通のお客さんには、お痛はNG出して断ってたのですが、歳も歳なので強く言えないし、甘え上手というか毎度流されていました。
しかも洒落にもならない、「冥途の土産」とか言うし。。
杖ついてくるので、お風呂場で転んだら一大事なので、ほぼ老人介護状態。笑
カチカチには流石にならないけど、一応大きく固くはなるところが、「凄いなー」といつも思ってた。
2人とも既に奥さんは他界されていて、お孫さんと私がほぼ同い年という。。
孫と同世代の私に欲情されるので複雑でしたが、なんだか憎めないし、「したい」オーラが何故か萌える。
もう逝かれているとは思いますが、懐かしんでます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:ちー   chii02
2022/01/27 09:08:52    (i.aTE44j)
基本社長に施術してたんだけど、最近の施術方法も教えてもらった。。
脚曲げの腕の入れ方が、グリングリでよくわからなかったから、「こう?」「え?」って言ってたら交代して社長にされたけど、あれはヤバい笑。
腕?手?どこ?ってよくわからないけど、あそこにジャストフィットしながらグリングリン擦られてる。
「もういい笑」って言ってるのに止めないから、腰浮いてしまった笑
あとは四つん這いでも新しい技的なの教えてもらったけど、どんなことになってるかよくわからないままされた笑。
あれは反則。
胸と同時責めはダメというか過激になってるんだなーって。。
「隣に聞こえるから!」って小声で言ってるのに、小学生みたいに笑ってふざけてた笑。
45
投稿者:ちー   chii02
2022/01/27 08:42:12    (i.aTE44j)
大丈夫だと思うけどどうだろねー。
いきなりの120分だったけど、頑張ってたみたいだし笑。
その間私は社長と聞き耳立てたり、研修したりでした。。。
何故かペーパー下着に着替えて。。。
44
投稿者:(無名)
2022/01/27 08:25:56    (0xsK43Pc)
おはようございます。
昨日の詳報ありがとうございました。
やっぱり実技指導もされたんですね笑。
社長さんの元気100倍アンパンマンは最高でした笑。
新入りさんが長く続けばいいけど………。
今日も一日、ちーさんにとって良い一日になりますように。
43
投稿者:ちー   chii02
2022/01/27 07:56:21    (i.aTE44j)
その後は何故か私の研修だったけど、隣(新人ちゃん)大丈夫なの?って心配で、二人で壁に耳当てて聞いてた笑
42
投稿者:ちー   chii02
2022/01/27 07:54:41    (i.aTE44j)
分からないでもないけど「えー」の連続だったけど、説明したら「そうですよね。。。」って理解力は早いので、やってけると思う。
言い方悪いけど、「手玉にとれるか」は彼女次第だけど。
しかもその日の夕方、いきなり隣のルームで限定1名だけど体験入店だったみたいで、緊張でガチガチだった。
制服選びから一緒にいてあげたけど、下着Tバックだったので意外にやる気満々なのか?って思ってしまった笑
41
投稿者:ちー   chii02
2022/01/27 07:47:15    (i.aTE44j)
基本「男心をくすぐる(社長の受け売り)」なのでそこのところを重点的に教えないと、クレームに繋がるのですが難しい。
オブラートに包まないといけないし、理解力早い子だと、あけすけに言えるけど。
今回の子は途中から普通に「握ったらだめだけどー」とか言いながら教えてました笑。
まー30も超えてればわかるだろうと。。
40
投稿者:ちー   chii02
2022/01/27 07:23:20    (i.aTE44j)
同性にするのは慣れないです。
逆に恥ずかしい。。
39
投稿者:ちー   chii02
2022/01/27 07:19:19    (i.aTE44j)
おはよー。
宣材写真は④です笑
5枚の中から私が選び、社長補正が入ったものです笑
現役中も研修講師したことありましたが、忘れてんじゃないのかなーって不安でしたが、意外と覚えてる自分にびっくりでした笑
社長を板に研修しながら、面接した子も私の施術受けてもらうのがこの店の研修スタイル。
「してみて」、「うけてみる」事で、客観的に施術を理解する仕組み。
まず私が施術して横で見てもらいます。
で施術してもらって指摘しながら修正して、面接の子に施術するのですが、脚はいいんだけど鼠径部躊躇してしまうので、何度も繰り返し教えてたら。。。
社長のが「元気100倍アンパンマン」になってしまい吹き出しそうになりました笑
それには一切話題振れずに真面目な顔してしてたものだから、彼女も真面目にしてました笑。
慣れてきたのか「当て気味」だったので、素質あるかもですが、流されやすい(人の事言えないが笑)ので、お客さんのカモにならないか心配。。
私は制服(オープンバストの。。)なのでましですが、彼女はペーパーショーツにブラなので恥ずかしそうだったので、少し可哀そうだけど、私の頃はペーパーブラ無かったのでタオル巻いてたのでまだましですね。
彼女に施術してる時、真剣なまなざしで社長見てましたが、間違いなくエロ目線だった笑
だって足元とか移動して覗き込んでたので笑笑
声出さずに「コラ」って怒っても笑ってごまかしてた笑
38
投稿者:(無名)
2022/01/26 20:03:16    (homwmJXU)
こんばんは、今日もお疲れ様でした。
宣材写真撮り行ったんですね笑。
更新されたプロフの4がその写真でしょうか?
この写真だけでも、私を含め大抵の男はムラっときちゃいますね笑。
採用面接や講師もされたそうで、社長さんにうまくのせられて、すっかり従業員みたいになっちゃってますね笑。
しばらくは、社長さんとの駆け引きが続きそうで、こちらもドキドキです笑。
ただ、コロナ禍ということもありますので、くれぐれもご用心ご用心。
37
投稿者:ちー
2022/01/26 19:59:55    (Ixt15zwm)
ルーム意外と近くでビックリ。
「こりゃ出勤難しいなー」って思うほどでしたが、「灯台下暗し?」とも(笑)
お店の制服借りたのですが、社長が手渡したのが何故かオープンバスト。。。
まーいいんだけどと着て撮影しましたが、下着映り込むとサイトからNG出るらしく、でもギリギリがいいらしく何度も撮りました笑。
っていうか「これはパンツ撮ってるのでは?」ってのもあったけど、何も言わずに指示通りポーズを撮り撮影。
後ろから撮った写メの時、「脚開いて」が何度も指示はいりました笑。
タイトミニワンピなので、動く度にスカート部分が「上に上に」と。。
しかもクロッチもレースのピンクTバックなので、四つん這いでお尻突き上げたら「見えちゃう」でした笑。
数十枚(30分弱撮ってた)の内5枚から選び補正。
しかも補正技術が「女子力高!」で引きました笑
もうね。。。「誰?」レベルです笑
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。