ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

爺ちゃん

投稿者:ちー
削除依頼
2022/01/17 16:42:25 (jQONzA9r)
リラクゼーションのお仕事をしている時に、現在の日本って高齢者が多いけど「元気だなー」って痛感していました。
間違いなく年金で遊びに来ていると思われる、当時リピ頂てた爺ちゃんが2名もいました。。
まーリピして頂てたのも理由があるのですが。。
普通のお客さんには、お痛はNG出して断ってたのですが、歳も歳なので強く言えないし、甘え上手というか毎度流されていました。
しかも洒落にもならない、「冥途の土産」とか言うし。。
杖ついてくるので、お風呂場で転んだら一大事なので、ほぼ老人介護状態。笑
カチカチには流石にならないけど、一応大きく固くはなるところが、「凄いなー」といつも思ってた。
2人とも既に奥さんは他界されていて、お孫さんと私がほぼ同い年という。。
孫と同世代の私に欲情されるので複雑でしたが、なんだか憎めないし、「したい」オーラが何故か萌える。
もう逝かれているとは思いますが、懐かしんでます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:ちー   chii02
2022/01/26 18:02:06    (Mw3JHIs.)
ただいまー。
今日なら暇ですが~ってLINEしたら、社長も暇らしく宣材写真撮りに行きました。
お昼回ってないお寿司ゴチになりました笑。
宣材写真の補正テク。。。
社長ヤバすぎて「ダレ?」ってなります笑笑
あと突然私が講師で社長と一緒に面接入らせてしまい、施術研修することに。。
私もうろ覚えなのに。。
ペーパーブラまで用意してることにビックリ。
私が在席してた時は、ペーパーブラなんて無く施術研修のとき胸どーんでしたからね。
「えー」みたいな感じ出してたから、説明しました笑。
2件面接だったけど、1名面接すら来ない。
よくあるらしい。。。
35
投稿者:ちー   chii02
2022/01/26 08:37:13    (Ixt15zwm)
久しぶりに社長に会って「変わらないなー」って、いい意味でも悪い意味でも(笑)
ちょっとエッチな気分になりました笑
一応お願いされて在籍はOKしたのでサイトには載るみたい。宣材撮るらしくLINEで「いつ?「いつ?」と連絡来る(笑)
34
投稿者:(無名)
2022/01/25 19:23:16    (AZLHIFDf)
またまた連貼りスミマセン。
どうやら、ちーさんの気持ちは決まってるみたいですね笑。
研修行っちゃうんでしょうね笑。
用心深いちーさんの事、くれぐれも危ない橋は渡らないように笑。

33
投稿者:ちー   chii02
2022/01/25 19:11:40    (q1HLuPKU)
当時も旦那に内緒ですよ笑。
用心というか分かってて敢えてです、敢えて(笑)
当初は「こういうもんなのかなー汗」って思ってましたが、その内「違う」って分かって「やりやがったなー」って思ってましたが、まー習った男の性ってのだろなーって。
基本いい人なので気づけば許してた感じです。
で今回も受けたら、それは分かっててですからね笑笑
32
投稿者:(無名)
2022/01/25 18:52:04    (8p2ca0AJ)
連貼りスミマセン。
ちーさんのリラクゼーション時代の写真見て、今のちーさんならどんな感じかなって想像しちゃってる愚かな自分としては、見てみたいし、願わくば体験したいって思いますが………笑。
今は用心した方が良いかもしれませんね。
仮に行くのであれば、旦那様に黙ってというのはどうかと思います。
長々とスミマセン。
31
投稿者:ちー   chii02
2022/01/25 18:39:35    (q1HLuPKU)
店は不特定多数だし今のこの時期は怖いのと、どんなお客さんかもわからないので尻込みするかなー。。。
30
投稿者:ちー   chii02
2022/01/25 18:37:31    (q1HLuPKU)
分かってて敢えて行く?笑
29
投稿者:(無名)
2022/01/25 18:35:53    (8p2ca0AJ)
こんばんは、今日もお疲れ様でした。
昨夜の詳細なご報告ありがとうございました。
お爺ちゃん、ちーさんのみご指名だったんですね。
男は女に比べて鈍感かもしれませんが、母性のような優しさは感じますよ。ちーさんの優しさが、お爺ちゃんに十分伝わっていたんだと思います。
ミセスのお店もあるんですね、本当にお店に出るなんてことになったら、エッチで美人な新入りさんが入ったって、たちまち話題になっちゃうでしょうね笑。
コロナ禍の折、あまり無茶はされませんように笑。
28
投稿者:ちー   chii02
2022/01/25 18:33:20    (q1HLuPKU)
で行ってみようかなと。。。笑
27
投稿者:ちー   chii02
2022/01/25 18:06:52    (q1HLuPKU)
ナンネットの事は言ってないけど、リラク時代のお爺ちゃんの思い出思い出してってLINEしたら、近所でルーム増やしたらしく飲みに誘われました。
かなり久しぶりで、会った瞬間に「あー!」って駆け寄ってしまった笑。
しかも本人「コロナ太り」と言ってたけど、お酒好きが祟ってるなーって感じで太ってた笑。
こんなマイナーな店社長も知ってたんだとビックリしたんだけど、お客さん少なくてちょうどいいからと、去年から時々飲みに来てるそう。
世間狭いね。
お爺ちゃんやっぱり常連さんだったんだと腑に落ちたけど、私にしか入ってなかったとはビックリ。
最後はしんみりしたけど。。。
店増えてるそうで、ミセス系はお客さんに人気らしく最近作ったらしい。
セラピ不足のようで「お願い」されて根負けしてしまった。。。
一応在籍だけという事で笑。
勤めてた時も根は真面目で気遣いできて優しくていい人なんだけど、根本スケベなので、以前からのボディタッチは健在だった笑。
太ももやお尻、脚の付け根のきわまでなでなでされた笑。
というか店入った瞬間、カンター内のおじさん&お客さん(おじさん)ガン見でしたらね。。
「うわぁーバレてるー。。」ってドキドキとワクワクだったのに、一切その話題には触れず、ただただ「見る」。
しかもチラではなく「凝視」。
喋る時って目を見るじゃないですか?笑
胸見て喋ります?笑
社長も何杯か飲んでからは酔いまわり始めたころだと思うけど(私も酔い始めたころ)、社長のほうが背が高いから上から明らか胸覗いてるし、「もっと飲もうよ」とお尻撫でなられるし、昔話してる時に太ももずーっと撫でてるしって感じでした。
あと他のお客さんには分からない、二人だけ分かってる会話だけど、絶対私の反応みて楽しんでたと思われる出来事があった。。。
「研修」の時の話し。
「施術覚えてる?」って話から、「忘れてるところもあるかもー」って盛り上がってたら、「じゃ研修しないとねー」って話になって、「えー社長の研修エロいんだもーん(笑)」って言ったら、耳元で「戻ってきてよー」「研修しよう」って囁き女将。笑
まー爆笑したので発散は出来た!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。