ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

爺ちゃん

投稿者:ちー
削除依頼
2022/01/17 16:42:25 (jQONzA9r)
リラクゼーションのお仕事をしている時に、現在の日本って高齢者が多いけど「元気だなー」って痛感していました。
間違いなく年金で遊びに来ていると思われる、当時リピ頂てた爺ちゃんが2名もいました。。
まーリピして頂てたのも理由があるのですが。。
普通のお客さんには、お痛はNG出して断ってたのですが、歳も歳なので強く言えないし、甘え上手というか毎度流されていました。
しかも洒落にもならない、「冥途の土産」とか言うし。。
杖ついてくるので、お風呂場で転んだら一大事なので、ほぼ老人介護状態。笑
カチカチには流石にならないけど、一応大きく固くはなるところが、「凄いなー」といつも思ってた。
2人とも既に奥さんは他界されていて、お孫さんと私がほぼ同い年という。。
孫と同世代の私に欲情されるので複雑でしたが、なんだか憎めないし、「したい」オーラが何故か萌える。
もう逝かれているとは思いますが、懐かしんでます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2022/01/25 12:15:45    (AZLHIFDf)
こんにちは、昨夜のご報告ありがとうございました。
実験、やっぱり100%バレちゃったんですね笑。
店長と楽しい時間を過ごせたようで何よりでした。
動画もありがとうございました。
午後からも仕事頑張りまーす。
ちーさんもコロナに注意しながら、楽しい一日を過ごして下さい。
25
投稿者:ちー   chii02
2022/01/25 07:16:10    (q1HLuPKU)
社長久しぶりに会いましたが、太ってた笑。
コロナ太りらしいです。
「なんで急に?(連絡ね)」って聞かれたので、爺ちゃん思い出してーって言ったら、「あー」って社長も知ってる常連さんらしく、「もう亡くなってるだろうなー」ってちょっとしんみりだったけど、私が辞めてからはピタッと来なくなったらしい。
今はお店増えて「ミセス」専門店もあるらい(笑)
ミセスって笑
24
投稿者:ちー   chii02
2022/01/25 07:13:20    (q1HLuPKU)
100%バレてた笑。
かなり気分転換になりましたー
23
投稿者:(無名)
2022/01/24 20:06:42    (FOqW/86l)
こんばんは、お帰りなさい。
また、エロ楽しそうな実験始めてますね笑。
ご報告お待ちしてます。
22
投稿者:ちー   chii02
2022/01/24 19:32:11    (RvvWS/.9)
リラクゼーションの社長に久しぶりに、「あけましておめでとうございます」したら、近くで飲んでるからくるか?と。
自宅から徒歩30秒の5席しかない炉端居酒屋。
のーぱんのーぶらで部屋着のままで、バレないか検証実験してくる笑
21
投稿者:(無名)
2022/01/23 09:12:50    (DUIT/6TP)
おはようございます。
お爺ちゃんとのお話楽しく読ませてもらってます。
うまく言えませんか、これまで通り、周りがどう言おうが、ちーさんのやりたい事だけを映像や文章にするんだという事で良いんじゃないかと思います(運営さんからペナルティをかけられない程度にですが……)。
嫌な事は聞かない見ないことにして、スルーすれば良いんだと思います。
今日一日、ちーさんにとって良い一日になりますように。
20
投稿者:(無名)
2022/01/22 13:03:36    (z8S3UXsu)
ちーさま

ちーさんはなんだかなにごともフラットに見てくれるタイプっぽいですね。
フニャフニャが新感覚はちょっと笑いました(笑)

急ぎの仕事でどたばた。エナジーバーとタバコの昼食。ちーさんのコメントみて、お返事。良い気分転換になりました(笑)
19
投稿者:ちー   chii02
2022/01/22 07:11:52    (7fk//8hO)
あーありますね。。
してる最中に爺ちゃん死んじゃわないか心配な件ですよね。笑
警察の事情聴取で、「セックスしてたら。。」って想像して妄想振り払ったこと何度かありましたね。笑
まーカチカチちんちんの方が気持ちいいですが、ふにゅふにゅちんちんのあの感覚は新感覚でしたね。笑
最近レスしてるから、昨日旦那も寝た後に、洗い物しながら思い返してたら、お爺ちゃんとエッチしてマンションの玄関までいつもお見送り(危ないからね)してんだけど、隣もルームでお客さんと鉢合わせして気まずかったの思い出した。。。
「やば聞かれてたかも」って。笑
18
投稿者:(無名)
2022/01/21 21:48:13    (EmKBhApb)
こんばんは。今日もお疲れ様でした。
お爺ちゃんとの思い出話、こんな綺麗な人が、そんなエッチなことをしたんだと想像するだけで、こちらもエッチな気分になっちゃいますね笑。
また、エッチな話聞かせて下さいね。

17
投稿者:(無名)
2022/01/21 19:09:11    (PAgqyXoQ)
プロフィールのお写真拝見してきました。
お美しいですし、まだまだお若そう・・・お爺ちゃんとのご縁はどれくらい前のことですか?

限られた時間の中で、男性も性的な満足を得ようとすれば、ヘコヘコでも腰を振らなくてはなりませんが・・・萎えない程度にだけ動かしてながーく繋がって、自然に達するのって本当に気持ちいいですよね。
場所がどこでも、気持ちはリゾートなセックス(笑)

もう亡くなられているだろうなーと云うお年でしたら、ホントに極楽、大往生でしたね。
クソジジイも「オレは畳の上じゃなくて腹の上で逝きてー」とか嘯きますが、ホントにやられたら本気で大迷惑だ(^_^;)

でもまぁちーさんに、翌日腰がダルいほどして貰えるなら、早いところジジイになるのも良いかも知れません(笑)

ムッツリスケベよりは、フザけたジジイになりたいもんです(笑)

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。