ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/04 06:33:24 (KjCW/RTc)
7歳の息子(卓也)と一緒に、妻の母親であるマサコさんを相手に3Pセックスしまくってます

きっかけは、お母様(マサコさん)との浮気セックスでした

息子を連れて、マサコさんの家に遊びに行った時にヤリまくってたんですが、ふすま一枚でしたので、息子が覗きに来るんですよ

最初は、「コラッ、タッ君、今、おばあちゃん、忙しいんだから、アッチに言ってなさい」って叱ってたんです


しかし、ある時、酔った勢い(興味本位)で息子の小さなペニスをマサコさんのマンコに入れさせたんです

それ以来、マンコの気持ち良さに目覚めてしまい、セックスの快楽に夢中になりました

俺がお母様(マサコさん)を相手に浮気セックスしてる所なんか見たくないでしょうし

7歳の息子が身体を反らせながら、祖母(マサコさん)のオマンコに夢中になってピストンしている姿の方が興味がありますよね?

もちろん、バッチリ撮影してますよ

興味がある方は、自己責任にて黄色に送信致します
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:たもつ   tamotu9963
2024/05/14 04:54:57    (genmeEXB)
おはようございます。
まだ大丈夫なら観てみたいです。
黄色:tamotu9963
宜しくお願い致します。
43
投稿者:(無名)
2024/05/12 21:54:50    (tOKoDe1x)
みたいです。
黄色 edo1929
宜しくお願い致します
42
投稿者:キャビン ◆sSQq/Yqknc
2024/05/10 08:25:26    (RLcIEDrR)
初めまして
まだ大丈夫であるならばよろしくお願いいたします。
1031cabinです
41
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2024/05/10 07:57:44    (SchSSwu2)
hiroshi999 黄色まで、 宜しく!
40
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/05/10 07:03:41    (vlgm4bx0)
カカオ19760210hrです。
是非とも見せて頂きたいです。
39
投稿者:くろやぎ
2024/05/10 06:59:59    (A826TrDw)
興味があります
ぜひ黄色でkuroyagi.takaに送ってください
38
投稿者:おいちゃん
2024/05/08 12:26:54    (lhIV3Owu)
私も見たい
誰か送って貰った人いるのかな?
私にも話しのタネに下さい
黄色peace45720
37
投稿者:(無名)
2024/05/08 00:19:50    (B409lgjM)
34さんでした 間違いました

 正一は立たないね ぴこんですね 俺はね。人様は知らないけどね。

  36よりです
 おまんこできるんですよ 
ピコンでも、気持ちよかったしね

 立ったと思ったのは小3くらいだったと思う
みんなは???
36
投稿者:(無名)
2024/05/07 21:14:25    (ijqtw9kT)
37さん立つと言うこととは違いますね
ピコンとなるんですよ
挿入は出来ました^^

 気持ちよさはありました
35
投稿者:**** 2024/05/07 21:02:16(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。