ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/04 06:33:24 (KjCW/RTc)
7歳の息子(卓也)と一緒に、妻の母親であるマサコさんを相手に3Pセックスしまくってます

きっかけは、お母様(マサコさん)との浮気セックスでした

息子を連れて、マサコさんの家に遊びに行った時にヤリまくってたんですが、ふすま一枚でしたので、息子が覗きに来るんですよ

最初は、「コラッ、タッ君、今、おばあちゃん、忙しいんだから、アッチに言ってなさい」って叱ってたんです


しかし、ある時、酔った勢い(興味本位)で息子の小さなペニスをマサコさんのマンコに入れさせたんです

それ以来、マンコの気持ち良さに目覚めてしまい、セックスの快楽に夢中になりました

俺がお母様(マサコさん)を相手に浮気セックスしてる所なんか見たくないでしょうし

7歳の息子が身体を反らせながら、祖母(マサコさん)のオマンコに夢中になってピストンしている姿の方が興味がありますよね?

もちろん、バッチリ撮影してますよ

興味がある方は、自己責任にて黄色に送信致します
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/04 06:40:28    (wmkJ2lFC)
rkrk-0620に送ってください!見たいです!
3
2024/05/04 06:48:53    (actJ4iKG)
興味がありますよ
ぜひぜひ黄色でyasu8586に送ってください
4
投稿者:ショー   190428
2024/05/04 06:49:14    (LRr4nSRi)
カカオ ID masaru4 です お願いします。
5
投稿者:きょうこ ◆BvcplLXSGo
2024/05/04 07:01:06    (i7CsK.TG)
いいですね、わたしもしてみたいです。
6
投稿者:みつる   gorvachof
2024/05/04 07:01:25    (FsyGjj8J)
読んでいて親の夜を覗いていた幼少期を思い出しました。
気になるのでぜひよければ。
黄色 vinwiki
7
投稿者:(無名)
2024/05/04 07:01:35    (RsLA.O7E)
興味あります。
777.
8
投稿者:(無名)
2024/05/04 07:03:18    (sKiswX.n)
黄chinchin072におねがいします!
興味あります
9
投稿者:りょう
2024/05/04 07:07:38    (E./tV.ul)
気になります!
黄色inoma2020です。
10
投稿者:(無名)
2024/05/04 07:09:28    (fDEpgQcm)
見たいです。
よろしくお願いいたします。
yoshi74cbrです。
11
投稿者:(無名)
2024/05/04 07:19:32    (2GLX59Fp)
バカばかりだねぇ…
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。