ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/11 22:43:05 (R1cXS/Fk)
五十路熟ポチャのおばさんです。
もう女として見られる事は無いと思ってましたが、まさかこの歳で...
興味有るかな?
少しだけ書きます。
1年程前の事ですが、飲み会の帰りに同年代の男性2人に犯されました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:きょうこ
2020/05/23 08:27:56    (G9yJw2Y7)
読みながら、通行人さんに犯されるのを妄想して、気付いたら濡れちゃった。
我慢出来ず、こっそりトイレで読み返しながら妄想して、自分の指で犯してイッちゃいました!
24
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/23 04:19:34    (MmbRMCt1)
きょうこを犯していいんですか!
それなもちろん後者の方ですね。

きょうこが買い物帰りに後をつけ、家に入る時を狙いドアを開けて入る時同時に押し込みながら家に侵入。
その時頭は布地の袋を被せ視界を奪ってしまう。

きっとビックリして何も出来ずにパニックになってる所を玄関で後ろから覆い被さり胸をもみだす。
そのまま寝室まで行くように指示してベットに倒れこませ袋を脱がす。
可愛いいブラむしりとりオッパイがあらわになるとさっき揉んでたのでチクビは硬くなっている。
指でつまみねじってイジメるとさらにツンっとなりきょうこの息遣いがあらくなる。

チクビにキスをし吸い付いてきょうこのチクビを堪能する。買い物帰りで汗をかいていたのかちょっとしょっぱいくきょうこの体臭もする。

片手で股間を弄る。もうやや湿って来ていて触った時腰が浮く!
感じているのだろう。スカート(ズボン)を脱がしパンティーだけにする。可愛いが以外にも紐状マンコに紐が食い込み周りは濡れ濡れでテカっている。
紐が食い込みクリもずーと刺激されてたのだろう。

パンティーごしにクリを愛撫するともうきょうこの声は喘ぎ声に変わっていた。
パンティーを脱がしテカテカのマンコに顔を埋めクリを舐め上げる。汗の味とオッパイより強いきょうこの香りがする。
クリは舐めるたびに硬くなりコリコリしてくる。
それと同時に子宮からチツを通り愛液がマンコに垂れ出る。舐めるとドローンとしてて口の中でもゼリー状で濃い味がする。

こんな感じで犯されるのはいかが。
きょうこをあじわいながらしてみたいな。

AさんBさんほどではないかな。
きょうこの感想待ってます。
23
投稿者:きょうこ
2020/05/22 23:59:56    (2agwJkVC)
通行人さん、こんばんは!
レイプ妄想ですか?
複数の男性に押さえ込まれ、感じる間もなく次々と挿入、中出しを繰り返され、それでも最後はイッてしまう!
そんなプレがお好みですか?

それともここで仲良くなった通行人さんにレイプされる?
どんな風にレイプしてくれますか?
22
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/21 23:13:36    (yQd9Jg5b)
タイムリーでオナニーしてたんですね!

お昼を挟んでたって事はほぼ1日してたんですね。
しかも始めてづくし!!

初めてのバイブはそんな感じがだったんですね。
バイブにレイプされてる感じか!
それを求めるかのようにおこなう見られながらのオナニー。きっと卑猥で見てて興奮するんでしょうね!

その後初めてのアナル!
初めてなのにそれなりに受け入れれるナンテ凄いです!
その後は初めてのアナルとマンコにチンポが入るのですね。容赦ないですね。
もうAさんもBさんも計画的にきょうこさんを狂わせようとしてるのがわかります。
お土産までもらってそれを今日使って2回も逝くなんてね。
きっとバイブ突っ込みながらAさんBさんのおチンポ思い浮かべていたんでしょう!
また会う約束もしてたりして。

旦那さん敏感ですね!
何時もより感じているきょうこさんを分かっているなんて!もしかしてきょうこが明らかに隠せずヒートアップしてたほうが真相かも!

きょうこの思うようにヤバいと思います。
でもそんなきょうこが個人的には好きです。
見れるならオナニー見たい。

服を脱ぎチクビを撫で、クリを擦り愛液垂らして挿入可能になりバイブをゆっくり挿入、少し漏れるウ~~ンって声ダンダンバイブの出し入れが激しくなりあえぐきょうこ
その後逝き、果てる。
ムラムラしちゃいますよ。
今になって目覚めたエロの世界ってとっても卑猥ですよね。
若い時のイケイケではなく、妖艶な濃いエロス。

きょうこ思いながらオナニーしようかな~~~!
気が向いたらオナネタほしいです!

きょうこのレイプ妄想も楽しみにしてます!
21
投稿者:きょうこ
2020/05/21 22:32:15    (lQ9kPDN0)
通行人さんには、全て見透かされてるかな?(笑)
初めての3Pの数日後、久し振りに旦那に求められました。
もちろんいつも通り?の営みでしたが、終わった後
旦那 「今日はいつもより感じてた?」
私 「何で?」
旦那「いつもより喘ぎ声が大きかったから」
ドキッ!実は旦那に抱かれながら、あの日の事を思い出してたからかな?悪い妻ですね(笑)
それにいつもより凄く濡れてたって言われた(笑)

この前の続きです。
3人でお昼を食べた後、二回戦へ突入!
ベッドに寝かされ2人からの愛撫が始まりました。
暫くすると足元でウィ~ンと聞き覚えの無い音が、
顔を上げてみるとAさんの手にバイブが!
「えっ!何!ダメ~!」「あ~っ!」
初めてのバイブに思わず仰け反ってしまいました。
その後激しく挿入され、まるでバイブでレイプされてる様でした。
途中から自分で持たされ、気付いたら2人の目の前でバイブオナニーで、激しくイッてしまいました。
初めてのバイブオナニー。しかも見られながら!
思い出してもめっちゃ恥ずかしいです。
その後自分からBさんに跨がり、騎乗位でしていると、今度はお尻に冷たい物が!
ヌルヌルとした液体!そうローションでした。
ローションを垂らすと、指をアナルに!
「嫌っ!そこはダメ!」
もちろん止めてくれるわけも無く、必要に出し入れしてきます。
私も徐々に慣れて来た頃
Aさん 「そろそろ良いかな?」
そう言うとアナルにあそこを挿れて来ました。
「無理、無理!」そう叫びましたが、徐々に奥まで!
Bさんに下から突き上げられ、アナルを犯され、もうどうにでもしてって感じでした(笑)
最後には同時に激しく突かれ何度何度イッてました。

帰りにAさんから「これ、貸してあげるよ!」
そう言ってバイブを渡されました。

今日は旦那が居ないので、この投稿をしながら思い出してバイブオナニーしちゃった!
それも1度じゃ物足りなくて2回も!
私ヤバいですね。
自分がこんなに淫乱なんてどうしよう?


20
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/21 05:43:56    (yQd9Jg5b)
読んでいてとても興奮してます。

AさんとSEXしてるところをBさんに見られながら逝き、さらに自分の愛液とAさん精子のついたチンポをシャブっていたら興奮してるイキり立てるBさんのチンポがAさんの精子が残るきょうこのマンコに入って来る。
で、すっかり女になりマンコや子宮でBさんのチンポを堪能しヨガリ狂ってるきょうこがいる。
はじめは拒否し旦那への罪悪感もあった。
でも、2回目。しかもAさんとは連絡とった上での不倫SEXその後予定外のBさんとの不倫SEX。
罪悪も少し薄くなった気がします。
旦那では得られないSEXにホント溺れてますね。
たぶん歯止めは効かないんじゃないかな!

3pしかも感じまくってるきょうこがいる。
もう旦那しか見てくれず,このまま刺激もなく過ぎていくであった日常。それがきょうこをまた女にしてくれて激しく求めて来る男が2人もいる。
受け入れて快楽にハマってるきょうこもいる。
またメール来るでしょうし、求めてきょうこも行くでしょ。きっとちょっとでもいい下着とか着けて

そんな事思ってたら興奮しちゃいますね。
2人のチンポの感触まだきょうこのマンコは忘れてないんでしょ!
レスしてる時も思い出して興奮してるオマンコが自然に濡れてクリに指当てちゃってまた欲しくなってるんじゃない。

旦那さんとの事も聴きたいな!
今後どうなりそうかなんて!
またレス待ってます。




19
投稿者:きょうこ
2020/05/20 22:38:11    (2.U9Zp71)
Aさんは私から離れると仰向けで横になりました。
私は自然の流れでお掃除フェラをしました。
夢中で舐めていると、お尻を掴まれBさんがバックから挿れて来ました。
Aさんと私の行為を見ていたBさんは、かなり興奮していたようで、挿れて来るなり激しく突き始めました。
激しさに負け、フェラどころでは無くなりAさんの腰にしがみつき、体をヒクヒク震わせながらイッてしまいました。
Bさんも子宮の奥を犯す様に中で出し果てました。
旦那とのセックスでは得られない快楽に、溺れる自分が怖いです。

18
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/19 05:49:09    (AA/rJ7Dg)
おはようございます!
やっぱりラインでのやり取りは段々エロトークになっていったんですね。
ラインでやり取りしてるときもドキドキしてたんでしょうね。知らない間にマンコが濡れてたりして!

Aさんの所に行くって事はもうきょうこさんもSEXしに行く。チンコを求むて行ったのでしょうね。

お風呂で綺麗にして、普段とは違う下着にして、いつもより化粧にも時間をかけ、ちょっといい服着て。
でもそんなに乙女心なんておじさんには関係なくムサボルように体を求められたんでしょ!

この前のとは違い自分も求めて行ってるので逝きまくりたい、なので自分から入れてって求めたんだね。

さらにBさんもくわわるのですか。
続き楽しみにしてます。
17
投稿者:熟女大好き
2020/05/18 22:55:18    (I0IAhpUz)
きょうこさん、投稿読ませて頂きました。
きょうこさんが乱れて行く姿を想像しながら、きょうこさんと一緒に僕もイカせて頂きました。
出来れば、僕もきょうこさんの中で一緒にイキたいです。
子宮の奥にたっぷり掛けてイカせたいです。
16
投稿者:きょうこ
2020/05/18 22:23:52    (I0IAhpUz)
実は今日Aさんに会って来ました。
LINEの内容は、最初は世間話でしたがだんだん下ネタになり、あの時の話もするようになってました。
そしてお互い盛り上がって会うことに。

午前中にAさんの家に行き、夕方帰って来ました。
家に着くと玄関に入るなり抱きしめられ、激しくキスを。

そのまま手を引かれ寝室へ案内されました。
もちろん前回犯されたAさんの家へ行くと言うことは、こうなることを期待していたからです。
ドキドキしながらベッドに腰掛けると、そのまま押し倒されもう一度激しいキスを。
そして服も下着も、体中舐められ愛撫されながらあっという間に脱がされ全裸にされました。
Aさんも裸になると、私の両脚を開きアソコに激しくキスして来ました。
クリを舌で刺激されたり、割れ目に舌をねじ込まれたり、指を入れ激しく掻き回され直ぐに1度目の絶頂へ。
「あっ!ダメ~!イクッ!」「イッちゃう!」「イク~ッ!」
仰け反りながらイッてしまいました。
もう我慢出来ずに「お願い!入れて!」と思わずおねだりしていました。
両脚を大きく開きAさんを受け入れます。
ぐちょぐちょのアソコは簡単にAさんのアソコを飲み込みます。
激しく突かれたり、ゆっくり動いて焦らされたり、堪らずAさんに抱き付き、自分から激しく舌を絡めてキスをしました。
激しく突かれイキそうになった時、急に寝室のドアが開き、Bさんが入って来ました。
「えっ!何で!」そう言いながらもAさんに激しく突かれ、Bさんの目の前で激しくイキながら中に出されました。

長くなったので続きはまた今度書きます。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。