ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/11 22:43:05 (R1cXS/Fk)
五十路熟ポチャのおばさんです。
もう女として見られる事は無いと思ってましたが、まさかこの歳で...
興味有るかな?
少しだけ書きます。
1年程前の事ですが、飲み会の帰りに同年代の男性2人に犯されました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/24 20:21:01    (UEevuaz4)
きょうこをそんなふうに犯していいんだね。
膝立ちさせて顔の前に股間を近づけズボンとパンツ脱がせさせチンポを出させて丁寧に舐めさせ口に加えさせ喉の奥に差し込む!息が出来ずむせる。でも構わず加えさせる。
きょうこの着てる服をむしり取り黒の下着姿にする。

ブラの隙間に手を突っ込み胸を弄る。チクビが硬くなり体をくねりだす。
ブラをずらしオッパイのアンダーにあわせオッパイを強調する。
きょうこをベットへ連れていきパンティーの真ん中に穴を開けチンポを突っ込む!まだ濡れてないのでツバを吐きつけ潤滑させてねじ込む!
ミキミキマンコが伸びる!
きょうこは痛がるがそのまま奥までねじ込む。
一分も腰を振れば愛液が溢れるきょうこは快感に変わり始める。
(きょうこやりたいよ。マンコ感じたいな~。AさんBさん羨ましい!きょうこのマンコ感じれてるし何よりやっぱりリアルいいな~!)
34
投稿者:きょうこ
2020/05/24 19:48:47    (wMTNhilD)
リアルに犯されたい!
いきなり押し倒して、前戯も無くスカート捲って、下着の横からまだ濡れていないオマンコに無理やり入れて犯して下さい。
どんなに抵抗しても構わず乱暴に突きまくり、自分勝手に中でに出して、きょうこを汚して欲しい!
33
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/24 18:14:42    (UEevuaz4)
いいね!黒い下着!
興奮しますよ!だってマンコの部分は濡れて糸ひいてるんでしょ!
きょうこの愛液が!

(黒の網状の下着。ブラは裏地は無く肌が網の間から見える。乳輪も乳首も見える。パンティはTバッククリの辺りから紐一本でアナルを通り後までいってるの。または。マンコの部分のみ穴があいてるのがいいな~!それとガーターベルトを着けていればもうきょうこすぐに押し倒し犯しまくりたい!同じようなので赤いのも良いかな!)
きょうこの顔や体マンコにいっぱいザーメンかけたいな~!エロい匂いかいで興奮してくれますか?フェラして気持ちよくなったら口受け止めてくれますか?さらに味わい飲み込んでもらえるかな?
おばさんなんて言わないで!自分で言ったらそうなちゃう!淑女なら品もあっていいな~!ねきょうこ
32
投稿者:きょうこ
2020/05/24 16:56:10    (wMTNhilD)
今日の下着は黒です。
黒は好きですか?何色が一番興奮しますか?
私みたいなおばさんで抜けますか?
31
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/24 11:21:19    (UEevuaz4)
ムチムチのボディー、ヤラシく動く尻、見るからにエロスを放ってるからヤれる。犯せれる!って思って家に侵入したのに!
読みは正解!ヤれた!がとんだ欲求不満人妻だったな。

まさかこんなに逝きまくり潮吹いてグタグタなのにまだチンポ求めてマンコに入れてる。
それどころか自ら腰振ってヨガってる!
犯しに来たのに犯されてる気分だな。
だが悪くない。この女マンコ名器だ。チンポをくわえ締め付ける。あげく自ら卑猥な言葉連呼するし!

今度はなんだ!
へ~!俺の性奴隷になりたいのか!

それならもっと腰振って子宮に精子垂らし込んでやるよ。もう孕む事もないだろうからこっちも何度か放出させてもらうよ!

きょうこの中でチンポが大きく膨れ熱い物が放出されるのが分かる。ドクドクしている。がまだ腰を振り続ける。
きょうこまだほしいんだろ!楽しませてもらうよ!

(本物ほしいでしょ!きょうこのマンコ濡れてるならクンニして突っ込みたいよ!少しこっちも妄想したいから今日の下着は報告しなさい!)
30
投稿者:きょうこ
2020/05/24 08:51:19    (uvwspieS)
フラフラの体を起こし、通行人さんに言われるまま跨がり狙いを定め、ゆっくりと腰を下ろします。
「あっ!」ヌルッと先端を飲み込み、さらにゆっくりと腰を下ろします。
「あ~~ん」根元まで飲み込みゆっくりと腰を前後左右にグラインドさせ、自ら快楽を求めていきます。
「あっ!もうダメ!」「お願いもっとイカせて!」
もうあなたの性奴隷です。
きょうこをめちゃくちゃにして下さい!
29
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/23 21:41:43    (MmbRMCt1)
ワガママだなきょうこは。
旦那と寝てるベットだよ。何度もきょうこを愛し旦那ときょうこの汗や愛液を受け止めて、きょうこと旦那の交尾を受け止めてくれてたベット!
そこで今きょうこを犯してる。
今日もこのあと、寝るであろうベット!

もうきょうこの妄想ではガンガン子宮を疲れてベットがギシギシ衝撃を吸収してるんだろうね。
もちろんきょうこの愛液は垂れ染み込み、さらに感じて潮吹いてビショビショになってる所に旦那さんは身を置き眠りにつく。
妄想でもエロい。

ほら四つん這いになってケツ突き出してみろ!
欠を突き上げアナルは丸見え、すじも見えてまるで菊の花のようだ。力が入ったり抜けたりでヒクヒク動いている。
容赦なくマンコにチンポをねじ込み腰を降る。絡みつくチツは最高だ!
あえぐ声がさらに大きくなり自ら擦り付けてくる。
悲鳴と同時にチンポが抜けショ~~~!って音がし体が痙攣してる。膝元が温かい!
きょうこは恥ずかしい事に多量の潮を吹いたようだ。もうオシッコと言ってもいいだろう。

ポカーンと空いたマンコの隣の尿道から留まりなく出ている。

アーベットビショビショだよ。なんて言いながらまた腰砕けの状態きょうこにぶっ刺す。
腰を動かしピストン運動をすると声にならない!
や~~~め~~~テ~~~!

とかすかに聞こえた気がするがもう止められない
こっちだってきょうこの子宮に精子流し込みたいのだから!

孕んしゃうの気になるなた今夜旦那とやりまくれ!いっぱい中に出してもらえ!夫婦だからいいよな。旦那がおかしいって思うほど当てつけてやれよ!

(もし気が向いたら通行人の所クリックするといいことあるかも。まあきょうこの気分次第だけど)

もうきょうこは体のヒクヒクが止まらない。
ア~~~!イ~~~ノー
また尿意がこみ上げてくる!

ダメ~~~!

体がひときくわ大きく揺れる!

また失禁に似た潮を吹いた。

そんなに感じるのか!

携帯で画像を取り出す。
果ててぐったりした顔、ビンビンに勃起したチクビ、
ポッカリ穴が空いたマンコ、水たまりの夫婦のベット!
まだ俺逝ってないぜ!
ほら今度はお前が跨いで奉祀しろ!
やっとで起き上がり体を載せマンコにチンポを誘導する。

(またオマンコ濡らしてくれてるかな?少しAさんBさんの記憶も入ってきてもらったバイブ欲しくなってるんじゃない!またレス楽しみにしてます。)
28
投稿者:きょうこ
2020/05/23 20:54:51    (G9yJw2Y7)
正常位、バック、騎乗位クンニ、全部して~!
もっとめちゃくちゃに犯されたい!
旦那との寝室で、犯され乱れさせて下さい!
27
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/23 09:57:29    (MmbRMCt1)
きょうこ妄想読んでいて濡らしてくれたんだ。そのエロいエキス顔を埋めて舐めたいな!きっときょうこの汗の味と香りがたっぷり感じられるんだろう。
で、朝からトイレに籠もり逝ってしまったのか!
もったいないな!愛撫してあげるのに!その後トイレで足を持ち上げ犯してあげるよ!

ベットの続き
愛液を舐めビショビショになったマンコはもうチンポを受け入れ準備完了。
こっちもイキり立てる物をマンコの入り口に擦り付ける。クリが亀頭の裏の凹みにフィットする。コリコリ感が伝わってくる。
さすってるうちに亀頭をきょうこのマンコがくわえこむ。亀頭のみで出し入れをするとマンコが吸い付くように亀頭を覆う。イヤラシイ光景だ。愛液もドロドロ垂れアナルにも垂れヒクヒク動くのが見える。

数分亀頭のみで楽しんだあと一気にチツを突き抜け子宮まで貫通させる。
チンポを握るようにチツが締め付ける。気持ちいい!

いつもは旦那と寝てるであろうベットで愛液垂らして犯されている。
腰の動きを早くする。きょうこの喘ぎ声はドンドン大きくなる。
こうなると犯してるきょうこの顔を見たくなる。
布地の袋を取り除くとそこにはもうメスとなり快楽にようきょうこがいる。
唇を奪い唾液を流し込むと、すんなり飲み込む。
ほら今気持ち言ってみろ!
(快楽にようきょうこの気持ち厭らしく書き込んで見て。また濡れたら舐めてあげるよ!どんな形がいいかな?正常位、バックからアナル丸見えでかな、騎乗位きょうこのマンコの下に顔があり下で舐められるがいいかな?)
26
投稿者:きょうこ
2020/05/23 08:31:11    (G9yJw2Y7)
最後は激しく突いて、いっぱい中に出してイッてくれますか?

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。