ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

個人医院

投稿者:照代
削除依頼
2023/07/24 10:18:25 (3n3zYE2j)
私は 個人医院で 住み込みで賄い婦をしています。
その個人医院での ちょっとしたHなお話です。

その日の午後 ウトウトしていたら 大先生から
呼ばれました。
「お茶を たのむ」
しかしこれは 大先生と私の合言葉。
私は 熱い茶と冷たいお水を 盆にのせ 大先生の
お部屋に。
仕事用のズボン姿からスカートに履き替えて。
それと もう一つ 今履いているパンティを脱いで。
前に「どうせ 脱ぐんだから履いてくるな」と言われて
それからは お呼びがかかる時は 脱いでいきます。

「表は どうだ?」「お暇 みたいです」
「それなら いいな」「はい」
一度 あの最中に 忙しくなったので大先生も往診を
との 連絡を受け 大慌てした事がありました。

大先生は もうベットの上で パンツ一枚です。
私は 持ってきたお水を 大先生に渡します。
大先生は もう手のひらに用意してある 白い錠剤を
口に入れ お水で流し込みます。
精力剤だそうです。
それと 遣る前になんてちょっとお下品ですが 私は
大先生の肩を お揉みします。
そうすると 錠剤が早く解け 効きがよくなるそうです。
そうかは 私には わかりません。
そうこうしていると 大先生は ご自分の座っている
ベットの脇を 叩きます。
これが合図です。
私は ベットに上がり 大先生の脇に座ります。
大先生は 着ている服を脱がせブラもとり払い 私の
少し垂れ気味ですが たっぷりのお乳を揉み始めます。
私は この頃は大先生に 身体を預けるようにしなだれ
掛かります。その方が大先生は「揉みやすい」と。
前に回った 大先生の手で ゆっくりとお乳を揉まれ
乳首も いたずらされます。
私も 手を後ろに回し パンツの上から 大先生の
おチンチンを お「揉みます。
私は 後ろから 大先生を見上げるように首を回すと
大先生は顔を伸ばして キスをしてくれます。
「ああーー」
乳首が 大先生の手で 引っ張られました。
「あううーーー」
「もう いいだろう」
私は 大先生から身体を離します。
大先生に立って貰って パンツを脱がせます。
精力剤が効いたのか 大先生の陰茎はピーンとしています。
大先生は 半包茎と言いましょうか 先端にまで皮が
被っています。その皮を 剥いてやると 赤黒い亀頭が
表れます。その亀頭を 私は初めに 口で舐めてやります。
「うんうん いいぞ 照代いいぞ」
私は 口に入れたまま 顔を上げ 大先生に向かって
頷きます。
「そろそろ いこうか」
私は もうちょっとと思いながらも 口から大先生の陰茎を
出すと スカートのホックを外し 裸になります。
大先生も パンツを脱いで ベットに横になります。
口で吸っていた時は 元気だった大先生の陰茎は 今は
ダラリです。
「照代の万毛は いつ見ても 見応えがあるなぁ」
「いつも 嫌ですわ 先生」と言いながら 大先生の胸元を
舐め回します。
大先生は 誉めて下さった 漆黒の万毛の中に手を入れ
更に指が 入って来て 私の女の中を 掻き回します。
「ああーーん
私も 大先生の陰茎を掴み 揉んだり扱いたりします。
私は もういいだろうと 大先生の身体に乗り 腰を
大先生の陰茎に 合わせます。
まだ手で 掴んでないとフンニャリしそうな陰茎。
腰を振って 大先生の陰茎を 迎え入れます。
奥まで入った陰茎。
大先生は 下から腰を使い 突き上げます。
「ああ いいーー いいーー」
「今日は いつもと 違うな 何かあったか」
「何ですか?」
「切れが ないよ」
「そうですか」
大先生が おっしゃる切れとは 私の膣圧力の事です。
よく 大先生は最中に「切られる 切られる」と言われ
何のことかは 始めはわかりませんでした。
私はなんかの拍子に あの時に膣に圧力が掛かり それが
おチンチンを切り取られると 思われたそうです。
「そうですか 今日は 弱いですか?」
しかし 私の切れの弱さとは違い 私の中に入った大先生の
おチンチンが 大暴れ。
薬が効いてきたのかな。効いてくれた方がいい。
「ああ そこそこ そこをもっと突いて」
大先生のおチンチンが 私の中を突きまくります。
もう 逝く手前です。
「ああ もうダメーー ダメーー」
「・・・・・・・・・」
「もう 逝くー 逝くー いくーーーー」
頭が 真っ白になってしまいました。
逝ったんだと 思います。




 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:照代
2023/08/14 06:39:29    (KckH0aae)
皆さんの承認を得て(?)、堂々と大先生のお部屋に
入れます。
私は一度私の部屋に戻り、裸の上に寝間着を羽織って、
大先生のベットの中へ。
「おお 来たか」と笑顔で迎え入れてくれる大先生。
抱き合って寝ます。
大先生の物は、眠ったままです。
しかし、それも予想していました。

今朝、目が覚め大先生を起こさないように、ベットから
離れました。
離れる際、大先生の半包茎の物にキスしました。
これは、永久に私の物。
35
投稿者:照代
2023/08/13 21:32:55    (DpNih5f7)
午後、大先生とお嬢様と若先生のお三人様で、居間で
何かお話し合いをなされていました。
私には、お茶も要らないという事で、なにか深刻な
お話しみたいでした。

夕ご飯の時のお嬢様の私を見る目が、異様でした。

その理由がわかりました。
夜9時を回り寝ようとする私に、大先生からお声が
掛かりました。
「お茶を持って来てくれ」
夜にこんな事は無かったので、首をかしげながらも
大先生のお部屋にまいりました。
少しぬるめのお茶を持って。
そこで、大先生からのお話しに感激しました。
午後お三人でのお話しが私の事で、私を愛人に、内縁の
妻とすると、お二人に話したそうです。
当然お嬢様からは大反対でしたが、若先生は賛成してくれた
そうです。
ああ ありがとうございます大先生、それと若先生。
「一応そうだが 照代の部屋は今まで通りだから」
「夜は 一緒に寝たければ 一緒でいいんだから」
「今晩は ご一緒していいですか?」
「照代の 好きな通りにすればいいよ」
私は寝間着に着替えて、今から大先生のお部屋へまいります。

34
投稿者:照代
2023/08/13 13:11:55    (DpNih5f7)
33(ばぶ)さん
今、皆さんの昼食が終わり後片付けをしました。
これからは、午後いっぱいのんびりできます。

私には帰省する場所はありません。
遊びといっても、ショッピングセンターを
ウロチョロするくらいのものです。
でも今は、大先生に愛され、若先生にかまわれて
最高です。
33
投稿者:ばぶ
2023/08/13 10:34:43    (z8rKG9Ql)
おはようございますー。
Dカップですか!
触り心地いいだろうなぁ(笑)。

照代さんは、帰省や遊びに行ったりしないんですか?
32
投稿者:(無名)
2023/08/13 08:57:36    (DpNih5f7)
31(ばぶの)さん
いつも読んでいただいて、ありがとうございます。
私は、Dです。
先日は、本当にお二人から、相手にされてびっくりやら
嬉しいやらでした。
特に若先生の激しい物をいただき、それにも増して
お嬢様のペチャパイの話を、嬉しく聞いていました。
女のいやらしさ、意地悪い、私の心。

今日は大先生からのお呼びは無いと思います。
お年ですから・・・・・。
31
投稿者:ばぶの
2023/08/12 12:02:55    (ibIebJ9C)
こんにちは。

いつも興奮するお話ありがとうございます。
昼間と夜に2人とエッチするのは満足です?

照代さん何カップなんですか?
30
投稿者:照代
2023/08/12 09:38:04    (ClXcG36u)
夕食時、私の正面は若先生、その若先生が私の足を
蹴ってきます。
私は若先生の顔を見ると、ニヤッとします。
私の隣は大先生、斜め前はお嬢様、こうすると私と
大先生は夫婦みたいです。
大先生とお嬢様は、昼間行った知り合いの話を、私達
二人に聞かせます。しかし、私には関係ない話ですが。

夕食の後片付けを終え明日の準備をして、自分の部屋へ
戻った時、見張られたみたいに大先生から呼び出されました。
私は裸の上に寝間着を来て、大先生のお部屋へ。
「おお 待ってたよ」と大先生はベットを叩きます。
私はベットの上に上がります。
大先生は寝間着の紐を引っ張って、寝間着を脱がせ
私を横にさせ、あそこを舐めにきます。
割れ目を広がされ、舌先が中に入って来ます。
夜に呼ばれるのは、初めてのことです。
一旦舐めるのをやめ、今度は私の胸を触り揉み始めます。
「いつも 照代のオッパイは いいなぁ」
昼間の若先生の言葉を思い出します。
お嬢様がペチャパイな事。
お乳を吸われながら、手はあそこに、指が入って来ます。
「ああーー」
私も手で、大先生のおチンチンを探しますが、手に当たりません。
ううーん 何処へいっちゃったの あのダランとした物。
当たりました。ありました。
ニギニギしてやります。
この頃、大先生はこのニギニギを喜ばれます。
ニギニギで元気が出た大先生のおチンチン、入って来ます。
昼間の若先生の物とは、だいぶの差がありますが。

「ここで 寝ていくか?」と言われ、大先生のベットで
寝ることにしました。

朝、大先生の元気のないおチンチンにキスして、
起きてきました。
29
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2023/08/11 17:39:26    (QnO6Zd8q)
こんにちは。
照代さん、若とも戯れて良いですね。


28
投稿者:照代
2023/08/11 15:25:23    (V.p9vKrB)
今日は祝日で休診日。
大先生はお嬢様に運転させ、知り合いの所へ行って
しまいました。
朝の片づけをして、部屋でゆっくりしていると
「照代さん 入るよ」いいともわるいとも、
言う前に若先生が入って来られました。
「久しぶりに どうかね」
「何がですか?」
「とぼけないで あっちのほうだよ」
(私はわかっていましたし 私の方から声を
掛けるのは何だし と思っていました)
まだ畳んでなかった蒲団の上に、転がされました。
「先生 やめて下さい」と一応は言いましたが、
身体は違います。
大先生のとは違う、硬くて大きい物を持っている
若先生。
若先生はだいぶ女遊びをしていたらしく、私の
着ている物などスルスルと解いて裸にされます。
「ほら」と若先生。
若先生のズボンの前から、その大きい物が。
私は飛びつくようにして、それを口にします。 
「照代は 年のくせに 助平だな」
軽蔑した声が、頭の上に降ってきます。
若先生は自分で裸になると、私を四つん這いにし、
後から突いてきます。
まだ充分に用意できていないあの部分が、太い物が
入って来て痛い。
「うううぅぅ」
私の腰をしっかりと掴み、後ろからの形で。
私のお尻をピシャピシャと、叩かれます。
「照代の尻が 赤くなって来たぞ」
若先生にはこんな趣味があったのね。
しかし、昨晩は何かお嬢様と喧嘩をなさっていたような。
そのうっぷん。
「もう いいだろう 蒲団によこになれ」と命令調。
命令調でも、若先生のあの太くて硬くて長い物が
欲しい一遍で、若先生の命令に従う。
「相変わらず 照代の パイはでかいな」
「お嬢様のは どうですか?」と聞いてみた。
「わかるだろう 外から見た通り ペチャパイだ」
太くて硬くて長い若先生の物が、ゆっくりと入って
来ます。
私の身体から突き抜けてしまうのでは、と思うくらい。
「ああーー 先生」
「何だ いいか」
「あっはい いいです」
「こんな風に 大先生とも やっているのか」
「・・・・・・」
「どうだ」と強い突き。
「そうです そうです 先生より弱いですが」
「そりぁ そうだろ あんな老いぼれ」
(若先生は 大先生にもいい感じを持って無いんだ)
強い突きが続きます。
大先生にはない・・・・・。

失神したらしいです。
気がついた時は、若先生はいませんでした。
しかし、私のお腹の上に白い物が掛けられていました。
私の膣からも、トロっと白い物が。


27
投稿者:ばぶ
2023/08/10 18:26:14    (zJKnFSw4)
こんばんは。
お盆休みがあり回りと調整しているのは
初めてしりました。

そして大先生とのエッチ。
僕と大先生が褒める照代さんのおっぱい
拝見したいです!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。