ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

個人医院

投稿者:照代
削除依頼
2023/07/24 10:18:25 (3n3zYE2j)
私は 個人医院で 住み込みで賄い婦をしています。
その個人医院での ちょっとしたHなお話です。

その日の午後 ウトウトしていたら 大先生から
呼ばれました。
「お茶を たのむ」
しかしこれは 大先生と私の合言葉。
私は 熱い茶と冷たいお水を 盆にのせ 大先生の
お部屋に。
仕事用のズボン姿からスカートに履き替えて。
それと もう一つ 今履いているパンティを脱いで。
前に「どうせ 脱ぐんだから履いてくるな」と言われて
それからは お呼びがかかる時は 脱いでいきます。

「表は どうだ?」「お暇 みたいです」
「それなら いいな」「はい」
一度 あの最中に 忙しくなったので大先生も往診を
との 連絡を受け 大慌てした事がありました。

大先生は もうベットの上で パンツ一枚です。
私は 持ってきたお水を 大先生に渡します。
大先生は もう手のひらに用意してある 白い錠剤を
口に入れ お水で流し込みます。
精力剤だそうです。
それと 遣る前になんてちょっとお下品ですが 私は
大先生の肩を お揉みします。
そうすると 錠剤が早く解け 効きがよくなるそうです。
そうかは 私には わかりません。
そうこうしていると 大先生は ご自分の座っている
ベットの脇を 叩きます。
これが合図です。
私は ベットに上がり 大先生の脇に座ります。
大先生は 着ている服を脱がせブラもとり払い 私の
少し垂れ気味ですが たっぷりのお乳を揉み始めます。
私は この頃は大先生に 身体を預けるようにしなだれ
掛かります。その方が大先生は「揉みやすい」と。
前に回った 大先生の手で ゆっくりとお乳を揉まれ
乳首も いたずらされます。
私も 手を後ろに回し パンツの上から 大先生の
おチンチンを お「揉みます。
私は 後ろから 大先生を見上げるように首を回すと
大先生は顔を伸ばして キスをしてくれます。
「ああーー」
乳首が 大先生の手で 引っ張られました。
「あううーーー」
「もう いいだろう」
私は 大先生から身体を離します。
大先生に立って貰って パンツを脱がせます。
精力剤が効いたのか 大先生の陰茎はピーンとしています。
大先生は 半包茎と言いましょうか 先端にまで皮が
被っています。その皮を 剥いてやると 赤黒い亀頭が
表れます。その亀頭を 私は初めに 口で舐めてやります。
「うんうん いいぞ 照代いいぞ」
私は 口に入れたまま 顔を上げ 大先生に向かって
頷きます。
「そろそろ いこうか」
私は もうちょっとと思いながらも 口から大先生の陰茎を
出すと スカートのホックを外し 裸になります。
大先生も パンツを脱いで ベットに横になります。
口で吸っていた時は 元気だった大先生の陰茎は 今は
ダラリです。
「照代の万毛は いつ見ても 見応えがあるなぁ」
「いつも 嫌ですわ 先生」と言いながら 大先生の胸元を
舐め回します。
大先生は 誉めて下さった 漆黒の万毛の中に手を入れ
更に指が 入って来て 私の女の中を 掻き回します。
「ああーーん
私も 大先生の陰茎を掴み 揉んだり扱いたりします。
私は もういいだろうと 大先生の身体に乗り 腰を
大先生の陰茎に 合わせます。
まだ手で 掴んでないとフンニャリしそうな陰茎。
腰を振って 大先生の陰茎を 迎え入れます。
奥まで入った陰茎。
大先生は 下から腰を使い 突き上げます。
「ああ いいーー いいーー」
「今日は いつもと 違うな 何かあったか」
「何ですか?」
「切れが ないよ」
「そうですか」
大先生が おっしゃる切れとは 私の膣圧力の事です。
よく 大先生は最中に「切られる 切られる」と言われ
何のことかは 始めはわかりませんでした。
私はなんかの拍子に あの時に膣に圧力が掛かり それが
おチンチンを切り取られると 思われたそうです。
「そうですか 今日は 弱いですか?」
しかし 私の切れの弱さとは違い 私の中に入った大先生の
おチンチンが 大暴れ。
薬が効いてきたのかな。効いてくれた方がいい。
「ああ そこそこ そこをもっと突いて」
大先生のおチンチンが 私の中を突きまくります。
もう 逝く手前です。
「ああ もうダメーー ダメーー」
「・・・・・・・・・」
「もう 逝くー 逝くー いくーーーー」
頭が 真っ白になってしまいました。
逝ったんだと 思います。




 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:照代
2023/08/10 16:07:27    (ePXrGaOF)
25(ばぶ)さん
お盆休みがあります。
近隣の同じような医院と調整して、ここは来週の
木曜日から土曜日まで日曜日を入れて、4日間です。
お嬢様若先生夫妻は、東北へ旅行するそうです。
その間、大先生と二人っきりです。
大先生も「骨休みに 温泉へでも 行くか?」と
言ってくれてます。
楽しみです。

今日も表の方は、大忙し。お子さんと高齢者の方が
ほとんどです。大先生も引っ張り出されました。
午後は、だいぶ空いて大先生はお部屋で待機です。
そんな中、大先生からお声が掛かりました。
「照代 お茶を たのむ 熱いお茶を」
「はいはい」と、そんな事だろうと思って、用意して
いました。
ズボンからスカートに履き替え、パンティも脱いで。

大先生は、何時ものとおりもうパンツ1枚です。
冷たいお水で例のお薬を飲み、私は私で大先生の後ろに
回り、肩や背中をお揉みします。
「照代に 体を揉まれると 若返るなぁ」
本当に若返って下さい、大先生。
大先生の手が後ろに回り、私の手を引っ張ります。
私は一度ベットから降り、着ている物を全部脱いで、
今度は大先生の前に、身を横たえます。
「相変わらず 照代は いいオッパイしてるなぁ」
と胸をいじり始めます。
私も大先生の物を、パンツの上から握りしめます。
「足を 拡げてみろ」と言われ、大きく脚を拡げます。
その足の付け根に顔をくっつけにきます。
舌で、膣の中やらクリの周辺を舐められます。
何日ぶり?
だんだんと快感が、生まれてきます。
「先生のも」とせがむと、大先生は身体を回して、
私の顔の上に大先生の股間を持ってきます。
履いているパンツを脱がせ、ダラリとした物を、口の
中に入れます。
口の中で舌を動かし、大先生の物を舐めまわします。
一度口の中から出して、大先生の陰茎を見ますと、
まだ半分皮を被っています。その皮を剥いで、もう
一度私のお口の中に・・・・・。
大先生も、舌に変えて指で私の膣の中をいじり回します。
「・・・・・・」
大先生の物で口を塞いでいますので、声になりませんが
この頃は、69の形も私が上になる事もあります。
今日がそうです。
目の下にある、皺くちゃな袋も優しく揉んであげます。

ようやっと硬くなった大先生の物で、私のあそこを
突いてもらいます。
二度三度 二度三度 「ふぅぅー」と言って大先生は
突くのを止めしゃいました。
私はまだ、まだです。
下から私は、大先生の腰を突きあげます。
まだ、私は充分じゃ、ないの。
「照代 お前は強いなぁ」
もっともっと、大先生のが欲しいの。
ようやっと、大先生もエンジンが掛かってきました。
今度はさっきみたいな弱弱しさが無く、強く突いてくれます。
大先生 これを待っていたの。
「ああーー」
「いいーー」
二人とも声を上げて、逝ってしまいました。
大先生は、私の身体の上から降り、私の横になります。
もう少し欲しいんだけど。
大先生の物を、もう一度握りしめます。


25
投稿者:ばぶ
2023/08/09 18:38:52    (MO55HzjT)
こんばんは。

大先生羨ましいなぁ。
病院はお盆休みあるんですか?
24
投稿者:照代
2023/08/07 10:19:47    (8ZfcBEMd)
昨日は、休診日。
しかしこの暑いのに、お嬢様若先生ご夫妻はお出掛け。
まあ、私にとってはいいわ、大先生と二人だけ。
お昼前に、大先生のお部屋をノックします。
しかし何の答えもありません。
そおっと、ドアを開けると、お眠の最中。
ちょっとがっかり。

午後、いつものように大先生から、呼ばれました。
私は、すぐにスカートに着替え勿論パンティは脱いで、
大先生のお部屋へ。
お水とお茶を持って。
大先生は既に、下着1枚でベットにいらっしゃいます。
お水を飲んで同時にお薬も飲んで、私は大先生の後ろに回り
お背中を揉みます。
私は立膝で揉んでいますが、大先生の手が後ろに回り、
スカートの上からお尻を擦られます。
私は揉むのをやめ、スカートを上に捲り上げ、裸のお尻を
擦って貰います。
「照代の尻肉は 何時掴んでも いいな」
「何時でも 擦って下さい」と私。
「こっちへ」「はい」と言って、私は先生の前に回ります。
「脱いで」
私は来ている物を脱ぎ、全裸になります。
大先生は私のそれを見ながら、ベットの上に大の字に
なられます。
パンツの前が、膨らんでいます。
パンツをとり、私はそれにかぶりつきます。
久し振りのご馳走。
包茎気味の皮を剥き、垢みたいのが付いていますが、それに
お構いなく舐め頬張ります。
大先生の、プーンとする一種の匂い、これにも慣れました。
元気になった物を口から離し、私は大先生に跨り、それを
掴んで私の中に差し込みます。
入りました。
私は腰を振ります。
1週間ぶり、10日間ぶりで。
「照代 今日は元気が いいな」
当たり前です。
大先生がもう少しお若くて、もう少しお強ければと、いつも
思っていることを頭に中に入れて、腰を振ります。
私の中は、大先生の物で突かれて、充分に女になってきました。
「照代 お前も 充分に私の 愛人だな」
えっ 何て?愛人?
「愛人ですか?」
「そうだよ 私を喜ばしてくれる 愛人だよ」
「えっ 嬉しい」私はそのまま、大先生の裸の上に覆い被さって
しまいました。
大先生の愛人になれた。

23
投稿者:ばぶ
2023/08/03 05:23:15    (Egq5reAG)
大先生何かご機嫌斜めだったのですかね?
気持ちよくなりましたか?
22
投稿者:照代
2023/08/02 10:51:38    (ocMpkbb1)
先生の着ている物も脱がせて、裸にします。
まだ先生の物は、ダラリ。
それを口の中に入れ、舌で舐め回します。
口の中で、膨らんできます。
「照代 おまえ 上になれ」「はい」と大先生の腰に
被るようにして、十分に濡らされた私のあそこを
大先生の腰に付けます。
ヌルーっと、大先生の物が入って来ます。
ああー いいーー 久しぶり。
私は、自分で腰を振ります。
大先生の物が、私の中であちこちにぶつかる。
ああーー いいーーー

今日は、私が上のままでした。
21
投稿者:照代
2023/08/02 10:41:58    (ocMpkbb1)
昨日は、いつもと違い少し涼しい日でした。
そのせいか、午後の往診は少なく、大先生はご自分の
お部屋で休憩。
呼ばれないかなぁーと、思っていたら呼ばれた。
思わないとダメかな。
「はーい」とお盆にお水と温かいお茶を乗せ、大先生の
お部屋に、入ります。
寒い。冷房の効きすぎ。
「先生 冷房の温度が下げすぎですヨ」とエアコンの
スイッチを切る。
「照代 水を」と今日の先生は期限が悪い。
朝は何でもなかったのに。
お嬢さんか若先生と、何かあったのかな。
水を差し上げると、いつもの錠剤を1粒飲む。
私もいつものように、先生の後ろに回り、背中を揉む。
今呑んだお薬が、早く効くように。
「もういいよ。こっちへ来い」「はい」と言って
大先生の前に。
大先生はいきなり、ブラウスの上から、胸をそれも
乱暴に揉んできます。
「先生 もうちょっと やさしく」と言うと
「お前も 俺に反抗するのか。
 早く そんなもの脱いじゃえ。
 裸になって ここへ寝そびれ」
なんか大変です。
私は言われるままに、裸になり、大先生の前に仰向けに
なりました。
「お前の この 万毛を見ると ホッとするよ」と
おっしゃって、私のあそこの毛をいじられます。


20
投稿者:ばぶ
2023/07/30 17:46:18    (idIjgS9h)
その後は?
19
投稿者:照代
2023/07/30 14:44:22    (u4K2Xo9D)
暑いですねー。
お嬢様と若先生は、遅い朝食を済ませ、お出掛けに
なりました。
「今日は 遅くなるから 晩御飯はいらないよ」と。
チャンス 大先生と二人っきりになれる。
しかし、大先生は部屋に入っていて、今の話は知らない。
どう 言おうか。

この頃、暑くなったせいか、なんか身体がズルズルと
いうのでしょうか、ムズムズしています。
大先生の物を、貰えば治るんじゃないかと。
大先生から、お声が掛からないかなあ。
眠っているんじゃ、ないでしょうね。

「先生 先生 おきてますーー」と大先生のお部屋に
入ります。
やはり、昼寝。
わたしは、着ている物を脱ぎ捨て、大先生の横に。
大先生は、いつもの如く、パンツ1枚。
そのパンツの上から、大先生の物を握る。
此処も昼寝。
じっくりと、撫でたり揉んだりしていると、モクモクモクと
大先生のおチンポが、起きて来ました。
私は、パンツを剥ぎ大きくなり始めている物を、私の口に
頬張ります。
「なにしてんだ 照代」
「・・・・・」
口の中に大先生の物が入っているので、返事は出来ません。
私の舌で、大先生の物を舐めたり、吸ったりです。
「おう おう・・・」
大先生の身体が、揺れます。
感じて、くれたのかしら。


18
投稿者:ばぶ
2023/07/30 14:40:12    (idIjgS9h)
こんにちは。
朝から地域の掃除で大変でした。

ボニュームのあるおっぱいは
何カップなんですか?

先生羨ましいなぁ(笑)

17
投稿者:照代
2023/07/30 08:58:28    (u4K2Xo9D)
16 ばぶさん

私のお乳は、おばさんお乳で、人様に見せるような物では
ありませんよ。
ただ ボリュームが、あるだけの物です。

今日も暑そう。大先生は、朝食を済ませましたが、
お嬢様も若先生も、起きてらっしゃいません。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。