ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/10 10:48:46 (kUnKdO5n)
私は関西生まれの関西育ちの生粋の関西人です。
今年の春に関西にある短大を卒業して関西の保育園に就職した保育士です。
ほんとに関西が好きです(笑)
一応、イメージしやすいように簡単に自己紹介します。
身長148cm、体重51kgのDカップのおチビちゃんです。
初体験は、短大1回の時に生まれて初めて出来た彼氏としました。
今はその彼とも別れてフリーなんですけど、その理由は以下をお読み頂くと分かるかと思います。

今年の夏に職場の先輩と話をしていた時に、ちょっぴりエッチな話になりました。
職場の先輩は私よりも一回り上なのですが、とても綺麗で仕事が出来る先輩です。
その先輩も特定の彼氏を作っていないようなのですが、いつも男の人との関係とかを私が聞いていなくても話してくれます。
その先輩から美の保ち方を教えてもらったのですが、それは色んな男性と経験を持つことと言われました。
そんなことを言われても元彼しか経験のなかった私はそんなこと出来ませんと応えました。
すると先輩が誰かと電話し始めました。
30分ぐらいすると私たちが飲んでいた居酒屋にひとりの男性が来て先輩のところに歩み寄ってきました。
「さとみちゃんが言ってた後輩ってこの子?」
「そうなのよね、この子まだ一人しか男を知らないみたいなの。あなたのテクでこの子に大人の楽しみを教えて下さらない?」
何てみたいな会話が続いたあと、しばらく3人でお酒を飲みました。
その後、近くのカラオケボックスに行って私は先輩とその方(以下さとしさんとお呼びします。)の間に座ってカラオケを楽しみました。
少し酔っていたこともあり、さとしさんが私の身体に密着していてもこの頃にはあまり気にもならなくなっていました。
やがてさとしさんの手がスカートの上から私の太ももの上に置かれたのですが、その手がすごく温かくて何だか少し気持ちのいい(性的ではない)ような感覚になりました。
さとしさんの指が少しずつ動いていつのまにか私の太ももの付け根あたりに触れていました。
太ももの付け根に出来た溝に沿ってさとしさんの指がゆっくりと動かされ始めました。
私はあそこに触れちゃうじゃないと思ったのですが、そんなことは一切なく強くも弱くもなく本当に気持ちのいい指圧のように指に力を入れて触ってきました。
私は身体の中がだんだん熱くなっていき、私のあそこは恥ずかしいのですがこの時にはすでにべちょ濡れになっていました。
さとしさんの手が私の膝頭に触れてきました。
直接肌に触れられた事で、さとしさんの手の温もりをすごく感じてしまいました。
その手がスカートの中に入ってきて私の細くはない太ももを優しく撫でるように触れてきました。
その手がだんだんと上に上がってきてついに先程触られていた太ももの付け根の溝にさとしさんの指が触れました。
もう心臓がバクバクしていました。

 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:カモン
2021/03/26 17:12:31    (gR.gYLy2)
小学校4年の時の顔から火が出るような恥ずかしい体験です。病気で学校休み、母に連れられて病院に行きました。そこの病院は小さな病院で女医が1人と他に看護婦が5人くらいの病院でした。診察し、女医が注射したほうがいいとの事で、注射打つ事になりてっきり腕に注射すると思っていたらお尻に打つと言われ女医からパンツ脱いで診察ベッドに仰向けになってと言われ、とても恥ずかしいので嫌だと反抗したら母親が「何言ってるの!病気治らないわよ!」と頭叩かれ真っ赤な顔してパンツおろしベッドに仰向けになりました
すると、当時肥満体型だった僕、女医は僕のお尻を見て「きゃー!ヒロくんのお尻、女の子のお尻みたいね!可愛い!」と。そしたら他の看護婦皆寄って来て、僕は顔面真っ赤になり恥ずかしいあまりベッドから逃げようとしたら、看護婦達に「駄目!ちゃんと注射しなきゃ!」と言われ看護婦達は逃げようとした僕の手足を押さえつけました。女医は看護婦達に「しっかり押さえておいて」と言い注射しました。もう恥ずかしくて恥ずかしくて言葉で言い表せないくらいの出来事でした
51
2018/11/17 00:13:19    (bPxKuDGf)
はじめましてm(_ _)m
たまには他の人のも味わってみませんか槌
50
投稿者:すけ
2018/11/15 22:34:41    (2ExBc9nS)
こんばんは♪今日も、ノーパンで仕事してたんかな?
49
2018/11/15 03:28:04    (dksmtfGM)
お風呂から上がりました。










結果、シャワーでおなっちゃいました。
ごめんなさい。

シャワーをクリトリスに当てているだけで、すごく敏感になって大きくなりました。
そのまま終わったらよかったのですが、シャワーヘッドをあそこの割れ目に当たるとシャワーヘッドの硬さとシャワーの水圧で痺れるような感覚になりました。
シャワーヘッドであそこをグリグリしていたら、ヌルヌルした液体があそこから出てきました。
シャワーですぐに洗い流されるのですが、それでも次から次へとヌルヌル液が溢れてきてしまいました。
シャワーヘッドに少し力を入れるとあそこの中にニュルンって吸い込まれるようにシャワーヘッドが入ってしまって、、、

あそこの中がシャワーのお湯がどんどん入っていき、あっという間にお腹の中がパンパンになってしまったので慌ててシャワーヘッドをあそこから抜こうとしたら、抜けなくて半泣き状態になりました。

シャワーヘッドの角度を変えたらスポッと抜けたのですが、あそこの穴から勢いよくお腹に入ったお湯がジャーっと出ました。
シャワーの水圧があそこの中のお肉に当たった時は痛気持ちいい感じになりクラクラしそうでした。

まだお腹の中がパンパンに張っているような感覚ですが、明日も朝が早いからそろそろ寝ますね。

おやすみなさい(o^^o)
48
投稿者:すけ
2018/11/15 02:57:04    (2ExBc9nS)
じゃ、ちんぽ触りながら待ってるよ!上がったら、メールで知らせて欲しいな!今日のパンツも濡れてるかな?
47
投稿者:ももか
2018/11/15 02:52:41    (L446XP0t)
やっと日案書けたーーー。
今は賢者モードなんで落ち着いてますよ。
でも、これからお風呂に入ってシャワーをあそこに当てたらどうなるかは分かりませんけどね。

それでは、お風呂に入ってきますね。
46
投稿者:すけ
2018/11/15 02:10:55    (2ExBc9nS)
今日は、職場で二回も、潮まで吹いてしまったんやね!読んでて、あそこ立ってしまったよ!(笑)ももかさんは、もうおさまってしまったかな?
45
投稿者:ももか
2018/11/15 01:45:10    (i/7ZMcsU)
お疲れ様です。
ももかファンだなんて、こんなエッチな投稿をしていてそんなこと言われたらすごく恥ずかしくなっちゃいます。

今日は仕事が終わってから、あまりにも疲れたので帰ってからすぐに寝ました。さっき起きて晩御飯(パスタ)を作って食べました。

今日(日付が変わったら昨日か笑)は、朝からバタバタしてました。ジャージの下は相変わらずノーパンノーブラで過ごしました。今日はさとみ先輩が出張だったので先輩にエッチな確認とかはなかったのですが、そう思うと逆に何だか物足りない気持ちもありました。
園庭で遊んでいたりしたのですが、めっきり寒くなってジャージの下のあそこが風でひんやりとして、ビクビクってなってしまいました。

お部屋に入ってからは、子どもたちと一緒に絵本を読んだりおもちゃで遊んだりしました。お昼寝の時間になって連絡ノートを書いていたのですが、あそこが少しムズムズしてきたので同じクラスの先生からは見えない角度に身体を動かして、右手で書き書き、左手であそこをかきかきしました。

ジャージがほんのり湿ってきて、少しずつ感じ始めていました。クリトリスが硬く勃起しているのがジャージの上からでも指先にはっきりと伝わってきました。それを親指と中指で摘みコリコリと指先を擦りあわせるように動かしていくとどんどんジャージが湿ってきて、あっという間に透明のヌルヌル液が滲み出てきました。
もう我慢が出来なくなった私はそのまま職員用トイレに駆け込み、急いで履いていたジャージを足首まで下ろすとタラーンと透明の糸が引いてジャージの裏側がべっとりと濡れていました。
私は膝頭を左右に広げ左手の指であそこの横の肉を上に引っ張りクリトリスの皮を剥くような格好をとりました。そして右手の中指をクリトリスに当てて思いっきり円を描くように動かしました。

我慢に我慢を重ねていたせいであっという間にいってしまい、便器の中に大量の潮を噴いてしまいました。一部は脱いだジャージにかかってしまいました。しばらく放心状態が続いたのですが、急いであそこをウォシュレットで洗いトイレットペーパーであそこを拭いて、ジャージの裏側の濡れた部分にもトイレットペーパーで綺麗に拭いてジャージを履いてお部屋に戻りました。

お部屋に戻ると子どもたちがそろそろ起きる時間になったので子どもを起こしました。おやつを用意してそれからまたお部屋で遊んだのですが、お迎えの時間に近づくにつれてまたあそこがジンジンしてきました。上はヒートテックにセーターを着ているので乳首が勃っているのは気づかれないと思いますが、あそこが濡れているのは下から見るとすぐにわかると思いましたので、極力立たないように過ごしていました。

保護者の方がお子さんをお迎えに来られた時、ジャージが濡れていることも忘れて普通に保護者対応をしていました。特に濡れているのにも気付かれずに過ごしていたのですが、夕方にお迎えに来られたS君のお父さんの顔を見たときに自分のジャージが濡れているのを思い出して一気に赤面してしまいました。お父さんは怪訝な顔をしていたのですが、S君の目線の先はちょうど私のあそこの高さと同じぐらいでした。

「ももか先生、なんか濡れてるよ。」
と言われて顔から火が吹き出そうなほど恥ずかしくなって思わず顔を手で隠してしまいました。
S君の一言でお父さんも私のあそこに目線を落としたのですが、お子さんに対して
「S、そんなことを人前では言わないこと。」
とたしなめられていました。
しっかりされているお父さんと思ったのですが、やはりお父さんも男の人でした。
私の濡れているジャージをまじまじと見て、私の顔を見てフムフムなんて顔をしていました。

もう死んでしまいたくなるほど恥ずかしかったのですが、思いとは裏腹にあそこがどんどん濡れてきているのが自分でもよく分かりました。S君とお父さんが帰られてから私は一人でお部屋に戻りお部屋の片付けと掃除をしていました。誰もいないことをいいことに私はジャージの中に直接右手を入れてあそこを触りました。

右手にべっとりといやらしい液体がついてヌルヌルしました。私は左手を壁について、自分の身体を支えるように立って右手の中指と薬指をあそこの中に入れて思いっきりクチュクチュといやらしい音を立てながら、指を出し入れしました。声を我慢しながらする一人エッチはあまりにも興奮して一瞬にしていってしまいました。
指をあそこから抜くとジャージの中でまた潮を噴いてしまいました。
太ももから足首までその潮が垂れながら少し気持ち悪くなりましたが、ジャージの上から手で押さえて潮を拭き取りました。

いつもなら事務所に戻って報告書を書いてから更衣室で着替えるのですが今日は先に更衣室に行って服を着替えてから事務所に戻りました。園長先生から「おっ、ももか先生今日はデートなのかな?」なんて言われましたがガン無視でそそくさと報告書を書いて帰宅しました。

2回も職場で潮を噴いていったこともあり身体がすごく重たくて疲れも溜まっていたので、家に着くと着ている服を全部脱ぎ捨てて全裸でこたつに潜って寝てしまっていました。

さぁ、今から明日の日常案書くぞー。
44
投稿者:ももかファン
2018/11/14 18:43:02    (cA1Bsgwh)
こんばんは。
今日は何か、エッチな出来事はありましたか?
ももかちゃんの事、色々と知りたいです!
43
2018/11/13 21:29:14    (fDd5vHl7)
はじめまして槌
話しに引き込まれて!興奮してしまいました
ももさん!自らローターを購入して、アナルに挿入!舐められて逝ってしまうなんて、凄い
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。