ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

留美の日記

投稿者:留美 ◆91FjYVSa6c
削除依頼
2017/05/12 18:54:00 (tQlw8/Po)
わたしの体験談を聴いてください ほんの少し 脚色してありますが ほぼ実話です
わたしは、留美 35歳です。夫とは、23歳の時に結婚しました。夫は再婚で、13歳になる男の子の連れ子がいたのです。夫との出会いは たまたま レストランで、わたしが一人で食事をしているときに 声をかけられたのが、きっかけでしたね。当時 夫は40歳でしたが、話は面白くて 頼りがいのある方でした お付き合いをして 半年で結婚へと話が進んだのでした。結婚当初は 無愛想だった息子の スグルも今では「お母さん」って言ってくれるので、とても うれしいですよ。
しばらくすると スグルの同級生が わたしの家に よく遊びにくるようになったのです。ツトムといいますが、少し 不良っぽいところがあり 鋭い目付きをしています。どうして 大人しいツトムが、こんな子と 友達なのか?不思議でした。一緒にテレビゲ--ムをしたりして、笑い合っていたり、仲がいいのです  ツトム君は父親と二人暮らしでした、ツトム君も わたしには。なついてくれて、よく冗談を言っては わたしを 笑わかすのでした。よく 私のことを お母さんみたいだって言ってくれたりして ちょっと母性本能をくすぐられる感じです。夫は 仕事がいそがしくて 海外へ出かけることも 多くなり 家を 月に 半分ぐらいは 開けるようになったのです。それと同時に ツトム君が 家に 遊びにくる回数も増えるようになり、ある 暑い夏の日に わたしは、ミニで 家にいて 階段を上がっているときに なんだか視線を感じたので 振り返ると ツトム君が 下から 身をかがめて 覗いていたのでした。ツトム君は 照れ笑いをして その場からスグルの部屋へと 立ち去ったのです また、時々 洗濯前の わたしのパンティ-が 紛失しているときもありました。 そして、今、わたしは 35歳になり 息子のスグルは25歳になり 工場で働いています ツトム君は 建設現場のアルバイトをしていますが、ツトム君は
今でも 時々 家に遊びにくるのです。夫は 単身赴任で海外勤務なんです。
息子のスグルが 会社の旅行で いないときに ツトム君が 遊びにきたのでした
その日は わたしの誕生日で わたしが甘党なのを知っているので おいしいケ-キを持ってくれたのです

1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
84
投稿者:留美
2021/07/19 17:27:21    (mRPjvrxt)
だいぶお久しぶりですね。なんとかコロナの世の中を生き抜いています。
宅配のお仕事でがんばっていますよ
83
投稿者:留美
2020/09/06 07:30:23    (QqhJVOEW)
お久しぶりですね。大きな台風が近づいていて、心配ですね。最初にこの掲示板に書いたのが、35才でした。今は、38才になり、ソープランドで知り合った、50代の自営業の方と再婚しました、ソープランドのお仕事は、辞めましたよ。そして、わたしは、中卒だったので、今、通信制の高校生となっています。でも、あの角刈りさんが、私が人妻になったと、どこて、聞いたのか、現れるようになり、貸していたお金は、返済してくれて、また、わたしの身体をもとめるようになってきているのです。
82
投稿者:(無名)
2020/07/18 23:05:54    (B8FJROMi)
留美さま、コロナで大変な時期ですが、近況が知りたいです。短文の日記というか、ツィート程度でもいいので、投稿の継続を期待してます。
81
投稿者:留美
2020/06/02 12:47:11    (BvCQVUL6)
コロナな影響で、ソープランドは、しばらくお休みしていましたが、昨日から、お仕事はじめましたよ。常連さんも、早速、来店されまいた。先日、暖かい日の時に、ミニスカートで歩道橋を登っていたら、下で高校生らしき子供が、二人、のぞきこんでいるのに気がつきました。その時は、透け透けのパンティーでしたね、こんなおばさんでも見てくれるのねって嬉しく思い、むかしの、さとしくんとスグルを思い出して、喫茶店に誘い、ちょとお茶しましたよ。
80
投稿者:留美
2020/02/28 22:08:44    (nB2ENv4v)
鏡を見つめると 以前と顔つきがかわったって感じです
男好きの女  ソ-プランドにはいろいろなお客様が
いらしゃいます。毎日 いろいろな人に抱かれて ひとり
家で晩御飯をたべていると わたしって やはり男なしでは
生きていけない女って思ってしまいます。
79
投稿者:留美
2020/02/22 20:14:23    (zk.2d5Fu)
こんにちは 近況をご報告しますね。今はソ-プランドで働いているんですが
お客様で、わたしの事を好きで結婚してくれるっていう男性にお金を貸してあげたのですが
お金が無くなると 「俺がソ-プの女と結婚できるか」って感じで
捨てられてしまいました。今もソ-プで働いていますが
ときどき 息子のスグルが心配して家に見に来てくれます。
やはり あたたかい家庭が一番です
78
投稿者:さとる
2019/12/22 07:45:50    (/ch2Qf/y)
留美さん、おはようさんです。 お返事、ありがとさんです。 私もサイト見るのに入力が楽なんでパソコンだから、後ろに下がっていても全然大丈夫です。 カキコお待ちしてます。

ピンクのスケスケ、エロいですね。 そんな下着着けて来られたら、絶対立ちバックで激しく突き上げちゃいますよ(笑)。 彼氏さんとはエッチの相性、いいんですか?。 最近はいつしたんですか?。
77
投稿者:留美
2019/12/21 18:53:18    (jmTTozTJ)
わたしの日記は、相当、うしろに下がっているので、読んでくれてる方がいて嬉しいです。書き込みが、3ヶ月以上も無い時もありますよ、今日の下着は、家にいるときは、毛糸のパンツですが、外出するときは、ピンクの透け透けが多いですよ。
76
投稿者:さとる
2019/12/21 08:34:41    (lmcYQ42H)
留美さん、お久しぶりです。おはようさんです。 最初のカキコから更新し続けていたんですね。 先ほど、ザーッと読みましたが、苦労されてきたんですね。 私もここんところの2年間、苦労させられ続けてきたんで、留美さんが健康で幸せになれる兆しが見えてきているカキコを読んでいると、何だか自分事のような気がしてきました。

エッチな事、いろんなことをされてきたようですが、それも留美さんの女性の魅力があるからですよ。 エロいおばさん、好きです。

今日はどんな下着ですか?。
75
投稿者:留美
2019/12/21 07:40:15    (jmTTozTJ)
それから、わたしにとってうれしい事があります。それは、再婚することです今、働いているソープランドで、わたしをいつも指名してくれる。50代のお客様です、その方も、今は、お一人で、飲食店を経営されています。知り合って3ヶ月でプロポーズされたのですよ、ちょと気が強いところがありますが、わたしの事をあいしてくれ、この掲示板に書かれてることも、すべてお話して、こんな、わたしも、結婚してくれると言ってくれたのです。読んでいただいてくれてる方がいましたら、ご報告しますね、
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。