ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/12/31 01:20:24 (Oil7S1rd)
秋ごろから公園に七十過ぎ?たホームレスの婆さんが現れた。
公園のあづま屋に寝たりしてましたが、寒くなって見えなく成ったと思ったら、朝トイレから出て来たのを目撃。
トイレでも寒いだろうと思いました。

何故か気になって居て、夕方(この時期真っ暗) 公園のトイレに行って見ました。
男子トイレを見たが居ません(当たり前)、女子トイレを見ると一つの個室が閉じてました。
ノックすると中からノックを返しました。
「ちょっと 良いですか?」
警察と思ったそうで
「すいません」
と出て来ました。
警察で無いと知った婆さん!
「何ですか?」
「いや 寒く無いかな?と思って」
秋ごろから見て 気になってた事を伝えました。
寒いし腹が減ってると!
良く見ると 顔は汚れてましたが まだ六十代前半?の様でした。
「今夜からマイナスが続く様だし 良かったら家に来ませんか?」
迷ってましたが
「良いんですか‥」
「アパートですけど 外よりは良いと思うよ」
風呂に入れてやり 洗濯機も使わせ パジャマも貸して上げました。
風呂から出て来た婆さん!
パジャマの袖や裾は やはり長くて捲ってました。
夕方を食べさせながら 話しを聞くと、秋に住み込みの旅館が倒産し 身よりも無く公園に居着いたそうです。
預金も少なく 毎日オニギリ1個で名前は菊江59才と言ってました。
布団は1組しか無く一緒に寝ました。
起きて朝飯を食べ
「居ても良いから‥」
と菊江さんを残し仕事に行きました。
居なくなってるかな?
と思いながら仕事から帰ると 部屋に灯りが!
凄く倹約した夕飯を作って待ってました。
髪も綺麗に纏めて上げ ムッチリしたブラウスにスカート姿は ちょっと色っぽくも有りました。
風呂に入り先に布団に入りました。
菊江さんも風呂から出て 部屋の灯りを消してましたが カーテン越しに菊江さんが裸になるのが うっすら見えてました。
俺の脇に入り暫くジッとし
「すいません こんなに親切にして頂いて‥私に出来る事は‥こんな事しか無いんです‥」
パジャマの上からチンポを触って来ましたが 菊江さんは一瞬手を引きました。
薄明かりの中 裸になる菊江さんを見て チンポは勃起してたのです。
又勃起したチンポをパジャマの上から掴みゆっくり扱きたてました。
その手がパジャマの中 パンツの中に差し込まれ扱き出しました。
「そんなつもりじゃ無かったけど‥良いの?」
「えっ えぇ‥」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:幸一
2015/01/11 09:58:03    (08BZulKR)
優しい 人ですね
3
投稿者:匿名
2015/01/03 09:40:14    (6Lvgmq4q)
ポコチン 様

素晴らしい女性を射止めましたね!
末永くお幸せに!
2
投稿者:ポコチン
2014/12/31 02:28:20    (Oil7S1rd)
全部脱ぎ 菊江さんに身を重ねました。
大きな乳房を ゆっくり揉み 乳首を舐め 吸いました。
その間中 菊江さんはゆっくりチンポを扱いてました。
タプタプな腹から股を広げマンコへと舌を這わせ ふやけるくらいマンコを舐め回しました。
俺の口周りも菊江さんのマンコもベタベタに成ってました。
「菊江さん 入れて良い?」
コクンと頷く気配に ゆっくりゆっくりチンポをマンコに差し込みました。
グッと奧まで差し込み 菊江さんを抱いてジッとしてましたが、菊江さんのマンコの奧がクニッ クニッと息づいてました。
ゆっくりと抜いては突き刺し 抜いては突き刺し!
菊江さんの口から呻き声が漏れ始めてました。
グ~っと突き刺すと「ウゥ‥」
引くと「ア~」
徐々に早くすると 菊江さんの呻き声も早く成り 遂には激しく突き 掛け布団ははだけ、菊江さんの脚は腰に絡みの菊江さんの中に放出しました。

いつ用意したのか?
菊江さんは腰を持ち上げ 尻の下にタオルを入れてました。
「そんなつもりは無かった!」
と 言って置きながら 明け方まで7回も遣って仕舞いました。
「起きて 朝御飯よ」
の声に目が覚めました。
テーブルには朝食の用意がして有りました。
朝飯を食べ
「ゆうべは ごめん」
と 逃げる様に仕事に出ました。
「そんなつもりは無い」と カッコ付けて言っといて 7回も遣ったので 菊江さんは居なく成ってるだろうな!
と思いながらアパートに帰ると 菊江さんは居ました。
その夜は3回で止めると
「もう 良いの?」
と 言われ
「菊江さんが居てくれたら 毎日出来るから‥」
「えっ じゃ ずっと居て 良いの(涙)」

毎晩3回4回と菊江さんとSEXしました。
住所も移し 菊江さんは掃除婦のパートを見つけ働いてます。
菊江さんがアパートに来て1年、毎晩3回のSEXは欠かした事は有りません。
SEXも激しく成り 「何時だと思ってるんだ(怒)」
と怒鳴られる事 度々!

古い一戸建2Kの町営住宅に引っ越し イチャイチャ遣り捲ってます。
抱き上げたり 突き上げたりと腰を振るので ちょっとマッチョに成り 菊江さんは益々豊満に成って来ました。
菊江さんの尻穴もマンコ並みに スムーズに入る様に成り 尻穴でも逝く様に成った菊江さんです。
年なんて関係無いです 最高の女です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。