ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妊娠

投稿者: ◆NP31aWBz.E
削除依頼
2008/10/06 18:40:38 (qP8ZKRiG)
俺52既婚、彼女27才独身 所謂不倫関係

付き合い3年で、生エッチで外出しをしてたのに何故だか妊娠・・・

俺は外出ししてたから俺の子供でない!浮気したんだろうと言ったら激怒で
他の男とは付き合ってない!我慢汁やチョット遅く外出しした時に妊娠した
んだろうと言われたが、俺は既婚だし責任を取れないと言ったら、結婚しな
くても良いが認知しろと!
色々揉めたが結局 堕胎した。

堕胎の後にグズグズ言うから、俺が既婚を分かって付き合うにだから我慢し
ろ!というと別れると言うのでホットイタラ何で来ないんだと!うるさい!

家に行きセックスしようとすると嫌だと言う!
セックスをしないのだったら来ないというと泣きだす。

争いの嫌いな性格で疲れたんで、行かないと職場に押し掛けて来る

どうして女はウルサイのか?

嫌になったんだったら別れたら良いし、好きならセックスすれば良いのに・
・・・・



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:読書者A
2012/11/24 01:26:58    (M9CBZXHg)

自分は底無しの最低男って事に、早く気が付くといいよ?、ルールマナ―は暗黙の了解だし…約束事もね。


セフレが引っ張った理由
セフレの(目的)って…
いくつか有るでしょ?あんただけが気が付かないんだけなんだよ、あんた底無しのアホだから…そのまま、人生送りなよ?。



能書きカキに来るなら来てみろ!
セフレ連れてねW
28
投稿者:war
2009/05/25 02:20:39    (xT13qM2d)
私、こういうコトバが嫌いで絶対使いたくないと思ってたけど…


アンタみたいなヤツ ○○ばいいと思った
27
投稿者:**** 2009/05/24 18:24:24(****)
投稿削除済み
26
投稿者:人妻
2009/04/25 02:40:38    (tZGcnuEf)
彼女はあなたを好きだから執着するのでしょう。女は男よりも情が深い生き物です。生でやれば外でだしても妊娠するって知らなかったの?まぁ一つ勉強になりましたね。もう一つ!彼女と付き合う前に貴方は彼女にセフレとして付き合おうと言って彼女は納得して付き合ったんですか?そうでなければ 貴方が100%悪いですよ。既婚でも貴方の事が好きだから貴方が突きつけた現実を認められないのです。貴方が既婚で彼女はあくまでセフレと言うなら彼女に一円もださせないくらいの器量でいてください。貴方を好きな彼女の気持ちがわからないならそれでもいいでしょう。いい大人なんだから誠意を持った対応をするべきです。
25
投稿者:関西姐さま
2009/01/10 05:34:32    (lU0qbC/x)
お前ええ歳こいて
何言うてんなて
責任取れや
我がで撒いた種やろが
お前みたいな男が
おるから若い奴等も
無責任なるんじゃ
だっさいの~
じじいの分際で
はなから不倫ら
してんちゃうぞ
24
投稿者:なん
2008/12/02 00:53:35    (gmFWIsUH)
何も学ばず、無知のまま、無駄に50年以上歳を重ねてきたんですな。
お前みたいな老いぼれ種馬にもならんから、せめて土にかえってくれ
23
投稿者:(無名)
2008/12/01 10:33:45    (gSMA2FVA)
最低な人もいるんだね。
自己中過ぎっていうか。。てか、いい歳過ぎてんだし、しかも若い女の子があなたみたいなおじさんと寝てあげてるって事だけでも感謝しろよって感じ。その女の子もかわいそうだし、あなたの家族もかわいそうだね。
22
投稿者: ◆XCWmVPx076
2008/11/19 17:43:44    (rn17gQhi)
う~ん・・・・・・

俺の意見に同調してくれる御仁もいて安心しました。

昨日 彼女が同じ職場の独身男からプロポーズされたと神妙に言うので、こ
の際だから俺達は別れよう!

その男と結婚しろと言ったらツレナイ! 私をどう思ってるのって言うから
セフレと思ってると言ったら泣きだした。


何故 彼女が俺に執着するのか色々考えたら 俺に色々貢いでいるんだな!

お金にしたら大した額ではないが今迄に合計で30万円位だろう


昔に売れっ子のホステスが言ったたが、ノボセせさすには少しで良いから貢
がさせるのが一番だと言ったよ

最初は俺の歯ブラシや下着やパジャマやシェバーなどを買わせた

それからは俺のカッターシャツ、ネクタイ、スーツなどだ!

付き合いが長いから1年に10万円位だけど・・・・・


結婚を機に別れて欲しい今日この頃です。



21
投稿者:(無名)
2008/11/17 13:16:53    (lYEpkCF7)
ほう!またすごい勢いですね。確かにあなたの言っていることは正論かも知れないけど、正論では言い表せないところもあるのは現実かな(笑)
20
投稿者:無名
2008/11/17 00:16:56    (PCySTbRX)
不倫にルールってあるかそんもん。ルールがないから不倫が成立するんだよ。知っ
たように書くなババア(笑)すべてを知っているかのように笑わすやっちゃ。男に
しろ、女にしろ辛い思いするなら、その前に自分の見る目を養え。それも出来ない
くせに、捨てられたからってグダグダ抜かすな。そんな簡単な事も分からんのなら
初めから不倫なんてすな。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。