ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妊娠

投稿者: ◆NP31aWBz.E
削除依頼
2008/10/06 18:40:38 (qP8ZKRiG)
俺52既婚、彼女27才独身 所謂不倫関係

付き合い3年で、生エッチで外出しをしてたのに何故だか妊娠・・・

俺は外出ししてたから俺の子供でない!浮気したんだろうと言ったら激怒で
他の男とは付き合ってない!我慢汁やチョット遅く外出しした時に妊娠した
んだろうと言われたが、俺は既婚だし責任を取れないと言ったら、結婚しな
くても良いが認知しろと!
色々揉めたが結局 堕胎した。

堕胎の後にグズグズ言うから、俺が既婚を分かって付き合うにだから我慢し
ろ!というと別れると言うのでホットイタラ何で来ないんだと!うるさい!

家に行きセックスしようとすると嫌だと言う!
セックスをしないのだったら来ないというと泣きだす。

争いの嫌いな性格で疲れたんで、行かないと職場に押し掛けて来る

どうして女はウルサイのか?

嫌になったんだったら別れたら良いし、好きならセックスすれば良いのに・
・・・・



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2008/10/20 11:54:26    (QnhJd3OD)
自分の娘ほどの女性の人生を狂わせておいて、その言い分って、頭おかしいのだろうか?

三年も不倫関係を続けていたら、法的にも内縁の責任が発生するはず。
セフレと言い逃れするなら、完全な避妊をするのが最低限のルールだし、万一の妊娠の責任を取れないなんて問題外、資格なし。
彼女の弱みに付け込んでるだけの最低の犯罪だ。

不貞行為と堕胎強要と公然侮辱罪で、裁かれるようになっても、全て自業自得だと思う。
8
投稿者:ゆうか
2008/10/18 15:53:36    (tiiBXpsj)
うまくやれんあんたが悪い(笑)
じじいのくせに頭わるすぎやわ
恥ずかしい~
7
投稿者: ◆NP31aWBz.E
2008/10/13 16:26:38    (IIGtTQc9)
俺が悪いかなぁ~

セフレで付き合ってたんだから、セックスしなかったら別れるのが当然だよ
な!

どうも彼女は俺に惚れたようなので、昨夜に言ってやりました。

俺はセフレとして付き合ってたんだから、惚れてはいけない!

セックスさせるのだったら付き合ってやる!

次回からはホテル代、食事代は全部オマエが払え!俺は一切払わない!

彼女は全部了解し、その代り何回も逝かせてくれ!と言うので了解し抱いて
やりました。

解決しましたので、これで終了します。


6
投稿者:マメ ◆bqij.Nxm6o
2008/10/12 17:18:22    (rgtvbmuy)
最低~・・・


 この2人、どっちもどっちだね。類は友を呼んだんでしょう。
5
投稿者:(無名)
2008/10/10 10:13:35    (O5Bcnx9U)
こいつ軽く先天的な脳の病気じゃね?
他人の気持ちを考えることが出来ない障害の一つだと思う。
それとそこまで相手が殺気立ってたら自分の身や家族に少なからず何か起こるかも。近いうちに。気を付けた方がいいよ(苦笑)
4
投稿者:(無名)
2008/10/10 09:57:45    (Etg1lETl)
いい年してバカだなぁ。
3
投稿者:(無名)
2008/10/07 04:18:00    (RQ/M9HfP)
不倫やセフレって定義の中でそれ以上の関係に発展しようとする方が悪い
好きになりそうだったらハマる前に別れれば良いのに女は馬鹿というか
危機管理がなってない、迷惑掛けられる筋合いじゃないのに穴貸したくらい
で女は被害者意識強すぎ
2
投稿者:**** 2008/10/06 23:42:45(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。