ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妊娠

投稿者: ◆NP31aWBz.E
削除依頼
2008/10/06 18:40:38 (qP8ZKRiG)
俺52既婚、彼女27才独身 所謂不倫関係

付き合い3年で、生エッチで外出しをしてたのに何故だか妊娠・・・

俺は外出ししてたから俺の子供でない!浮気したんだろうと言ったら激怒で
他の男とは付き合ってない!我慢汁やチョット遅く外出しした時に妊娠した
んだろうと言われたが、俺は既婚だし責任を取れないと言ったら、結婚しな
くても良いが認知しろと!
色々揉めたが結局 堕胎した。

堕胎の後にグズグズ言うから、俺が既婚を分かって付き合うにだから我慢し
ろ!というと別れると言うのでホットイタラ何で来ないんだと!うるさい!

家に行きセックスしようとすると嫌だと言う!
セックスをしないのだったら来ないというと泣きだす。

争いの嫌いな性格で疲れたんで、行かないと職場に押し掛けて来る

どうして女はウルサイのか?

嫌になったんだったら別れたら良いし、好きならセックスすれば良いのに・
・・・・



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2008/11/16 14:46:44    (kzhhLZWI)
不倫という行為自体すでにルール違反。散々いい思いして都合悪くなったらルールが云々言う主の器の小ささがよく見て取れますね~(笑)
18
投稿者:みさ
2008/11/16 01:24:42    (ucVxd0ZZ)
セフレだろうとなんだろうと、自分の関わった人なんだからちゃんと相手の気持ちや、これからのこと考えてやれよ!
どうみたって、彼女が惚れてて、貴方と一緒にいることや子供を望んでるじゃないですか!?
彼女にセフレとはっきり言い、納得したって…絶対、彼女は心の奥では納得せずに貴方といることを選んでますよね!?
うまく別れないと、時間をかけて話し合っていかないと、もっと大変なことになりますよ!?
17
投稿者:
2008/11/15 23:29:25    (B790X.9e)
お前さいて
16
投稿者:(無名)
2008/11/15 10:59:15    (/3nQ48sN)
いい年して
こんな親だと思ったら子供が気の毒だねぇ
15
投稿者: ◆NP31aWBz.E
2008/11/15 03:42:23    (aqCqLCGz)
久しぶりに覗いたら非難ゴウゴウだな

何回も言うが、お互いにセフレとして付き合い、俺が既婚と分かってるのだ
から結婚したいとか認知しろだとかはルール違反だろ!

彼女もセフレ関係と理解してるようだけど、俺を独占したくなったと言いま
した。

彼女も生エッチが良いと言ったのですから、俺一人の責任ではないと思いま
す。今では避妊の為にピルを飲んでいますが。

彼女の人生を狂わせたと非難してましたが、俺が無理やりセックスしたので
はなく 彼女が最初からセフレの割り切った関係を望んでたしたことなので
俺の責任ではありません。

俺は彼女を愛いてませんし 今でもセフレと思って付き合っています。


最近 部屋に行ってのセックスばかりでツマンナイので避けてたら職場の前
で待ったりで困っています。

女は何でセフレだとの約束なのに、好きだとか何だとかシツコイのですかね

クリスマスイブは一緒に過ごしたいとシツコク言われ困惑してます。

既婚者に無理を言うな!と言ったら泣き出すし・・・・・


堕胎した後に色々ありセックスしてなかったが、セックスすればモットモッ
トと何度も求め中に出してと必死で腰を振ります。


声を大にして言いたい!


既婚者とセフレとして付き合うのだったらルールを守れ!






14
投稿者:(無名)
2008/11/04 08:16:28    (p1YS8Hs.)
つーか、その歳で外出しが避妊だと思ってるのが腹抱えて笑いたくなるほどおかしい。


彼女、あなたをハメるつもりかも(笑)
まぁこのコメも見てないだろうけど。
13
投稿者:あ?
2008/11/02 13:22:39    (5ZDVJDpG)
貴方最低最悪…
好きだからSexか?
違うんじゃないか?
体だけ目的ですか?
貴方バカだよ…
彼女は貴方の何?
彼女は道具じゃないんだよ!!
しっかりしろよ!
良い大人がふざけた事言うな!
お前最悪だ!
12
投稿者:
2008/10/30 04:02:31    (J6JXuDA7)
イイトシシタジジイノクセニバカダシネ
11
投稿者:なな
2008/10/27 05:26:11    (LXXkrNVD)
責任とれないならはじめから生でするな!あんたの性欲処理するためだけにヤってたの?おろした女の気持ちも考えろよ!拒否されて苛つく権利あんたにはないよ!
10
投稿者:死に神
2008/10/22 22:38:45    (rhWHiZ/N)
ま、男として情けない話を平然とする貴方に哀れみを感じる。死んだ方がよくね?腹切れ、ダメ男!。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。