ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/05/03 23:21:34 (jvPZcTWe)
イケメンでエッチも上手なんだけど お金が全くないし高卒で左官ではね~


一流大学卒で上場企業のエリートって言ってたのに・・・


母親が探偵に調べてもらったら・・・


もう最低よね!


無理をしてバッグや宝石をプレゼントするためにサラ金に沢山の借金ではね~


別れるならプレゼントを返してって最低男!

貰ったプレゼントは私のものよ!


ケチな男は最低!




1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:ぷにこ ◆UuZF2thJYM
2008/09/10 05:45:29    (EE6YHesh)
┐(´ー`)┌


この女…


痛い(|||_|||)
イタタタタ~…

よっぽど容姿に自信ないんだろうな…
37
投稿者:(無名)
2008/07/23 21:14:05    (SUbRA3T0)
賛否両論あるとは思いますけど本気で言ってるなら今の女性の性格やレベルの低さを言ってるようなものですね!まぁ買ってもらえるうちはいいんじゃないでしょうか?ババァになるまでそうやって男性をバカにしていたら?いつかババァになって誰からも相手にされずキモいって言われるんだから!それとも一生整形でもして若作りババァにでもなるのか?(笑)
36
投稿者:かつ
2008/07/22 01:28:32    (3tO1JSwe)
恋愛というのは相手を幸せにするために生きること。 みんな自分を養いなさい。そしてみんな幸せにならないとだめ。明日を楽しくするために今日出来ることを想像しよう
35
投稿者:(無名)
2008/06/25 17:06:01    (4tgazw/X)
さきってヤツ
自分の事
かわいく
みすぎ(笑)
ホントゎ
不細工だろ。

34
投稿者:猛毒者 ◆i/Or29VE9M
2008/05/30 06:23:37    (AlbrSOMX)
いや、兄さんが書いてますから(爆)
33
投稿者:(無名)
2008/05/30 06:05:05    (sa7DP6qO)
そんな男にやられたお前はもっと最低~目ん玉もっと養えヤリマン
32
投稿者:(無名)
2008/05/20 02:32:58    (QrNuxstW)
言うなよ。
31
投稿者:(無名)
2008/05/19 23:32:35    (.BFqR3cN)
オツムがちょっと弱くて可哀相(:_;)
30
投稿者:(無名)
2008/05/17 06:59:56    (YRW0/qLD)
兄さん今日も大漁ですね
29
投稿者:さき ◆HA/LxoPaMk
2008/05/12 01:14:33    (f5y3DfJT)
まぁ~ 考えてみたら 馬鹿な男だったわね!

私のような美人には不釣り合いの男だったのよね!

今でも色んな男が高価なプレゼントを持って 私の気を引こうと頑張ってる
のよね!


男ってなんで美人に弱いのかしら・・・・・・



1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。