ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/05/03 23:21:34 (jvPZcTWe)
イケメンでエッチも上手なんだけど お金が全くないし高卒で左官ではね~


一流大学卒で上場企業のエリートって言ってたのに・・・


母親が探偵に調べてもらったら・・・


もう最低よね!


無理をしてバッグや宝石をプレゼントするためにサラ金に沢山の借金ではね~


別れるならプレゼントを返してって最低男!

貰ったプレゼントは私のものよ!


ケチな男は最低!




1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名) ◆ntLhYQXow2
2008/05/07 12:10:11    (bPMPH2lP)
騙した奴が1番悪いに決まっているが騙される側にも問題があるんだよ

未だに振り込め詐欺に引っ掛かる連中いるだろTVCMやポスター揚句の果ては金融機関のATMの前に大きく注意喚起されているにも引っ掛かる
これは騙される側にも問題がある

例えるは悪かったが今回のケースでも途中で気付くチャンスはあっただろう
毎日着て行くスーツにYシャツにネクタイ
当然、左官屋なら着ないわな
外資のサラリーマンが指の間にペンキや土・コンクリートはないだろ
その辺りを注意してれば普通は気付くぞ

プレゼントされるブランド品や宝石にばかり目がいってたんだろ

だから眼力がないって事さ

ただ敢えてもう一度言うが1番悪いがのは騙す側だ
17
2008/05/06 23:44:23    (Kv1pX0V7)
女が悪いとは思わないけどね!


嘘つき男が 女性に高額なプレゼントしたり嘘の履歴や身分、地位を言って騙したので
あって女性を責めるのは変だと思います。


男だって綺麗な女性の甘言に騙されるしね!

男も女も同じだよ!


騙された方を責めるのは どうかと思うよ!

美人が騙されたのには世間は厳しいですね!



16
投稿者:(無名) ◆ntLhYQXow2
2008/05/06 16:10:30    (bhu4etlQ)
きっと投稿者の家は成金の小金持ちなのでしょう

ブランド品や宝石類に執着するような事を言ったのではないでしょうか?

たしかにお金は大事ですし嘘はいけませんが…

あなたはその嘘を見抜けない程度の眼力なのですから諦めて下さい

その嘘付き野郎から貰ったものを換金するとは
最低ですね

普通はそのまま燃えるゴミの日だろ
その金で呑んだ酒は美味かったか?

まぁ金に色はないからな
気分の問題でさ
15
投稿者:(無名)
2008/05/06 11:40:02    (vZ0NquQM)
消えて無くなれ
14
投稿者:(無名)
2008/05/06 11:38:06    (vZ0NquQM)
あんたみたいな性格だから、そんな男しか寄って来ないんだよ…
探偵雇わないと見抜けなかったあんたも十分におバカだよ
13
投稿者:さき
2008/05/06 10:31:03    (Kv1pX0V7)
持ってるのも嫌だし、返すのはもっと嫌なんで リサイクルショップで換金し友達と飲みに行きました。


嘘は言うわ・プレゼントは返せだの!

最低男よね!


慰謝料として換金し僅か50万円でした。


本当に腹が立つわ!


嘘をついて交際してもバレたら終わりなのにね!



12
投稿者:(無名)
2008/05/05 23:45:30    (ZmRP6Ht/)
貰ったプレゼントは私のものよ!


この一言さえなければ私はスレ主に同意するんですけどね…。
11
投稿者:う…ん ◆Uszj1K6LAU
2008/05/05 23:06:41    (/g8HOsDJ)
どっちもどっちでしょう
10
投稿者:たけし
2008/05/05 15:16:48    (kZWSH62T)
嘘ついて無理して背伸びしても続かないよね、ばれて、あげた物返せとは同じ男として情けない、基本的に自分はブランド志向の女はすかないけどね、どっちもどっちお似合いだと思うよ
9
投稿者:(無名)
2008/05/05 01:42:54    (pO3yi22o)
自分女ですが
男は金 だと思ったことないです!
確かにお金は大切だけど,生活できるくらいあればどんな仕事でも,中卒だろうが構わないんじゃないですか?!
男も女も一緒に働いてお金作って幸せになれば...
大切なのは愛だよ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。