ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/05/03 23:21:34 (jvPZcTWe)
イケメンでエッチも上手なんだけど お金が全くないし高卒で左官ではね~


一流大学卒で上場企業のエリートって言ってたのに・・・


母親が探偵に調べてもらったら・・・


もう最低よね!


無理をしてバッグや宝石をプレゼントするためにサラ金に沢山の借金ではね~


別れるならプレゼントを返してって最低男!

貰ったプレゼントは私のものよ!


ケチな男は最低!




1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:星空
2008/05/11 00:59:41    (6IL6Mg9r)
私ものりさんと同意見です。
27
投稿者:(無名)
2008/05/11 00:57:24    (duNyF8sK)
彼だって真剣に愛を求めたから、嘘をついて主の為にサラ金で借金
までしたのでは?

リサイクルショップで換金して50万のブランド品の正規の購入価
額に加えて、彼は利息も払わないといけないんだよ。

主の言ってることは間違いじゃないけど、類友だよね。

まぁ、儲かったし良かったじゃん。ホントはそう思ってんだろ?笑




26
投稿者:(無名)
2008/05/10 03:22:13    (GeHesllC)
偽者偽者ってさわぐならトリップつけたら?
25
投稿者:のり
2008/05/10 00:09:35    (pfV6EIbg)
投稿者を可愛そうなんて少しも思わないな。
24
投稿者:さき
2008/05/08 23:34:10    (CZg0SN0H)
悪戯は止めて下さい


光り物は 嫌いではありません どちらかと言うと好きな方ですが・・・

あまりに酷い内容です

彼が嘘をついて騙したのが許せないのです。

男も女も異性を求め愛を探し真剣なんですが 彼は遊びで女性を弄んだのです。



23
投稿者:たく ◆xqlNKJ6FBE
2008/05/08 22:04:01    (vjLfm1Pw)
そういうのあるよね 僕も同じような経験あります。彼女は一流大学卒で一流企業のOLしてて家系はいいはずだったんです。婚約までいったんですがいざ両親と会ってみると、彼女は中卒でフリーターでお父さんはギャンブル狂で借金だらけの家系でした。
22
投稿者:さき
2008/05/08 02:10:53    (7RS.aQm5)
ブランド物を沢山着けてれば私も少しは良い女に見えるでしょ、だからおねだりして買わせたけど返せなんてサイテイ、ちょと前まで私ガングロのやりまんだったけどそろそろ将来の事考えろとママが言うから焦ってたのは確かね大卒のサラリーマンって言うからデリのバイト辞めたのに、またデリしなくちゃセックスしてお金になるから良いけどね
21
投稿者:さき
2008/05/07 23:05:58    (HPI1aTAx)
偽物が現れた!



20
投稿者:さき
2008/05/07 18:30:44    (HPI1aTAx)
私に会う時は、シャワーし指などは綺麗にし、スーツもキチンと着こなしていたのですが、ラブホに行きたがり変だったので、家族に話していたので母親が探偵に頼んで分かったのです。


体を許してなかったからよかったけど・・・

彼は私の預金などが目当てだったようです。

一応 警察に届けたら 色んな女と付き合っており 結婚詐欺みたいだったようです。


警察の話だと 最近の詐欺は、ブスや30過ぎた女性では なくて美人で若い女性を狙ってるようです。



19
投稿者:(無名) ◆ntLhYQXow2
2008/05/07 12:12:43    (bPMPH2lP)
外資じゃなくて
上場企業だったか


外資は俺だった
こんな時間にこんな事してる暇な奴だけど
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。